- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
Switch2、さすがに買った方が絶対楽しいんだろうけど本体がでかすぎるのと据え置きモード全然使わんから初代SwitchサイズのSwitch2Liteが出るまで様子見してる スペックが1.5~1.8くらいになってええから2のLite版出たら起こして
返信先:@TK00588106他1人何故、初代Switchと比較するん? そんなこと言い出したら、PS4(非Pro)のグラフィック性能もCore i3-14100の内臓グラフィック性能よりも下ですけど…。 ちな、Switch2なら携帯モード時でもCore i3-14100の内臓グラフィック性能よりも圧倒的に上です。
うちの子が使っている初代Switch、ドックに繋いだらドックのLEDが点滅して接続が確立しないのでドックが故障したかな?と思ってもう1台のドックに繋いでもLED点滅するしHDMIケーブルやACアダプターを交換しても症状改善せず。
当時は待つのが辛かったな…😵💫 Switch2️⃣どころか初代Switchでさえまだ出ていなかったからな…😣 (初代Switchは2️⃣0️⃣1️⃣7️⃣年3️⃣月発売、当時は3️⃣DS末期だった) ゲーム機は持っていっていかなったからAKB関連の雑誌見て待機していたな…🤔 長く感じたわ…😣
とりあえずジョイコングリップでプレイしてみたけど、しっくりこないし操作しづらく感じる。 初代switchはプロコン同時購入したから気づかなかったけど昔からこんな物? 何か対策を考えないといけないな… x.com/hikimobius/sta…
switch2起動したけど、初代プロコンでスリープ解除できないのと一度スリープ入ると接続が切れてもう一度シンクロボタンを押しっぱなしにしないといけないの不便すぎる。 何でこんな意味不明な仕様にしたのか理解できない。 無理やりにでもswitch2版プロコン売りつけたかったのかと邪推してしまう。
お、たしかに! 自宅の回線がつよくないから、ヌルヌルってことはないけれど、 レスポンスがいいね。 【朗報】初代Switchのニンテンドーeショップがカクカク →ヌルヌルに! getnews.jp/archives/37247… にしてもBGMないのつまらんのう WiiやWiiUの環境音的なのうよかったのに。
返信先:@donabe555更なるブラッシュアップに期待が 上がりまくりですよね♥️ ここから更に綺麗になっていくなら 確かに初代Switchでは出せないかも しれませんね……💦 アノマリスも勿論ですけど クライムライトも発売が 待ち遠しいです✨🥹✨
売却した初代Switchで使っていたSDカード、Switch2には使えないしゲーミングPCにはデフォルトでスロットないので活用するにはカードリーダー買う訳だが、そこまでして何に使うかという問題がある。 今の所、レトロゲーの吸い出したイメージファイル入れるくらいしか思いつかんな⋯
こんにちは!ハードオフ船橋習志野台店です。 当店では #NintendoSwitch2 や #Playstation5 の買取に力を入れております。 もちろん初代Switchも旧モデルのPS5も喜んで査定させていただきます。 クリアしたソフトとご一緒にぜひ当店にお持ちください。 #ハードオフ #PS5 #Switch #Switch2 pic.x.com/NG5V301dWO
返信先:@akiha721111n自分のポケモンとイチャイチャするなら、ウインディはSwitch2のZAには出て来ないので初代Switchの剣盾SVか3DSのポケモンのポケパルレって機能になるんじゃないですかね?
皆さんおはようございます! 昨日はSwitch2ちょっとだけ 触りました! 初代Switchと比べて 画質めちゃくちゃ良いですね!✨ そして今日は水曜日! 折り返し地点ですので このまま頑張っていきましょう! 今日も一日よろしくお願いします(*^^*)
朝だ☀️ ずっと届いて放置していたSwitch2の2台目を設定 どのみち下の子がいつか欲しいというやろっていうのと、上の子と通信で遊べたら喜ぶだろうなってそれだけの理由で買ったもの お陰で初代Switchが行き場を失う
あまりのモッサリ動作で開くだけで億劫な気分になっていた初代Switchのeショップが本体アプデでサクサクに改善されてる!初代Switchの2大欠点(もう一つはもちろんスティックの耐久性)のうちの一つがなくなりましたね
人気ポスト
娘氏が実家に忘れてきてしまったお気に入りのヤドン 次の日曜まで会えないから毎日写真を送って欲しいというお願いを聞いてくれたじいじ。ぬい撮りセンスがちょっとずつ上がってる🤲´-
奈良市中心市街の夜は短いので、マクドナルドですら21時に閉まる #奈良あるある
JAさがみにはいつもお世話になってるから敢えて言う。 生成AIを使ったポスターで宣伝しても何も伝わってこないんだよ。 PC上でカタカタしただけで作った販促物より、直接畑に出向いてヘタクソでも撮る一枚の方が何百倍も見る人に届くと思うぞ。
韓国から届いた大きな荷物📦 5年前に言語交換アプリで繋がった韓国の女性。3年前に開催された夫の個展に来てくれて初めて会うことができ、それからずっと縁が続いている。 荷物の中身は私が欲しかった韓国のブランドの靴と、彼女おすすめのもの色々。 日本語のメモが可愛い🥹
オランダに留学行って帰ってきたら大麻の話しかしなくなった大学生
車幅もロクに把握してないクソ女に愛車のミラーぶつけられた… しかも謝罪皆無で『何で後ろのスペースで待たなかったんですか?(半ギレ)』だってよ 相互通行できる道で、こっち停車してバチクソ左寄せしてんのにぶつかって来たやつが何言ってんの? てめぇの保険でミラー全交換だオラァ!!!
それで十分だ。
こう来て こう来て 500円挿入して 産まれたのが俺ってワケよ🙌✨
授乳場所の賛否両論が話題だねぇ…とりあえず、ママの顔を見ながらじゃないと乳飲まなかった長女の授乳姿を見てってよ。
ということで今回は、AI時代に計算機はどのような攻撃に対して脆弱なのかについて解説して行けたらなと思います。
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



