自動更新

並べ替え:新着順

メニューを開く

私を含め、株を持ってない人は 株主として意見できなくても、 消費者として意思表示出来る。 @砂城さんが呼びかけていた 「母の日 #一億総消費ボイコット 」のように、例えば9の付く日にみんなで自民党に献金している大企業・チェーン店での買い物を控えるとか、みんなで一斉にやりませんか?

みほりーの.🍒@yoshi_j_pitt

メニューを開く

生きてる限り毎月10日、もしくは第二日曜に実施したい。 #一億総消費ボイコット #510財布の紐でNOを x.com/sandcastler202…

砂城@SandCastler2022

ご参加頂いた方々へ。 おくればせながら、ご挨拶です。 #一億総消費ボイコット #510財布の紐でNOを

きり(シルバー💙🩶)@kirianime

メニューを開く

#一億総消費ボイコット 上映時間の関係で当初予定してたのとは違う映画館で今日見ました。そして予定とは違う場所で食事しました。 目をつけてた映画だったので一週持ち越して見たけどまあいいか程度のやつだったらそのまま流してたかも なるほどこれが企業がサービス消費の機会を失ったと言うことか

きたはら@kt2258

メニューを開く

絵が描けない+急いでいたのでフリー画像を使ったチラシ、画像を写真とかで何とか作って応募しようかな😳 #一億総消費ボイコット 運動、 #財布の紐でNO 参加者増やしたいので 絵じゃなくて自分の撮った写真とかでもOKですか? #殺傷兵器輸出反対 x.com/ikitekufes/sta…

あなたとわたしが生きてくフェス@ikitekufes

【めっちゃ拡散希望】プラカードのフェスを行います。プロ、アマ問わず皆さんからのプラカードを募集しています。現在の政治、社会など思うことを絵とテキストによるプラカードで表現しませんか。応募は無料でデータを送っていただければこちらで印刷し展示をします。ikiteku-fes.org

きのきだ@tTViSd12i54oWJ6

メニューを開く

返信先:@SandCastler2022いえいえ!こちらこそありがとうございます! もし #一億総消費ボイコット の日程にならなくても個人で6/14、父の日、7/7、10/21は消費ボイコットやろうと思います!

メニューを開く
Otsu@saragataenban75

女性たちが平和のため行動する日=母の日、「一億総消費ボイコット」に4万2000超「いいね」 国家情報局、武器の輸出解禁「心底 頭にきた」|生活ニュースコモンズ s-newscommons.com/article/11646 #生活ニュースコモンズ

スロー民主主義(財務省解体デモ20250104参加した111人の1人)@SLOW_ACTIVIST

メニューを開く

女性たちが平和のため行動する日=母の日、「一億総消費ボイコット」に4万2000超「いいね」 国家情報局、武器の輸出解禁「心底 頭にきた」|生活ニュースコモンズ s-newscommons.com/article/11646 #生活ニュースコモンズ

メニューを開く

女性たちが平和のため行動する日=母の日、「一億総消費ボイコット」に4万2000超「いいね」 国家情報局、武器の輸出解禁「心底 頭にきた」|生活ニュースコモンズ s-newscommons.com/article/11646 #生活ニュースコモンズ

国民憲法No9大事 糸@izumikoujin

メニューを開く

返信先:@SandCastler2022こんにちは。 本当にありがとうございました❣️ 母の日行動、ほんと楽しかったです。 学びもたくさんありました。そして不買の焔はチロチロと燃え続けております。 ファーストペンギンさん役、お疲れのことと思います。どうぞごゆっくり。 #一億総消費ボイコット #510財布の紐でNOを

にじいろのことり💙💛🤍❤️@PkVOtqVwkDiiLSa

メニューを開く

今回こちらに参加出来てほんとによかった。 毎回参加するぞ🕊️ 女性たちが平和のため行動する日=母の日、「一億総消費ボイコット」に4万2000超「いいね」 国家情報局、武器の輸出解禁「心底 頭にきた」|生活ニュースコモンズ s-newscommons.com/article/11646 #生活ニュースコモンズ

メニューを開く

誰かの思いは、誰かを動かす。 #ママ戦争止めてくるわ‌ 女性たちが平和のため行動する日=母の日、「一億総消費ボイコット」に4万2000超「いいね」 国家情報局、武器の輸出解禁「心底 頭にきた」|生活ニュースコモンズ s-newscommons.com/article/11646 #生活ニュースコモンズ

メニューを開く

返信先:@SandCastler2022コメント失礼します。 先日の #一億総消費ボイコット ありがとうございました! 提案なんてすけど、次は父の日はどうですかね…? 七夕も良さそうですね!皆が優しく仲良くなれるよう平和になる事を願って🫧 後いつなのか知らないですが、トランプ大統領やネタニヤフ大統領の誕生日などなども🥰✨️

メニューを開く

女性たちが平和のため行動する日=母の日、「一億総消費ボイコット」に4万2000超「いいね」 国家情報局、武器の輸出解禁「心底 頭にきた」|生活ニュースコモンズ s-newscommons.com/article/11646 #生活ニュースコモンズ

メニューを開く

生活ニュースコモンズさんでも #一億総消費ボイコット を報じてくださいました🙇 次回開催については現在考え中です。 女性たちが平和のため行動する日=母の日、「一億総消費ボイコット」に4万2000超「いいね」 国家情報局、武器の輸出解禁「心底 頭にきた」 s-newscommons.com/article/11646

メニューを開く

今朝の"カルビー不買運動"、検索かけたらわんさかとポストした人がいて、反日ネタなら脊髄反射で信じる人達が騒いでトレンドになっていたけれど、実際不買運動で検索しても2-3ポストしか出てこなかったという、いつものだったし、騒いでのは母の日に”一億総消費ボイコット”とか言ってた界隈な気が?

ねこ。@sasame_yky

メニューを開く

そう言えば「母の日一億総消費ボイコット」ってどうなったんだろ。 結局、自己満足で終わったのかな。

メニューを開く

#石油危機は高市総理の責任 インク不足で色抜きのポテチ販売を発表したカルビー、同じくケチャップの包装を色抜きに検討中のKAGOME、これらも経団連加盟企業…しかし、私たちの生活に根付いている 先日の #一億総消費ボイコット はこれらの企業に何らかのメッセージして確実に届いたはずである。 x.com/SandCastler202…

砂城@SandCastler2022

ご参加頂いた方々へ。 おくればせながら、ご挨拶です。 #一億総消費ボイコット #510財布の紐でNOを

トト😎(Kouji Maeda)@toto_0921

メニューを開く

アホが数人レベルで買い物やめてなんの効果があったんやろかwww 一億総消費ボイコットとかwww アホすぎて涙出てくるwww x.com/sandcastler202…

砂城@SandCastler2022

【#一億総消費ボイコット 終了!】 素敵な個人店に出会えて、今後はそちらへ、と消費パターンが変わった方も。大成功です。完璧でなく僅かでも、拡散だけでも意味があった。 今回賛同、拡散、ご意見、ご協力… 本当にありがとうございました! 今夜はひとまず、お疲れ様でした✨ #510財布の紐でNOを x.com/SandCastler202…

やーまだ花子@investgon

メニューを開く

返信先:@SandCastler2022呼びかけありがとうございました。こう言う行動もあるんですね。 勉強になりました。 楽しかったです。😍 #一億総消費ボイコット #510財布の紐でNOを

れいわ埼玉No4ボランティア@renai901

メニューを開く
砂城@SandCastler2022

ご参加頂いた方々へ。 おくればせながら、ご挨拶です。 #一億総消費ボイコット #510財布の紐でNOを

MALPASO.L@B@LMalpaso

メニューを開く

私も今までは経団連企業や戦争ビジネス関連企業からは買いたくなくて何となく避けて買わないようにしてたのですが、「私1人じゃ効果無いのでは」という無力感を感じていました。今回、皆で出来る事がわかり、手応えを感じる事が出来ました✨ありがとう🍀💕 #一億総消費ボイコット #510財布の紐でNOを x.com/SandCastler202…

砂城@SandCastler2022

ご参加頂いた方々へ。 おくればせながら、ご挨拶です。 #一億総消費ボイコット #510財布の紐でNOを

🍀小須田 理花@フォ口バゆっくり🎲🥂🐴@madaohmyga0rz

メニューを開く

この活動に参加して、消費する側もできることを知りました。 これからは、小さな会社、地元の会社を応援するために、積極的に購入していこうと思います。 その選択がひいては未来の自分の選択肢を広げてくれることになる。 素晴らしい活動をありがとうございました。 #一億総消費ボイコット #母の日 x.com/SandCastler202…

砂城@SandCastler2022

ご参加頂いた方々へ。 おくればせながら、ご挨拶です。 #一億総消費ボイコット #510財布の紐でNOを

ADHDとアレルギーっ子&感覚過敏っ子ママ@B3trpbL8TOzDbpW

メニューを開く

#一億総消費ボイコット #510財布の紐でNOを おつかれ様でした✨ 経団連全部は厳しいけど私が日常的にやってる不買運動です、できる範囲から✊ #サントリー不買運動 憲法改正推進、健康保健証廃止 #明治不買運動 レプリコンワクチン開発 #スタバ不買運動 戦争加担 #マクドナルド不買運動 戦争加担 pic.x.com/KWgookExJL x.com/sandcastler202…

砂城@SandCastler2022

ご参加頂いた方々へ。 おくればせながら、ご挨拶です。 #一億総消費ボイコット #510財布の紐でNOを

海と風とわたし【今!憲法改悪手前!】@umikazewatashi

メニューを開く

返信先:@SandCastler2022こちらこそありがとうございました、微力ですが参加できました!✊ この取り組みが「母の日」の歴史とリンクしていることを知って震えました🥹 母の日だけでなく「○○の日」って今まで「受け身・消費行動のみ」へと強力に誘導されていたんだと気づけました #一億総消費ボイコット #510財布の紐でNOを

海と風とわたし【今!憲法改悪手前!】@umikazewatashi

メニューを開く

最近の主権者行動 ✔︎首相官邸宛にツイデモ ✔︎デモカレンダーで応援 ✔︎#一億総消費ボイコット に連帯 ✔︎LINEのプロフィール文を〈反戦モード〉に ✔︎ちゃんとした、広報でない報道記事を読む あと何かあったかな

継モシ加@neun_uhr

メニューを開く

夫と二人、庭の草取りして苗を植えたりして過ごした #一億総消費ボイコット

メニューを開く

X開くと自分や家族が悪政※に脅かされている現実がなだれ込んできて鬱 でも無視もできねえ ※悪政というか政治ですらないな。国を壊そうとしてるんだから #一億総消費ボイコット の次は何すればいいんだ

継モシ加@neun_uhr

メニューを開く

ところで昨日はお出かけしながらも #一億総消費ボイコット を意識して行動したんだけど、なんかナチュラルに、大企業ではなく個人商店を応援して消費していくのってよいなと思いました。顔の見えるお買い物って楽しい。

まりあ@maria_0120k

メニューを開く

呼びかけありがとうございました! 投票のような静かなアクション。 そして選挙権の有無も問わない。 自分ひとりの購買意識も変わったように、小さい行動たちがじんわり広がっていくと良いと思っています。 あと、個人のSNSで呼びかけできたことには #自分えらい#一億総消費ボイコット x.com/sandcastler202…

砂城@SandCastler2022

ご参加頂いた方々へ。 おくればせながら、ご挨拶です。 #一億総消費ボイコット #510財布の紐でNOを

あおい@NPOのアフロ事務@aoimen

メニューを開く

返信先:@SandCastler2022私の財布の紐はしっかり閉まってました。 #一億総消費ボイコット

Sachiko@双極性障害@sachialto28

メニューを開く

返信先:@SandCastler20221#一億総消費ボイコット のお声がけありがとうございました。 私もまた参加したいです。 経団連加入の大企業を利用する代わりに地元の事業者にお金を落とすという日々の選択、こちらの方のポストと通じますよね。 過度な資本主義が私達のお財布に手を突っ込むのを制止して、生活を守ることに繋がる。 x.com/bourgeokusama/…

ブルジョワ奥様@bourgeokusama

アメリカのウォ○マートっていうスーパーがあってね、莫大な資本力を使って最初にどこよりも安く売るんよ。 そしたやみんなそこで買うでしょ? で、その地域の八百屋さん、花屋さん、自転車やさんなどが価格競争に勝てず倒産するの。 んでライバルが倒産したら、一気に値上げする。 x.com/ichigo12mochi/…

月‼️現憲法&皆保険絶守‼️@ilyadubon

メニューを開く

返信先:@logicharasscatお前は消費を一切すんなよ? 消費をボイコットするんだろ?wwww だから店にも入るなよ? 自分で言ってるだろがwwww #一億総消費ボイコット バカ丸出しwwww x.com/logicharasscat…

路地原猫@logicharasscat

不買運動の良いところは、それで新たな商品に気づいて そちらに移れるということです 知り合いが昔花王の不買運動で買うのを止めた後 他に良い商品を見つけて花王に戻ることはなかったって話をしてました 良いものを見つけて自分の意思を示す、良い事だらけです #一億総消費ボイコット

ohsaki@OhsakiOh

メニューを開く

私ももちろん参加させていただきましたよ。 素晴らしい取り組みだと思います。 #一億総消費ボイコット x.com/SandCastler202…

砂城@SandCastler2022

ご参加頂いた方々へ。 おくればせながら、ご挨拶です。 #一億総消費ボイコット #510財布の紐でNOを

後藤誠子@笑いのたねプロジェクト@komorioya

メニューを開く

返信先:@logicharasscat#一億総消費ボイコット なんだろ? だったらどこの店にも入るなよ? バカ丸出しwwww

ohsaki@OhsakiOh

メニューを開く

連帯させていただきました。とても賢い方だというのが文章からも伝わってきます。自分ができることをできるタイミングでやらせていただきます。 #一億総消費ボイコット #510財布の紐でNOを #戦争反対 #改憲反対 #NO_WAR #NOWAR x.com/SandCastler202…

砂城@SandCastler2022

ご参加頂いた方々へ。 おくればせながら、ご挨拶です。 #一億総消費ボイコット #510財布の紐でNOを

ゆわ@家族全員朝苦手。@Iwww3Yuuk

メニューを開く

返信先:@SandCastler2022参加しました。普段は使わない個人商店を使うことで、新しい景色が見られました。こんな抵抗の示し方があるんだと新鮮でした。呼びかけありがとうございました。#一億総消費ボイコット

メニューを開く

返信先:@logicharasscatより良い製品を探すためになんで不買する必要がある? むしろイロイロ買うべきだろ? なぜ #一億総消費ボイコット する必要がある? ドクズでクソワロwwww バカ丸出しwwww

ohsaki@OhsakiOh

メニューを開く

一億総消費ボイコット、一応参加してはいたけど主催の方が生成AI使ってるっぽいのが残念だなあ

メニューを開く
砂城@SandCastler2022

ご参加頂いた方々へ。 おくればせながら、ご挨拶です。 #一億総消費ボイコット #510財布の紐でNOを

🐈🐈🍀@c3KAakmGik33ScV

トレンド17:45更新

  1. 1

    ニュース

    ルナ・アズール

    • 特急列車
    • Azul
    • JR東日本
    • Luna Azul
    • E657系
    • 夜行列車
    • Luna
    • ルナアズール
    • E657
    • 夜行特急
    • 開始します
    • 9時半
    • アズール
  2. 2

    ニュース

    麻酔銃

    • 宇都宮のクマ
    • クマ1頭
    • 午後3時
    • 猟友会
    • 宇都宮市
    • 人的被害
    • 2発目
    • 同一個体
  3. 3

    ニュース

    赤沢大臣

    • 週刊エコノミスト
    • ナフサの専門家
  4. 4

    ニュース

    磁気乗車券

    • QR乗車券
    • JR東日本
    • みどりの窓口
    • マルス券
    • QR
  5. 5

    ラストインパクト

    • なければなりません
    • ノーザンホースパーク
  6. 6

    えもじの子

    • ぬいぐるみ
    • 受注販売
  7. 7

    ITビジネス

    国債買い入れ

    • 減額停止
    • NIKKEI
    • 日本経済新聞
  8. 8

    ITビジネス

    民間保険に

    • 体外受精
    • 生活保護
    • 北村晴男
    • 国民皆保険制度
    • いい加減にしろ
    • 厚労省
    • 日本保守党
  9. 9

    ITビジネス

    ダルっ

    • 出なかった
    • 中傷動画疑惑
    • 中傷動画
  10. 10

    スポーツ

    糸原健斗

    • 松本直樹
    • 中西聖輝
    • 打率5割
    • 1軍合流
    • 6連戦
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ