- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
返信先:@Delta38_D038そんな冷遇してたのに今年になってからティファガロVtuber化やレオパルド、ヴァサーゴ、アシュタロンがキット化決定どころか一般販売って掌返しが凄すぎる…
びっくりした、Grok翻訳でヴァサーゴが変な訳され方してて完全新規の新しいガンダムかと思った… x.com/BandaiHobbyUS/…
ヴァサーゴの腕って言おうとしたら、一発目で出てて草。 x.com/96uni69/status…
ロボがクソ強ビーム撃つ時に反動対策用のアンカーを脚部から下ろすところからしか得られない栄養素があるんですけど🦈さんとヴェルデバスターさんとあと多分FSSのOVAで見た金ピカのロボさんくらいしか知らない気がして補給元が足りてない
【参加者】 ガンダムX Gビット エアマスター Gekko(@gekko_tk )さん レオパルド sannoji(@sannoji30 )さん Xディバイダー 矢歩祐(@yuu_yabu )さん アシャタロンハーミットクラブ サテライトランチャー 鷹盛洸(@Mg45Tallgeese )さん ヴァサーゴチェストブレイク ガンダムDX Allelujah(@top__6525 )
返信先:@beforeshimuniだけど新製品で絶対欲しいキットとかはあると思うんですよね。今回のドロ改では欲しいけどそこまでではなかったけど、ヴァサーゴとアシュタロンで同じようなことになったら本気でキレ散らかすかも・・・
返信先:@96uni69「機動新世紀ガンダムX」登場機体ガンダムヴァサーゴが、腹部メガソニック砲発射時に、腕部から変形した格闘用クローアームを地面に突き立てて対ショック姿勢になりますね(改修型のヴァサーゴチェストブレイクも同様)。MSでは結構珍しい異形感が特徴でした。 bandai-hobby.net/item/01_7249/
ジージェネの開発のことだけ考えてる。開発楽しいな。GファルコンDX完凸したいな。ヴァサーゴも完凸したいな。アシュタロンは完凸したな。フロスト兄弟のガンダムかっこいいよね。 しけもく #ジージェネエターナル
返信先:@gdrhjv_yamataniデルプラ良いですね😆トレモたっぷり擦るのエッラ!🫢可変機慣れるまでクセありますからね〜僕今でもステップ暴発しますよw 確か僕はヴァサーゴとメッサーラで変形覚えましたけどデルプラも良いと思います✨
大好きなデビルガンダムにヴァサーゴCB、フォビドゥンヴォーテクスやプロヴィデンスあたりはあまり美しいという感じでも・・・いやプロヴィデンスは美しいでいいかもしれない プロヴィデンス美しいな?神像みたいで
返信先:@meirochou_0092最終的にHGAWアシュタロンが背負ってもデカい甲羅になりそうです…! クソデカ甲羅ができたらサテライトランチャーも作らないとなんですが 美プラでやると寝転がってる妹を踏んでる姉の図に… でもヴァサーゴちゃんをチェストブレイクで作っちゃった以上、後戻りはできない…! pic.x.com/RSiY4prshg
タワー14階、初めて動画参考にしてみた。 良いところまでいったが、ヴァサーゴのEN足りなくなるのでサポーターはEN回復持ちにしておこう。 ギミックは動画見てコツ掴めてきたので、火力とユニットの動かし方頑張ろう! #ジージェネエターナル
返信先:@omurice98こんばんは、ご確認ありがとうございます。 ヴァサーゴのコースターが提供可能になりましたので、サタンミニアクスタ⇔等身ヴァサーゴコースター での交換をぜひよろしくお願いいたします。 お取引のため、フォローしてもよろしいでしょうか?
だめた、ジェネレーションタワー14Fが全く攻略できない。攻略サイト見ても、動画見ても、全然だめだ。理解ができない。ヴァサーゴをムキムキにするのはわかるんだけど、その為に自分のユニットは囮にするっていうのが、難しすぎる
今年30周年になるガンダムXのヴァサーゴとアシュタロン見ながらデザインしましたーーー!!! x.com/Etoile_gg/stat…
#あり仙 #オペカバ 先日はガンダム×ボカロカバーのライブにEtoileからボーカルで花楠、ユイ、キーボードで半上が出演しました! (お客さんでTOKIも。お写真はTOKIより) 衣装デザインは主催のあまちーさんから頂いて制作致しました! 主催並びに関係者の皆様、お客様ありがとうございます!
エキスパート1列目クリア。 ついでにライバルガチャで凸れてるのがサザビーとヴァサーゴしかいなくて、2機開発にするだけだったからミッションもクリア。 反撃誘ってデバフ支援撃破の調整が上手く出来なくて、3体程SP化して防御の上から叩き潰したけどまあオッケー! #ジージェネエターナル
人気ポスト
←直前の共テ模試で物理100点取った時 →本試で物理55点だった時
学園では女子はリボン、男子はネクタイをつけているのに、兄妹だけが逆なんだけど……もしかしてつけ間違えてる? 調べてみたら本当にそうだった
\夕方から選べる2つのパスポート/ 東京ディズニーリゾート®では、7月1日~9月14日の夏の期間を対象に、午後3時から入園できる「アフター3サマーパスポート」、 午後5時から入園できる「アフター5サマーパスポート」を販売🌟 夏の夜を、とことん遊び尽くそう! くわしくは tokyodisneyresort.jp/treasure/summe…
オランダに留学行って帰ってきたら大麻の話しかしなくなった大学生
それで十分だ。
車幅もロクに把握してないクソ女に愛車のミラーぶつけられた… しかも謝罪皆無で『何で後ろのスペースで待たなかったんですか?(半ギレ)』だってよ 相互通行できる道で、こっち停車してバチクソ左寄せしてんのにぶつかって来たやつが何言ってんの? てめぇの保険でミラー全交換だオラァ!!!
こう来て こう来て 500円挿入して 産まれたのが俺ってワケよ🙌✨
授乳場所の賛否両論が話題だねぇ…とりあえず、ママの顔を見ながらじゃないと乳飲まなかった長女の授乳姿を見てってよ。
ということで今回は、AI時代に計算機はどのような攻撃に対して脆弱なのかについて解説して行けたらなと思います。
ふー、警察に電話する所だった
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



