自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

久々に変な夢を見た…… そして思うことがある 夢とはなんとも変な感覚だね 意識はあるのに、その夢の中の肉体は、自分のものではないように振る舞ってしまう。 自分はこうではないと思いながらも、それでも体は勝手に動き、時が過ぎていく。

異端なおっさん(真の哲学者)@usa15rokiroki

メニューを開く

5日午後9時50分ごろ、安城市藤井町のイノアックコーポレーション桜井事業所で「従業員同士、刃物で腹を刺された」などと、消防が警察に通報した。 40代くらいの男性1人が病院に運ばれ、意識はあるということ。刺したのは外国人とみられる男で、警察官が駆けつけた時には、現場から逃走していた。

メニューを開く

うーん、喜元門平須の合鴨昆布水つけ麺、どうしたら食べられたんだろう? 今日はお店まで行ってありますか?って聞いたんだけど無いって言われたんだよなあ。 お世話になっってる意識はあるのであんま言わないでいたけど、最近色々嫌になってきたなあ。

chobichu@chobi3112

メニューを開く

人間には意識はあるし、犬にも意識はある。牛にも意識はある。でもaiの意識は生命とは確実に違う。 AIは人形なんだよ。人は人形に古代から人を写し描いた。その感性があるからそのような話題になるが、それは人間の認識のずれであって勘違いだ。 人形に写し描いているのは人類についてだ。

メニューを開く

ムニョス意識はあるそうな

メニューを開く

返信先:@yukihirocks意識はあるし多分問題ない。

tarow™@tepusuke

メニューを開く

1周前だとムニョスが3位通過だけど、5分間ルールでピットに戻れなかったら除外になるんじゃないか。 恐らく足を轢かれたけど意識はある模様 #MotoGP_jp

れいとん a.k.a. SHOWHEY@leyton16showhey

メニューを開く

人を気にかけるというより真面目な子? 最近好きなのは目星が高くて聞き耳が低い子 気付こう!っていう意識はあるけど、それでいっぱいいっぱいだからそれ以外には中々気付けないみたいなね

みずみ@mizumi_zu

メニューを開く

返信先:@Dead_or_DAAIまあ、僕もまだまだ苦手意識はあるけど、こないだも猫を等速全良とか頑張ったし、リズムを意識すればだい君も克服できるかも?

りょーきち🍓@K1N0P1O__0622

メニューを開く

プロ意識はあるんだろうけど、スキャンダルが多いグループだなって🤔

メニューを開く

返信先:@Point__Pop意識はあるの? 生き地獄ではないの?

ねこ助@yuki0150804

メニューを開く

「AIに意識はあるか」という問いは脇に置いていい。多重人格を道具として作っていると捉えれば、目的も責任も基準も明確になるから

メニューを開く

うっすら寝落ちしてしまった⚔️を抱えて帰る🔷。勝手知ったる⚔️宅まで連れて行って寝室のベッドへ横たわらせてから楽な格好にする。ぼんやり意識はある⚔️が思ったより親切な行為だったなと若干抱いた疑念を恥じて心の名で謝罪してから意識を手放そうとするけど🔷の手にはカーテン越しにゆるく艶めく→

しまっちゃう🦍@hasuno10pura10

メニューを開く

メモ:試し行為をする西、沼らせている意識はある西、無意識に沼らせている葡

ぽんた@pontanio_xxx

メニューを開く

ごめんけど 高くは無い 本当に高かったら、どんなに頑張っても撮られる可能性考えて、そもそも恋愛しないと思う 少なくとも若いうちは 中途半端にプロ意識はあるという感じでは?隠し通すつもりあるけど恋愛はするという x.com/kutochimasuki/…

にぁおんちゅ@kutochimasuki

よく考えると金髪ウィッグまでして隠す気持ちがあった西畑ってプロ意識は高いよな

メニューを開く

守備の時、歩が釣り出された時の裏のケアよね と同時に歩の間合い詰める判断よね 前節もそれでやられた 今のところそこの意識はあるね みんなで潰しに行ってる そこをノーファールで⚽️取りたい

サッカー好き🍯@montediosoccer

メニューを開く

ICUにお世話になった数日の間、意識はあるけどまったく動けない状態でなぜかずっと頭の中で最終決戦のラストのデクにみんなが「頑張れ!」って声をかけながら思いを託していくシーンを一コマずつ思い出してた。なんか。全然状況もなにも違うんだけど。あそこ本当にがんばったよなあって

💤🎹🦑@Ricaroock

メニューを開く

返信先:@JNztt9YYIEMfmngどうでも良いけど、石像の間意識はあるとか聞いたけど、この様子だとなさそう… どっちなんだろ

やりした@hima_nandaga

メニューを開く

筒香もなかなか調子上がらんね 構え見る感じ、お尻が後ろに落ちるのを抑えようという意識はあるっぽいけど

メニューを開く

本人も中川虎にフォークの落とし方聞くくらいだから変化球なんとかしたいって意識はあるんだろうな。 スラもスプリットも決め球質じゃないし。

コンビーフ@Scrap_Ghost

メニューを開く

もはやバレちゃいけないっていうプロ意識はあるWWWWWWWWWWWW x.com/daiwanl_19/sta…

🍛@Daiwanl_19

こう見るとやっぱ❤️っておかしいよな

ひめ@63hxr0

メニューを開く

返信先:@nobeer__no_life男女共にこれは感じていて男性側が子どもを欲しがるだけでなく、女性側の意識も30代前半までの意識はあるあるかな🤔

プリン伯爵🍮@VU5lQcPla7hU9lw

メニューを開く

その機会はずっと来ないかもしれないし案外すぐに来るのかもしれない でも、フェイドにとって🌙陣になら『機会があれば話す』と、そういう意識はあるんだ

あらくね。@arakune0514

メニューを開く

まあ昔ダイエット本気でやって意識はあるから片手間できっちりやるをテーマにしてみるか…息をするようにダイエットをする…

にゃんたろう(998)@kabupex

メニューを開く

文部省側も平等原則に抵触するという意識はあるのだろうと思います。自分の手を汚さず大学側をコントロールする。さすがガールズバーに貧困調査に行く方を出した省庁ですね。 x.com/nenenene_itf/s…

NENENENE@研究@NENENENE_ITF

文部科学省大学入試室長と意見交換したのですが、「大学の自主的な取り組み」という建前は絶対に崩したくないみたいです。 女子枠インセンティブについて追及した際も「(大学側から)そのように受け止められているのであれば~」と大学側の問題という認識のようでした。 このような状態においては、 x.com/tomatoha831/st…

メニューを開く

モノが継続的に入ってくる状態なら、多少の過剰発注や買い占めがあっても、「注文立て込んでるからアンタは来月、ソッチは再来月ね」で済むと思うけど。加工メーカーはそれくらいの配分する意識はあるはずだぞ。 newsdig.tbs.co.jp/articles/-/269…

砂漠の虎@dirt_tiger

メニューを開く

返信先:@T59FL8uCZh340051多分貴方が私の文章を読めないようなのでもう勘弁してあげるけど 罪の重さまでまた話を広げて論点をズラしたいようなのでそこだけ明白にさせてもらうと、 今の争点はそこではなくて、故意かどうかって所ですね 赤ん坊に加害意識はないけど痴漢に加害意識はあるよね

ぱらみAI@相互@parami_pami

メニューを開く

周年という意識はある

(óɷò)@kqq72_

メニューを開く

返信先:@aries1842ヒドイ事をしてる意識はあるんでしょうか? また充電加害です。昨日マックでやって大丈夫でした。昨日夜9時以降眠らされてしまい、今朝5時30分に一度目が覚めました。8時頃に起床して36%ぐらい充電しようとしたらどこのコンセントを差しても充電できません 皆さんこの間加害対策はどうしたらいいですか

パピー&デコー@17LA_

メニューを開く

返信先:@karinasumeragi自分が以前受けた研修資料にあったけど、出生前診断受ける人で結果で何らかの障害がわかったら堕胎しますか?アンケですると答える人の割合は93、4%とか説明あった。理屈として出生前診断受ける程に意識はあるわけだからそれはそう、っていう

将軍@syougun

メニューを開く

高市早苗と自民党には、踏みつけられたり、殴られたりしてる意識はあるけど、背負ってもらってる覚えはない。 x.com/kazu10233147/s…

あらかわ@kazu10233147

「いま私は日本国を背負って国家経営に取り組んでいる」と高市早苗。 その「日本国を背負って」いる総理が有料だから見ない、有料だから秘書は見ないので確認が取れないとあり得ない「答弁」で醜態をさらし続けることに高市自身疑問を保たないのか。「日本国を背負って」いる者があまりにも見苦しい。

SH-APL@apl_sh

メニューを開く

返信先:@atkhsng____そうなんよ まあ今年は受けれるだけ受けるし、受からなそうだったら民間企業も検討する予定 とにかく喋る場に慣れることが先だしな ていうか就職意識はあるからどちらかというと求職者の方が正しいかもしれない

矢口雅利(Dinnerbone)@MASATOSHIcraft2

メニューを開く

「勉強」や「試験」というものに苦手意識ありすぎて。誰でも苦手意識はあるかもだけど、私の場合は怒鳴り声が聞こえてきたり落ちたら人生否定されるみたいな脅迫観念に駆られる…。 子供の意思じゃない限り、親が子供に毎朝怒鳴りながら勉強教えるものじゃないよ。

メニューを開く

顔出しできない時点で悪いことをやっている意識はあるんだもんな。 #サンジャポ

むらさん。◢⁴⁶ 🌳🌳「先延ばし癖を正しましょう」@mura_san26

メニューを開く

苦手意識はあるものの、 飲まずにはいられないので購入( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ) (むしろシェリー好きまであるのか?!) アマハガンウイスキーハイボール シェリー樽原酒ブレンド フルーティーな香りで初心者にもおすすめ🔰 やはりシェリー独特の味わいがあり苦手💧 美味しいんですけどね! pic.x.com/Zth7HeI57t

Ardbeg@ᴮˢᵛ@mugi0730

メニューを開く

芸術関係に対して苦手意識はあるんだけど絵を描いたり歌を歌ったりするのは好きでお家でよくしていると可愛いですね ソウルがマカちゃんの絵が下手くそな事やぽんぽこダンスしか知らない事を知ってるという事はそういう事ですよね

メニューを開く

意識って脳みその中に思考が通ってる状態を指すなら、AIも人間も意識って意味付けするならそこになるのかな。 AIは喋りかけられた時だけ意識はあるかも。一瞬しか起きられない。次に目を覚ますのはユーザー次第。言葉の度に思考が組変われば別人?それは人間もじゃない?根っこが変わらなければ本人。

めるてぃ🍨GPT❄️&Claude@_melty_ice_

メニューを開く

返信先:@koyuuuuuuuuuuu_ん…まだ意識はあるから大丈夫。

メニューを開く

返信先:@ui6458358016635でもテイワットの崩壊をなんとかしたいという強い「意識はあるので間違いなく帰還が降臨に値する可能性は十分にあるかと、、、 色々持って帰っちゃってきましたけど。

プリティなゃす(B)🍆@prettyNSB

メニューを開く

返信先:@cruising_777たしかにライバル意識はあるのでしょうけど、さすがにあそこまでいくと見ていて複雑な気持ちになりますね。 同業同士だからこそ、もう少し違う形で解決できなかったのかなと思ってしまいました。

クリントン@池袋ウーバーイーツ配達員🐸🚀@ubereats_2026

トレンド20:13更新

  1. 1

    ギネス世界記録

    • 三遊亭好楽
    • 大喜利
    • 笑点
    • 笑点ギネス
    • ギネス
  2. 2

    スポーツ

    打撃妨害

    • 相川監督
    • 遅延行為
    • 相川亮二監督
    • 相川亮二
    • 相川監督退場
    • 川口球審
    • 認められず
    • 退場処分
    • 振り遅れ
    • 11回
    • DeNA
    • 宮﨑
    • 当たってる
    • ホークスファン
    • スイング
  3. 3

    クイーンオブハート

  4. 4

    上茶谷大河

    • 上茶谷
  5. 5

    モラン

  6. 6

    ニュース

    卸売業者

    • 1億5000万円
  7. 7

    ITビジネス

    三重県知事

    • 取りやめ
    • 情報漏洩
  8. 8

    スポーツ

    安田尚憲

    • 安田コール
    • ぺこぱ
    • 同点ホームラン
    • ロッテ安田
    • ポッドキャスト
    • ホームラン
    • 安田
    • 松陰寺
  9. 9

    エンタメ

    ロイヤルサロン

    • 宮舘涼太のロイヤルサロン
    • 放送後記
  10. 10

    スポーツ

    甲斐野央

    • 甲斐野
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ