自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

【期間限定】TVアニメ『BLEACH』OP映像|「乱舞のメロディ」シド youtu.be/taVyTMTA7Vo?si… @YouTubeより

とうわ@usedawuot

メニューを開く

乱舞のメロディ神過ぎるんだよな

とうわ@usedawuot

メニューを開く

乱舞のメロディ』 / ヨシヅキ参謀 with 紺野和泉、四宮伊織、白夜零兎 youtu.be/m5gIswTJYsQ?si… @YouTubeより 今日の出動のお供 最近雨多いな〜☔️

さい🌼@sai_atanaru

メニューを開く

【期間限定】TVアニメ『BLEACH』OP映像|「乱舞のメロディ」シド youtu.be/taVyTMTA7Vo?si… 久しぶりに聞いてめっちゃかっこいい~!!!となった。しずかに、しずかに

メニューを開く

🎤¦乱舞のメロディ - シド

LOVO🐺Vsinger@LOVOsan

メニューを開く

シドの曲で好きなのは、人生の行生き方っぽい曲。 Re:Dreamerとかsmileとか涙の温度とかone wayとかhikariとか乱舞のメロディとかバタフライエフェクトとか。

あゆちゃん🎠🕯@SIDIV_ayu

メニューを開く

【中日字幕】BLEACH 死神 op13 「乱舞のメロディ 」シド youtu.be/6Iw_rpR43nw?si… @YouTubeより

メニューを開く

破面篇長いんだからMV分けるべきだったな アフターダークもVelonicaも神だし、総集なら振り返り映像と同じく乱舞のメロディが合ってる Velonicaは良すぎたから文句はないんだが、アフターダークの使い方が勿体ない気がする

ネギま@Ue3B4

メニューを開く

YouTubeで不意に現れた乱舞のメロディ聴いたけどまじあの頃のV系というジャンルがあった時代最高だったよなぁ

Linck@マンドラ鯖@Linck24

メニューを開く

乱舞のメロディのギン乱メインJUMPMV見れたら死んでもいいな

メニューを開く

【期間限定】TVアニメ『BLEACH』OP映像|「乱舞のメロディ」シド youtu.be/taVyTMTA7Vo?si… @YouTubeより BLEACHのこのOPいっちゃん好きなんよな

メニューを開く

ギン乱を乱舞のメロディでMV何卒

やいと@終章済@169yaaito

メニューを開く

BLEACHオサレopランキング 同率1位:乱舞のメロディ(シド)、Velonica(Aqua Timez) 2位:スカー(キタニタツヤ) 3位:少女S(SCANDAL)

メニューを開く

いつかラスモメかSong for...かechoesかほうき星かCHU-BURAかオレンジか乱舞のメロディかヒトヒラのハナビラか、あ〜ギャロップも地味に好きなんよねやってくんないかな多すぎ笑笑 x.com/tite_official/…

久保帯人&スタッフ@tite_official

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 『BLEACH』× 『アフターダーク』 ASIAN KUNG-FU GENERATIONコラボMV ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ジャンプチャンネルにて公開中! youtu.be/Y_KJnyhbOoE #BLEACH #JUMPMV #アジカン 〈スタッフ〉

魔王タロは 防御力531 上がった。@tarosa078

メニューを開く

返信先:@ARO_Sakura_H20代〜30代男子の劇薬だったと思うんですよBLEACH…! 破面篇ならechoesと乱舞のメロディも捨て難いですね…!

ごぼう@えんぱれUO部 部長@nogodsoul

メニューを開く

シド 『乱舞のメロディ』Music Video youtu.be/raMTMjaQ3mc?si… @YouTubeより

美希 つちねこ(低気圧敗北者) ミャオ推し!💛👾🤍 清夏担当P美希担当P@KOUtya10701

メニューを開く

✧ 歌枠配信中 ✧ now singing ⇢ 乱舞のメロディ / シド x.com/chi_u_lab/stat…

ちゆうさ🧊💎歌う悪魔@chi_u_lab

✦ 配信告知 ✦ ✧ ┈┈┈┈ ✧ ┈┈┈┈ ✧ 🕓06.13 16:00~ 【 #歌枠 / #singing 】募おすすめアニメ ┊ アニソン多め歌枠【 ちゆうさ / #karaoke 】 ⇢ URLはツリーに記載 ✧ ┈┈┈┈ ✧ ┈┈┈┈ ✧

ちゆうさ🧊💎歌う悪魔@chi_u_lab

メニューを開く

中学生のわたしも松本乱菊さんが大好きだったのでしょっちゅう市丸ギンにキレていたが、乱菊さんが「そんなアンタが好きだったのよ」と仰るから大音量で乱舞のメロディを流していた

樫井田@ca4ida

メニューを開く

死神代行編←*〜アスタリスク〜 尸魂界編←D-tecnoLife 破面編←アフターダーク&乱舞のメロディ 死神代行消失篇←HALUKAZE それぞれの代表曲だよなぁって感じだよな

りゅーらん@ryuran_n1204

メニューを開く

配信おつこんこん🦊でした! 来てくれたかたせんきゅっ✨ 本日(自認水樹奈々で)歌ったセトリはコチラッ👀 敬称略 M01 テオ/Omoi(-3) M02 乱舞のメロディ/シド(+4) M03 Lemon/米津玄師(+6) M04 Rising hope/LiSA M05 JINGO JUNGLE/MYTH&ROID M06 black bullet/frip Side M07 MySoul, Your x.com/komei_lam/stat…

狐鳴らむ🦊🐑@化け狐系両声類歌い手V🎤@komei_lam

というわけで準備してきた。 今日は水樹奈々様以外を歌ってどれだけ水樹奈々様っぽく歌えるか遊んでみたいと思います。 キーアレンジでどこまで行けるか 本日の21時からですわ✨

狐鳴らむ🦊🐑@化け狐系両声類歌い手V🎤@komei_lam

メニューを開く

配信おつこんこん🦊でした! 本日(自認水樹奈々で)歌ったセトリはコチラッ👀 敬称略 M01 テオ/Omoi(-3) M02 乱舞のメロディ/シド(+4) M03 Lemon/米津玄師(+6) M04 Rising hope/LiSA M05 JINGO JUNGLE/MYTH&ROID M06 black bullet/frip Side M07 MySoul, Your Beats!/Lia M08 LOVE x.com/komei_lam/stat…

狐鳴らむ🦊🐑@化け狐系両声類歌い手V🎤@komei_lam

というわけで準備してきた。 今日は水樹奈々様以外を歌ってどれだけ水樹奈々様っぽく歌えるか遊んでみたいと思います。 キーアレンジでどこまで行けるか 本日の21時からですわ✨

狐鳴らむ🦊🐑@化け狐系両声類歌い手V🎤@komei_lam

メニューを開く

🔗アーカイブ youtube.com/live/cqKP93ACA… 本日のセトリ📝🌸 1.INVOKE - インヴォーク - / T.M Revolution 2.乱舞のメロディ / シド 3.残響散歌 / Aimer 4.風を食む / ヨルシカ 5.言って。/ ヨルシカ 6.ヒッチコック / ヨルシカ 7.だから僕は音楽を辞めた / ヨルシカ 8.unravel / TK from 凛として時雨

ふぇりしあ🌸💭@FeliciaFleur

メニューを開く

シド 『乱舞のメロディ』Music Video youtu.be/raMTMjaQ3mc?si… @YouTubeより

メニューを開く

返信先:@nyago__248乱舞のメロディ!!シドだ!!!! シド好きだったなあ、、、アニソン多くていまでもよく歌う( ᴖ ·̫ ᴖ )✦.* うんうん!!自分のペースで見ていって楽しんでねっ𖹭.ᐟ.ᐟコンかわいい𐤔𐤔

mari\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠@aikohaP0114

メニューを開く

【期間限定】TVアニメ『BLEACH』OP映像|「乱舞のメロディ」シド youtu.be/taVyTMTA7Vo?si… @YouTubeより 最近漫画読み直してるけどサビ前までにクレジット出し切ってその後映像だけのオサレすぎる。未だにこれを超えるアニメOPが無い

メニューを開く

夢心地 sieep 依存の庭 紫陽花 乱舞のメロディ ミルクときて 家族の好きな曲の系統が 解り 今の反省点は 暴れ曲 眩暈 歌姫 循環しか 教えてこなかった事😰 暴れ曲あまり聴かない人だから 教えてもないし 歌えてもいない😂 でも 0.5秒の恋は EPあげたから知ってる☺️

メニューを開く

アフターダークか〜〜〜〜〜 ウルキオラ戦にフォーカスする感じかな となると藍染戦で乱舞のメロディあるな

メニューを開く

返信先:@sc_rap_シドいいよねദ്ദി՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱モニタリングって歌詞が結構危うい感じで妄想?っぽいからさ、そういう雰囲気の曲歌って俺らを翻弄してほしいよ🫠 乱舞のメロディもいい〜!乱舞はだとかでカバーしたっていいww

こばると@0068b7co

メニューを開く

返信先:@0068b7coシド間違いなくて……っ!! 妄想日記めっちゃいい 歌って欲しいしギターも弾いてほしい……、 モノクロのキスとか乱舞のメロディとかメロくなあい?

𝐎𝐧𝐨@sc_rap_

メニューを開く

ずっと目が合う乱舞のメロディに歌詞変えた方がいいよ pic.x.com/m5DeLyj6tM

お⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃@K2K2panic

メニューを開く

返信先:@aikohaP0114ね!良い曲! (opの乱舞のメロディ見て気になってBLEACH見始めた人) 少しずつ見てくー!今後の展開も楽しみ☺️

にゃご@nyago__248

メニューを開く

上伊那ぼたんのOP、サビで決めにきてるのにありえない量のテロップが出るの本当にありえないから絶対に乱舞のメロディ方式にした方がいい

出禁原人@DEKINshakaikara

メニューを開く

まさかずっと待ってた乱舞のメロディの JUMPMV来る?

かるかん@karukan_umai

メニューを開く

アフターダークか乱舞のメロディかこれ

ミニババ@Miniba_

メニューを開く

ジャンプMVの新作 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! chAngEか!?乱舞のメロディか!? x.com/tite_official/…

久保帯人&スタッフ@tite_official

━━━━━━━ 6.13(Sat) 19:00 Coming Soon ━━━━━━━ #BLEACH #JUMPMV

だぶるけ~@BSwim417

メニューを開く

虚圏だな アフターダークか乱舞のメロディ辺りかな?

メニューを開く

どの曲で来るだろ、楽しみすぎる 乱舞のメロディとか来たら絶対やばい

みぃもん@miimon_toaru

トレンド7:37更新

  1. 1

    ITビジネス

    よく追いついた

    • 負けなかった
    • 追いついた
    • 勝ち点3
    • 早起きして良かった
    • オランダ代表
    • よくやった
    • これはでかい
    • ええやんええやん
  2. 2

    ザイオン

    • ザイオン神
    • ぺこヴィヴィ
    • ザイオンさん
    • 鈴木ザイオン
    • 先制点
    • スーパーセーブ
    • あぶねー
  3. 3

    スポーツ

    中村敬斗

    • 小川航基
    • 彩艶
    • 綺世
    • 追いつく
    • 前田大然
    • 鎌田大地
    • グループF
    • 中村 敬斗
    • 鈴木彩艶
    • 久保建英
    • 上田綺世
    • オランダ日本
    • ライブ配信中
    • FIFA
    • ワールドカップ グループF
    • ライブ配信
  4. 4

    スポーツ

    ファンダイク

    • サマーフィル
    • チュニジア戦
    • ファン・ダイク
    • ヘディング
    • 試合終了
    • ファンダイクに
    • W杯速報
    • チュニジア
    • やられた
    • キックオフ
    • 吉田麻也
    • 南野拓実
  5. 5

    本田の解説

    • 本田の実況
    • おもろい
    • 素人でも
  6. 6

    スポーツ

    鎌田のゴール

    • 小川のゴール
    • 頭に当たって
    • 2点目
    • 鎌田ゴール
    • 前田のゴール
    • サガン鳥栖
  7. 7

    久保くん

    • 久保さん
    • 久保くんさん
    • クボタケ
    • 久保
    • 大丈夫か
    • 大丈夫か?
    • 大丈夫か!?
  8. 8

    勝点1

    • 試合終了
    • 勝点
    • ビハインド
  9. 9

    ITビジネス

    オランダ国王夫妻

    • サッカー
    • サッカーW杯
    • 国王夫妻
    • オランダ国王
    • 天皇皇后両陛下
    • 皇后両陛下
  10. 10

    スポーツ

    デヨング

    • 1にガクポ
    • 4はデヨング
    • デ・ヨング
    • 1に
    • 1にガクポ2にガクポ
    • 4は誰ですか?
    • 4は
    • 4は誰ですか
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ