- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
破面篇長いんだからMV分けるべきだったな アフターダークもVelonicaも神だし、総集なら振り返り映像と同じく乱舞のメロディが合ってる Velonicaは良すぎたから文句はないんだが、アフターダークの使い方が勿体ない気がする
いつかラスモメかSong for...かechoesかほうき星かCHU-BURAかオレンジか乱舞のメロディかヒトヒラのハナビラか、あ〜ギャロップも地味に好きなんよねやってくんないかな多すぎ笑笑 x.com/tite_official/…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 『BLEACH』× 『アフターダーク』 ASIAN KUNG-FU GENERATIONコラボMV ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ジャンプチャンネルにて公開中! youtu.be/Y_KJnyhbOoE #BLEACH #JUMPMV #アジカン 〈スタッフ〉
✧ 歌枠配信中 ✧ now singing ⇢ 乱舞のメロディ / シド x.com/chi_u_lab/stat…
✦ 配信告知 ✦ ✧ ┈┈┈┈ ✧ ┈┈┈┈ ✧ 🕓06.13 16:00~ 【 #歌枠 / #singing 】募おすすめアニメ ┊ アニソン多め歌枠【 ちゆうさ / #karaoke 】 ⇢ URLはツリーに記載 ✧ ┈┈┈┈ ✧ ┈┈┈┈ ✧
配信おつこんこん🦊でした! 来てくれたかたせんきゅっ✨ 本日(自認水樹奈々で)歌ったセトリはコチラッ👀 敬称略 M01 テオ/Omoi(-3) M02 乱舞のメロディ/シド(+4) M03 Lemon/米津玄師(+6) M04 Rising hope/LiSA M05 JINGO JUNGLE/MYTH&ROID M06 black bullet/frip Side M07 MySoul, Your x.com/komei_lam/stat…
配信おつこんこん🦊でした! 本日(自認水樹奈々で)歌ったセトリはコチラッ👀 敬称略 M01 テオ/Omoi(-3) M02 乱舞のメロディ/シド(+4) M03 Lemon/米津玄師(+6) M04 Rising hope/LiSA M05 JINGO JUNGLE/MYTH&ROID M06 black bullet/frip Side M07 MySoul, Your Beats!/Lia M08 LOVE x.com/komei_lam/stat…
🔗アーカイブ youtube.com/live/cqKP93ACA… 本日のセトリ📝🌸 1.INVOKE - インヴォーク - / T.M Revolution 2.乱舞のメロディ / シド 3.残響散歌 / Aimer 4.風を食む / ヨルシカ 5.言って。/ ヨルシカ 6.ヒッチコック / ヨルシカ 7.だから僕は音楽を辞めた / ヨルシカ 8.unravel / TK from 凛として時雨
返信先:@nyago__248乱舞のメロディ!!シドだ!!!! シド好きだったなあ、、、アニソン多くていまでもよく歌う( ᴖ ·̫ ᴖ )✦.* うんうん!!自分のペースで見ていって楽しんでねっ𖹭.ᐟ.ᐟコンかわいい𐤔𐤔
【期間限定】TVアニメ『BLEACH』OP映像|「乱舞のメロディ」シド youtu.be/taVyTMTA7Vo?si… @YouTubeより 最近漫画読み直してるけどサビ前までにクレジット出し切ってその後映像だけのオサレすぎる。未だにこれを超えるアニメOPが無い
夢心地 sieep 依存の庭 紫陽花 乱舞のメロディ ミルクときて 家族の好きな曲の系統が 解り 今の反省点は 暴れ曲 眩暈 歌姫 循環しか 教えてこなかった事😰 暴れ曲あまり聴かない人だから 教えてもないし 歌えてもいない😂 でも 0.5秒の恋は EPあげたから知ってる☺️
トレンド7:37更新
- 1
ITビジネス
よく追いついた
- 負けなかった
- 追いついた
- 勝ち点3
- 早起きして良かった
- オランダ代表
- よくやった
- これはでかい
- ええやんええやん
- 2
ザイオン
- ザイオン神
- ぺこヴィヴィ
- ザイオンさん
- 鈴木ザイオン
- 先制点
- スーパーセーブ
- あぶねー
- 3
スポーツ
中村敬斗
- 小川航基
- 彩艶
- 綺世
- 追いつく
- 前田大然
- 鎌田大地
- グループF
- 中村 敬斗
- 鈴木彩艶
- 久保建英
- 上田綺世
- オランダ日本
- ライブ配信中
- FIFA
- ワールドカップ グループF
- ライブ配信
- 4
スポーツ
ファンダイク
- サマーフィル
- チュニジア戦
- ファン・ダイク
- ヘディング
- 試合終了
- ファンダイクに
- W杯速報
- チュニジア
- やられた
- キックオフ
- 吉田麻也
- 南野拓実
- 5
本田の解説
- 本田の実況
- おもろい
- 素人でも
- 6
スポーツ
鎌田のゴール
- 小川のゴール
- 頭に当たって
- 2点目
- 鎌田ゴール
- 前田のゴール
- サガン鳥栖
- 7
久保くん
- 久保さん
- 久保くんさん
- クボタケ
- 久保
- 大丈夫か
- 大丈夫か?
- 大丈夫か!?
- 8
勝点1
- 試合終了
- 勝点
- ビハインド
- 9
ITビジネス
オランダ国王夫妻
- サッカー
- サッカーW杯
- 国王夫妻
- オランダ国王
- 天皇皇后両陛下
- 皇后両陛下
- 10
スポーツ
デヨング
- 1にガクポ
- 4はデヨング
- デ・ヨング
- 1に
- 1にガクポ2にガクポ
- 4は誰ですか?
- 4は
- 4は誰ですか
人気ポスト
ヤクルトみんな見ててかわいい
「一大事でございます!」 半兵衛 VS. 羽柴家 女性陣…⁉️ つづきは🔗web.nhk/tv/an/toyotomi… #豊臣兄弟 第23回は配信中❗️ 菅田将暉 浜辺美波 宮澤エマ 倉沢杏菜
これみてメロいメロいって湧いてた時に戻りたい
サンド伊達さんも25年前はこんな感じか.. タモリ「実はこの方芸人やってるんです。」 客席「へぇ〜..(シーン)」 伊達「はい、サンドウィッチマンというコンビで...」 タモリ「これが全然売れてない笑」 伊達「はい..汗」 【2001年4月11日(水)】 #笑っていいとも #サンドウィッチマン #かのサンド
児童福祉施設で育つ・育った方の幼少期のアルバムってどんななの? →他の入所者さんを映せないから1人の写真が大量にある状態になりがち。でも寂しく見えないように、職員さんが愛情たっぷりなコメントや可愛いシール等で工夫を凝らしています。
付き合ってもいない男とのLINEを晒す
家族全員最終学歴東京モード学園
娘が野田さんにハンディファンを向けたら、 「なんて優しい子だ!」って笑ってくれて、 「美味しーく焼いてやるからっ!」って焼いてくれたお肉は、本当に美味しかった。 ずっと、 サコッシュが肩から落ちないように気にしてるのも可愛いかった #クリスタルジムわくわくピクニックバスツアー
【速報】パンダ保育園・集団脱走事件、続報。 ちびパンダ、ついに閂の存在に気づく。 本日、門の閂を口で咬んで開けようとする姿が確認された。
映画館にヘルメットが置かれてたんで中を見てみた これもやっぱアーマーと同じく衝撃分散の回路が仕込んであるんだろうね
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧









