自動更新

並べ替え:新着順

メニューを開く

「あなたが おとしたのは あかの えびせんですか? それとも、ぎんの えびせんですか?」 今更売名する必要のないカルビーの銀色かっぱえびせん。近未来感あってスタイリッシュ。「ひとりでも多くのお客さまにお届けするため、印刷に使うインクの量をおさえています」というメッセージも。 pic.x.com/iC4Dz1yTLG

大場礼@hatugenchu

メニューを開く

テレビも徐々に報道し始めました。 そりゃスポンサー様もお怒りになって当然 ナフサがないのは買い占めている企業が悪い〜 値上げにならないように企業努力の白黒に 売名だ〜〜(カルビーが売名する必要ある?) #高市ヤメロ x.com/Coco2Poppin/st…

ポッピンココ@Coco2Poppin

クソワロタwww

メニューを開く

カルビーが売名する必要がない #報道1930

norid47@norid47

メニューを開く

カルビーがいまさら売名する必要あるかよ。 #ss954

メニューを開く

カルビーはこんなことで売名する必要がある会社とは思えないんですが🤔  白黒ポテチに官邸が「売名行為だ」発言で物議…カルビー社長の“脱日本”戦略 l.smartnews.com/p-7QLbnKFO/GcR…

メニューを開く

カルビーは売名する必要もない企業だ。 アホな誹謗中傷発言をした官邸幹部は名乗り出なさい。 x.com/knife900/statu…

Dr.ナイフ@knife900

カルビーを「売名行為だ」と批判した官邸幹部、謝罪した方がいいんじゃない? 【速報】不二家、菓子の包装の色削減へ|47NEWS 47news.jp/14405714.html

隅っこさん@sumi_karin

メニューを開く

カルビーの白黒が売名行為って本気で言ってるの、やっぱり政府は本気で何にも分かってないんだな、て思っちゃう。まだ抗議だとか言ってるならマシなんだけど、カルビーが売名する必要ないじゃん。ほんと日本の国政って絶望しかない。

メニューを開く

そもそもカルビーが売名する必要ないのよ。ポテトチップスといえば、カルビーか湖池屋くらいしかでてこない。 x.com/knife900/statu…

Dr.ナイフ@knife900

カルビーを「売名行為だ」と批判した官邸幹部、謝罪した方がいいんじゃない? 【速報】不二家、菓子の包装の色削減へ|47NEWS 47news.jp/14405714.html

NORI, Ph.D.@nori83474632

メニューを開く

今日あった友人に「ナフサ不足でポテチの色が消えるのが怖い」って言ったら「売名行為では?」と言われて……天下のカルビーが売名する必要が……あるだろうか……????本当に売名だとしても、車のエンジンオイルもないって言ってるのに?????と首を傾げてしまった

メニューを開く

返信先:@hirox246売名行為とか言われるのかな? 売名する必要ないけど

メニューを開く

白黒パッケージ報道 カルビーほどの会社が そんなことで売名する必要ないと思う #白黒パッケージ

ルレクチェ@LeLectier218697

メニューを開く

カルビーさんは売名する必要がないのに、なぜ売名と言われるのかよくわからない。寧ろナフサで謎マウントとった企業の方が売名でしょ

MO→CO@mo_co_C

メニューを開く

Calbeeが高市政権とプロレスしていただけだったとしても……売名する必要性の根拠は在った……って事か。 高市政権とプロレスして、業績不振が解消されると……イイね?

山本進(Yamamoto susumu)@vasrung09289

メニューを開く

返信先:@7Znv478Zu8TnSWj超有名企業のカルビーが売名する必要なんかないだろ。本当左翼は馬鹿ばっかりだなw

ねここ@bluehabu

メニューを開く

売名行為なんて1ミリも思わなかったわぁ😳これ誰が言ったかマジで知らんけど言った人は普段からこういう事考えてるんやなって思いました🤗って言うか売名する必要あるのか疑問や🤔

ひげぴ@higepierrot

メニューを開く

返信先:@keiai154614何故パッケージ白黒になって売名行為? 売名する必要もない大企業ですが…

🍊sky🍊🇯🇵@sky185141

メニューを開く

カルビーさんって日本で暮らしている人ほぼ全員知ってるから、今更「売名する必要なんてないよ🤣 #カルビー

メニューを開く

返信先:@sunny67726711カルビーが今更何のために売名する必要があるというんだろう。

メニューを開く

もうカルビーが 売名する必要はないけどな 子どもから年寄りまで 十分浸透してるだろうに

メニューを開く

#NoWar #改憲反対 カルビーぐらいの有名企業がこんな方法で売名する必要はないだろうに。

八花月@hatikagetu

メニューを開く

日本で一番有名な芋菓子がなんで売名する必要があるんだよ

yumeΟ@nyoibo_

メニューを開く

返信先:@Coco2Poppin1そもそも巨大企業のカルビーが売名する必要はもう無いだろう 日本人でカルビーを知らない人っていないでしょ

政治赤🇯🇵@vetsuaka

メニューを開く

トヨタもオイルがなくなるとか言っているから売名と言ってやれば良いのに カルビー同様トヨタは売名する必要ないけどね 高市首相、ナフサ不安払拭に躍起 「目詰まり」強調、疑念も(時事通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/7f8f9…

𝔹𝕖𝕒𝕦𝕥𝕚𝕗𝕦𝕝 ℍ𝕒𝕣𝕞𝕠𝕟𝕪ちあき@akima125x

メニューを開く

そもそもカルビーが売名する必要があるのか… x.com/zetu_rrr/statu…

B-2 スピリット爆撃機🔸@zetu_rrr

『 カルビーが叩かれた本当の理由』 カルビーが叩かれた本当の理由これじゃないかと思って整理してみた 5/12 カルビーが14商品の白黒化を発表 ナフサ由来インク不足 直後 官邸幹部「売名行為だ」と一蹴 5/13 競合の湖池屋「ナフサ調達は問題ない」と回答 ここからエグすぎる 湖池屋創業者

U-catty@co9oon

メニューを開く

返信先:@sunny67726711大人から子供まで日本国民のほとんどが知っているCalbeeいまさら売名する必要も無いです むしろ売名と発言した者がいるって事が売名! 売名になるから誰が言ったかまでは報道しなくていい ただ幼稚な発言した者がいたことが恥ずかしいですね

うんちくまる@2qZuym28l2Oxpuk

メニューを開く

返信先:@GrwaNnKqMn5nG68売名行為ってどういう事ですか? どうしてカルビーが売名する必要があるのですか? 偽報道ではありませんか?

メニューを開く

超有名企業カルビーが売名する必要がないだろwっていう #プレ金ナイト

かやくごはん(淡白)@yhishi

メニューを開く

返信先:@kuratamagohan1そもそも名前売れてるんだから売名する必要ないじゃん。カルビー。 そして普通はパッケージを白黒にしたら売上落ちると考えるでしょうよ。(^_^;)💦

ショウジショウイチ@461111

メニューを開く

返信先:@rio0989887805681あんたカルビ知らないの? 世間知らずなの? 逆にカルビ知ってるなら、売名する必要ないよな? 意味分かる?

jazz dance@jazzdancegirl9

メニューを開く

返信先:@ozawa_jimushoSNS上では〈インク削減で売名なんて〉〈ただの悪口でドン引き〉〈やりたくてやってるメーカーがどこにあるというのか〉と批判が殺到している。 そもそも、カルビーが「売名する必要はあるのか。 #高市モームリ #高市早苗の逮捕まだですか 不正選挙で大勝した分際で本当に太々しい💢早く逮捕されろ💢

あかぱん🐼 🌻🌻🌻@OvytA8p9ehcmsDy

メニューを開く

売名する必要ないでしょう。 貴女の名前より有名だわ、ファミマ。 カルビーも。 x.com/asahi/status/2…

朝日新聞(asahi shimbun)@asahi

ファミマのPB、パッケージのロゴを白黒に 弁当容器の種類も整理 asahi.com/articles/ASV5Q… ファミリーマートは夏以降、プライベートブランド「ファミマル」のパッケージに使用するインクの色の数を減らす予定だ。

歯を食いしばってる甘ちゃん@nofollowneeded4

メニューを開く

これは与党支持者でも看過できまい。 そもそもカルビーほどのポテチ界最大手企業は売名する必要などないのじゃ。

藤原水希@mizki_f

メニューを開く

返信先:@nikkan_gendai売名する必要ないやろ よりによって売名てアホか

118ArtD@118design

メニューを開く

返信先:@M2Je51というか湖池屋よりカルビーの方が売り上げデカいような気もするんだけどわざわざ売名する必要ないと思うけど😅

シン@satochsn

メニューを開く

ほんま、売名する必要が全くない企業で一般市民社会との認識の乖離が著しくて、「アホと違いますか?」としか感じません。 x.com/mipoko611/stat…

mipoko@mipoko611

なんでカルビーほどの企業がいまさら売名すんねん。高市官邸には頭おかしいのしかおらんのか。 x.com/asahi/status/2…

🌜浦正🌛 保守思想・投資・温泉♨️@weby6619

メニューを開く

返信先:@tacowasa2ndこんな事とかカルビーが白黒インクにしたの売名だって騒ぐクソバカ野郎居るし終わってるわこの国の政治🥱カルビーが売名する必要ねーだろwどんだけ知名度あると思ってんだよ👊!!

エバークライシス好き✨@evercrisissuki

メニューを開く

返信先:@miyu800509カルビーって売名する必要あるんかな? ほぼみんな知ってると思うんだけど😂

◆◇◇あずき◇◇◆@YUKA48403401

メニューを開く

返信先:@kawauchihiroshiご指摘の通りですね。匿名性を盾にしているとしたらとんでもないことですね。カルビーは売名する必要性がまったくないほど有名ですからね。

山谷賢量@8l9MbsKBnd92508

メニューを開く

ネトウヨは左翼が少数派とか言っているけど、カルビーやTOTOなどどんどんパヨク認定して勝手に多数派にしていてやはりアホだなと思っている。そもそもカルビーが売名する必要ないだろう

Koji Fukushima@happysunkids

メニューを開く

返信先:@tsuisoku777カルビーは今更売名する必要がないし。

府中の杜@fuchuu_no_mori

トレンド22:19更新

  1. 1

    アニメ・ゲーム

    MILLENNIUM PARADE

    • 攻殻機動隊
    • 攻殻機動隊 THE GHOST IN THE SHELL
    • ED
  2. 2

    スポーツ

    パ・リーグ全勝

    • パ・リーグ
  3. 3

    グルメ

    砂糖みるく

    • のんふぃく
    • みるく
    • ドーナツ
    • のんふぃく!
  4. 4

    エンタメ

    モラトリアム

    • お姫様の作り方
    • お団子ヘア
    • さなつん
    • カップリング曲
    • 初めてか
    • 大好きで
  5. 5

    ITビジネス

    鷹嶺ルイ

    • Kanadevia Hall
    • co.jp
    • お祝いメッセージ
    • 直筆サイン入り
  6. 6

    エンタメ

    Special Music Video

    • ビーマイベイベー
    • 自作MV
    • 公式TikTok
    • なにわ男子
    • TikTok
  7. 7

    一括ダウンロード

    • 空き容量
    • 30GB
  8. 8

    ITビジネス

    答弁訂正

    • 中傷動画
  9. 9

    エンタメ

    安田美結

    • モーニング娘。
    • 安田美結 大分県
    • 18期
    • やすだ
    • ハロプロ研修生
    • 中学2年生
    • 杉原明紗
    • 新メンバー発表
    • 杉山結菜
    • ハロプロ
  10. 10

    ヤングアニマル

    • ベルセルク
    • 明日発売
    • と聞いた
    • 申し訳ありません
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ