- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
パワハラする人からターゲットにされやすい人って、仕事ができない人じゃなくて、むしろ責任感が強くて優しいまともな人なんだよね。 他人の罪悪感をコントロールするのが天才的に上手いから、良心に付け込んで、あなたが悪いから私が怒るんだという歪んだルールを刷り込んでくる。
返信先:@GLAYmii_junjunHappy Birthday〜 じゅ〜んじゅ〜ん❣️ ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚✨ 遅れちゃってゴメンね🙏 いつも美味しい手作りケーキでお祝いしてくれる!いつでもどんな時でも温かく優しく時には厳しく?寄り添ってくれる母がいて幸せだね❤️ そんな両親の元で育ったじゅんじゅんは強くて優しい🥰 素敵に年を重ねてね💖
返信先:@shono_kirokuしょー君❣️ しょー君は、本当に大変なことをたくさん乗り越えてきたね 本当に凄いことだね✨️偉い!! 沢山の辛い思いを乗り越えてきたしょー君は、どんな大人より誰よりも強くて優しい人 だから、誰よりも素晴らしい 最高な小児科医になれる✨️ 心から応援しているよ🙌✨ pic.x.com/rxSsDbcgrG
貴女は強くて優しい最高の女性なの。難しい恋かもしれないし上手くいくとは断言はできないけれど、自分を卑下する必要は全くありませんわ。私、貴女の幸福を願っていますの」 とか言ったあとに件のアプローチがあって、流石にメルちゃんの言わんとしてることに気づくんじゃないかと……!😳
愛強くて優しいりむちゃんです! 良ければ繋がってみてください! x.com/87mumumu/statu…
Tag🏷𓈒𓏸︎ 最強なアイドルである彼が大好きな私にお友達ください𐔌՞⁔⸝⸝ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤⸝⸝⁔՞𐦯ᯤ♡ ♡orRTで気になり様お迎えしますᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ♡ #HoneyWorks好きと繋がりたい #HoneyWorks好きな人と繋がりたい #ジュリエッタさんと繋がりたい #趣味垢さんと繋がりたい
返信先:@haruk_i02他1人テンの感情に振り回された100分間でした あれほどまでに強い憎しみや悲しみを噛み砕いて少しずつ飲み込んで、憎悪がなくなるところまで独りで頑張ったんだなと思うと、テンのあのセリフに涙が出ました 強い感情の動きと最後の凪いだ表情が素晴らしかったです 強くて優しい物語をありがとうございました
⚡️に告白した。 いつもの強くて優しい匂いがスゥッと消えて、代わりに嫌悪の匂いが向かってきた。 いつもはへちゃりと下がっている愛らしい眉をキュッと寄せる愛おしい人。 「ふぅん、たんじろって俺のことそういう意味で好きなの」
まっすぐ進む姿が尊敬できるしかっこいい❤️🔥 歌と笑顔で背中を押してくれる!! つらい時は救ってくれる強くて優しい人🥹 9月13日eggmanワンマンに向けて全力で活動中です✊ #深作琉羽 x.com/nahari1227/sta…
【あなたの推しはどんな人?】 あなたの自慢の推しを引用で紹介してください! これ以外ももちろん大歓迎!! こんな一面ありますエピソードも大歓迎\( 'ω')/✨ (推しのYouTubeリンク等を貼って見てもらおう) ⬇
過程にはアイドルの存在があって、昔もプリキュアになるときも、咲良うたが引っ張っていってくれたからウインクも勇気を出せる子になった。元々優しい子だったけど、強くて優しい子になれたのはきっとアイドルのおかげ。 キュアキュンキュンは、可愛い。
リッキーのラストメッセージ見ました。 私の応援が少しでも届いてたらいいな。 ずっと挑戦し続ける強くて優しいリッキーが大好き。愛してるよ。 リッキーがまた頑張るって言ってくれたのが何よりも嬉しい。絶対に幸せにするからね。 #リッキーずっと大好きよ #陳立其
私のアイディールがいるとしたら、きっと愛嬌があってふわふわしていて可愛らしいけれど、芯が強くて優しさを誰にでも分け与えられる人なんだろうなぁ…… 人が好きで臆病じゃなくて、誰かに存在価値を委ねたり依存しない強くて優しい子だろうなぁ
今度生まれてくる時はディンパパか紫耀くんのお子に生まれたい… ディンパパは実在しないけど 笑 こんなに強くて優しい人がパパだったらどんなに幸せだろう… こんな愛情が深い人が親だったら 安心して生きられるんだろうな… と本気で考える日曜の夜
返信先:@erimen_aniii最初に男の子好きになって、その後物語進むとやっぱり女の子が好き!!ってなってそのまま推しになるパターンが多いのよ笑 強くて優しい女の子が好きかなぁ🥰❤️可愛いよね!!!
ミリ女子というのは僕の創作そのものです。 彼女達のほとんどは退役した軍人たち。"誰もが大切なものや人を守れる世界"を作るためにそれぞれが培った技術と知恵を出して奮闘しながら、第二の人生を友の分まで生きる強くて優しい人達です。一見最強に見える彼女たちですが、沢山傷ついた過去があります
返信先:@Kisha69singer横から返信すみません。 よくここまで裏道に入らず来られました。 変な言い方ですが、とてもまともな感性を持ち、まともでおられると感じます。大変な道のりだった分、強くて優しいのだと思う。
オメガ1話、「何故ウルトラマンは地球を守るのか?」というテーマに対して、オメガの記憶をリセットした上で「ウルトラマンは強くて優しい存在だから皆を守るに戦う」というシンプルかつ本質的な部分を描きつつ、その善性を呼び覚ますきっかけが「コウセイの善性への共感」だったのもアツい展開だった
推しポケはズルッグ次点バンバドロ バドロのfitがお座りなのが悲しくてお迎えしてなかったんだけど、最近剣盾やり直したいな…などいろいろ考えたいたら、突然欲しくなり、今更お迎えした、かわいい でかくて重くて強くて優しい私の盾
人気ポスト
コカコーラの自販機で大当たりが出るとトイカメラが当たるらしいんですが、恥ずかしながらおじさんは炭酸が飲めなくて。 迷った結果、通りがかる喉が渇いていそうな人に手当たり次第に片っ端から声かけ。代わりに飲んでもらうことで12本ほど捌いたのですが、トイカメラは当たりませんでした。
サッカーも陸上も塾もあったのにクラスの水泳部に負けず嫌い発動して、水泳習いたいとお母さんに言って大きめのスクールに入れてもらって、毎日家でカエルのポーズと背泳ぎのポーズを30分練習して、半年後には選手育成コースまで行ったの流石ケイすぎるエピソード笑
JR横浜駅の南改札内の本屋さんがあったところマツキヨに変わってた
来客があるので気合い入れてランチ作ったら来客キャンセルになり虚無豪華サラダ
父(73)が商品開発したらしい。重箱のようなデザインですが、缶です。和菓子屋さんにお使いいただけたらと思ってまわってるけどまだ採用してもらえてないらしい。和菓子屋さんいかがですか…。
こ、これは、、富田林付近にて事故。 まだやりたて、、 流石に助かってないか。 車種は、ロード、、スター?? ホイールはワタナベのエイトスポークかな? スピード出し過ぎのウェット路面でクラッシュか、、
部屋掃除中に見つけた物。 小学生の頃、超合金が欲しくて、でも買えなくて... 懐かしいなぁ。紙で作ったんだよ。工作だね。
娘の「なんかピクニックしたい」から45分でここまで作ったんですけど、今からもらえるノーベル賞とかありますか
博物館 網走監獄食堂で提供される「出獄祝い膳」。 受刑者が服役中欲しがるものをメニューにしたそうです。
研究が上手くいかないので、うつ発症、引きこもり←今ここ
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧




