自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

🍎sora先生最新作🍎 \大反響!第2話/ 『#忘却後のアレーティア』 世界から“自分"のことを忘却したアレーティア。当たり前のように、親しい仲だった団長でさえも彼女のことを忘れてしまうが…? シリアスとギャグの絶妙なバランスをぜひ味わってください。 発売中の「花とゆめ13号」にて掲載中! pic.x.com/c0D4PiVL9f

墜落JKと廃人教師【公式】@TSUIRAKU_JK

メニューを開く

返信先:@akagi0109エミリーも憎めなかったですね😭❤ナイジェルほんとずるい...アンディがランウェイ離れてからも彼女のこと気にかけてたのかなって思うと本当に😭こういう男女リスペクトの関係大好きです😭 たしかにプラダを観てるジャックさん全然想像できなかったかも😂 え!なにそれみてみます!

イブリン@nukumority_29

メニューを開く

彼女のこと狙ってる人いたみたいやけど きめぇ言葉 吐くな。 んだ彼女いなかったら付き合ってたって。 で?今日ほかの人がすきだっていってんの? きめぇからやめろよごみ。 そんな奴に彼女を大事にできるわけねぇだろ。

黒瀬 ねむ@Kurose_Nemu

メニューを開く

絶対に死刑にすべきです。 生きてる価値ないでしょう 亡くなられた彼女のことを思うと、余りにも可哀想過ぎますよ 司法が馬鹿じゃなければ極刑にすべきです。つまり、それだけのことを行ったわけですからね。被告にはそれがふさわしいです。 x.com/airi_fact_555/…

@airi_fact_555@airi_fact_555

内田梨瑚の母親「梨瑚の言う事は本当です。死んだ子は橋から落ちた後に登ってきてまた落ちたので無罪です」 場外ホームラン級のバカ親だわ…( ′д`)

✨🍷so.8 Backs🍹✨@Rino81556802

メニューを開く

返信先:@airi_fact_555それが、事実なら 事実ならですよ 子も親も私は未熟だと思いますよ。ことの重要さをわかっていませんし亡くなられた彼女のことを思うと、簡単に発言してますね。親子とも、反省が感じれません。この事案は死刑に値します。命を奪ったなら、命で償うべきだと思いますね。

✨🍷so.8 Backs🍹✨@Rino81556802

メニューを開く

返信先:@jsaito72じゅんじゅん。さん!! お久しぶりです!! kenmoさんの出版記念パーティ以来ですね 本の感想 書かせていただきました。 これからも、投資家の同志として、彼女のことを応援し続けたいと思います。

まっちゃん先生@ファイナンシャルプランナー|元証券マン・兼業投資家@macchan_finance

メニューを開く

この前先輩が彼女のことをプリンセス👸って言っててとても良かった!! 女性を大切にする個人、組織は発展すると思います!!永遠に幸あれです!

れいな@i_love_god02

メニューを開く

返信先:@milch_0914彼女のファッションセンスも本当にひどい。誰があんな格好をするように勧めたのか知らないけど、その人は彼女のことを本当に嫌っているに違いない。

𝓚𝓪𝓷𝓴𝓲_12🇸🇳@Jkr_jack12

メニューを開く

朝起きれなくてかのじょとおはようの挨拶できなかったのぐやぢい でも優しく甘く受け止めてくれたかのじょの優しさにまた惹かれてもっと好きになっちゃった♡ あぁ好き。君の優しさに甘えすぎないように彼氏は頑張るよ いつも朝早起きからの家事して偉いなぁ 彼女のこと本当に尊敬してる♡ あぁ好き。

くろゆり@black_yuriyuri7

メニューを開く

彼女のことを想うだけで幸せになれるんだから、それも悪くないのかも!! 変に嫉妬しなければ、妄想の中でだけ生きていけるのであれば、むしろプラスじゃないかな!

メニューを開く

理屈並べても、夢の余韻 続いてるし 寝る前は特に 愛だなぁ、って思ってる 理性が静まると感情になって 私、彼女のこと好きなんだ どうしようもなく

メニューを開く

そうだな。彼女のことをちゃんと考えて、向き合うことができたこと。 それから、自分のせいで、悲しい思いをするのではなく(いくら理由があれど)、幸せな道を守りたいと思ったのは、 自分が俯瞰したり、難しいけど冷静に考えたり、気付くきっかけを与えてくれたあの子のおかげなのかもしれない。

yuchaayaya🐹🐬🐳🐹🐬🐳つぶやきすぎで爆速制限作動中@yuchaayaya

メニューを開く

返信先:@kamisokk正直、彼女のことを思うと胸が痛む。誰もあんな苦しみを味わうべきではない。

メニューを開く

岸くんはメンバーのこともお前呼びしないしわたしの中で彼女のことは〇〇ちゃん呼びだし喧嘩してもお前とは呼ばない人なので岸くんのお前呼びはとても新鮮でこんなにもドキドキして嫌にならないお前があるならわたしもお前と呼ばれてもいいもしかしたら幼馴染はワンチャンお前呼びあるかもしれない pic.x.com/VTYVAnM2RB

ちゃっきし@Morechocolate_y

メニューを開く

髪を染めたの、勿論ご本人の染めたい気持ちが大前提だろうけど、タイミング的に彼女に伝えたいことがあったのかなとか勝手に想像してしまって… 会場には彼女のことを応援してる方しかいないだろうし、そういう場所で真っ直ぐに、貴方は可愛くて美しいよと伝えるの本当かっけぇなって思っちゃってさ🫰

メニューを開く

彼女のことで一喜一憂してるな

メニューを開く

ヤリム氏…いくらなんでもカラミタスに「お前んとこの故郷吹っ飛ぶ原因作ったのアミディアスのとこの神のせいだゾ」って嘘ついて海ごと蒸発させたのは畜生過ぎるのでは 彼女が参戦したのが末期でその時には氏もかなり病んでたとはいえ彼女のこと人間扱いしなさ過ぎる 兵器か何かと思ってらっしゃる?

芹沢@cerizawa

メニューを開く

返信先:@luno_sts2長い死者としての生活で人間としての生き方や倫理観をちゃんと保持できているのか、果てには外で彼女のことを覚えている人がちゃんといてくれているのか、、、可能であれば幸せになってほしいし、このまま死者でいてほしい…です(矛盾)

13ヨカス@AplphaE

メニューを開く

とにかく乗り越えるしかない。彼女のことが頭から消えれば、人生はうまくいく。

メニューを開く

伊♀って同年代だと高身長ケツデカ美巨乳(※変人)で大人っぽいのに先輩♡(※彼氏)が規格外にデカすぎて先輩♡(※彼氏)の隣だと幼妻子猫ちゃんになるの激アツ 桐パイがクラスメイトに彼女のこと聞かれた時に「小さくて細くて…折れそうだ…😣」って答えたからロリ想像してたら思ってたよりデカいやつ

定番商品@teiban_1020

メニューを開く

周杜くんは基本彼女のことめちゃくちゃ甘やかすけど許容範囲超えたら突き放しそう、みたいなポストをみて、確かに!と思ったけど、彼氏がいたことないので具体的にどういうものが可能性として考えられるのかが想像できずここから進めない

はななっちょ@614Sz

メニューを開く

そして彼女にはバレてない訳で。彼女のことは大好きで可愛くて愛しくて仕方ないですが、かなんとなくふと寂しく悲しくなるる瞬間が一緒に過ごしていたらある訳で。でもそんなことは置いておいて、一緒にいてくれる今が何より大好きで幸せなので、彼女のこと誰にもあげたくないですね!おやすみなさい😴

しゃけ@mm_a____a

メニューを開く

彼女のこと好きすぎて頭の中

メニューを開く

彼氏はもっと彼女のこと大事にするべきだし、彼女はもっと彼氏と話し合ってほしい。

かみはら@kmihr_contact

メニューを開く

行けて良かったな。心が沢山動きました。 アーティストとして、友達として、一緒に活動する仲間として、色んな側面から彼女のことを尊敬していて、だいすきなのです! pic.x.com/67gFeBx2HS

ゆうか@mutukoro6256

メニューを開く

凄さの尺度を数値で語られる世の中だけど、俺はずっと拠鳥きまゆの作る音楽は特別で凄いものだと信じて好きで居続けて『彼女は凄い!!!』という数値で測れない凄さを具現化したのがRUMBLE LIVEだったと思うし彼女のことも彼女を好きで居続けた自分も誇りに思っている

アミノ酸ポリデント@yawakoi_ramen

メニューを開く

結局実現ムズいパターンなのかなあって思ったりもしたけど、近日中に実現の運びになりそう。よかった。微妙に良くない話も聞いたりしたけど、私は彼女のことが好きなんだよね。というか、全面的に信頼してるの。信頼って好き嫌い関係ない節もあるからさ。「友達にはなれないかもだけど信頼してる」って

ゆうき(再)@uuuuki_ywmsp

メニューを開く

なんか、わたしにすきとか言ってたときも、彼女のこと抱きながら、メッセージした?とか思ったら、真顔

メニューを開く

今日彼女のことでイライラしまくってたからイヤホンでサウシー爆音で流して走った。まじ気分変わるからストレスたまってる人走ったほうがいい

fortis 男爵@x_dansyaku

メニューを開く

返信先:@sumikanosubさすが仮にも(元)彼氏。彼女のこと可愛く撮れてるのポイント高いよ

うたぴよ@p_p_ym_uta

メニューを開く

俺の彼女も若干フェミっぽくて男性嫌悪入ってるけど、俺には激甘あまあまあまあま超絶スイートなんだよな。 「好きな人かそれ以外か」って正直かなり最優先される概念なんだと思う。倫理観より優先されると思う。 他人を助けて死ぬか?って聞かれたら残される彼女のことを考えたら俺は救わない。

退廃@N2ak65

メニューを開く

に売れるからだったのだと思う。それが悔しくもあり、同時に彼女のことが心配だった。私がたくさんの悪い大人に騙されたように、彼女も芸能界で酷い仕打ちを受けてたらどうしようって。ずっとずっと気になってた。少し前にやっと彼女の公式SNSを見つけて、想いを伝えた。彼女がまだほんの幼稚園クラス

(Quiora)@deepsea0056

メニューを開く

たっちゃんは彼女のことを友達なんて言わないと信じたい

メニューを開く

ツリ目の女、かわいい~^^と言いかけてもうコイツとか女とかいうのヤメよ……と思った 彼女のこと尊重したいのにぞんざいな呼び方することないし……

メニューを開く

返信先:@hachikoko_この照れながら彼女のこと語る表情、たまらないですね…。ボーイッシュなのに中身は乙女なギャップが素晴らしいです!😌✨

Knowledge Facts@KnowledgeFff

メニューを開く

ブログ更新🆙 うちの公式彼女のことnote.com/sakulight/n/nf…

【さくらいと】朝日奈 花子@KAKO_sakulight

メニューを開く

いとこのことようやく踏ん切りつけてちゃんと向き合おうとして、明日ずっと前から予定合わせて遊ぶ約束してたのに、今彼女のことで余裕ないから遊べないってドタキャンされて苦しい苦しい苦しい

つら@ヤミ@@tura_yamiyami11

メニューを開く

みんな彼女のこと拡散してくれてありがとうしゅき♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

あわじ@QOL_upup_

メニューを開く

このドラマで一番泣いたシーンが、エータからのビデオレターだった。 本当に彼女のことを心配してるエータの気持ちが凄く伝わる内容で、本当に心の底から彼女を好きなんだなって気持ちが凄く伝わった。 ボロボロに泣いたわ…

時雨柘榴@Widevariety_963

メニューを開く

手毬さんも良かったすごかった 彼女のこと何も知らないけど、彼女の想いがビシバシ響いて肌にビリビリ刺さるようなお歌だった

5日💄🎨🎹@5days_p

メニューを開く

返信先:@sa_sadesu一度キャンセルした。彼は予定を組み直した。彼女は遅刻した。彼は待った。家に帰って、二時間ずっと彼女のことを考えた。彼女は一度も、彼のことを考えなかった。

トレンド8:15更新

  1. 1

    ネコの腎臓病薬

    • 承認申請
    • AIM医学研究所
  2. 2

    エンタメ

    ライジングソノシュン

    • ポケモンとどこいく!?
    • ポケモン
  3. 3

    ITビジネス

    京都で行方不明

    • 行方不明だった
    • 環境破壊
    • ChatGPT
    • 行方不明の
    • アメリカ人
  4. 4

    ニュース

    車掌さん

    • グリーン車
    • ガン無視
  5. 5

    ゴールデンテンポ

  6. 6

    アニメ・ゲーム

    がっちりマンデー

    • 最強王図鑑
    • ベイブレード
  7. 7

    ウェストン

    • 米大学生
    • ウェストン・ヒギンボサム
    • 発見されました
    • ジェームズ
    • 遺体で発見
  8. 8

    ベルモントステークス

    • ベルモントS
    • netkeiba
  9. 9

    六甲バター

  10. 10

    日曜なのに

20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ