- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
🍎sora先生最新作🍎 \大反響!第2話/ 『#忘却後のアレーティア』 世界から“自分"のことを忘却したアレーティア。当たり前のように、親しい仲だった団長でさえも彼女のことを忘れてしまうが…? シリアスとギャグの絶妙なバランスをぜひ味わってください。 発売中の「花とゆめ13号」にて掲載中! pic.x.com/c0D4PiVL9f
返信先:@akagi0109エミリーも憎めなかったですね😭❤ナイジェルほんとずるい...アンディがランウェイ離れてからも彼女のこと気にかけてたのかなって思うと本当に😭こういう男女リスペクトの関係大好きです😭 たしかにプラダを観てるジャックさん全然想像できなかったかも😂 え!なにそれみてみます!
彼女のこと狙ってる人いたみたいやけど きめぇ言葉 吐くな。 んだ彼女いなかったら付き合ってたって。 で?今日ほかの人がすきだっていってんの? きめぇからやめろよごみ。 そんな奴に彼女を大事にできるわけねぇだろ。
絶対に死刑にすべきです。 生きてる価値ないでしょう 亡くなられた彼女のことを思うと、余りにも可哀想過ぎますよ 司法が馬鹿じゃなければ極刑にすべきです。つまり、それだけのことを行ったわけですからね。被告にはそれがふさわしいです。 x.com/airi_fact_555/…
返信先:@airi_fact_555それが、事実なら 事実ならですよ 子も親も私は未熟だと思いますよ。ことの重要さをわかっていませんし亡くなられた彼女のことを思うと、簡単に発言してますね。親子とも、反省が感じれません。この事案は死刑に値します。命を奪ったなら、命で償うべきだと思いますね。
朝起きれなくてかのじょとおはようの挨拶できなかったのぐやぢい でも優しく甘く受け止めてくれたかのじょの優しさにまた惹かれてもっと好きになっちゃった♡ あぁ好き。君の優しさに甘えすぎないように彼氏は頑張るよ いつも朝早起きからの家事して偉いなぁ 彼女のこと本当に尊敬してる♡ あぁ好き。
そうだな。彼女のことをちゃんと考えて、向き合うことができたこと。 それから、自分のせいで、悲しい思いをするのではなく(いくら理由があれど)、幸せな道を守りたいと思ったのは、 自分が俯瞰したり、難しいけど冷静に考えたり、気付くきっかけを与えてくれたあの子のおかげなのかもしれない。
岸くんはメンバーのこともお前呼びしないしわたしの中で彼女のことは〇〇ちゃん呼びだし喧嘩してもお前とは呼ばない人なので岸くんのお前呼びはとても新鮮でこんなにもドキドキして嫌にならないお前があるならわたしもお前と呼ばれてもいいもしかしたら幼馴染はワンチャンお前呼びあるかもしれない pic.x.com/VTYVAnM2RB
髪を染めたの、勿論ご本人の染めたい気持ちが大前提だろうけど、タイミング的に彼女に伝えたいことがあったのかなとか勝手に想像してしまって… 会場には彼女のことを応援してる方しかいないだろうし、そういう場所で真っ直ぐに、貴方は可愛くて美しいよと伝えるの本当かっけぇなって思っちゃってさ🫰
ヤリム氏…いくらなんでもカラミタスに「お前んとこの故郷吹っ飛ぶ原因作ったのアミディアスのとこの神のせいだゾ」って嘘ついて海ごと蒸発させたのは畜生過ぎるのでは 彼女が参戦したのが末期でその時には氏もかなり病んでたとはいえ彼女のこと人間扱いしなさ過ぎる 兵器か何かと思ってらっしゃる?
返信先:@luno_sts2長い死者としての生活で人間としての生き方や倫理観をちゃんと保持できているのか、果てには外で彼女のことを覚えている人がちゃんといてくれているのか、、、可能であれば幸せになってほしいし、このまま死者でいてほしい…です(矛盾)
伊♀って同年代だと高身長ケツデカ美巨乳(※変人)で大人っぽいのに先輩♡(※彼氏)が規格外にデカすぎて先輩♡(※彼氏)の隣だと幼妻子猫ちゃんになるの激アツ 桐パイがクラスメイトに彼女のこと聞かれた時に「小さくて細くて…折れそうだ…😣」って答えたからロリ想像してたら思ってたよりデカいやつ
周杜くんは基本彼女のことめちゃくちゃ甘やかすけど許容範囲超えたら突き放しそう、みたいなポストをみて、確かに!と思ったけど、彼氏がいたことないので具体的にどういうものが可能性として考えられるのかが想像できずここから進めない
そして彼女にはバレてない訳で。彼女のことは大好きで可愛くて愛しくて仕方ないですが、かなんとなくふと寂しく悲しくなるる瞬間が一緒に過ごしていたらある訳で。でもそんなことは置いておいて、一緒にいてくれる今が何より大好きで幸せなので、彼女のこと誰にもあげたくないですね!おやすみなさい😴
凄さの尺度を数値で語られる世の中だけど、俺はずっと拠鳥きまゆの作る音楽は特別で凄いものだと信じて好きで居続けて『彼女は凄い!!!』という数値で測れない凄さを具現化したのがRUMBLE LIVEだったと思うし彼女のことも彼女を好きで居続けた自分も誇りに思っている
結局実現ムズいパターンなのかなあって思ったりもしたけど、近日中に実現の運びになりそう。よかった。微妙に良くない話も聞いたりしたけど、私は彼女のことが好きなんだよね。というか、全面的に信頼してるの。信頼って好き嫌い関係ない節もあるからさ。「友達にはなれないかもだけど信頼してる」って
俺の彼女も若干フェミっぽくて男性嫌悪入ってるけど、俺には激甘あまあまあまあま超絶スイートなんだよな。 「好きな人かそれ以外か」って正直かなり最優先される概念なんだと思う。倫理観より優先されると思う。 他人を助けて死ぬか?って聞かれたら残される彼女のことを考えたら俺は救わない。
に売れるからだったのだと思う。それが悔しくもあり、同時に彼女のことが心配だった。私がたくさんの悪い大人に騙されたように、彼女も芸能界で酷い仕打ちを受けてたらどうしようって。ずっとずっと気になってた。少し前にやっと彼女の公式SNSを見つけて、想いを伝えた。彼女がまだほんの幼稚園クラス
このドラマで一番泣いたシーンが、エータからのビデオレターだった。 本当に彼女のことを心配してるエータの気持ちが凄く伝わる内容で、本当に心の底から彼女を好きなんだなって気持ちが凄く伝わった。 ボロボロに泣いたわ…
人気ポスト
私がやよい軒でバイトしてた時はまだこのマシーンじゃなかったんだけどさ、知的障害者の男性がしゃもじを使ったあとベロベロ舐めてたのに気付いてまだいっぱいあったご飯全部捨てたことが何度かあるのね。本当最悪だった。家でやってたんだろうね。 だからこの機械のほうが安全なんだよ…
岡田斗司夫が「頭の中のモヤモヤ」を取り除く方法を解説してた。特に0:44〜 の内容を実践し始めてから、仕事や人間関係で悩むことがなくなって超スッキリした。モヤモヤしてる状態だと仕事のパフォーマンスは上がらないし、生きてるだけで疲れる。だから常になにかで悩みがちな人は全員みて。
焚き火してたら猫が来た🐱
宮城県川崎町で男性が熊に襲われたニュース今日明日で出たら、自分です
これだから池袋は大好きやよ
肩車された男児が気になったのか 何度か乗り出して覗きこむラン😙
この高級ブランドバッグ、知ってる? ポチチ・デ・ギャルソン❣️
←皆が夢見る横浜 実際に住むことになる横浜→ https://t.co/ciFzr8KpDZ
日帰り温泉で130円のシャンプーとボディソープを買ったら、回復アイテムみたいなのを渡されてメチャクチャ嬉しかった
そら息子の活躍見たらお母様も泣いちゃいますわ 明日も来られるんかな? んなら明日はホームラン打ってもらお😙
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



