自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

遠藤航は自分が出たいがために残ってるけど辞退しろって非難がすごいけど、完全に理解できない。 直る見込みがあるからいるんだろうし、まだ判断するまで時間ある。 仮に三笘に対しても同じようなこと言うかね? まあ守田がいるからなんだろうけど。

メニューを開く

返信先:@Fooootest1エンシソとか懐かしいな ブライトンで三笘に勝てないからパラグアイ人が三笘のインスタ荒らしまくったりエンシソ自体がインタビューで敵視するようなこと言ったり好きじゃないわ

ドジマックス@dojiman_special

メニューを開く

スウェーデンのアリって選手要注意だな。ドリブルする姿が三笘にしか見えないw

わんころ@tw_2021mix

メニューを開く

三笘に対して俺のハムストリングス提供するからってコメント多くて笑ってしまう,本当に神様……なんで今なんだよ……誰よりも想いが強かった薫さんが出れないなんて……どんな……これ……😭

うさもち@サブ垢@yukiusa_0728

メニューを開く

三笘碧海←三笘に婿入り碧海でおもろ

𝘽𝙊𝙎𝙎@sk_usaG

メニューを開く

スウェーデンのアリやべえな 三笘にスピードがさらについたみたいなプレーしてくるやん

ユキチ@vkt128

メニューを開く

いろんな事起きる想定必要とはいえ 監督大変やな 最強戦力で挑んでやれば悔いないけど 南野、三笘に続いてとなると🥹 x.com/Albelt_Shimano…

アルベルト島野@Albelt_Shimano

吉田麻也がサポートメンバーとして日本代表に再合流へ チームを後方支援 緊急時には選手登録も可能(スポーツ報知) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/7d410…

🐥フクちゃん@fukuchan25

メニューを開く

返信先:@hochi_football選手登録されたら吉田も森保も評判落とす!即席チームで勝てる大会じゃない!南野、三笘にも失礼!こんなことするならボロ負けした方がよい!

メニューを開く

守田と遠藤、三笘に共通するのは、所謂「(日本人としては)高いレベル」でプレーしてること 自我が強いというか、献身性が乏しくなって、チームに合わせる意識が弱くなっちゃうのが日本代表には合わないんだろうね 「チーム一丸」とかが大事なチームだからね

メニューを開く

オランダ🇳🇱対アルジェリア🇩🇿を視聴。 オランダはやっぱり微妙だな。 予選も何試合か観たが、ビルドアップの形がイマイチなので、日本のハイプレスがハマれば結構いけそう。 ただ南野、三笘にいないのがな…この2人は守備面での貢献度も高かったから、代わりの選手の出来次第だな。

メニューを開く

ファイナルgame3の後、三笘にそっくりな店員がいる品川の居酒屋で兄貴と語った日からこの世界線は想像できなかったよ

Hirokon@sghirokon

メニューを開く

ていうかさ、香川>三笘になる? クロサーの立ち位置好きだし、マグフィ持ちだからOMFの方がいいのかな? 両使いあり?

彩艶のふともも@Hutomomo_Zion

メニューを開く

返信先:@robotadviser1良い選手やが、まだ上を目指せるので物足りないのは事実。違いを作れると言っても、CLレベルで作っているわけではない。ソシエダからのステップアップが不可欠。これはブライトンに残り続ける三笘にも同じことが言えるが。最低限CLでの成績がないとワールドクラスとの評価は出来んわな

メニューを開く

三笘にパンチしてたけどな x.com/nisijima_minam…

Nissy🇵🇹@nisijima_minami

コナテ絶対いい奴なんよなぁ 日本の事大好きだし、こんな応援できる選手中々 居ないよな。好きになる自信しかない!! 年齢も27歳で脂乗ってきてるし初年度から即戦力 としてフル稼働お願いします!!!

ダンゴムシ@928eis

メニューを開く

三笘にしても伊東純也にしても、快速ドリブラーのイメージが邪魔をして「縦突破しない」ってだけで調子良くない扱いされてるパターン多い気がする それは持ってる武器の一つなだけで、それしかない訳ではまったくないのに

メニューを開く

返信先:@pupupooon三重苦が三笘に見えた(つд⊂)ゴシゴシ 運命のイタズラ 三笘〜😭 違うか笑 利上げで倒産ラッシュと 更なる景気の冷え込み…

Sロー👌@hoai2328

メニューを開く

返信先:@robotadviser1減点してるのは久保の大ファンだった人だろう。 今回のW杯までにはエムバペみたいな存在まで進化してると思ったんだよ。 それが三笘にも抜かれる成長鈍化だからな。

メニューを開く

まあ唯人が使えるならそんなにシャドーで困らないんだけどな😅 多分三笘に次いで攻守にバランスが取れてるから

にくうどん(うどん抜き)@tokumeidesigner

メニューを開く

返信先:@rohit14_三笘に関しては怪我ですから、やむを得ないです。 守田に関しては………おそらくは監督の森保が今大会で使う戦術で、守田と言うピースを使う機会が無いと判断したのではないかと思ってます。 意味もなく呼ばないわけが無いですから

QazzBlack@BlackQazz

メニューを開く

三笘薫選手が怪我で出れなくてやくに立たない長友が入ってるのを見てがっカリしていたが三笘に代わる選手がいることが分かった。勿論まだまだ代役には及ばないが可能性を秘めたその選手は中村敬斗選手だ。しかし監督が前回のように三笘薫を選抜に使わず長友を出して負けたように監督が使うかが問題。

平山泰斗@taito8

メニューを開く

返信先:@suzuki210三笘についてはどう考えてるんですか?

メニューを開く

返信先:@macco_13お疲れ様です☺️ 足元へのパス⚽️ タイムアップで三笘に回りませんでしたね💦

大庭語朗(おおば・かたろう)/作家🖊️@kataro_dolly85

メニューを開く

返信先:@Sdvtu1Vqzcw笑 実際、紳士と騎士の国のイングランドも 侍スプリントバックでボールを奪われて、 三笘に居合い抜きの如くゴールを決められたしね。

メニューを開く

あと左WG獲得する意向なら、監督が三笘に中での動き要請したこと加味すると、左でも中央でもやれる選手必要

すき焼き@sukiyakinoniku9

メニューを開く

返信先:@NLisRED_でお前は今の三笘には満足してるんか

MARA👀〜LaLiga〜@zMjM2iVcHJUOTfB

メニューを開く

期待値高かった故だと思うが、昨日の壮行試合も相まってネガティブな意見多いなぁ… 南野や三笘がいれば…という気持ちは痛いほどわかるが、もうそれ言っててもしょーがあるめぇよ、無い袖は振れんのよ… 彼ら不在で勝てるわけない、とかさ 南野三笘にどんだけ負の感情背負わせんのよ… 私は信じてるぞ

メニューを開く

豊田スタジアムで見た代表戦 #サッカー日本代表 #中村敬斗 選手が後半から三笘に代わって入って、いきなりゴール!!! 代表2試合目、もうそこから期待しかなかった。

まっちゃ@piopure

メニューを開く

三笘選手に至っては、 前回のワールドカップでも便利屋扱いし、 それまでは干していた選手 そういう扱いをすると何が起きるかと言うと、ワールドカップの直前に三笘が故障して離脱する事になってしまい、それはめぐりめぐって森保監督が三笘に対してしてきた仕打ちが、離脱という形で返ってきてしまう

koba_yashi@keikeita_fc

メニューを開く

返信先:@tweetsoku1長友うんぬんより、やはり三笘1人居ないだけで、サイドからの突破力ガタ落ちなのがわかった。三笘に引っ張られて真ん中あくことも、日本のチャンスだったんだが!

クレール@cafeclaire

メニューを開く

もしあそこで伊藤が三笘にガンガン縦に付けてたとしても、三笘が仕掛けられるようなスペースと周りのサポートがあったかというと怪しいので、結局三笘もバックパスしてやり直しになってたと思うんだよな バックパスは悪って文化が日本のサッカーには何か根強いからね(主に我が軍……) x.com/simiyusan/stat…

シミュさん@simiyusan

そもそもとしてバックパスとは悪ってよりも、基本的にはバックパスって「組み直し」が主目的だからね 伊藤洋輝はコスタリカ戦で批判されてたけど、そもそも無理に縦や斜めに入れてカウンター喰らうくらいならそら戻すわなって

シミュさん@simiyusan

メニューを開く

返信先:@bb2Q4BGF5i6656三笘だったら三笘に100パー出してる。 そして三笘から浅野に出してトラップミスで終わってる

革マル豊介@hitomoji_grgr

メニューを開く

三笘に比べて久保は数字残せてないっていう人へ カタールW杯以降のGA数 久保 26試合 22GA 三笘 18試合 9GA

サッカークラブを作る高校生@kbkbkbkgtotp46

メニューを開く

返信先:@shishibashiba前回は、かなり三笘に助けられましたね

ryo@頑張るィさん@ryo_datta_arai

メニューを開く

返信先:@Y3Klf1その割に三笘には甘いじゃん 3G1Aですよ?

MARA👀〜LaLiga〜@zMjM2iVcHJUOTfB

メニューを開く

返信先:@kijimunar78三笘に関しては残念だな。足早い人って怪我多いのガチなんだな。ロッベンも筋肉系の怪我多かったよね

ゲーマーズ@txj0ko

メニューを開く

返信先:@jkazu541バカはお前だよ 人を攻撃することしか脳のないろくでなし。  そんなんじゃ一生孤独のままだぞ 三笘がいたらそりゃいいだろうさ でもいなんだし、前向きに考えなきゃいかんだろ。他の選手たちも三笘に劣らないいい選手たちだよ。 三笘抜きでも勝った試合なんていくらでもあるだろ。

メニューを開く

日本人って三笘に甘くて久保にやたらと厳しいよなw

MARA👀〜LaLiga〜@zMjM2iVcHJUOTfB

メニューを開く

返信先:@ishikawa_HDそもそも今日の試合は壮行試合だし、その2人というか三笘に関しては怪我多くて代表にいない試合の方が多いって事はあなたご存知? 三笘がいない試合殆ど日本勝ってますからね

MARA👀〜LaLiga〜@zMjM2iVcHJUOTfB

メニューを開く

返信先:@miya_k1230自分も7.Tanakaつけてました〜 三笘にしようかどうか迷ったけど…2人にしかわからない何かを背負った感が胸熱すぎて…碧でWorld Cupとことん応援していこって😊

メニューを開く

今日の試合、ほんと三笘と南野がいたらなあってずっと思ってしまったよ。 優勝するぞ!って言っても三笘にはトロフィーつかないんだなって思っちゃうし。。。

シャラ@KKShala_DS

トレンド19:32更新

  1. 1

    エンタメ

    Performance Video

  2. 2

    すとーんずのてがみ

    • ゆごほく
    • 京ジェ
  3. 3

    アニメ・ゲーム

    怪盗キッド

    • 黒羽快斗
    • 快斗
    • あんなちゃん
    • トランプ銃
    • キュアアンサー
    • コナンコラボ
    • アンサー
    • 明智あんな
    • エンドカード
    • キュア
  4. 4

    エンタメ

    エヌトワ

    • おそ松さん
    • 中島健人の
  5. 5

    アニメ・ゲーム

    キッド様

    • 偽プリキュア
    • プリキュアじゃない
    • コナンとキッド
  6. 6

    アニメ・ゲーム

    ハンニンダー

    • ニジーさん
    • 今日のコナン
    • 犯人だ
  7. 7

    ニュース

    京阪本線

    • 自動車転落
    • 京阪本線・中之島線
    • 運転見合わせ
    • 淀屋橋
    • 淀屋橋駅
    • 見合わせ
  8. 8

    アニメ・ゲーム

    金子宝石店

    • 宝石店
    • コナンファン
    • 6回目
    • 被害を受けて
  9. 9

    館内放送

    • 105期
    • 櫻井陽菜さん
    • ゲーマーズ
  10. 10

    アニメ・ゲーム

    コナン側

    • プリキュア側
    • コナン作画
    • ニジーさん
    • コナン世界
    • キッドの変装
    • プリキュア作画
    • プリキュアにコナン
    • 明智あんな
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ