自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

三分半の創世で急にカウントダウンされて歌い切る雨夜燕 インスタライブで急にカウントダウンされて私死ぬの!?と叫ぶ陽高真白

M@Sゴリ@imas_busgori

メニューを開く

三分半の創世のBメロだーいすき

メニューを開く

返信先:@shooooojijijiたぶん三分半の創世あたりで逝かれた あそこで音でかいなみたいな思った記憶あるから 好きな曲に殺されて嬉しい

メニューを開く

#学マス2nd_HIF_DAY1 配信アーカイヴを一回見直し終えたんだけど、どなたもこなたも原曲音源を軽々と飛び越えて行ってて最早元の曲では物足りなくなってきている。千奈Pだけど、特に燕さん(ゆかりさん)の三分半の創世はほんっっっとうに鳥肌が立つかっこよさだった……ライブ音源CDをおくれ!!

ハルシオン@harusion89

メニューを開く

燕の三分半の創世、ウルトラCの能動的三分間を思い出す感じだったな youtu.be/28uWiQ_Q5LY?si…

メニューを開く

個人的に学マスの難しい曲ランキング(原キーでの音域の話と実際は一人で歌わない曲だから一人で歌おうとすると息継ぎできないとかでむずい曲は一旦置いといて)は、 1位 WF 2位 見て 3位 アイヴイ だったんだけど、今は 1位 WF 2位 三分半の創世 3位 見て 4位 MY STAGE 5位 アイヴイ くらいの感覚

メニューを開く

三分半の創世の影響でHello Sleepwalkersを初めて聴き始めてるけどガチ神曲しかなくて腰抜かしてる こんな素敵なバンドに巡り合わせてくれてありがとう学園アイドルマスター

カイ@kai_wis

メニューを開く

学マスキャラ個人曲ひとつずつ覚えようとしてて燕先輩の曲まだ聞いてなかったなぁって三分半の創世聞いたらバカかっこよかった もっと早く聞いとけばよかった…

ただの小石@kagetuka_amia

メニューを開く

三分半の創世初めて聞いたけど良すぎる

メニューを開く

サンフェーデッド→三分半の創世→VEILで領域展開バトルしたあとに葛城結界出すの狙ってんだろ

メニューを開く

#Nowplaying 三分半の創世 - 初星学園 & 雨夜 燕 (三分半の創世 - Single) 帰りますよ

桃太郎@momo_aqfo

メニューを開く

学マス2ndアーカイブ見れた〜 キャストライブもやっぱりいいね👍 しゅきしゅきソングとても良かった☺️ それと、選抜試験に続き三分半の創世良すぎです🙇

とるまりん@tourmaline1060

メニューを開く

三分半の創世、ハロスリっぽいと思ってたらハロスリだったのかよ イントロで百鬼夜行がチラつくわけだ

ぱもる@pmolbeeeee

メニューを開く

三分半の創世を20回ぐらい聴く間に資料できねぇかなチャレンジしてたけど、割り込まれまくってとんざ。 後は口で誤魔化そう。

のりお@季節の雫@noriokureta

メニューを開く

三分半の創世なのか三分間の創世なのか未だに分からない友達

はぐれ@unadareta_k

メニューを開く

返信先:@sumiya_imasP逆に俺三分半の創世が聞きたかった…

masuzu🔮美鈴担当P🔮@masuzu0206B

メニューを開く

堪え性がないので、石が貯まりだすと「10連だけ引いちゃおっかな…」になりがち。だれか止めてくれ 今から雨夜燕は「三分半の創世ガシャ」「Step3ガシャ」「ガラクタロードガシャ」が控えています。貯めましょう(戒め)

たまご@Tama5_3ta6

メニューを開く

【地下艺】三分半の創世 b23.tv/8AFJtEw 副会長もオタ芸を打てる時代

メニューを開く

ああ三分半の創世ってハロスリの…

んぺ@Npeso_

メニューを開く

100曲全部サンフェーデッドか三分半の創世の学マスドパガキセットリストでも作ろうかな 1曲ループでもいんだけ見栄えをドパガキにしたいからね

おにく@kanika_2dayo

メニューを開く

燕の曲(三分半の創世)がこれを越えそうだけど、サンフェーデッドにどうしても勝てない x.com/TO_Ge_tog/stat…

とげ@TO_Ge_tog

だめだ…学マスの曲、どれも良いんだけど未だにサンフェーデッドを越えるものが出てこない…

メニューを開く

100年後の「三分半の創世」あるある もう三分で創世しちゃう x.com/asamura_maosuk…

あさむら@asamura_maosuki

「三分半の創世」のタイマー演出めちゃ良かったからライブの恒例にして欲しい

あさむら@asamura_maosuki

メニューを開く

三分半の創世」のタイマー演出めちゃ良かったからライブの恒例にして欲しい

あさむら@asamura_maosuki

メニューを開く

元から好きだったんだけど土曜に横アリで浴びて尚の事三分半の創世が深く刺さっちゃってヤバい(笑顔)

メニューを開く

三分半の創世、ずっと時間カウントダウンされてて世界滅びるまでの感じする

メニューを開く

返信先:@sitake_04燕はワンチャン三分半の創世の方もガチャ来るからマジで石がないよ🫠

ででち@gakuP_D_0405

メニューを開く

三分半の創世ってガチャ来るのかな 扱い上2曲目だし来そうな気はするけど他のアイドルに追いつかせたいなら飛ばしてSTEP3をいきなり出してきそうな気もするよな

ででち@gakuP_D_0405

メニューを開く

ライブで初めて三分半の創世聴いてクソかっこ上手くて鳥肌立ったんだけど、買って聴いてみたらライブの感情が乗ってるのとはまた違ってめっちゃ丁寧でまた鳥肌。

ちぇる@cheru_lp

メニューを開く

理論武装して→三分半の創世→MY STAGE ばっかり聴いてる たまにナイワも聴いてる

風来坊定食@DYNAbbz

メニューを開く

返信先:@Schwarze7775ありがとうございます! 最後の三分半の創世に向けて何をどうやって流すかめっちゃ悩んでたので担当Pに刺さってくれてたら嬉しいです!

三上 a.k.a.3up/神棚@hand_finger_3up

メニューを開く

三分半の創世がさァ!(HIF発作)

メニューを開く

サンフェーデッドで熱狂させて、三分半の創世で会場の空気をscrap&buildして、VEILで覆うのやばいなこれ ドーパミン中毒者作ろうとしてるだろ

雑談する方のぬじと🥛@tofu_flavor

メニューを開く

割とatmosphereと一体いつからと三分半の創世の事で頭がいっぱい

メニューを開く

いまさら理論武装してにハマってます 現地で三分半の創世にも脳焼かれたし燕のことが好きになっちゃう

なぞろり@nazororiGP

メニューを開く

でも三分半の創世でカウントダウンあるのはダサいw

げっきょ@gekkyon

メニューを開く

30秒の誤差で三分半の創世でいいか

Юки(ゆーき)⇔サイバー@HennekoTsukiko

メニューを開く

三分半の創世はもう良すぎてどこを褒めれば良いか分からないレベル カウントダウン演出は恒例にして欲しい

桜田 すぅー(suvelo)@suveloOTT

メニューを開く

三分半の創世を使ってカップラーメンを作る十王星南「これくらいが丁度良いのよ」

メニューを開く

返信先:@sxrpuyo2三分半の創世めっちゃくちゃ良かったです!!! 浴びれて超嬉しかったです!

こいきんぐ(無限アイマス生活)@kin9p_q

メニューを開く

学マスってかわいい曲多いけど かっこいい曲も多いんすよ……… EGOとか理論武装してとかFighting My Wayとか アイヴイとかKira Kiraとかコントラストとかサンフェーデッドとか三分半の創世とかMY STAGEとか赤裸々とかヨルニテとかWildest Flowerとか極光とかLove&JoyとかCosmeticとかHowling over the

トレンド2:46更新

  1. 1

    グルメ

    ジェシーさん

    • ジェシー
    • 素敵な1年になりますように
    • Happy Birthday
    • Birthday
    • 誕生日
  2. 2

    ニュース

    外国人風

    • 天王寺駅
    • JR天王寺駅
    • あべちか
    • 女性が刺された
    • 男2人
    • 刺されて
    • 日本の治安
  3. 3

    エンタメ

    野球少女鷲尾

    • ドラマ化
    • FOD
    • フジテレビ
  4. 4

    エンタメ

    影山拓也

    • 影山くん
    • TAKUYA
    • Birthday
  5. 5

    エンタメ

    庭ラジ

    • 永瀬廉
    • 廉くんの
    • 7周年
    • れんれん
    • BACK NUMBER
    • King&Prince
  6. 6

    アニメ・ゲーム

    剣持刀也

    • ソロライブ
  7. 7

    アニメ・ゲーム

    ゲームカタログ

  8. 8

    ニュース超特急

    • 終演後コメント
    • 横浜アリーナ
    • ESCORT
    • 誠にありがとうございました
    • SNSに投稿
    • 撮影した
  9. 9

    エンタメ

    君にありがとう

    • 2053年
    • 廉くんの
    • ガリガリ君
  10. 10

    アニメ・ゲーム

    渡邉大我

    • 素敵な1年になりますように
20位まで見る

人気ポスト

電車遅延(在来線、私鉄、地下鉄)

遅延している路線はありません

全国の運行情報(Yahoo!路線情報)
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ