- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
今夜9時 #ナゾトレMAXXX ホームセンター爆売れグッズ🔥🔥 家事が楽になる感動商品が続々 🎩イケオジ #宇治原史規 さん 🪄イマドキ #なにわ男子 #藤原丈一郎 さん #森泉 さん 宇治原さんカムバックもハプニング!? 阿部さんからツッコミが🤣 阿部さん&藤原さんの関係性も🫢 お楽しみに✨ pic.x.com/OfTD9AnlGy
追記。 冒頭で福「50歳になって」徳「えっ!50歳なった?」福「いや、お前もやろ!」その流れから不意に福ちゃんの頭見ながら「白髪も生えて…宇治原みたいやな」と徳井さん。 最近福ちゃん髪短いからね…雰囲気が宇治原さんと似てるかも。なんて。
阿部ちゃんゴールデン初MCおめでとう🎉 スノのインテリ担当を長年担いメンバーのサポートをし、デビュー前からくりぃむさんにお世話になりタカトシさん柳原さん宇治原さんという芸達者な方々と共演し続けZIPでタイムキープ力と端的にコメントするスキルも身につけ阿部ちゃんに死角はなくなってきた
こんだけ言うてるけど、菅さんのことは好きです(・ω・) 宇治原さんの次に好き(・ω・) わたし、世界で一番大好きな夫に対しても失言を詰めるので、詰める=嫌いではないです(・ω・) 人生の最推しトド松にさえ短所を感じるのです、人間誰しも完璧100%ではないのです。それを踏まえて好きなのです。
【本日2026/6/6ロザン出演情報】 13:00~《広島HOME》ひろしま深掘りライブ!フロントドア 15:05~《NHK総合》ニュースなるほどゼミ「新社会人のためのAI乗りこなし術」🈞 ※宇治原さんのみ
【ロザン菅のnote更新】 note.com/rozansuga/n/n1… なんてことだろうか。 私が頑張らなければいけない。 何のことがわからないだろう。 【長生きするには】 最近読んだ本で興味深いことが書いてあった。 まず、初めに。 私と宇治原さん。 どちらが長生きをしたいのか? 宇治原さんである。
この1週間は阿部ちゃん供給多かった! 昨日のナゾトレはなにわ男子の 丈くんも一緒で✨ あとはやっぱり宇治原さん! 宇治原さんずっと出てくれないかと 願ってたので嬉しかった😭 阿部ちゃん✕宇治原さんのやりとりが 大好きなんですよ💗
宇治原さんと阿部君のやりとりが見られて嬉しかったです。阿部君、嬉しそう(笑)。宇治原さんがなんとなく今までのナゾトレとは違うのでちょっぴりやりにくそう(笑)。面白かったです(笑)。それから次回、トニセンの坂本君とAぇ!groupの正門君がご出演。坂本君はイケオジチーム?楽しみです
「ナゾトレMAXXX」。事務所からはSnowmanの阿部君となにわ男子の藤原君がご出演。今回はホームセンターの便利グッズについて。藤原君は先輩だなんて。事務所の先輩後輩、阿部君の関係、自分はあまりよくわからないので勉強になりました。そして今回、宇治原さんがご出演。久しぶりに→
一夜明けてふと昨日のナゾトレMAXXXの宇治原さんの「ほうれん草」を思い出し… 宇治原さんもほうれん草茹でるのかー…え?普段料理してるのか?え?可愛すぎるだろ!! …と後からじわじわきてる朝… おはようございますm(_ _)m
久々に宇治原さんと阿部ちゃんの掛け合い見れて嬉しかった〜! うじあべでなんか特番やってほしい! あの今夜はナゾトレの復習回みたいな うじあべとふくらPの番組とか見たいー! 松丸くんのナゾトレもつけてほしい! 配信番組でも〜!
くっつきクロスうううう!!!宇治原さん、前のナゾトレより更に勉強系じゃなくなったから、めっちゃ宇治原さんとしては難しくなってきたねえ。 ミラクル9の、かっこいいと思うひらがな1位から9位は?とかなんか、めっちゃ苦手そうー
阿部ちゃんへ 宇治原さんは、ナゾトレレギュラー外れた直後くらいの在阪レギュラーではそれをネタにイジられる芸やってます(その後もうっすら芸風違う気がする派) また宇治原さんイジってね😉 あべうじ大好き民より🥹
阿部くんファンの皆さんが「宇治原さんおかえりー」とか「宇治原さん戻ってきてー」って沢山言ってくれてて宇治原さんも嬉しいだろうなーって😆 このみんなの声、本人に届けーーーー!!!! #ナゾトレMAXXX
人気ポスト
ブラジル駐在してた祖父の遺品がやばすぎる 絶対今だったら許されてない
小中学生だった頃の私がかなり狂わされたじゅん 結局オラオラ潤くんに弱いのだ #私の好きな嵐
生理前でありえんくらい腹痛くて電車で腹抱えてたら、おじさんが龍角散くれて神すぎた。 しかも気遣ってくれたのかおじさんが降りる駅の直前でくれた。 エグい、父親にもそんなに優しくしてもらったことなかったのに。
前にディズニーのこれについてなんとかして欲しいってオリエンタルランドに連絡したら返信すらくれなかったんだよな せめてケースバイケースって言ってほしかった
ヤマトさんゴメンね〜🐱 #ヤマト運輸 #置き配 #宅配ボックス
これこれこれ…この食べ方知ってからずーーっとやってみたかったやつ…ザクッパキッ食感が本当にもう最高…好き……
星野源ファンすごいな 一応素人が撮ったやつあげときます
山で拾ったツキノワグマの爪。 拝借した妻の電動ネイルマシンでピカピカに笑 美しさが極まるほどに、そこに潜む恐怖がいっそう濃く感じられる。
公園、お台場との格差よ
娘がキッチンの角に頭をぶつけちゃって泣いてしまったので 冷凍してたゼリーを「これで痛いとこ冷やしてね、溶けて柔らかくなったら食べていいよ」って渡したら めちゃくちゃ美味しかったらしく しばらくして「娘ちゃん頭痛いの🥺冷やしたいな〜🥺」って冷蔵庫指さしてたw
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



