- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
うわあああああああああああああああああ 負けてしまいました応援ありがとうございました しかしふわっちと共に戦えた事そしてテラリーナさんとの出会いに感謝です楽しかったですありがとうございました!! 皆も是非プレイしてみれくれ!!ダウンロードはこちらから↓ shadowverse-wb.com/ja/
眠ーい!笑 でも行って後悔はない! 出会いに感謝!✨ ありが島!尾藤ちゃん!👍 x.com/udonmenbou/sta…
昨日営業後にライブ行って、その後お店の仕込みしてる途中に、無茶振りの電話で顔を出してくださった、たけしにーさんにご挨拶に🙇♂️😄 やっぱり優しいし、みんなに好かれるし、そりゃたけしにーさんモテますわ😆✨ #昨日は遅くまでありがとうございました
カーメンくんが推してなかったら怪しい商品かなと思っていたかもしれません。 お二人の出会いに感謝! 自販機に買いに行きます🚙 50周年㊗️🎊 @resahl カルス?微生物資材?何だそれ?園芸超人カーメン君がカルスを製造する神川工場に来て語るカルスへの本音!youtu.be/at0yyaMt1w4?si…
ベトナムで24歳になりました🇻🇳 たくさんの出会いに感謝やな、、って 今年はより強く思う👊🏻 誕生日TikTok、みんなであーでもないこーでもない言いながら撮ったから見てみて笑 vt.tiktok.com/ZSQXMFRNp/ 24歳のかわにしなつきも、 よろしくお願いします!☀️ 出会ってくれてありがとう( ◜ᴗ◝ ) pic.x.com/dObq1e4912
返信先:@shinasuka202804だってVTuberって6万人いるんだぜ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️出会いに感謝⁉️⁉️⁉️⁉️過ぎない⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️
4日間札幌にお邪魔して、モーツァルトとベートーヴェン! とことん気持ちがいい、本当に幸せな時間でした。なんと言っても音も方向性も自然と合ったことが何よりの喜び…! 嬉しい出会いに感謝です。 ジンギスカンにお寿司にお酒に、味覚もバッチリ満たせました☺️ x.com/_shimbori/stat…
#虹8th東京_day3 かがやき茶畑に帰ります。 2都市4公演続いたライブももう完全に終わってしまったのは少し残念ですが、虹ヶ咲に元気をもらえたので、また明日からの仕事も頑張って行きます。 会ってくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです 「出会いに感謝」 pic.x.com/Y0x1Z3zj6W
活動休止中はこんな清々しい気持ちで聞けなかったこの曲。今は嵐と過ごした暖かい日々を思い浮かべながら、出会いに感謝しながら聞ける。ラスサビ前にスクリーンに映し出された5人のお顔はあまりにも穏やかで、翔くんは「ありがとう」という歌詞が出てくる度にお辞儀をしてくれてた。⬇️
倭奏旗士団。 雄太さんの元で旗を振りたいと思い、倭奏に入って6年。 このメンバーと旗を揃えて欲しかった大賞旗をいただくことができました。 皆との出会いに感謝。本当にありがとう。 #YOSAKOIソーラン祭り #倭奏 #旗士 #YSK pic.x.com/ifBk4b1Jg2
返信先:@Akapumpkin1K本当にありがとうまだ出会って間も無いのにもあるのこと凄い褒めてくれて沢山大切にしてくれて嬉しかった(泣)ほんとに出会いに感謝だ、あなたみたいな素敵な人に出会えてよかったありがとう
えーーありがとうね!趣味で好きなもののコスプレし続けてるだけなのに、そう言って貰えて嬉しい!出会いに感謝💋 グッズかー!写真集とかチェキとかかな??コミケ出るし需要ないかしらと思ってBO... 続き→marshmallow-qa.com/messages/7d196… #マシュマロを投げ合おう
徹子の部屋 中村玉緒さん追悼回 14億の借金を返済し さんまさんとの出会いに感謝の トーク中にて 「私はお金に恵まれないけど結局人に恵まれてるということなんですね」 有名人のコトバとしてまた1つ 残したいものが増えました
返信先:@tenpura_DJおい!プリンちゃんありがとう!! 出会いに感謝はこっちこそなんだが!??明るいプリンちゃんにニコニコですよ🎉ヴィラヒロが楽しすぎて未だに引き摺ってるPLはここだ…ッッ😭 なぁ!!!卓もゲームもいつでもやりたいんだからな!!???栄誉ある冷徹ツッコミ役は俺のもの。これからもよろしく💪
返信先:@sei_fuji_107大大大遅刻だが誕生日おめでとう!!!😭😭💥💥💥生まれてきてくれてありがとう!!しゅうとちゃんに感謝‼️親に感謝‼️出会いに感謝‼️ヘッダーのフオランくんがカッコよすぎるのも感謝‼️貴方の容赦ないツッコミが好きです この先する卓もゲームもよろしくお願いします🤩 素敵な1年を過ごせますように!
出会いに感謝してます!!! 是非よろしくお願いします!! x.com/kouhei6451192/…
7月5日GINZA ART BOX7 にて、りとるハーツとライブやります! ゲスト 観音日和さん(ホリプロコム) コイヌマンさん(松竹芸能) 世襲 (グレープカンパニー) バチバチに2本やります!きてください tiget.net/events/497038 こちらURLです!!
返信先:@nazoneko222さっき言ってたフェルメール展か? 存外近場の別の美術館とかイベント調べてみると、ええ感じの展示会やおもしろそうな地域イベント、知らなかったカフェや店に出会えたりするから「落ちたけどこの出会いに感謝」できたりするで
返信先:@sanu_moaru活動お疲れ様でした。 自分にとっては短い期間でしたが、もあるさんに出会えて力をもらえました。 カッコ良さと愛嬌を持つあなたは只者じゃないです。 きっとどんな場所でもこれまで通り輝けると思います。 全力で駆け抜けた分、今はゆっくり自分の時間を大切にしてください。 出会いに感謝です。
ありがとうございます。よろしくお願いしますm(__)m この曲の主旋律のメロディには、わたくし7歳くらいには頭の中で出会っております。そして10歳くらいに原型となる歌詞「わたしをみて」の部分がつきました。ついにここで形にして出す日がきたのかぁ......と思っておりました。素敵な出会いに感謝🙏 x.com/sowsmastar/sta…
🕺出演情報🕺 この度AkapenMaya様の短編ノベルゲーム『月のイト』にてイェロン役として出演させていただきます!🕺 個人的にとても学びの多いCV経験となりそうで、ルンルンで下準備に取り掛かってます💜🎶 テーマソングの『VIORA』が大っっっ変素敵な楽曲なので、ぜひ引用元の動画をご覧ください🤗 x.com/akapenmaya/sta…
人気ポスト
事務職って何やってるか想像付かないから私の場合で話すんだけど、め〜っちゃ暇で手持ち無沙汰だな〜、先輩に聞いてもやる事ないな〜って時は、お客さんと喋れる話題探すために周辺地域のニュースとか、会社のこととか色々調べてる…笑 後は客室清掃委託してる会社の人達のところ→
わたくしの好きなタイプの施設→良し悪しはともかく絵を飾る気概がある
あの、8年越しの発見なんだけど 俺が昔作ったハローマックのCMにシャイア・ラブーフ混ぜたやつが本物と誤認されて懐かしCM集に入っちゃってる
オランダのユニフォームに対戦相手の国旗が入ってるの、リスペクトしてる感じがあっていいね
開演前に隣のカップルが 「このままじゃ楽しめないよ、はっきりさせて」、「今までありがとう」とか話してて、別れ話をしてると察する。 始まる前も、演奏中もすすり泣き。 中盤のバラードゾーンは「この子は今どういう気持ちで聞いてるのか」と考えてしまって、一層感情移入した SHISHAMO最高でした!
本田圭佑「だれ?」 わろたw
格下扱いではなく日本を警戒したオランダ相手に、2点取り返すのが今の代表!
大量のトロフィー盗んできたようにしか見えない
嘘だろおい 上に電線ない駐車場に停めたのに
某eSIM 毎月$0.99 でアメリカの携帯番号が維持出来て、SMS受信が無料(送信は別途課金必要)と言うので、試しに登録してみた 取得した回線に、世界各国のデータ通信をアドオン出来るのだが、クルーズプランってのが目新しい #旅行用eSIM
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧





