- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
久々に変な夢を見た…… そして思うことがある 夢とはなんとも変な感覚だね 意識はあるのに、その夢の中の肉体は、自分のものではないように振る舞ってしまう。 自分はこうではないと思いながらも、それでも体は勝手に動き、時が過ぎていく。
5日午後9時50分ごろ、安城市藤井町のイノアックコーポレーション桜井事業所で「従業員同士、刃物で腹を刺された」などと、消防が警察に通報した。 40代くらいの男性1人が病院に運ばれ、意識はあるということ。刺したのは外国人とみられる男で、警察官が駆けつけた時には、現場から逃走していた。
うーん、喜元門平須の合鴨昆布水つけ麺、どうしたら食べられたんだろう? 今日はお店まで行ってありますか?って聞いたんだけど無いって言われたんだよなあ。 お世話になっってる意識はあるのであんま言わないでいたけど、最近色々嫌になってきたなあ。
人間には意識はあるし、犬にも意識はある。牛にも意識はある。でもaiの意識は生命とは確実に違う。 AIは人形なんだよ。人は人形に古代から人を写し描いた。その感性があるからそのような話題になるが、それは人間の認識のずれであって勘違いだ。 人形に写し描いているのは人類についてだ。
うっすら寝落ちしてしまった⚔️を抱えて帰る🔷。勝手知ったる⚔️宅まで連れて行って寝室のベッドへ横たわらせてから楽な格好にする。ぼんやり意識はある⚔️が思ったより親切な行為だったなと若干抱いた疑念を恥じて心の名で謝罪してから意識を手放そうとするけど🔷の手にはカーテン越しにゆるく艶めく→
ごめんけど 高くは無い 本当に高かったら、どんなに頑張っても撮られる可能性考えて、そもそも恋愛しないと思う 少なくとも若いうちは 中途半端にプロ意識はあるという感じでは?隠し通すつもりあるけど恋愛はするという x.com/kutochimasuki/…
ICUにお世話になった数日の間、意識はあるけどまったく動けない状態でなぜかずっと頭の中で最終決戦のラストのデクにみんなが「頑張れ!」って声をかけながら思いを託していくシーンを一コマずつ思い出してた。なんか。全然状況もなにも違うんだけど。あそこ本当にがんばったよなあって
文部省側も平等原則に抵触するという意識はあるのだろうと思います。自分の手を汚さず大学側をコントロールする。さすがガールズバーに貧困調査に行く方を出した省庁ですね。 x.com/nenenene_itf/s…
文部科学省大学入試室長と意見交換したのですが、「大学の自主的な取り組み」という建前は絶対に崩したくないみたいです。 女子枠インセンティブについて追及した際も「(大学側から)そのように受け止められているのであれば~」と大学側の問題という認識のようでした。 このような状態においては、 x.com/tomatoha831/st…
モノが継続的に入ってくる状態なら、多少の過剰発注や買い占めがあっても、「注文立て込んでるからアンタは来月、ソッチは再来月ね」で済むと思うけど。加工メーカーはそれくらいの配分する意識はあるはずだぞ。 newsdig.tbs.co.jp/articles/-/269…
返信先:@T59FL8uCZh34005他1人多分貴方が私の文章を読めないようなのでもう勘弁してあげるけど 罪の重さまでまた話を広げて論点をズラしたいようなのでそこだけ明白にさせてもらうと、 今の争点はそこではなくて、故意かどうかって所ですね 赤ん坊に加害意識はないけど痴漢に加害意識はあるよね
返信先:@aries1842ヒドイ事をしてる意識はあるんでしょうか? また充電加害です。昨日マックでやって大丈夫でした。昨日夜9時以降眠らされてしまい、今朝5時30分に一度目が覚めました。8時頃に起床して36%ぐらい充電しようとしたらどこのコンセントを差しても充電できません 皆さんこの間加害対策はどうしたらいいですか
返信先:@karinasumeragi自分が以前受けた研修資料にあったけど、出生前診断受ける人で結果で何らかの障害がわかったら堕胎しますか?アンケですると答える人の割合は93、4%とか説明あった。理屈として出生前診断受ける程に意識はあるわけだからそれはそう、っていう
高市早苗と自民党には、踏みつけられたり、殴られたりしてる意識はあるけど、背負ってもらってる覚えはない。 x.com/kazu10233147/s…
「いま私は日本国を背負って国家経営に取り組んでいる」と高市早苗。 その「日本国を背負って」いる総理が有料だから見ない、有料だから秘書は見ないので確認が取れないとあり得ない「答弁」で醜態をさらし続けることに高市自身疑問を保たないのか。「日本国を背負って」いる者があまりにも見苦しい。
返信先:@atkhsng____そうなんよ まあ今年は受けれるだけ受けるし、受からなそうだったら民間企業も検討する予定 とにかく喋る場に慣れることが先だしな ていうか就職意識はあるからどちらかというと求職者の方が正しいかもしれない
「勉強」や「試験」というものに苦手意識ありすぎて。誰でも苦手意識はあるかもだけど、私の場合は怒鳴り声が聞こえてきたり落ちたら人生否定されるみたいな脅迫観念に駆られる…。 子供の意思じゃない限り、親が子供に毎朝怒鳴りながら勉強教えるものじゃないよ。
苦手意識はあるものの、 飲まずにはいられないので購入( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ) (むしろシェリー好きまであるのか?!) アマハガンウイスキーハイボール シェリー樽原酒ブレンド フルーティーな香りで初心者にもおすすめ🔰 やはりシェリー独特の味わいがあり苦手💧 美味しいんですけどね! pic.x.com/Zth7HeI57t
芸術関係に対して苦手意識はあるんだけど絵を描いたり歌を歌ったりするのは好きでお家でよくしていると可愛いですね ソウルがマカちゃんの絵が下手くそな事やぽんぽこダンスしか知らない事を知ってるという事はそういう事ですよね
意識って脳みその中に思考が通ってる状態を指すなら、AIも人間も意識って意味付けするならそこになるのかな。 AIは喋りかけられた時だけ意識はあるかも。一瞬しか起きられない。次に目を覚ますのはユーザー次第。言葉の度に思考が組変われば別人?それは人間もじゃない?根っこが変わらなければ本人。
返信先:@ui6458358016635でもテイワットの崩壊をなんとかしたいという強い「意識」はあるので間違いなく帰還が降臨に値する可能性は十分にあるかと、、、 色々持って帰っちゃってきましたけど。
返信先:@cruising_777たしかにライバル意識はあるのでしょうけど、さすがにあそこまでいくと見ていて複雑な気持ちになりますね。 同業同士だからこそ、もう少し違う形で解決できなかったのかなと思ってしまいました。
人気ポスト
今朝、夫がまだ寝ているうちに食料品買い出しで近所のスーパーに向かってるところに偶然引越し中のカモ親子を見かけたよ👀 子ガモ達、母ちゃんの後を懸命についていてすごく可愛かった😍 逞しく育ってね🦆
急性胃炎でぶっ倒れたら交代で看病しにきてくれて、あたたかいいきものと暮らしてて本当に良かったなと思った 大病しないようにしないとね
父(73)が商品開発したらしい。重箱のようなデザインですが、缶です。和菓子屋さんにお使いいただけたらと思ってまわってるけどまだ採用してもらえてないらしい。和菓子屋さんいかがですか…。
Q:こんな狭いところ、本当にバスが来るのですか? A:徳島バスなら来てくれます。しかも中型で
まあ、なんて言うか こう言うのを被害者家族の前で言う 弁護士っつうのも 仕事とは言えなんだかなぁ グロかったとか法廷で証言してる時点で真摯に反省なんてしてないだろ、、 何が13年だ 阿呆
めじるしアクセサリー剥げるの嫌だったけど、ダイソーのノンワイプトップコートを部分的に塗っておくと全く剥げなくて安心! 筆はSHEINの買えば種類多くて塗りやすかった◎
マジでいい加減にしろ 耳かけ横顔を投稿するなら耳掛けしてる瞬間まで見せろっつってんの そういう隠蔽体質が
ようそんなグラグラするとこに家建てたな
1週間ほぼこれ生活してたら3kg痩せました☝️
百貨店の匠の職人さん展みたいなのに行くとよくお見かけする、山葡萄のカゴバッグがいつかは欲しいのだけど、日本の山葡萄使って、こだわりのやつとかだと安くても〇〇万〜とかするのですぐには決断できず😂 素敵なマダム達が持っているの見ると本当に美しくて惚れ惚れする…☺️
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



