- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
返信先:@takao_camera竹下夢二さんの「宵待草のやるせなさ」という歌が好きで 宵待草で覚えて馴染んでしまいました 「待宵草」が正式名称なのですね^ - ^ 宵を待つ草 可憐です〜
あと夢二さんの時にあ◯すんが「売女さん」「バイター」と言い初めて、その言い方もどうなの?って私は思った。結局ゆいぴすのゴミ収集車発言だけ炎上してて個人的にモヤモヤ。痛客を集めたのがゴミ収集車って意味でゴミは痛客。最初に売女言い出したのはあ◯すんなのになぁ🙄
入りクソ客すぎて死ぬ!💩お金払って嫌われるって👴の存在意味ねーじゃん笑夢二さんとか本当にすごい、とてもだが足元にも及ばないし私の接客スタイルでは無理だ、早く逝けwwwwewewewewe葬ってやるしねまじで
夢二さんのタッチに原条令子さん…このトートバッグ可愛すぎて心奪われた…内側の猫も癒し系で毎日持ち歩きたくなる😌 竹久夢二×原条令子 YUMEJI 140th トートバッグ jp.mercari.com/item/m49679946…
これは夢二さんのほうにいたネコチャンと、イマドキなぬい撮りスポットがあった👀 この日プロメアだったからガロリオ連れてたけど出す勇気はなかったし、どんなぬいならこのスポットに馴染むのかなかなか難易度高い気がする笑 pic.x.com/DFEji1n1gW
確実に、夢二さんがトリガーできっかけとなったから、ありがとうって思っている。☺️ あと星の2回目の凱旋コンサートも良かったんだよね。そこでできた経験もさ。あの成功体験とか。すっごく良かったから。そこから、ようやく今の私を感じられたから。そんなに悪くなかったしこんなに成長してたって。😂
「人生左前」って言葉を竹久夢二さんから学びました…いや、それは夢二さんに失礼か。 でも少しずつでも前進してる時でないと「人生左前で…」なんて言えないですよね。言ってる場合じゃねーモンな。夢二さんもそんな事、口にせずアメリカやヨーロッパに渡ったんたわろうねぇ…だから失礼だって💦💦
返信先:@1005Assunsunゆいぴすが根っから悪い子でないのはわかるし、24歳確かに若い。でも、夢二さんの時みたいな差別用語がでてくる所が苦手になってしまった…悪者になっていわなくて言いこと沢山あると思うし、指摘する事と傷つく言葉を言うことが一緒の意味になっちゃってるから、そこをあっすん見守ってあげてほしい。
別にみんな夢二さんのことをゴミだって言ったわけじゃないのはわかってると思う。 『ゴミ収集車』っていうワードのせいで夢二さんの職も、これまでの経歴も侮辱してるように聞こえる。 ゴミばっか回収しててすごーいって見下してる感じ x.com/ma_kncharo/sta…
“ゴミ収集車”発言で炎上した話( ᐢᢦᐢ ) 『なんであれで炎上すんの?そもそもゴミ収集車って痛客の事ゴミって言ってるから、夢二さんのことをゴミって言ってるわけじゃない』 夢二さんにはDMで謝罪した🙇♀️ この炎上でフォロワー 一切減ってない むしろ増えた!ゆいは常にゴミの敵😂w #ラストコール x.com/ma_kncharo/sta…
パーツ一緒でも配置が全然ちゃう 夢二さんは目の距離が近いのに 面長の馬面なんよ ゆうめろちゃんが可愛らしく 見えるのは目の距離やね あと小鼻も夢二さんほど 広がっていないし 夢二さん黒目の内側まで 小鼻広がってるやん 美的センスどないなってるん x.com/megasiras5/sta…
【悲報】ジャングルのゆうめろとラストコールの夢二さん、フェイスID突破出来るくらい似る 二重手術、目頭切開、タレ目形成、目尻切開、鼻中隔延長、鼻尖形成、軟骨移植、プロテーゼ、コンデンスリッチ脂肪注入(額とこめかみ)とアプデの結果、求心方向に顔が寄っていくので同じ顔に収束するまである
多分少数派だろうけど、ためやん嫌いじゃないな。 夢二さんが一番好き。 記憶にほぼないのがインテリアデザイナーとトリマー。 x.com/minnaimotabete…
女に好かれてとっとと出世する女→星乃 女に嫌われる女を自認するもそれは勘違いで男からも好かれないのでキャラクターを模索して滑る女→爲谷 男に好かれて女に嫌われる女だが寡黙に努力し最終的にはそれなりに女からも好かれてくる女→青髪(橋本) ラストコールはわかりやすい女の縮図や x.com/okomehinan/sta…
視聴者目線で見ると等身が◎、服装や髪型、メイクのセンスも◎、後は造形だけ!みたいなシンデレラを合格にすると夢ある番組が作れそう。 その点で言うと一番目のためやさん?と夢二さんは合格にしてもよかったのかな〜って。素人のただの感想だけど。
昨日夢二さんに入ったことあるお客様にあたって話聞いたけど本当に凄かった🥸🥸自分じゃ出来ないことばっかりだったからずっと1番だったんだろうなあと💭その人1年も2年も前の話で週2とかで🛁行く人なのに印象残りすぎて夢二さんのことずっと喋ってたwww本当にすごい
トレンド11:45更新
- 1
アニメ・ゲーム
FINAL FANTASY VII REVELATION
- リメイク
- FF7 Revelation
- 同時発売
- オープンワールド
- 2027年
- Switch 2
- REVELATION
- Xbox
- Switch
- 2
小島秀夫
- グッドスマイルフェス
- 3
アルジュン
- ティファ
- ステゴロヨガ
- ヤスミン
- ワールドツアー
- ボシュ
- スト6
- Year4
- 4%
- ワールド
- 4
モンハンアセンダンス
- アセンダンス
- ブーストブレイサー
- 2027年
- マスターランク
- ワイルズ
- モンハン
- ワイルズアセンダンス
- 追加ストーリー
- 5
アニメ・ゲーム
進撃の巨人3
- ライナー
- 6
ITビジネス
カランビットナイフ
- ステゴロヨガ
- ヤスミン
- シラット
- スト6
- カランビット
- エスクリマ
- ステゴロ
- フィリピン
- 7
ITビジネス
バイオハザード RE:ベロニカ
- REベロニカ
- ベロニカ
- バイオハザード
- バイオハザードREベロニカ
- グラフィック
- 2000年
- 8
セクレト
- ハンター
- 9
ニュース
高市降ろし
- 最終目標
- 10
Dメール
人気ポスト
塗装屋だろうな。 この一枚で仕事を失うケースがある。 設備屋が取り付けたばかりの便器に養生ごと座って写真を撮りSNSに上げる。 施主が見たらどうなるか。発注した工務店が見たらどうなるか。 「うちの現場でやってたのか」 その一言で終わりだ。損害賠償になる可能性もある。
家でトイレできるワンコの主には 梅雨入り前の憂鬱さが分かるまい
星野源ファンすごいな 一応素人が撮ったやつあげときます
これこれこれ…この食べ方知ってからずーーっとやってみたかったやつ…ザクッパキッ食感が本当にもう最高…好き……
ヤマトさんゴメンね〜🐱 #ヤマト運輸 #置き配 #宅配ボックス
山で拾ったツキノワグマの爪。 拝借した妻の電動ネイルマシンでピカピカに笑 美しさが極まるほどに、そこに潜む恐怖がいっそう濃く感じられる。
90分の自主ゼミに85分遅刻した友達が見たことないくらい深い土下座してくれて神
写真撮っていいですか?と聞いたら撮らせてくれたー!!ちいかわバイク😆 いなりくりまんじゅう旗にしてるのセンスある!!
新宿の古着屋行ったらSHEINが5000円で売られてて横転
同じ学校のはずなのに学年もクラスも知らない少年。
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧




