自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

ひめるって愛が重いけどニキに対しては独占欲ではなくむしろニキが結婚したら感動して泣きながら友人代表のバカ長い手紙読んでる親友枠で(酔っ払い)、老人になってもニキの家にズカズカ遊びに行って(邪魔すぎ)、泣ける というかクレビって老後も4人で住んでて……(またその話!?)

とろけていく………@toroketeiku_

メニューを開く

史実有果さんが祝さんの結婚で友人代表スピーチをする様子を眺めながら史実椛寧は(もし14番に恋人ができたら、その人と人生を歩むことになったらあたしは……縁を切らなくちゃ、ね。あの子の為に)って思ってるんだろうな、と思うと切なくなってきた

ちぇりぃ@定期的に制限@Cherry_trpg_

メニューを開く

友人代表スピーチするしかないじゃん!👈あまりにも「光」でありがとう

るりそう@KIZUKU_fmi

メニューを開く

返信先:@puchi10miniPea1え、間違いない、友人代表あいさつ必要だった🙃♡ 即興すぎてそこまで頭働かなかったね🙃𐤔

𝘰𝘵𝘰𝘮𝘦@otome_fine

メニューを開く

麻美子の結婚式、花嫁姿を見て号泣する久美子 久美子の結婚式、友人代表の言葉で号泣する秀一 麗奈の結婚式、新郎新婦入場のBGMがかかる前から号泣する優子

さくさくの揚げ物@KOB定演6/27♪@3939agemono

メニューを開く

返信先:@chouchomeco1鼻息フガフガ絶対しちゃうよ?🤤♡👃💨 ちょめこに友人代表挨拶してもらうべきだったな😕?♡w

へたぴな*☆@puchi10miniPea

メニューを開く

私→は親友だけど、相手から見たらたくさんいる友達の一人だよな…って思って親友って表現は長年避けてきてたけど(転勤族の性質)、去年結婚式で友人代表スピーチ読ましていただいたので自信を持って親友を名乗ることにしました🎤

春陽はるあ☺︎︎こはる𝟚𝕪ིྀ🌸​‌‍⁠⁠⁠𝟚𝟠𝕨ིྀ🌻🥚@Haru_a96

メニューを開く

この事件起こした不動産屋、僕の友達の不動産屋さんの親友だった。結婚式に友人代表で挨拶するくらいの付き合いだったらしくこの事件が起きた時衝撃を受けたらしい 金は人を変えてしまうのよ sankei.com/article/202203…

さいけんふ@saikenfu3

メニューを開く

返信先:@hnthjm_ybお゛……オレ以外に友人代表スピーチを頼むのか……………?????(脚に縋り付いた)

!?@o0o_sli

メニューを開く

返信先:@hnthjm_yb友人代表スピーチは勿論オレだよな……………(最早土下座の体制。泣きながら地面を叩き始めた。すごくいたい。)

!?@o0o_sli

メニューを開く

多分1000人でも緊張しない感覚はある ただ、一点、友人の結婚式で友人代表でスピーチを頼まれたんだけれど、時間制限とか与えられず自由でいいよって言われたら、延々と一人で喋り続けていた 後で動画で見たら自分が怖かった

キリオ@kiriokunkun

メニューを開く

ジョゼとの結婚式で「ライルには友人代表スピーチを読んで欲しい」ってお願いするけど不慮の事故でハンターが死んで結婚式出来ない未来がみたい

ルイボス@亡者@muyokunohaiboku

メニューを開く

受付、司会、余興、2次会余興も、友人代表の手紙、ウェルカムボード、DVD制作、とか他にも色々やったけど、頼まれた時にめっちゃ嬉しかった😆💕 友達と集まれる機会をくれて、ありがとうって思ってた😊 年取った今はもうできないからね😭 お礼はもらったりもらわなかったりだった👍 x.com/nyp_qoo/status…

ぷるぷる@nyp_qoo

友達の結婚式で、私だけ受付を頼まれた。しかもご祝儀は普通に3万。 仲良し5人グループだった。 その中の1人が結婚することになった。 「結婚式、来てね!」 「もちろん!おめでとう!」 数日後、個別に連絡が来た。 「お願いがあるんだけど、受付やってくれない?」 「いいよ。」

りんご@hahina0111

メニューを開く

スバエミの結婚式の時、司会が「次は友人代表スピーチをお願いします」と言ったら、全く頼まれてもいないにも関わらず、「ふむ、私の番か……」と勝手に席を立つユユと、「僕を呼んだかい?」と間違ったタイミングで空気読みの加護を発動するラと、「何であんたらが立ってんですか!」のオト

ブドウ糖@Budoutou0303

メニューを開く

返信先:@nike_yuyu6444結婚おめでとー!🫶 友人代表のスピーチと受付やろかー?🥹笑笑笑

メニューを開く

なんかしらでスバルの友人代表スピーチすることになった時に意気揚々と「(自分か……)」とウキウキしながら話を聞くオットーとユリウスとラインハルトはどこで見れますか?

あにめ@re_pui

メニューを開く

返信先:@Mimi_01310友人代表スピーチをよろしく😘

メニューを開く

だから俺たちは、アニメの中の女と一方的な恋愛をするんだ 俺は1番好きなヒロインの結婚式に参列して友人代表スピーチをした事にしてる x.com/akame1245/stat…

概念@akame1245

大学生の恋愛に対して言われることあるある サークル内恋愛←やめとけ バイト内恋愛←やめとけ マチアプ恋愛←やめとけ なにこれ

くるみ@星詠み☄️🐙 ໒꒱ 🐼☁️ 🕊️@kurumi_nas12

メニューを開く

結婚式の友人代表スピーチ 「涙涙であまりうまく話せなかった」 と祖母に溢したところ、 『涙も話し上手の一部です。  愛の表現だからです。』 とのこと。 【涙は愛の表現】 なるほど。

伊藤稚菜@wakana2016tina

メニューを開く

今度出席する結婚式で友人代表挨拶を務めることになった。 「結婚には3つの袋がありますぅ〜」からのくだりを引用するつもり。

ファジーカス@10jovetic

メニューを開く

生まれの手続き、育ちの手続き、暮らしの手続き、死ぬ時の手続き…ぜんぶ家族が前提になっているが、それがない人もいるんだ、自分にはたまたまそれがあっただけ、と意識不明で入院して療養する中でハッしたと話してくれた友人代表に、今年はお願いしました。

たまひめ@cr0ny

メニューを開く

返信先:@nyp_qoo受付って、友人代表ってことで、 名誉なことじゃん… しかもその子の晴れ舞台だよ? 受付で金銭とかお礼とかが発生するなんて考えたこと無かった。 喜びが勝って、そんなこと思いもしないよ

うす塩味のひな@Hina_V425

メニューを開く

結婚式で友人代表のスピーチで末永くお幸せにと言う奴に注意しましょう、 夫婦を破綻させる奴かも知れないぞ?

よしゆき@tomaru_z34

メニューを開く

返信先:@362tsuありがとう……友人代表のスピーチお願いしますね❁⃘*.゚(???) (顔、やばい)(そして婚姻とか言ってたけど、タイガいるから、普通に私との婚姻じゃない可能性ある)

なかの🐕@nakano_link

メニューを開く

新郎180cmが友人代表190cmくらい?にお姫様抱っこされて退場して行ってましたよ(何を見せられた?)

チャチャ@Schachacha0227

メニューを開く

私の場合、友人代表スピーチお願いされて遠方から行ったのにお車代も粗品も何も無かったな😕 スピーチ頼まれるぐらいだから向こうは好いていてくれたのかも知れないけど、縁を切ろうと決断できたので寧ろありがたいと思った x.com/nyp_qoo/status…

ぷるぷる@nyp_qoo

友達の結婚式で、私だけ受付を頼まれた。しかもご祝儀は普通に3万。 仲良し5人グループだった。 その中の1人が結婚することになった。 「結婚式、来てね!」 「もちろん!おめでとう!」 数日後、個別に連絡が来た。 「お願いがあるんだけど、受付やってくれない?」 「いいよ。」

にくじょ🍖@ppp_nnn19

メニューを開く

前もつぶやいたけど、本編で公式に坂田が沖田くんの「お友達」なのめっちゃ良くて…、たかぎんの結婚式に友人代表スピーチの準備万端だったヅラと辰馬を差し置いて沖田くんがスピーチして欲しいって話

メニューを開く

受付やった時もお礼もらったし自分たちの結婚式の時も受付&友人代表スピーチやってくれた人達にはお礼渡したけどな x.com/nyp_qoo/status…

ぷるぷる@nyp_qoo

友達の結婚式で、私だけ受付を頼まれた。しかもご祝儀は普通に3万。 仲良し5人グループだった。 その中の1人が結婚することになった。 「結婚式、来てね!」 「もちろん!おめでとう!」 数日後、個別に連絡が来た。 「お願いがあるんだけど、受付やってくれない?」 「いいよ。」

りた🦒@pikapikkan123

メニューを開く

私、受付も友人代表挨拶も出し物もやった結婚式あるよ お手当てなんてなかったけどなんも思わんかった どこにモヤる要素あるん....? x.com/nyp_qoo/status…

ぷるぷる@nyp_qoo

ありがとう!助かった!」 「ううん、おめでとう!」 笑顔で答えた。 でも、内心モヤっとした。 別の友達に話した。 「結婚式で私だけ受付頼まれて、ご祝儀も普通に3万だった。」 「えー、受付したならご祝儀少なくてもいいんじゃない?」 「だよね。」 「お礼もないの?お車代とか。」

やさぐれ☺︎さん@yasaguresan3

メニューを開く

ディルガイ結婚式、❄️にょたでもそうじゃなくてもいいんだけど❄️のベールダウンはアデリソにやって欲しいしバージンロードは⚔️と歩いてて欲しさある。牧師はサイモソだしリングボーイ&ガールは旅人達だしそれぞれの友人代表スピーチは🐈‍⬛と🦁だしファーストミートも⚔️にやって欲しい

えびたろー@lk_ebitarou

メニューを開く

友人代表スピーチ考えれば考えるほど迷走していって言うたらあかんこと言いそうなる

しじん🐹Ω🌽@shijin0425

メニューを開く

あんまり子供の頃の記憶ってないんだけど、童謡をきいたら 小学校の時に合唱コンクールの代表で文化センターに行ったなぁとか 友達の親が亡くなった時、授業を抜けて友人代表でお葬式に行ったなぁとか そんなことを思い出した 記憶って音がきっかけで急に蘇るよね

まりもちゃん@m__lazy

メニューを開く

返信先:@nyp_qoo自分はむしろ受付頼まれるの嬉しいけど。 こういう考えの人もいるのかとびっくりした。 受付お願いした人、友人代表挨拶をしてくれた人に、式後にお菓子やお礼を渡すケースは結構あると思う。 でも、無くても特に何も思わない。

メニューを開く

返信先:@akumasinkan14後日、急遽来日して7段くらいのクソデカウエディングケーキを作成し、ファル子の友人代表スピーチも完璧にこなすフラッシュさんなのであった。うまぴょいうまぴょい

さしおん@kowya444_sub

メニューを開く

結婚式の友人代表スピーチを頼まれた こんなにも嬉しい気持ちになるのだなと

メニューを開く

いろかぐ結婚式の友人代表スピーチする芦花さん

むしうに@MUSHI__UNI

メニューを開く

返信先:@pinfukinルリちゃんナイスタイミング+ナイス対応です!! そらこんなの見たら、解っちゃいますよね! 結婚式の友人代表スピーチは誰がやるのでしょう?

翠帝 砦@asamumi

メニューを開く

リボ様にはゆあいのVR結婚式に友人代表でスピーチしてほしい(ゆさくから依頼された)し、感極まってうるうるしちゃうのが恥ずかしいから一期のアバターで参戦してほしい

メニューを開く

返信先:@sia_monaga友人代表はおれがやる!!!!

うみ🪼monagirls@umi_monaga

トレンド22:10更新

  1. 1

    グルメ

    元気でな

    • アルさん
    • 25万人
  2. 2

    さらばアルランディス

  3. 3

    ニュース

    河野洋平

    • 河野談話
    • 自民党総裁
    • 89歳
    • 自民党総裁を
    • 外務大臣
    • 93年
  4. 4

    ITビジネス

    自分の声に似ている

    • 確信は持てない
    • オンライン会議
    • 自分の声
    • のせいだと
    • 秘書本人
    • 朝日新聞
  5. 5

    スポーツ

    藤川監督

    • 藤川球児監督
    • 監督退場
    • 藤川監督退場
    • 責任審判
    • 阪神 藤川監督
    • 相川監督退場
    • 藤川球児
    • 相手の監督
    • ホワイトボード
    • リプレー検証
    • 遅延行為
    • 審判
    • 異議申し立て
    • 藤川
    • リクエスト
    • 相川監督
    • コーチが
  6. 6

    あずきバー

    • 4億
  7. 7

    エンタメ

    We got your back

    • 櫻坂46
  8. 8

    ITビジネス

    植田総裁

    • 肝嚢胞感染症
    • 肝嚢胞感染症治療
    • 植田和男総裁
    • 氷見野副総裁
    • 内田副総裁
    • 肝嚢胞感染
    • 本人不在
  9. 9

    スポーツ

    単独首位

    • 首位浮上
    • 14奪三振
    • 戸郷翔征
    • 6月無敗
    • 球数
    • ジャイアンツ
    • 奪三振
    • セ・リーグ
  10. 10

    ITビジネス

    秘書がオンライン会議参加

    • オンライン会議
    • オンライン会議参加
    • 虚偽答弁
    • 中傷動画
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ