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大阪のプラレールトミカショップに来ましたw ボイメンのオリジナル合体がありましたw 田村さんの内転筋で500を挟むというアイデアはいい意味で狂っている

ザイライナー283@くろしお・ダン @dannhaorunn

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『初心者ランナー向けランニング用語講座』 【内転筋】 太ももにある筋肉のひとつのこと。骨盤を支える働きをする筋肉。

あきひと@ランナー @peichanmarathon

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え、なにこれ内転筋さん特集? 笑

ゆきね @ykn_510169

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スクワットも重要視してるから、片足スクワットを時間ある時にやってる 私は先天的に両方とも膝が緩いので、しっかり鍛えないとすぐ抜けちゃうんだよね… だから内転筋意識してゆっくりやってる

龍@褒め殺す系アサシン @sasararyu

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返信先:@etsuko_da_yo乗馬は内転筋かなり鍛えられるから乗馬マシーンとかあったりするけど、多分本物の馬の方がキツそうね🐴

め組RESISTANCE@Bluesky @bm_resistance

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さて3月に向けて細々とトレーニングしてたところ今週は内転筋を痛めて休憩(代わりにウォーキング)。焦りとともに増える体重🐷

まる @mrmrstar

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股関節内転の主動筋は、恥骨筋・長内転筋・薄筋・短内転筋・大内転筋である。 補助筋は大腿二頭筋(長頭)、大殿筋(とくに下部繊維)・大腿方形筋である。

徒手療法家 応援アカウント @tosyuryouhou

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上腕三頭筋と腹直筋、内転筋が無事死んでるのでトレーニング器具はすごい😇

ななし @plm_imp

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座るときは椅子に浅めに腰かけ、膝をくっつけるように意識すると自然に内転筋にが入り、内ももが引き締まります。

ヨガインストラクターkuma(脱OL) @asyssss

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返信先:@KeikoStaff今日は寒いですね。 私は大臀筋、内転筋等々を鍛えてきました♪ 筋肉付ければ基礎代謝量up⤴️ pic.twitter.com/dlyoW2FWxl

RABI-METAL @RabiMetal

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寝ながらできる内ももを鍛える筋トレ5選!内転筋を鍛えて引き締めよう! activel.jp/bodymake/bIVf2 #activel

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返信先:@18st_taky分かる 人をダメにするクッションみたいな座り方するやつな ちなみにだけど、股開く座り方は内転筋が衰えるからやめようね (内転筋が衰えるとイキリ立たなくなり射精の勢いも無くなる上に歩行時に転倒しやすくなる)

シレン @ragna1992

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返信先:@nanairotnpp鍛え上げた内転筋を自慢したくて…

白藤つむぐ💜メタバース系両性魔族 @shirafuji___

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脚をがっつり開いて座るやつ、同じ男でも理解できない。股間が蒸れるのか、急所を曝け出して強者の余裕を表現しているのか、内転筋が死んでるのか。

あおいふくろう @kame8510

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ブルガリアンスクワット4kg 15×3 自重20×1 ドンキーキック500g 60×2 オルタネイトリアランジ×60 レッグカール 20kg 15×3 レッグプレス 48kg 45×2 レッグプレス(内転筋) 38kg 50×2 アームエクステンション 7.5kgからドロップセット×3 レッグプレス 48kg×60 充実😌 #筋トレ女子

ズミ🐟減量中🍗 @zmizmix

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内転筋こだま

しるくいちみやァ @silky_sinca

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返信先:@skrr_ng内転筋ほぐし…見てるだけでピキピキします…

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返信先:@erdetrekking2年間、室内や屋外のランニングかウォーキング、内転筋と外側のトレーニングで痛くなる向きを観察しながら過ごしたら楽になりました。痛む方には継続的に力をかけないように注意してます。参考にならなかったらすみません。

satono_imozou @SatoimoB

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内転筋やってるらしい。自転車に切り替えようと。

wasabisanpo @yukink1n_25

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そもそも3ペダルのレイアウトのまま2ペダルにしたクルマもある。軽バンや軽トラはシートが滑りやすいし完全に右側にブレーキがあるし🥺 全身の脱力ができないない人は急制動で体が左前にズレてしまう。体幹の弱い高齢者、がに股O脚で内転筋が弱い傾向にある日本人の多くには向かないと思います……

ささきいさみ@中免🈴一発試験 @IsamiSasaki

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返信先:@skrr_ngいや、内転筋はマジで痛い、、、 上から踏んでもらったことあるんですけど、泣きそうでしたもん😭 けどやっぱりほぐすとめっちゃ足軽くなりますよ!

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ただ漫然とサドルに坐っていてはいけない。骨盤をしっかり立てて、内転筋や腹筋、お尻の内側などを使ってサドルを挟み込む。すると足も回るし、おマタも痛くない。

エンゾ早川Bot @enzo__hayakawa

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11月26日 金曜日 脚トレ ・スクワット 70キロ ・レッグエクステンション 50キロ ・ハムのやつ 30キロ ・内転筋と外転筋鍛えるやつ フルスタック

爆食トレーニー@絶賛増量中 @4U4hCfRDo4GqrJi

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語呂合わせ覚え中。 内転筋群。6つ説もありますが、 教本は5つなので。 短(短内転筋)大(大内転筋)の白(薄筋)鳥(長内転筋)は恥ずかしい。 pic.twitter.com/ekdV9ylTLo

ノリ🤗 @StudioNori

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11+の進化形ができてる。perfoem+。 groin pain対策の内転筋トレーニングなど追加されてる footballaustralia.com.au/performance/fo…

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今日、腹筋を教えて下さったのだけど 私 腹圧 ダメだから~ と心の中で言いました笑💗 私も内転筋鍛えたいよ、でも ダメだから~ 笑💗 Love Kaisei💗💗💗💗💗💗

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母指球筋 母指内転筋(musculus adductor pollicis)

100%の確率でなにかボロンする団長 @Qt1fLYipMWGJgqZ

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椅子に座るときに膝をぴっちりつけると内転筋がしんどい

Koma Cat@Durandal(Gaia) @TN_kmnk

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★『太ももスリムトレーニング』 ◆3秒かけて脚を持ち上げる「3秒間キープ」 床から少し離した位置でストップという流れを5ー10回行う ◆5ー10回を1セットとし、1日3セットが目安 ◆反対の脚も同様に行う 内転筋を鍛える★ pic.twitter.com/ZWxXCXP52Z

美の匠 @Kaera2001

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返信先:@NxbLq内転筋と体幹めっちゃ使いそう!

オー ラ @ohra0524

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筋肉痛、昨夜からキタキタ。 とくにやっぱり上腕三頭筋。 内転筋と前鋸筋も来たには来たけど、それなりだなー😑。 ハムもちょっと来てる。 なんにせよ、筋肉痛が来るのはいいことだ! 次も頑張る! これから🍷飲んでたくさん食べるから、せめて30分ほど歩いておきました😌。

まさ吉@もっと動ける体作りに挑戦 @masakenkou1st

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ローカルスタビライザー 足部の内在筋(足の裏の中の筋肉)は、4層構造で11つの筋肉が重要 ①足底骨幹筋 ②母子内転筋、短拇趾屈筋、小趾外転筋 ③虫様筋(長拇趾屈筋腱由来) ④短指屈筋、拇趾、小趾外転筋 内在筋がセンサーとして働き体重を支持できる これがロックしていると、、、‼️

續池均(Kin Tsuzuike)@MTR Lab🤙😎🔥@Kin_Tsuzuike

「足」には28本の骨がある。この骨を機能させるためにさらに細かい筋肉が複雑に配されている。 この精密機械のような足が直立二足歩行を可能にし、さらに遠くまで移動する機動力を実現した。 足は歩くために在る😎🔥

島🌊 shimazu takashi@7SP.UROOM @shimazu0506

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大腿内転筋群 恥骨筋(musculus pectineus)

100%の確率でなにかボロンする団長 @Qt1fLYipMWGJgqZ

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返信先:@AgitAto_Amy内転筋を鍛えてますw

ただの木たぐっちゃん @koji_sky87

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今回のシクロクロス試走で肉離れした要因考察 ☑️準備運動、ストレッチ不足 ☑️ハイケイデンス練習にてモモ内転筋緊張状態となる ☑️シケイン練習で飛び越え時内転筋を急激に伸張させた ☑️更に肉離れと認識せず伸ばしたりしたこと ☑️内転筋と付け根にダメージ

シマ @gsx123ad1

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今日サッカーしたら内転筋をさらにやっつけてしまったので明日は泉崎で何も出来ない気がする

みやもと @chari_okunikko

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ナーゲルスマン「ザビッツァーはふくらはぎの筋肉を痛めており、数週間は欠場することになる。サールはトレーニング中に内転筋を痛め、明日は出られないだろう」 #Bayernnews

Ryo Hiramatsu @bayernista25

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座るときは椅子に浅めに腰かけ、膝をくっつけるように意識すると自然に内転筋にが入り、内ももが引き締まります。

新陳代謝UP★講座 @sntnts

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【解剖学 筋系】Q.正しい組合せはどれか A.①大腿神経------大腿二頭筋②閉鎖神経------大内転筋③坐骨神経------大腿筋膜張筋④上殿神経------大殿筋 正解は②閉鎖神経------大内転筋 正解したらRT

解剖学・柔整・国試BOT @juseikun_kaibou

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なんか齢32を前にしてようやく歩き方のコツが分かったというか、内転筋を使って綺麗なフォームで歩く感覚がわかった気がする。 歩き方が変だと指摘されて15年。歩き方を変えて、その結果膝を痛めたりしたため、もうすっかり諦めていたのに。 なんだか人生がどんどん良くなっていく気がする!

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