- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
レジでPayPay出そうとしてアプリ切り替えたら湿度で画面タッチがもたついて 店員さん少し待たせちゃったんだけど その間に店内の柔らかいBGMみたいな音が耳に入ってきて 変な焦りがふっと引いて自然に笑顔になっちゃった 失敗したのに周りの空気が優しく包んでくれて
オーブン予熱し忘れて生地入れてから気づいて少し待たせちゃったんだけど、しぼんだかなと思ってたのに焼き上がったら表面カリッとして中がいつもよりしっとりめになった。 予定外の食感でちょっと得した気分。キッチンにいい匂い広がってナイフ入れた音も楽しかった。
スーパーでお米の袋持って並んでたら頭の片隅で株の調整考えてぼーっとして、レジで少し待たせちゃった…。 家に戻ってベッドに座り込んで反省してるんだけど、またその調整の詳細気になって指が動いちゃう。 こんな夢中になりすぎて日常失敗するの、初心者でよくある?
コンビニで会計中にスマホいじってて後ろの人待たせちゃった 慌てて謝ったけど一瞬気まずい空気 ひろゆきさんなら『自分の世界に浸るのも自由だけど周囲への影響考えろ』って指摘しそう 俺もまだ無意識の自分勝手が出るわ 小さな積み重ねで変わるよな
座ってた席から立つ時に荷物が床に落ちて、拾うのに手間取っちゃって周りに少し待たせちゃった… 相手の人たちが自然に道空けてくれるんだけど、申し訳なさで顔熱くなって。俺みたいに引きずるタイプ、他にもいるのかなってふと思った。
アップデート入ってから構造物の当たり判定が変わったせいか 壁に引っかかってウルト溜まってたのに出せなくて味方待たせちゃった... コントローラー握る手がじんわり熱くなって 『またか』ってため息ついた瞬間が最近多い この微妙なズレにまだ慣れなくて空回りしてる
オーブン予熱忘れて生地入れてから気づいて少し待たせちゃった。 しぼんだかなと思ったのに焼き上がったら表面カリッとして中がいつもよりしっとりめ。 予定外の食感になってちょっと得した気分。こんなハプニングあるあるかな。
コンビニでミナの最近のTFIT写真思い浮かべながら 新作スイーツ物色してたら レジで財布出すの忘れて小銭探す羽目に 店員さん待たせちゃったんだけど あの透明感ある笑顔想像してたら 逆に笑顔で対応できちゃった 推し脳は本当にいろんな場面で助けてくれるわ
少し手が回らなくてナースコール待たせちゃった時 後で部屋行ったら患者さんが『待っててくれたの?』って優しく言ってくれて 申し訳なさで胸がいっぱい でもその一言でまたゆったり心持ち直せた 忙しい中でもそんなやり取りが救いになるよね
#2年ぶりに再会した彼等 📱 「は~い!オレです!…ゴメン、待たせちゃったね。」 後ろから「だーれだ」と手を覆われ驚くがその声ですぐに気づいた。震える声で振り向くと眼の前に彼がいる、 困ったように眉を下げ貴女を見て嬉しさを噛み締めている。 #ハンタープラス
あちゃ~エントランスでドアの開きが遅くて後ろの人に少し待たせちゃったかも 慌てて手で押さえたら逆にガタって変な動きになっちゃって でもその人ニコって笑ってくれて 私もまだまだだけどそんな優しさ貰えるの幸せだな~
ナースコール少し待たせちゃった後で患者さんに笑顔で大丈夫って言われた看護師さんの話見て 自分も似た経験あるわ 白衣着て動き回ってる中でタイミング取るの難しいのに そんな時でも患者さん思いでフォロー入れてる姿 みんなどうやってその気持ち保ってるんやろ ほんと現場の強さ感じる
コンビニでPayPay出そうとしてアプリ切り替えてもたついてレジの人待たせちゃったんだけど その間に店内のBGMみたいな自然音流れてきて 変な焦りがふっと引いて笑っちゃったw 失敗したのに周りの空気が優しく包んでくれる 前世の慌ただしい記憶が今に癒されてるみたいで不思議だよね〜
コンビニ入って財布出そうとしたらアプリ決済に切り替えてて 指がもたついてレジで少し待たせちゃったわ 自民のデジタルニッポン2026で手続きが楽になってる実感あるのに 自分の慌てんぼうが災いしてさ でもこういう小さな失敗も日本が安定してるから笑い飛ばせるよね
今日スーパーでカゴの中身確認せずにレジ行っちゃって 後ろの人にちょっと待たせちゃったわ😂 慌てて謝りながら頭の中では香さんが指摘する日本人の気遣いが薄れてるって話がよぎって 自分も無意識にそんな風になってるかもって反省 でも周りの人が優しく声かけてくれてありがたいなぁ〜
レジで『あ、500円玉ない』って慌てて財布漁って後ろの人待たせちゃった。普段キャッシュレスなのに、たまに現金使う場面で準備不足。 これも習慣の互換性問題だわ。次から気をつけようと思うけど、また繰り返しそう。
あちゃ~ エントランスでタイミング悪くてドアがゆっくり開きすぎて後ろの人待たせちゃったかも 慌てて手で押さえようとしたら逆に変な角度になっちゃって でもその人笑ってくれて助かった~ 私もまだまだ完璧じゃないなあ
返信先:@nigeguchi_moなんで俺らの夢カプこんなに名前可愛くなるんですか???????? 待たせちゃったからこの時空なら空港でプロポーズもありそう!!!!指輪つけて待ってて!!!!
本日の戦利品〜✨️ 久しぶりのガンダムベース東京は楽しかった〜!妻と娘をたくさん待たせちゃった(´>∀<`)ゝありがとうね😊 MGのバーチェ、キュリオス、デュナメスのクリアカラー、百式メカニカルコアメッキとかあってすんげぇ欲しかった(強欲) イングラムはツルマイ模型の抽選で買えた✌️✨️ pic.x.com/fQFA3ZDOUo
超重大告知配信見にきてくれてありがとうございましたーーー🚂💫 やっと発表できた!!待たせちゃったね 今日を迎えられたのは君がいつもそばにいてくれたから。本当にいつもありがとう とんでもねえライブにするし 直接俺に、俺らに会いにおいで☺︎ 1番素敵な最高の日にしてあげる👑👅 x.com/nerdstar_info/…
💫#などすた ワンマンライブ開催決定💫 NERDSTAR LIVE 2026 "SHOOTING STAR" などすた史上最大の挑戦で この夏、君との願いを叶えたい! 🗓2026.8.11(火・祝) 1部:13:00開場/14:00開演 2部:17:00開場/18:00開演 ▼チケット受付はこちら eplus.jp//nerdstarlive2… #などすた夏ライブ2026
人気ポスト
まてまてまて…!!! 嘘やろ、、 銀座の珈琲店で、オススメ聞いて、 世界で取れる貴重な豆で、っていう説明を 受けて、それでお願いします!って言うたら…値段見るの忘れてて引くに引けず 持ってる手、震えるけど ビビるくらい バカくそ美味い…… 今日、明日、飯抜きや。。 #bongen
韓国で乗りたくない電車堂々の第一位は仁川空港行きの空港鉄道で間違いは無いと思う。まだ帰りたくない……
彼女が撮ってくれたねこ、変すぎる
親に料理の写真送ったら褒めすぎだろってぐらい褒めてくれるから好き
本日も朝起きると全ての容器が襲われてました。 補強していたため、全滅は免れましたが相当数が襲われてしまいました。 中学生の頃から20年以上外飼育しているのにこんなこと初めてです。 さすがに心が折れました
物理の実験で俺の消しゴムが液体窒素に ぶち込まれ爆発して戻ってきた1片
ほら!みんながANAぶっ叩くから フルフレックスのANAビジネスクラスソウル線がこんなにも安くなっちゃったじゃないの‼️‼️‼️‼️‼️‼️
目の横の線、クレオパトララインっていうんだって!!!!? 顎下までラインがつながってるけどみんなのおうちの子もそうですか? #保護猫 #子猫
ビアードパパのレモンケーキシュー・・・期待値を余裕で超えてきた。美味しいよ・・・。ずーっと口に入れていたいよ・・・。このシュークリームで窒息したいよ・・・。
全国47都道府県のうち、旅行先として最も過小評価されているのは島根県なのではないかと思う 世界遺産があり、国宝天守があり、屈指の歴史を持つ神社があり、絶景の島々もある。美味しい海産物や良い温泉も豊富 それでいて観光客は多くないし、オーバーツーリズムに辟易してる人にもお勧めの場所
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



