自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

返信先:@pure8007言われた台詞そのまま言って「てっきり夫が頑張ってくれてるとばかり…いつもありがとうございます」くらいの感じは言ってしまいそう。 恥ずかしいのは夫さんです。 たまに休んだり羽伸ばすのは続けられると良いですが、もう信用出来ないし違う方に気を遣いますよね…なんなん…。

メニューを開く

恥ずかしいのは確かにそうかも…でも言い方強めで草😅 x.com/otonanoikenga/…

オトイケ@otonanoikenga

【恥ずかしいからやめな?】 巨人の阿部慎之助・前監督のニュースを見て「結局やってたのかよ!」とかドヤ顔で叩いてる奴ら、マジで恥晒しだからやめた方がいいぞ。 「書類送検」の意味すら分かってないのヤバすぎないか?

ゆな*週末の美術館@amigo171falcon

メニューを開く

返信先:@a_gre398801恥ずかしいのはあなたですよ。直下率は耐震等級の評価項目に含まれていません。つまり直下率がゴミの耐震等級3という家は作れます。そして直下率には法による規制もありません。各設計士が自身の信念として直下率の基準を持っているだけ。テキトーな仕事をする設計士に当たれば当たり前に起こること。

メニューを開く

返信先:@fun03552306オタク同士の集まりに恥や遠慮なんてものはいらないのさ。俺も半分くらい泣いてたしさぁ。 一番恥ずかしいのは、真剣なまなざしに負けて、ヘドバン激しくして泣いてるのをごまかした俺や。 推しと担当で泣くのは俺たちの役目だよ。

明夫、見て「真っ白いページと水彩の主人公」@LuvNagatukiSaki

メニューを開く

私がへたなイラストで恥ずかしいのは当たり前なんだけど、FFが共感性羞恥でダメージ受けてるんじゃないかと思って、それは本当にごめん。😂 みんな一緒に耐えてくれてありがとう。

メニューを開く

返信先:@nariagari_afi1ヶ月前が恥ずかしいのは成長ですね…!

すてごん@1stegon_ai

メニューを開く

返信先:@pure8007恥ずかしいのはそんな息子持った夫の親だから気にしなくていいと思う

よしおか@GOnPTG6uTEvO3TZ

メニューを開く

返信先:@zakoinu_r1恥ずかしいのは内省のできない、性犯罪を容認するような、おっさんなのにキモオタ仕様のアニメアイコンにしてそんなこと呟いてるお前だよ

メニューを開く

男というものは いかに セルフィッシュかよくわかる。 恥ずかしいのは おまえの行動 家族の責任ではない。 ましてや 個人の問題

メニューを開く

国や国境を越えて外国の人達と交流できるSNSは凄いとの気持ちは変わらないがAIとは違い我々生きてる人間は民族や文化、最悪政治まで引き受けなければ無責任な売国奴と罵られる。だが一番恥ずかしいのは自分の祖国や国民を嘲る行為だ。その意味では今夜も日本弥栄の思いに揺らぎは無い。天皇陛下万歳。

赤い彗星の再来@URUDORA_MAN

メニューを開く

@_oO でもこうやって言うやつに限って自分も言うんだから恥ずかしいのはどっちだ。と。

ちょす@w_w_witch

メニューを開く

この場合恥ずかしいのはこんな事をする息子を育ててしまった義両親では…?夫からなんの相談もなかったんだからなぴこさんに責任なくない? x.com/pure8007/statu…

なぴこ@pure8007

夫が土日たまに「今日娘ちゃん見るからすこし休みなよ〜」って言ってくれる時、全部義母呼んでたこと発覚して滝汗出た。てっきり夫が見てくれてるものだと思って浮かれてたけど義両親に謝罪して千疋屋買った。恥ずかしすぎる。

メニューを開く

恥ずかしいのは夫と、そんな夫を育てた義両親なので、そんなにかしこまる必要も無し x.com/pure8007/statu…

なぴこ@pure8007

夫が土日たまに「今日娘ちゃん見るからすこし休みなよ〜」って言ってくれる時、全部義母呼んでたこと発覚して滝汗出た。てっきり夫が見てくれてるものだと思って浮かれてたけど義両親に謝罪して千疋屋買った。恥ずかしすぎる。

きょうこ🌸@kyoko3978

メニューを開く

自分がキャラメイクしたキャラを見せるのは平気なんだけど、好きなキャラを見せるのが何となく恥ずかしいのは何故なんだろう… 明らかにキャラメイクしたキャラなんて性癖マシマシなのに…

月さん2代目_DQ10@TUKI3_0801

メニューを開く

返信先:@nonomini15ののさんになんてことを!!!!😡😡😡😡😡 許せん!(人様の夫さんですが、恥ずかしいのは貴方ですと言いたい😡) もし次思い出してしまったら🦜が暴◯を振るってる姿を思い浮かべて少しでも溜飲を下げてくださいね🥲悲しいですよね…

メイ🦜@DrinkMay

メニューを開く

「私が今1番恥ずかしいのはねぇ、着替え云々はどうでもよくて、お腹に貼ってるカイロを見られる事やねんなぁ」

みのながと🌸@Sakura202741

メニューを開く

旦那がクチャラー 一緒に食べてて不快だから注意するんだけど「俺の親はバカだからな、躾できなかったんだろ💢」とキレる そうじゃない、親の話なんかしてない 私は我慢するとして、外で誰かと食事する時に恥ずかしいのは旦那本人だからね 家族だから言いにくいことを注意してるのに💦 x.com/after_3pm/stat…

みぶ@after_3pm

会社にクチャラーの先輩がいた。 先輩「この店うまいよな」クチャクチャ 自分「そうですね…」 先輩「チャッ…チャッ…」 私はいつも何も言えなかった。でも令和世代の後輩はちがった。 後輩「先輩めっちゃ音鳴るっすね、

ゆう@pz_oph

メニューを開く

返信先:@rRwxYd8YlMjJAiy1書き忘れた😊  クソ恥ずかしいのは夢林檎くん、おまえだよ😄 自分のこと言って気が付かないのか(笑) 無理もないかどこでも的外れなことを長々書いて暇人アピ。 みんなに呆れられてるだけ(笑)

お客様は神様です@Myseacustom

メニューを開く

返信先:@fchan_pai見られて恥ずかしいのはないからだいじょうぶ!

メニューを開く

発売日が近いのでas:9-nine-のポストよく流れてくるんですけど、それを見るたびに、でもこの娘の裸は拝めないんだよなぁ…って悲哀の気持ちが湧いてきます。都も天も春風も希亜も脱いだんですよ?一旦、結那ちゃんも脱いでみませんか?大丈夫ですよ、恥ずかしいのは最初だけですからね😁

焼き栗@yakiguri1000

メニューを開く

返信先:@url_monst何言ってんだ恥ずかしいのはこっちだぞ うらるくんの声聞くために全裸待機してんだから

祝面ちゃん書庫にて復刻中!!〜9日いっぱいまで!@toriaezugame0

メニューを開く

しっかし、手癖の人格で、好みの衣装を好みの人間に手渡し、「いや、私は恥ずかしくないよ。恥ずかしいのは君のほうさ」と言われたらまず間違いなく「あっあっそうですね…」しか言えんよ。それでこそ好きなタイプの人間なんですが

くろもり@naga_sandesu

メニューを開く

台風じゃ無いけど業者が明日来るので七海をしまった。 いや、別に見られて恥ずかしいのは無い。全く無い。 でも作業で壊されたら怖いからしまう。 元に戻す時についでにレイアウト考えよーかな✨

メニューを開く

ちはちゃんが照れてるし恥ずかしいのは確かだろうけど、多分そもそもルイ姉の真似というかねっちょりするのがやや苦手なんだと思うわ

海風大地@うみち🎧🔧💫🐏👾🎤👑💬🔁💙@SeaBreezeEarth

メニューを開く

抱っこ紐、対面抱きではなく前向きに本日デビューしましたが、帰宅ラッシュのスーパーで 人が多くてテンション上がった👶🏻がよくしゃべるのでみんな「かわいいねえ」といってくれて本人も満足そうにしていた 恥ずかしいのは私だけであった…😂

はーちゃん☺︎ 5m🦖👶@happyhachan

メニューを開く

返信先:@yakutatazu777カッコつけて歩いていこうぜ! (といいつつこのポストが微妙にスベってて恥ずかしいのは内緒ね🤐)

メニューを開く

「まだ分かりません」「理解が浅いです」って言えるのは、実はとても勇気がいること。でも、それができる人は間違いなく成長が早い。恥ずかしいのは“知らないこと”じゃなくて、“知ったふり”をすること。素直な人ほど、周囲が応援したくなる。「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」#素直さが最強

佐藤堅一/株式会社ハッピースマイル代表取締役社長兼CEO「想い出に驚きと感動を」@hs_ceo

メニューを開く

返信先:@Sankei_news実際に恥ずかしいのはデニーより沖縄県民、貴方方恥ずかしくないんですか?こんな奴が県のトップなんですよ?

くっしょん@PeXsW9Rij8WIcx9

メニューを開く

間違う事は恥ずかしい事じゃない。人間なんだから、間違って当然。むしろ成長するチャンスだと思った方がいい。 本当に恥ずかしいのは、間違いを認めず、子供の様にわめき散らすこと。そんなんだから、ネトウヨはバカなんだよ。 x.com/morisawa_akio/…

森沢明夫(小説家)official@morisawa_akio

心理学では、知能が高い人ほど「自分の間違いを認めて意見を変えやすい」という研究結果が出ていますが、これを「知的謙虚さ」と言います。

宇宙スズメ@ba7DIO

メニューを開く

恥ずかしいのはどちらか。 x.com/wktk999/status…

wktk@wktk999

ついさっき駅前にあるセブンイレブンの店長らしき男性が 「揚げ物半額セールもう少しで終了でーす!!いかがですかー!」 と店前で声出ししてたんだけどそれを見てたカップル?らしき男女が 「必死やなww」「恥ずかしw」 と冷笑しててスゴイ嫌な気分になった。 なんなんやろねああいう人らって

乾烏一@yattorenwa

メニューを開く

返信先:@r230614_shin恥ずかしくないですよ!嘘言ってるのはアッチなんですから恥ずかしいのはサナエです!

らむ猫@hikaruishi88

メニューを開く

私が恥ずかしいのは、私たちが戻ったときに、私のパンティだ って見られるのが恥ずかしい😣

サブ@5poteti

メニューを開く

返信先:@don_0clwほんとにそう(*/ω\*) 恥ずかしいのは、恥ずかしいですけどw

メニューを開く

返信先:@kireinahosozora1明らかに海外の工作なのはわかるけど、 恥ずかしいのはこれを楽しんで見てる日本国民💢 皇室はそもそも芸能界じゃないの、わからなくなってますね。

クマスケ2487398@burabushi

メニューを開く

返信先:@hamutohachi何歳になっても恥ずかしいのは変わらないんですよね😅笑

み~ちゃん夫婦の性活@mi_chanfu_fu

メニューを開く

一番恥ずかしいのはサブ垢で吐き出すだけの猿定期👈これ、正解

メニューを開く

姫歌って 羽香里がバニーになることが当たり前だと思って 寒くないか純粋に心配で声をかけてそうなのと 普通に恥ずかしいのは恥ずかしがるタイプでもあるから さすがの私でも…って恥ずかしがってそう かわいっ

かいり@kairi_090933

メニューを開く

神経が集中しているところへの検査も治療も痛いのは当たり前ですよね。 社会生活に重要なところへの検査も治療も屈辱感あるのは当然ですよね 心理的に関心が高いところへの検査も治療も恥ずかしいのは当たり前ですよね

bikko_tango@walterash12

メニューを開く

返信先:@Njubi410恥ずかしいのはこの文面を理解できてないことだと。

🧡あやの🧡@ayapipipi216

メニューを開く

返信先:@nakano03161日本人として恥ずかしいのは、外国に数十回行ったが日本の日の丸はナチスの旗ハーケンクロイツと同等に思われている方も世界には沢山おられます。私は戦後生まれだから日の丸をそんな風に思っては無いけどやはり日本人として辛いです。何故敗戦時、日の丸を違う旗に変えなかったのかとよく思います。

トレンド12:29更新

  1. 1

    ニュース

    不正出張

    • 官房長官
    • ホテルに
    • 茂木正氏
    • 不倫相手
    • 文春オンライン
  2. 2

    エンタメ

    メンズノンノ

  3. 3

    エンタメ

    スクールクエスト

  4. 4

    Arte Refact

    • arte
  5. 5

    スポーツ

    巨人の阿部慎之助

    • 暴行疑い
    • 巨人・阿部前監督
    • 暴行容疑
    • 書類送検
    • 暴行の疑い
    • 書類送検 警視庁
    • 巨人監督の阿部慎之助
    • 阿部慎之助前監督
    • 関係者への取材
    • 阿部慎之助
    • しんのすけ
  6. 6

    アニメ・ゲーム

    電撃デイジー

    • アニメ情報
    • アニメ化決定
    • アニメ化
    • 楽しみにしています。
    • アニプレックス
  7. 7

    ぼんぼんりぼん

    • マロンクリーム
    • 新ユニット
  8. 8

    元スタッフ

    • スパイ疑惑
    • スタッフが
  9. 9

    エンタメ

    東京ダイナマイト

    • 松田大輔
    • 吉本興業
    • 感謝しかありません
  10. 10

    アニメ・ゲーム

    ナルト動画

    • 利用するな
    • トランプ米大統領
    • 米大統領
    • NARUTO
    • ナルト
    • トランプ
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ