自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

映画冒頭12分を見返して気づいたんですが、千速さん初登場時に「はっ…」て息を呑んだ様子だったの、車の上のコナンくんに気づいた描写か…!! 千速さん、結構コナンくん強火オタで可愛い🥹

メニューを開く

この前録画したミニオンフィーバー見てたら最後コナンの冒頭12分が入ってて初めてみた。 蘭ねぇちゃんの声はこれで最後かと思うと…

メニューを開く

冒頭12分で千速さんが何かに気づくシーン、毎回なんだろうと思ってるけどマジでなんだろうか…車の上に乗ってるコナンくんでは?って流れて来たけど壁走る前にカーブのシーンあるから多分無いと思う…事故ってるなって言う勘?🤔

shino🥀@shi_no_n0

メニューを開く

劇場公開終了したら、WOWOW様(※訳あって崇めている)や地上波初放送来るまで約一年、冒頭12分で生き延びなきゃいけない……

ひいらぎ@hiirag525esang

メニューを開く

ただほんとに冒頭12分公開されてるから言うけど千速さんが助けた女の子の母親と父親は何をしてたんだと毎回思う(そこ?)

ちゃこたべびー@ラ@sen_sen_chako

メニューを開く

前に金曜ロードショーで映画の冒頭12分放送されてたからOP終わりまではもうネタバレではないと思って書くけどOPのキャラ紹介で松田陣平巡査部長って紹介されてたのが気になった 爆処から捜査一課に異動までの間に昇進試験受けて巡査部長になった?

すずみ@c3jhjl

メニューを開く

この間の冒頭12分地上波もめちゃくちゃ良かったし録画もしてあるけど全然音が違うから映画館音響でのオープニング入り激アツすぎるから……

ひいらぎ@hiirag525esang

メニューを開く

冒頭12分くらいなのに、物語の構造、演出のあまりの美しさと凄絶さに脳が焼かれてしまうが……これから私が観るのは、エンタメではなく命そのものではないのか?

メニューを開く

ようやくコナン冒頭12分見たけど思ったよりデュラララだったな笑 開始2分でセルティ出てきたよね??

レイ@好きなものが多すぎる@basketball_1220

メニューを開く

金ローでやってくれた冒頭12分ずっと見ちゃう🫶良すぎる、でもオープニングのあとの見て毎回泣く

メニューを開く

ほんへも冒頭12分もそうだけど千速さん、ちょっと江戸川コナンのこと見過ぎでは…?どんだけ好きなんだ

かざみ@kzMstrS

メニューを開く

#名探偵コナン #ハイウェイの堕天使冒頭12分、今も変わらず毎晩寝る前に観ています。 千速が壁伝いに白バイを走らせ、道路に着地する瞬間の走行シーンにときめきます(笑) バンクの走行シーン、本当に格好良い…。 x.com/aononatsumi/st…

蒼乃夏海@aononatsumi

毎日「#名探偵コナン #ハイウェイの堕天使」冒頭12分を観ています。 ルシファーと白バイ、どちらのバイク登場シーンも格好良すぎて、サントラも欲しくなるくらいハマっています。 今月も映画観に行きたい。 x.com/aononatsumi/st…

蒼乃夏海@aononatsumi

メニューを開く

ベイカー街の亡霊 ストーリー、キャラ設定やセリフ、作画、どれをとっても最高峰。 本当に大好き。 ただ冒頭12分は、近年の作品の方がダントツ引き込まれますね。 隻眼や堕天使はテレビでやることも考えられた構成なのかな?

たまちゃん2@dc__moomin

メニューを開く

バ先の店長がハイウェイ冒頭12分のやつ見たらしくて感想聞いたら驚いたの一言で終わった クライマックスもっとやばいっすよ

ギッしー@wim_gisshii

メニューを開く

ラスエボはかつてデジモンアドベンチャーを見たことがあるよ。って人は冒頭12分15秒まででいいので見てください。 本編最初の10分程度が1番興奮します。 x.com/digimon_anime/…

デジモンアニメシリーズ【公式】@Digimon_Anime

【デジモンYouTube FILM FESTIVAL🎬】 YouTubeにてデジモン映画を 5⃣週連続一挙無料公開🎉 🔷5/2(土)20:00~ 劇場版『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』 youtu.be/nnMtoioT_tQ 🔷5/9(土)20:00~ 劇場版『デジモンアドベンチャー』 youtu.be/LLZyD2O-tDc 🔷5/16(土) 20:00~

開放Gsecond@gfree728

メニューを開く

#なこスマ 160回目配信中! 今週は #ハイウェイの堕天使 冒頭12分#奥崎海斗 さんの新曲や #じしょあく の EDなどなど…たくさん話すよ☺️📢 ぜひ聴いてね🎧 明日21時頃オフショット投稿📸 @okuzaki_info @rloevo_ open.spotify.com/playlist/3HYFT…

メニューを開く

毎日「#名探偵コナン #ハイウェイの堕天使冒頭12分を観ています。 ルシファーと白バイ、どちらのバイク登場シーンも格好良すぎて、サントラも欲しくなるくらいハマっています。 今月も映画観に行きたい。 x.com/aononatsumi/st…

蒼乃夏海@aononatsumi

一週間放送日を間違えていましたが、録画をし直しました(笑) 明日も再び観に行けることになりましたので、予習と復習を兼ねて観たいと思います。 x.com/aononatsumi/st…

蒼乃夏海@aononatsumi

メニューを開く

コナン4DX、 行った人いますか?🏍️🔥 千速さんと世良ちゃんの バイクチェイスが アトラクション状態らしくて気になる😂 金ローの冒頭12分見てから また劇場行きたくなってる人、 絶対多いですよね。

ヨーサン🎥映画好き@yo_sansunha

メニューを開く

この間の冒頭12分見返してるんだけど、飛んできたサイドミラーでフロントガラス割られたネイビーの車の運転手、おっちゃんの神がかったドラテクで衝突は回避したものの、後ろから来たルシファーに踏み台にされてる。あまりにも不憫

葉月燐@Rin_ha2ki

メニューを開く

名探偵コナンの冒頭12分の動画を見てたら、また見たくなった。 何回見ても、カッコイイ!

メニューを開く

前コナン映画の冒頭12分録画したの何度も見てる。端的に指示出す千速さんとその声がカッコ良すぎるのよ。沼。

まるもてぃー@peperon05

メニューを開く

金ローの冒頭12分のやつやっと今見れた…………やっぱり今年の映画は冒頭と最後が1番好き。そして、ちゃんと感謝の気持ちを伝えてくれた金ローありがとうございました。これからも宜しくお願いします!

𝑎 - 𝑠 𝑎@ryokisuzu_love

メニューを開く

返信先:@K_rose_0629(*ノωノ)キャー私もよ✨✨ 来週の土曜日に見に行けるかも!!って思っている(๑¯ω¯๑) この間テレビで冒頭12分入ったの見た!? あれ見ただけでテンションおかしくなった←変なやつでごめん… うっそ!!!え!!それよーーーく見ないと👀

りん@M3G18A

メニューを開く

. あーあー。 ランチ楽しみにしてたのにな。 台風のせいでなくなりそう😭😭😭😭 悔しいから 今からコナンくん冒頭12分永遠リピートして 出かける準備する😭😭😭笑 .

メニューを開く

冒頭12分やっと観れた! また劇場行きたくなった😭 千速さんの好きなシーンも爆処のシーンまでも観れて幸せだったし、わかなさん本当にありがとうございました本当に大好きです

かなしか@nAM7jWEST_nL

メニューを開く

明日も観るのにハイ天冒頭12分見ちゃってやばい

さっちゃん@2羽捕る済み🏍🪽@xyzwnm7s05

メニューを開く

最近の栄養はこの前放送されたハイウェイの堕天使の冒頭12分の千速さん

梨華𓈒𓏸🐾@rika_katze

メニューを開く

2026のコナン映画の冒頭12分観たけど 白バイのお姉さんがバイクで壁走ってて 安室さんの映画で安室さんがとんでもない運転をしてた時に感じた恐怖が蘇った なんでこの漫画いっつもこうなんだ

ユイナシ@yui04nashi18

メニューを開く

あ〜〜〜金ローの冒頭12分見ました🏍️🪽 夜遅くてちょっと音量下げて見てたからか、サントラはやっぱり劇場で聴いたときのがカッコよさが違う気がした…! あと爆処……あの…あの…😭

ふみ@羽捕る済み🏍️🪽@RflyA

メニューを開く

やばい!テレビ見てたら、母親が「あ、ほらここから見て消して」って先週の金ローの冒頭12分録画してたやつ見せてくれた!!!しかもちゃんとスタンバってくれてた。神すぎる。

暗所/5.31 【4号館 な15a】@An_sh0o

メニューを開く

録画した冒頭12分見てたんですけど、だめ、泣いちゃう。

メニューを開く

返信先:@4FKi7Eipxw3xA4Hそれが良いです。 僕も、ハイウェイの堕天使冒頭12分を見て 少しずつ元気を出したり、前に進んでいます。

オレオ@SunShinsuke

メニューを開く

返信先:@Hekihamusukeめちゃくちゃ好きです😊❤️ 他の過去のお話も遡って読ませていただきますね!✨ わかります〜!あの冒頭12分の破壊力はやばいですよね!!何回見ても泣ける😭 わー、ありがとうございます🥺感動できてほっこりする話をもっと書きたいです🙌

山田ハルすけ@xxx_ydh

メニューを開く

返信先:@Hekihamusukeふふふ🤭🩷 丁度横断歩道で👧助けるところのシーンだから、冒頭12分のやつで見れるはずよ~✨ でも🏍乗ってるときとかの方がわかりやすいかも??

ももはな🪽@momoYumehana

メニューを開く

コナン映画ハイウェイの堕天使のこの交差点付近にマクドナルドがあるから少し時期違ったらまたハイウェイの堕天使冒頭12分の聖地でハロヲタザ⭐︎15ピ〜スやってたかな? と平塚駅前のなか卯でポスト打ってたらMISIAのハイウェイの堕天使主題歌が流れて来たの巻。 x.com/2acty9042hpddm…

ハロ鉄Acty'26@2Acty9042hpddmm

コナン映画ハイウェイの堕天使夏休みまで延長して欲しいと言いつつ今日の現場の真ん前。 Juice=JuiceぴあアリーナMM公演。 1回某氏からJuice=Juiceにあまり行かないと指摘されたが、行く時は行きますよ! しかしながらJuice=Juiceよく自枠で取れたな(あーりー卒も2次だった)。 x.com/imoutosi2s2/st…

ハロ鉄Acty'26@2Acty9042hpddmm

メニューを開く

やっと冒頭12分を見ました。初恋泥棒

メニューを開く

返信先:@masaratown10やっぱりどの千速さんも惚れますよね💕︎ それプラスで最近は金曜ロードショーでやってた冒頭12分の千速さん観て癒されてます✨ ね!4DXさらに凄くなるみたいだから絶対観に行きます! 轟音やってるのは上野と池袋なんですね🥰行くとしたら私は池袋かな〜近いので☺️

リカ🔔🌹@AOlove1126

メニューを開く

映画は公開終わっちゃったら泣いても喚いてももう映画館で観られないから……金ローの冒頭12分最高だったけどやっぱり全然音の迫力が違うからやっぱり映画館で観たい……🪽✨

ひいらぎ@hiirag525esang

メニューを開く

冒頭12分て、みんな、どういう気分で見てるのかな? 私は初日に見てるから、「お♪」と楽しくリピート再生しているけれど 家族👶はこれから映画館行くからネタバレやだと言って見ない…

メニューを開く

冒頭12分良かったけどやっぱ物足りないし映画館で見るに限るな

トレンド16:11更新

  1. 1

    長男を逮捕

    • 高級腕時計
    • 東海テレビ
    • 山崎武司
    • 29歳
    • Yahoo!
    • バカ息子
  2. 2

    日本事業の売却

    • ブルームバーグ
    • 最終決定
    • スターバックス
    • 5000億円
    • 事業売却
    • サザビーリーグ
  3. 3

    アニメ・ゲーム

    pattythree

    • 学マス
  4. 4

    エンタメ

    グリーンカーペット

    • オズの魔法使い
    • 中条あやみ
    • Mrs. GREEN APPLE presents 『CEREMONY』
    • CEREMONY
    • Mrs. GREEN APPLE
    • グリーン
    • GREEN
  5. 5

    エンタメ

    柴田理恵

    • チー付与
    • 暗殺の母
    • 縁がなかった
    • キャスティング
    • 暗殺の母 柴田理恵
    • 上田麗奈
    • Wikipedia
  6. 6

    エンタメ

    朴璐美

    • 井上麻里奈
    • アゲぴぴ
    • 直田姫奈
    • 青山吉能
    • 花澤香菜
    • わたぼう
    • ビアンカ
    • フローラ
    • 声優陣
    • ドラクエモンスターズ4
    • デボラ
  7. 7

    ITビジネス

    ウガンダ

    • 4人逮捕
    • 逮捕されました
    • ハイエース
    • 外国籍の男
    • 54歳
    • 4人が
    • 容疑者
  8. 8

    ウエルシュ菌

  9. 9

    スポーツ

    コバゴー

    • オリジナルメンバー
    • パイレーツ
  10. 10

    ツツウラウラ旅

20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ