- すべて
- 画像・動画
自動更新
並べ替え:新着順
メニューを開く
【広島旅行まとめ②】 二日目はフェリー⛴️で宮島へ!天気よくてよかった☀そこかしこに鹿がいて、お弁当食べてる外国人がつつかれたり、追いかけられたりしてた😂食べ歩きしながら厳島神社へ…まずは揚げもみじ🍁!待ち札の形かわいかった〜💞 pic.x.com/h3gkYX1oLB
メニューを開く
「帰りたくない旅」って、 派手な観光より、・夕方の空気 ・フェリー待ち ・知らない街の匂い ・ちょっと静かになった商店街 そういうのを覚えてる気がする。 宮島の18時、結構好きです。⛩️ #宮島 #旅行 #広島観光 pic.x.com/gERaQOAbpI
人気ポスト
新時代の扉閉めて鍵穴に瞬着流し込んだ挙句溶接した男
スマホやタブレットじゃなくて、テレビでしょおくんだけをガン見することによってやっと分かるあのチュー
久々に末息子からLINEが来たら嵐の写真✨ わざわざ撮ってくれたんだと 優しさを感じました🤭
カップ焼きそばにお湯を入れた瞬間に、「患者さん来ました」の電話があった時、約1分30秒でごくわずかにお湯を残して湯切りして、約15分後戻ってきてかき混ぜた時に完璧な状態に仕上げられるようになったら、立派な二次救急病院の1人当直医になったといえます。
藤井風を見た後でも紅白のDISH//の衣装のサイズは大きいな…
今日学んだ山形言葉 「みそっぽくなる」
父から撮影依頼きて何かと思えばこれで鬱
ゴッホ展やフェルメール展が話題ですが、芸術は身近なところにもありますよね。例えば、三幸製菓《雪の宿》を見てみましょう。しんしんと降り積もる雪は伊藤若冲《雪中錦鶏図》を想起させます。
飲みに行ったら隣の外国人ニキのタトゥー”””これ”””でガチで神‼️
型吹き ガラスで10円作った
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧




