- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
返信先:@coro_tadayoおそらくですが、高い音がネイって中東の笛で、 低い音がバスリコーダー(映ってる白い吹き口に黒い本体のやつ)かなと思ってます! 最初は日本の尺八かと思ったんですけど、乾燥地帯な世界観と、演奏人口的にネイかなと… (いつもマンドー🔰の叫びを見守ってくださりありがとうございます🥰)
なのでこの先日本代表が強くなって欧州や南米チームと簡単に対戦が組めるようになっても、オーストラリアや中東の笛なんてゆう特殊条件が絡む中東国との試合はサボらずやり続けてほしいなって思う(※`ω´)(←ついでにアジア圏サッカーへの貢献にもなるし笑)
誤審だろうが中東の笛をされようが圧倒的な実力差を見せつけて有無を言わせない形で勝つのが一番なんだよな。もちろん誤審をゼロにする努力は必要だけど判定を人間がやってる状況からするとどうしても難しい所がある。例えば国内でVR判定導入したとしても国際大会では無いとかありうるよ
セキュリティが「阿部四郎」「中東の笛」と化してるw x.com/strawberryTOYA…
SiLENT←NOiSE 今日やっと最前管理?の子が サーフしてる子を殴ったり 落ちた子を踏み潰したりしてて やっとそれを初めて見れて熱かった 喉輪して"やり過ぎやぞ"って止めたのに 殴る手辞めんし セキュリティに"お前やり過ぎやぞ" って俺が怒られるし "お前は悪くないぞ"って管理擁護しててほんと熱い
今回のW杯は政治的問題が強過ぎて素直に楽しめないのだよなぁ。 これまでもサッカー自体が「ガス抜きとしての代理戦争」の側面があり、「中東の笛」などの「政治的側面」があったのは事実だが、開催国の大統領が政治的問題で選手団を脅すとかするのは流石に。
本日メインセッションは「ワールドカップと報道とナショナリズム」。サッカーには「アフリカ特有の身体能力」とか「ゲルマン魂」とか「中東の笛」など定番の言い回しがあります。これって単なる偏見のこと多くない?
出場国1.5倍だから、通常だったら選ばれないレベルのレフェリーも来てるんだろうな。いわゆる「中東の笛」レベルの人が試合を壊さないように願うわ W杯開幕戦、大荒れのレッドカード3枚 10人対9人に…開催国メキシコが2-0完勝(FOOTBALL ZONE) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/4ebda…
昔の「中東の笛」と同じようなレベルの酷さ。 リプレーセンターとやらが設置されたものの、待ち時間もいい判定といい 何が去年より改善されたのかが全く実感できない。 阪神監督 退場処分後に怒り爆発 2026年6月10日 news.yahoo.co.jp/pickup/6583733
リプレイセンターさえ機能しないんだったらNPBなんかやめちまえばいいのにな 森下、相川、藤川で近々で退場になってるの、審判の質の問題でしかないし 早く自動システムを取り入れないとこんなガラパゴスカス審判では野球にならない 中東の笛じゃねえんだから
藤川監督が怒るなんて珍しい ではなくて あそこまで簡単な誰でもできるリプレイ検証でミスする方が珍しいわ💢 NPBの審判のレベルの低さ、目の悪さ、頭の悪さ、態度の悪さは分かっていたが、あんな判定はソウル五輪や2002ワールドカップの韓国の判定や中東の笛レベルの酷さ。
返信先:@hikaru_wat中東の笛は1990年代にはよくみましたけど、 ムービィングゴールポストは初めて見ましたね🤣 隣のコートどころではなかったですね🤣 高校の社会科の先生が 国会は子供に見せるもんちゃうで と寂しそうにいってたのを思い出します それを聞いて20年以上たちますが なにもかわってないようです
人気ポスト
通勤でJR大阪駅通ったら美人さんが目に入ってようみたら誠也くん!! いやAぇ! group!!!! 朝からでこぼこの広告見られていい1日の始まりや🌞 #でこぼこライフ #Aぇǃgroup
休みの日に新しい通勤ルートの電車に乗ってたら視界になんか変なものが写った気がして頭おかしくなったのかと思い、引き返して確認したらちゃんと存在してた(ラスト5秒です)
◎万引き常習犯へ 動画で一部始終映ってます。 買い取り持って来てくれた方々 次に欲しい方 その間に入ってる我々の仕事 全てに迷惑です。 代金、迷惑料支払いお待ちしております。
オランダのユニフォームに対戦相手の国旗が入ってるの、リスペクトしてる感じがあっていいね
本田圭佑「だれ?」 わろたw
大量のトロフィー盗んできたようにしか見えない
嘘だろおい 上に電線ない駐車場に停めたのに
Tohjiも言ってたけどこのエルビジュ良すぎる 服装も良いしキャップ似合いすぎ
産後ケア申し込み。 平成一桁ガチババア人権ない…?
嘘だろ… 2006年も書類送検されているじゃん ディープの宝塚…しかも雨で稍重 競馬って一体何なんだよ
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



