自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

返信先:@Delta38_D038そんな冷遇してたのに今年になってからティファガロVtuber化やレオパルド、ヴァサーゴ、アシュタロンがキット化決定どころか一般販売って掌返しが凄すぎる…

魔法オッサンたち(仮)@ossan_wug

メニューを開く

返信先:@Akmr_yosugaヴァサーゴがシナンジュに負けるわけがない

ラグーンX@X98381794

メニューを開く

TLで静岡の新HGヴァサーゴ画像チラ見したらプロポなんか微妙ちゃうかって目がいきかけたのに じっくり拡大して関節の重厚感確認したら一気に毒すっと引いて素直にヤバい出来やわ...

ケンメリ【沼底在住】@kenmeriplamo

メニューを開く

返信先:@maru_nenrikiガンダムXのヴァサーゴCBはクロー伸ばしてアンカーだから違うかぁ

べにー@Ling_Benny

メニューを開く

返信先:@Kirisaki_mk2スペルはこうですけど、発音はちゃんとヴァサーゴなんですよねぇ……

メニューを開く

今の所ガンダムXとF91しかまともに見てないとはいえ戦闘の仕方と造形、後継機まで含めて一番好きな機体がまあヴァサーゴから動いてないの凄い 時点でカラーリング絡み含めてエアマスターとレオパルドは好き

ルファ@fanatic2646

メニューを開く

びっくりした、Grok翻訳でヴァサーゴが変な訳され方してて完全新規の新しいガンダムかと思った… x.com/BandaiHobbyUS/…

Bandai Namco Collectibles Hobby@BandaiHobbyUS

【HOBBY NEW ITEM INFO.】 HG 1/144 GUNDAM VIRSAGO #GUNDAM #GUNPLA #GUNDAMX

ガルダ・A・クイラSpecII@HAQ_Mkseptem

メニューを開く

11時半からヴァサーゴ配信する🤚

よしさん@yyy2269

メニューを開く

返信先:@ohsuAKこの凶悪な爪が固定に使われるのグッと来ます ヴァサーゴとか好きなので尚更 プロトタイプなのにデトロイトモンスター感ある矛盾! とかそういうのが誤差になる迫力たまらんです

魅惑の毛玉@tamo3cat

メニューを開く

しくったヴァサーゴ使おうと思ってたのに忘れてた

きょんた@kyonnta1327

メニューを開く

ヴァサーゴにアシスト増えてるの知らない人いそう

メニューを開く

ヴァサーゴの腕って言おうとしたら、一発目で出てて草。 x.com/96uni69/status…

🤖海胆🤖壁打中@96uni69

ロボがクソ強ビーム撃つ時に反動対策用のアンカーを脚部から下ろすところからしか得られない栄養素があるんですけど🦈さんとヴェルデバスターさんとあと多分FSSのOVAで見た金ピカのロボさんくらいしか知らない気がして補給元が足りてない

パパお@nrx0013gvcb

メニューを開く

HGヴァサーゴとアシュタロンの抽選落ちました、クソカスがよ

黒鉄漸一[ゼン]@Zen_Revive_00

メニューを開く

返信先:@NekoNeko_game7これ買ったら次はヴァサーゴとアシュタロンも欲しくなりますよねぇ‼️

GV yukkuri@GvYukkuri

メニューを開く

【参加者】 ガンダムX Gビット エアマスター Gekko(@gekko_tk )さん レオパルド sannoji(@sannoji30 )さん Xディバイダー 矢歩祐(@yuu_yabu )さん アシャタロンハーミットクラブ サテライトランチャー 鷹盛洸(@Mg45Tallgeese )さん ヴァサーゴチェストブレイク ガンダムDX Allelujah(@top__6525 )

Allelujah【アレルヤ】🐉@top__6525

メニューを開く

展示はこんな感じですかね。ヴァサーゴとかアシュタロンとか飾ってありました。 pic.x.com/rqvP1t4guw

メニューを開く

ゲテモノガンダムってヴァサーゴの事かと思った x.com/haruanebakatar…

ハル二等兵 (低浮上)@HARUANEBAKATARE

ガンダムの色んな機体が好きな人達

地獄の使者@Dai_tam

メニューを開く

新商品と再販で考えると RGトールギス(今月)、ヘビーアームズ、GXディバイダー、エアマスター、レオパルド、ヴァサーゴ、アシュタロン 9月届く予定のシュピーゲル 棚が!足りん!!

メニューを開く

返信先:@beforeshimuniだけど新製品で絶対欲しいキットとかはあると思うんですよね。今回のドロ改では欲しいけどそこまでではなかったけど、ヴァサーゴとアシュタロンで同じようなことになったら本気でキレ散らかすかも・・・

ゲーミングももこ@momoko_bp

メニューを開く

打ち切られちゃったから ヴァサーゴとアシュタロンは 最後までCBとHCに 挿し替わらなかったのよね…

けーすけ@KsK_HeadWax

メニューを開く

返信先:@96uni69「機動新世紀ガンダムX」登場機体ガンダムヴァサーゴが、腹部メガソニック砲発射時に、腕部から変形した格闘用クローアームを地面に突き立てて対ショック姿勢になりますね(改修型のヴァサーゴチェストブレイクも同様)。MSでは結構珍しい異形感が特徴でした。 bandai-hobby.net/item/01_7249/

睦月賢@FD改【灯台13】@ken_mutsuki

メニューを開く

ヴァサーゴ箔押し〆 求のデコケース〆

くさまち@kusamarch

メニューを開く

ジージェネの開発のことだけ考えてる。開発楽しいな。GファルコンDX完凸したいな。ヴァサーゴも完凸したいな。アシュタロンは完凸したな。フロスト兄弟のガンダムかっこいいよね。 しけもく #ジージェネエターナル

すっぱいぽせいどん【公式】@Sour_Poseidon

メニューを開く

返信先:@gdrhjv_yamataniデルプラ良いですね😆トレモたっぷり擦るのエッラ!🫢可変機慣れるまでクセありますからね〜僕今でもステップ暴発しますよw 確か僕はヴァサーゴとメッサーラで変形覚えましたけどデルプラも良いと思います✨

ファルコン同盟@q0WteFGOlPa9p8N

メニューを開く

大好きなデビルガンダムにヴァサーゴCB、フォビドゥンヴォーテクスやプロヴィデンスあたりはあまり美しいという感じでも・・・いやプロヴィデンスは美しいでいいかもしれない プロヴィデンス美しいな?神像みたいで

石砕妄@tyumou

メニューを開く

ヴァサーゴCBゲテモノとしての良さは勿論あるけど翼畳んでる時のデザインは素ヴァサーゴが美しいのよね

モンエナカメ太@kourinkameta

メニューを開く

ヴァサーゴ・チェストブレイク、より禍々しくなってるな

仁宇【ニュー】@cielodiarancia

メニューを開く

ヴァサーゴCB必殺のトリプルメガソニック砲!  #ガンダムX #tokyomx

ギャレイバー@gyareibar523

メニューを開く

ヴァサーゴとアシュタロンとも合体できるのかな) #ガンダムX

二代目 田尻和也@0vievm2hDzfiyla

メニューを開く

上にヴァサーゴ乗っけていて空力特性得られていないどころかマイナスのはずなのに追いついてくるのエグイ #ガンダムX #tokyomx

クロコ/突貫/ピンクのワニ@tabinchuHTR

メニューを開く

返信先:@meirochou_0092最終的にHGAWアシュタロンが背負ってもデカい甲羅になりそうです…!   クソデカ甲羅ができたらサテライトランチャーも作らないとなんですが 美プラでやると寝転がってる妹を踏んでる姉の図に… でもヴァサーゴちゃんをチェストブレイクで作っちゃった以上、後戻りはできない…! pic.x.com/RSiY4prshg

仮面隊長@Masked_Leader_G

メニューを開く

タワー14階、初めて動画参考にしてみた。 良いところまでいったが、ヴァサーゴのEN足りなくなるのでサポーターはEN回復持ちにしておこう。 ギミックは動画見てコツ掴めてきたので、火力とユニットの動かし方頑張ろう! #ジージェネエターナル

しゅりんぷしろっぷ@我らの道@FLYsirup

メニューを開く

返信先:@omurice98こんばんは、ご確認ありがとうございます。 ヴァサーゴのコースターが提供可能になりましたので、サタンミニアクスタ⇔等身ヴァサーゴコースター での交換をぜひよろしくお願いいたします。 お取引のため、フォローしてもよろしいでしょうか?

くさまち@kusamarch

メニューを開く

返信先:@tsumipla_kuzuseガンダムXの新商品関係は HGレオパルド…ヨドバシ HGヴァサーゴ…Amazon HGアシュタロン…DMM とバラバラに予約出来てますww

デッカード@happyhofu

メニューを開く

返信先:@Nyk4gGNhaI1wHTm槍とボウガンに変形するマルチ武器だったので、たぶん間違いないと思います! (ちなみにヴァサーゴにもおまけ武器があった)

ハマー・猟@HammerRyou

メニューを開く

だめた、ジェネレーションタワー14Fが全く攻略できない。攻略サイト見ても、動画見ても、全然だめだ。理解ができない。ヴァサーゴをムキムキにするのはわかるんだけど、その為に自分のユニットは囮にするっていうのが、難しすぎる

メニューを開く

今年30周年になるガンダムXのヴァサーゴとアシュタロン見ながらデザインしましたーーー!!! x.com/Etoile_gg/stat…

Etoile公式@コスパフォ@Etoile_gg

#あり仙 #オペカバ 先日はガンダム×ボカロカバーのライブにEtoileからボーカルで花楠、ユイ、キーボードで半上が出演しました! (お客さんでTOKIも。お写真はTOKIより) 衣装デザインは主催のあまちーさんから頂いて制作致しました! 主催並びに関係者の皆様、お客様ありがとうございます!

アマチー@amachi_stax

メニューを開く

ガンプラほしなぁ! この夏にはレオパルド 秋にはヴァサーゴ、アシュタロン 財布エクストリームフィニッシュするて

ナオトゥ!@naosho_

メニューを開く

返信先:@gdam429mk2この頃の1/100 すごく気合いの出来でもうどれ買っても当たりキットくらいなイメージですね ヴァサーゴもギミック良かったです 多めに再販しないかなぁ

たつきち@tatsukichi_nya

メニューを開く

エキスパート1列目クリア。 ついでにライバルガチャで凸れてるのがサザビーとヴァサーゴしかいなくて、2機開発にするだけだったからミッションもクリア。 反撃誘ってデバフ支援撃破の調整が上手く出来なくて、3体程SP化して防御の上から叩き潰したけどまあオッケー! #ジージェネエターナル

あは@aha0011

トレンド17:33更新

  1. 1

    アニメ・ゲーム

    ジラーチ

    • ぽこあポケモン
    • ぽこあ
    • ポケモン
  2. 2

    ITビジネス

    降伏文書

    • ベルサイユ宮殿
    • トランプ
    • ベルサイユ
    • G7
  3. 3

    ITビジネス

    新規受付

    • DAZN Soccer
    • 誤解を招く可能性
    • 誤解を招く
    • 影響を受け
    • 確認しました
    • 連絡します
    • 受付停止
  4. 4

    アニメ・ゲーム

    トワコレ

    • 凛世
  5. 5

    アニメ・ゲーム

    うちはイタチ

  6. 6

    エンタメ

    星川みつき

    • ひみつのアイプリ
    • みつき
    • 小学生の
    • アイプリ
    • リング
  7. 7

    スポーツ

    佐藤海宏

    • 期限付き移籍
    • 鹿島アントラーズ
    • 2026-27
  8. 8

    エンタメ

    ニセモノの錬金術師

  9. 9

    アニメ・ゲーム

    こち亀

    • 少年ジャンプ
  10. 10

    スポーツ

    宇野禅斗

    • 禅斗
    • 海外挑戦
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ