自動更新

並べ替え:新着順

ベストツイート
メニューを開く

TBS「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」 第2話 お見合い話を断る口実として潤之介(#玉森裕太)の彼女役を引き受けた鈴木奈未(#上白石萌音)は、潤之介から「姉ちゃんに会って」と頼まれる。しかし… #ボス恋 #菜々緒 #間宮祥太朗 #TVer @bosskoi_tbs tver.jp/corner/f0065763

メニューを開く

田舎道で二人の男が立ち小便をしていると農家の娘が通りかかった。 一人が自分のものを見せつけてからかった。 「おい芋姉ちゃん、こういうキュウリがあるんだけどどうしたらいいかな?」 「あんたの連れの穴に突っ込んだらいいよ。肥やしをやればでかくなるって言うから」

アメリカンジョークw @amej0ke

メニューを開く

姉ちゃん、もう百合姫を僕の本棚に奥のやめてよ

狂気の剣bot @turugibot

メニューを開く

姉ちゃんの恋人のシナリオブック買いました 読むの楽しみ♡ #姉ちゃんの恋人 #髙橋海人 pic.twitter.com/0thvoI7a9S

🐇みゆまる🍒 @Bv5Rn

メニューを開く

定期的に私居間に居るのに物陰に収まって死角になるからか親に「姉ちゃんどこにいる?下?」って探されるの草。 そんなに影薄いっすか私。

ぽむだ @Pomuda_pon

メニューを開く

アタシはアタシだし、君は君だよ それで良いってダンスが得意な姉ちゃんが言ってた

メニューを開く

水曜日も働き者の僕です。 ソフィア姉ちゃんは僕が守る!! 人聞きの悪い白黒坊やです。 写真が何故かドアップになってますが お気になさらずに。 #ちよだニャンとなるカフェ #はたらきもの #しろくろねこ #僕がまもるんだ #里親募集 instagram.com/p/CKQjzrDplAN/…

ちよだニャンとなるカフェ(=゚ω゚=) @chiyonyancafe

メニューを開く

返信先:@ekaki_0あ!でも蘭姉ちゃんでも……

りと🎤🎸 @ritotori_real

メニューを開く

返信先:@kuroroyaki他1人姉ちゃんへ一直線┌(┌^o^)┐

アキ@推しは命の源✨ @Nostalgic_days_

メニューを開く

返信先:@_mst10うおおおお!メカクレ姉ちゃんをバーソロ君と待つもん。チョコ鱈いらないもん。(負け惜しみ)

紳士の眠り猫 @netemasennyo

メニューを開く

亜きら姉ちゃんありがと!!! pic.twitter.com/eBwNFwQWDB

メニューを開く

従妹に「地元は美容室のレベルが低いから私なら絶対嫌!糞田舎だし!まあどんべえ姉ちゃんにはお似合いって感じだけどwww私は都会の方が合ってるからさ〜」って言われて悔しいけどおっしゃる通りでいつかなんかの形で見返してやりてえ〜って思いながら唇かみ締めることしかできんかった。ほんと嫌な女

どんべえ @v7K58z71crBGD8e

メニューを開く

リサ姉いるから姉ちゃん次イベ走ってそうだな割とガチで

なきまんぼう🦐多忙にて低浮上 @AutumnLeaf1105

メニューを開く

妹に、姉ちゃんって森本好きやん。ってことはゴリラ系が好きなんとか急に言われて軽く10発ぶっとばしといた^^

メニューを開く

久しぶりに弟の迎えに行ったら、「○○くんの姉ちゃん?」「かわいいね!!」って小二くらいの女の子達に褒められて上機嫌

メニューを開く

私も見ててえ!?ってなったしコメ欄でもびっくりされてて姉ちゃん狙われてるぞとかいわれてて笑っちゃった😂TS感謝🙏✨ youtu.be/4MuDn5VHxmc?t=… #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/58f64…

さき @V9h79

メニューを開く

姉ちゃんにお年玉預けたし、 廿ゆめで買い物して帰ろう🤔

Huu yayaya12 @rinn_camaro

メニューを開く

わりと頻繁に妹ところに顔を出し、なんか困ってそうだったら「まったく、もっと早く言うクマ」と積極的に手を出していく球磨姉ちゃんはいる気がしてる、なんとなく。いや、妹との絡みのセリフがないので、妄想なんだけど。 「手のかかる妹ばかりだクマ」とか言いつつ嬉しそうな球磨さん。

Պինգւիմ ֆեւդատիվո @totoxolotl

メニューを開く

ファンだった…そうなんですね… 確かに、叩かれてるのは配役とゴリ押しのせいっていうのがデカいですもんね 私も宝くじCMは叩かれる要素ないと思いましたので、いつか姉ちゃんゴリ押し期間が終わり、視聴者に好… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/970054110

ぱっか・ズシ @bigfacedayone

メニューを開く

返信先:@tomocha_dau📛名前 : ともちゃさん 🙃印象 : 面白い人 🙂好感度 : 90 👭彼氏彼女いそう? : いそう! 👨‍👩‍👦家族にするなら : 姉ちゃん 💬LINE交換 : No 😴寝落ち電話 : No 💩一言 :これからも仲良くしてね!

ちゅーがくせいのじゃむ @Jam_iQ2

メニューを開く

弟が女に興味なさすぎるのは意地悪な姉と冷たい妹と一緒に育ってるし女の本性を知ってるからだと思う。 でも周りからはお前の姉ちゃん美人だな可愛いなと絶対褒められるからそれは自慢らしいと聞いてだろ?って言っといた

タバラ @tabarra0507

メニューを開く

疲れたー デミオと姉ちゃんの家の車洗ったw 2台ともフロントガラスウロコ、油膜取りしてあげたわ😄

やまとら @jzx100_GRB_dj5

メニューを開く

姉ちゃんとの思い出? 小さいときに階段の上から突き落とされたりとかしかないんスけど…

レックス @reks_bot

メニューを開く

れい姉ちゃん1位じゃん!!

🌈じゃこわかめ🍀🌱@Jakowakamechan

モテそうな名字ランキングで爆上がりした

pic.twitter.com/NWpOfqtan4

Rittaй(りったん) @Rittan_FPS

メニューを開く

・・・姉ちゃん・・・俺、行くよ・・・

風見 雄二 @Yuji_Kazami

メニューを開く

返信先:@utu_0311んーん、大丈夫!!いちごねえちゃんはいちごねえちゃんだし。それに俺が悪いとこかなりあるししゃあないよ!姉ちゃんに悪い思いさせてごめんね💦これからも仲良くしたいな、

れあ。 @rea__nn

メニューを開く

返信先:@mLfVhnEFKx6HPqtあー、ガスストーブとかは 暖まりそうだね😊 電気で暖房は電気食いそうだ😬 貧乏大学生の頃 姉ちゃんのお下がりの 電気ストーブは その周りしか暖まらんかったなー😂 コタツがあったので なんとか冬越せた😅

ととろパパ🐶🐾🍖🍚🥢🍺⚾️⛳️🚙🎿🎤📱🍘🍔🍟🍕🍢🍛🍣🍨🍩🥤 @sanji_tag

メニューを開く

返信先:@ritotori_real姉ちゃんのことかと思って焦った笑笑

-reon- @ekaki_0

メニューを開く

返信先:@gomaharunanamamありがとわん🐶🐶 モフ姉ちゃんもとっても美人 (🐶) だわん☺️😆😆😆❣️

なあ🧙🏻‍♂️とマルプー麦🐕 @GogakuKimamani

メニューを開く

でも、イメージレベルの話だけど、球磨さんが「ボス」っぽいのは、わかる。「ボス熊」……? なんというか、「肝っ玉姉ちゃん」みたいなイメージもあるんですよね。二次の影響を強く受けてそうだけど、腕っぷしで妹4人がっちり押さえてる感じ。  妹たちは、球磨さんに頭上がらないような。

Պինգւիմ ֆեւդատիվո @totoxolotl

メニューを開く

返信先:@MIME1127📛名前 : みゆさん 🙃印象 : からかう変な人 🙂好感度 : 1000 👭彼氏彼女いそう? : いるじゃんけ 👨‍👩‍👦家族にするなら : 姉ちゃん 💬LINE交換 : してる 😴寝落ち電話 : しちゃいそう 💩一言 :からかったら女だろうがはかいこうせんします。

ちゅーがくせいのじゃむ @Jam_iQ2

メニューを開く

返信先:@hana_burlesque他1人いくみ姉ちゃん家好きやもんwwwwwwwww

ゆうき🍑 @Uchan_27112212

メニューを開く

返信先:@xks1210xうちのココちゃん脱走して見つけた時姉ちゃんの友だちのお母さんに散歩されてたw楽しそうだったw

伊達宴政宗 @DATEpartyUTAGE

メニューを開く

高杉「近くに住んでる若い姉ちゃんが犬の散歩をしていたので 「こんにちは。可愛いですね。ちょっとだけ触ってもいいですか?」 と聞いたら、快く「いいですよ」と言ってくれたので 、姉ちゃんのおっぱいを触ったら思いっきりビンタされた。 」

枡屋さん(ネタbot) @masuya_bot

メニューを開く

良太郎これからはこそこそすんじゃねぇ、それからな姉ちゃんのことも全部いえ、俺はなぁうじうじしてんのきれぇなんだよ! byモモタロス

仮面ライダー電王 bot @ClimaxDen_o

メニューを開く

母さんも姉ちゃんも鬱陶しいなぁ…

黒羽 @kuu_ed

メニューを開く

返信先:@makima_dog111受診した病院も、看護学校も、中学の校区内にあるんで、まあ下手したら友達の姉ちゃんとかが見学しとるって訳ですよ。

≡ ュ ‡ ❦ガーガーマム @cocotah_gagamam

メニューを開く

ちっちゃな英雄もめっちゃ好きで行ったわ〜私より姉ちゃんの方が好きだったのかな?わからん。いつも全部のシアター回るって前提で遊びに行ってたからな🤔アクロバティックな動きするジョージ好きだった記憶 pic.twitter.com/NOMceI0y5h

弥平(やへい) @35yayoi

メニューを開く

@hanahitugi_TL 「えー、アルにいちゃん何がみえたのー?ずるーい!」って目をふさがれるクレスだし、「いま姉ちゃんの声しなかったー?」ってほのぼのしてんじゃん…

木鏡かおる@企画交流 @squama_KIKAKU

メニューを開く

なぁ姉ちゃん、アンタはー誰の為に、何の為に、誰に祈りを捧げて、何もないそこに手を合わせとるんや?

オルダノイズ @topixiv3_ordua

もっと見る

トレンド16:42更新

  1. 1

    社会

    1274人

    • 検査数
    • 重症者
    • 過去最多
    • NHKニュース
  2. 2

    社会

    代表質問

    • 国会中継
    • 枝野
  3. 3

    トイプードル

  4. 4

    社会

    羽田空港アクセス線

    • 国土交通省
    • 武蔵野線
  5. 5

    社会

    政府関係者

  6. 6

    社会

    医療用マスク

    • FFP2
    • サージカルマスク
    • 布マスク
  7. 7

    生活

    聞こえない

  8. 8

    テクノロジー

    練乳いちごミルク タピオカ入り

  9. 9

    スポーツ

    マドラスチェック

    • プリンシアコメータ
    • レーヌブランシュ
    • マルシュロレーヌ
    • TCK女王杯
    • ローザノワール
    • TCK女王盃
    • 大井11R
  10. 10

    デラウェア

    • デラウェア州

20位まで見る

電車遅延(在来線、私鉄、地下鉄)

北海道東北関東中部近畿中国四国九州
全国の運行情報(Yahoo!路線情報)
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ