- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
返信先:@lunacy_TXSNS担当スタッフさん、 毎週遅い時間までお疲れ様でした😭 素敵なビハインドや反応、とてもありがたいです。 本当に、最高でした😭 『るなしい』のSNSアカウントのおかげで、 もっと楽しい時間だたと思います。 お疲れ様でした😭🫶🕯️🕯️🕯️ 寂しいですね…
仕事だって言ってんだろ。」 「あ、あーー!!」 なるほど。理解した。 チームとして取ってくる仕事として別ということか! だから、個人でも仕事くるような選手に担当スタッフね! 「理解した理解した!」 「じゃあそれやれ。」 「いや待って。」 ストップをかけると「次はなんだよ。」と
本日もご来店ありがとうございました! またのご来店をお待ちしております🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 6/19 金曜日 担当スタッフ 16:00~23:00 えりか(@pamoshisha ) ご予約は店舗アカウント・電話 または上記スタッフまでお願いいたします🍯 #シーシャ #高田馬場 pic.x.com/sBAhWK46aJ
おすすめで流れてちらほら見聞きしていた横アリ終演後トイレ使用禁止問題。こんな感じでやればいいのにね。例えば終演後も1階のトイレは使用可能にして他の階は閉鎖しておけば2階席3階席のトイレしたい客も必然的に1階に動くし、トイレ担当スタッフも最小限にできるだろう。 x.com/wearebz/status…
朗報 横アリ終演後トイレ使用禁止問題キョードーに確認 20日21日の大泉洋公演は一部閉鎖するトイレあるが基本終演後もトイレ使用可能です 終演後のトイレばかり気にして バカね そんな私はバカね 子猫の皆さま終演後も 余韻に浸りトイレに行きましょう #大泉洋リサイタル2 #横アリトイレ問題
乗馬体験してきました 乗せてもらったのはG1馬産駒元競走馬 私はパラダイスシチー号(父ウイニングチケット) パパはマーシャルアート号(父スペシャルウィーク) 担当スタッフさんも感じ良くて乗馬は楽しくて バイクも最高だけど乗馬も最高! 一度体験する価値ありです! #乗馬クラブクレイン仙台 pic.x.com/HYdnvvS0G1
【いよいよ今週末開催❣️】 ピアノ解体ショー&ハンマーキーホルダーづくり、開催日が近づいてきました🤹 担当スタッフがキーホルダーを作ってみました✨🌃 まだまだお申込み受付中です!🐥 ≪詳細・お申込みはこちら≫ x.gd/CTC6U pic.x.com/Dse19sInb8 x.com/shima_hinode/s…
【ピアノ解体&ハンマーキーホルダー製作🎹】 6月21日(日)14時から、ピアノ解体ショー&ハンマーキーホルダーづくりを開催❣️ ピアノをのぞいて、音の出る仕組みを徹底解剖👀 更にピアノハンマーを使って、世界に一つのキーホルダーを作れます🎵 ≪詳細・お申込みはこちら≫ x.gd/CTC6U
マイナスな事ばかりもう書きたくなかったんだけど… 前々から大橋くんはじめなにわ男子全員著作権肖像権について全く理解してない気がしてたけどここまで書いててアップしてるってことは検閲してるブログ担当スタッフの知識も疑う
今日は喫茶「はたご」の営業日☕️ 19時からGroup+でオープンいたします 喫茶「はたご」のGroup、もしくは担当スタッフからJOINください みなさまのお越しをお待ちしております 【担当スタッフ】 アキさん 奥宮らい グループのURLはこちら vrc.group/HATAGO.4647 #喫茶はたご
練習を見て 私なりに気づくことはあれど その選手の段階が今どこなのかは 担当スタッフなりの積み上げ方があるので 段階によっては 担当スタッフではない私が口出ししてしまう事が 大迷惑になる事がある という事を頭に入れておく必要がある
【#藤ホビ出勤情報】 本日出勤の担当スタッフ一覧になります!! ご相談可能タイトル担当が本日在籍中、 それ以外のタイトル担当は本日不在となっております! お客様のご来店、ご相談お待ちしております! pic.x.com/Kqin92XQG7
返信先:@hoshihakaseボクの担当スタッフ氏も、1978年の宮城県沖地震を実際に体験したので、同じように地震時のブロック塀が怖いそうですご。特に傾いてたりすると気になるそうですご💦
【ミント大丸心斎橋店】 6月18日の買取業務は、担当スタッフの不在時を除き下記時間での対応となります。 10:00-18:00 NBA、海外サッカー、ワンピースカードゲーム 12:00-18:00 国内野球、MLB ※持込多数等急遽買取休止となる可能性もございます。 pic.x.com/fuIl5F2pAi
サガシリーズの揺らがない魅力の根源ってかなり「バトル担当スタッフがいい意味で自我と執念強い」ところにあるのかなって 計算式一つにも微細な匙加減を大事にするとか、「縁起がいいから」とプロレス技を体術に入れるとか
6月15日~6月21日の買取業務は、担当スタッフの不在時を除き下記時間での対応予定となります。 ※持込多数、人員都合等にて買取休止となる可能性もございます。 また、予定が変更される場合もございますのでご了承ください。 pic.x.com/MdL0MsH2Dl
見つける?」と言えば頷かれた。 え、なに。あまりにもわたしがゴロゴロしてるから早く出ていってほしくて、はっぱかけに来た? そんなことを思ってる「ミヤ アツム、わかるな?」と言われて。 「まぁ、うん。」 「そいつの担当スタッフやれ。」 ん……? なんかいま、もしかして仕事見つかった?
幸せなキスが消されるのは、日本の法律上、性行為中の接吻はその中に含まれるからだと思う んまあ成人向けビデオの中だと、どういう意味の接吻なのか判断が難しいのは確かだよね 運営、というか検閲担当スタッフがちょっとかわうそう
本日もご来店ありがとうございました! またのご来店をお待ちしております🐝𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 6/18 木曜日 担当スタッフ 16:00~23:00 えりか(@pamoshisha ) ご予約は店舗アカウント・電話 または上記スタッフまでお願いいたします🍯 #シーシャ #高田馬場 pic.x.com/zKFxyRHDQq
Newアルバムのジャケの公開日が丁度武道館にいる時でましゃの目や仕草が色気ダダ漏れで「エロ~~い💖」と興奮していたら、タブレット字幕の担当スタッフさんが目ざとく「今の手話何⁉️」と聞いてきたので「エロい」です、と教えたら「初めてみた‼️覚えますっ‼️」と🤣 余計な手話を教えてしもーた🤣 x.com/BROS_1991/stat…
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𝟤𝟢𝟤𝟨.𝟫.𝟫 𝘙𝘦𝘭𝘦𝘢𝘴𝘦 𝟣𝟥𝘵𝘩 𝘈𝘭𝘣𝘶𝘮 〖 超新星 〗 𝘑𝘢𝘤𝘬𝘦𝘵 𝘈𝘳𝘵𝘸𝘰𝘳𝘬 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🛒#超新星 ご予約はこちら masaharufukuyama.lnk.to/13thAL #BROS1991
🐒#GETBILLMONKEYS🐒アーティストご来店✨ 本日フルアルバム『I MUST GO ON』をリリースされたばかりの、当店担当スタッフいちおしバンド"GET BILL MONKEYS"より、カワコウさん(Gt.)、ノロ ナオキさん(Key.) ご来店! サインとお写真いただきました📸お忙しい中ありがとうございました🙌 #ビルモン pic.x.com/don7oow3PA
【スタッフ募集】 吉祥寺ブラック&ブルーでは現在ブッキング担当スタッフを募集中です。 好きな音楽を仕事にしたい方、まずはお気軽にお問合せ下さい。 熱意あるご応募お待ちしています! pic.x.com/Le80oqrqx3
【高価買取リスト】 TECHNO・HOUSE レコード高価買取リスト公開中💙💙 レコードの買取はもちろん、CDも大歓迎です!! お持ち込みはぜひ、ディスクユニオン高田馬場店へ🎶 担当スタッフが1枚1枚丁寧に査定いたします🙏🙏 詳細リスト🔽 diskunion.net/portal/ct/news… 当店へ集荷🔽 diskunion-takadanobaba.blog.jp/archives/16329… pic.x.com/RBVR9eH7dT
【#TrooperSalute】 / ㊗#タワレコメン 選出 &アリ倉猛PUSH⭐ \ 初フルアルバム『友達がいました』 本日発売日です〜𖤐˒˒ 邦楽担当スタッフも店頭で聴き惚れ CDをGETしました💿🪄 沢山の音楽好きに届いて欲しい音楽です! 特典🎁ムサシ描き下ろしオリジナル缶バッジ 旧譜キャンペーンも開催中🌷 pic.x.com/cUu0apuxAk
【🗓️7月の院生スタッフ在室表】 キャンパス自由見学(月~土)を行っています! 添付の在室表にて、担当スタッフの専攻を載せています。ご参考にどうぞ!以下のリンクよりお申し込みの上、ご来校ください! ⇒koudairenkei.fpark.tmu.ac.jp/event.html #都立大 #TMU(K.W.) pic.x.com/m9kpXM1RIi
もう既にロッカーのリュックにタブレットとマイボトルをしまい、あとは14時半の終了時間を待ちます。昨日担当スタッフさんとシール交換をして、(私は非参加ですがシールくらぶなるプログラムがあります)私のキキララのぷっくりシールとウサハナのシールを交換しました。スマホに貼ったら可愛いです。
今日は喫茶「はたご」の営業日☕️ 19時からGroup+でオープンいたします 喫茶「はたご」のGroup、もしくは担当スタッフからJOINください みなさまのお越しをお待ちしております 【担当スタッフ】 アキさん がそさん/いついそ もと グループのURLはこちら vrc.group/HATAGO.4647 #喫茶はたご
最終的に回収してくれるのは会場の人だから 近くの席のゴミ集めるくらいなんてことないし ゴミ箱あったらそこに捨てて帰るのがフツーだと思うし 花火大会も街角もゴミ箱や回収担当スタッフがいればちゃんと捨てるんじゃないでしょーか
【#藤ホビ出勤情報】 本日出勤の担当スタッフ一覧になります!! ご相談可能タイトル担当が本日在籍中、 それ以外のタイトル担当は本日不在となっております! お客様のご来店、ご相談お待ちしております! pic.x.com/CflaRzs5Gz
人気ポスト
週刊誌に載ってた橋本環奈さんの写真だけど、キャトルの袋持ってない??? 好きすぎるんやけど。
キルフェボンでタルトを買ったんです。 「ちょっと贅沢するか」くらいの気持ちでした。会計で1切3,610円って聞いてフリーズしました。でも引くに引けず買いました。味わっていたいただこうと思います現場からは以上ですどうぞ。
40℃に迫る炎天下の中、働いてみたらいいんじゃないですかー?
どうもwwwwwwwwww縁起悪い夫婦ですwwwwwwwwww先日結婚記念日でしたwwwwwwwwwwwwwwwww
昭和20年8月7日、豊川海軍工廠の空襲で戦死した学徒の方の記録。
バーミヤンのクーポンやべえな ここに写ってるもん全部で1100円やぞwww
これマジでぶっ壊れすぎるから絶対食べた方がいい、数年ぶりにショート動画無しで飯が食えた
さくらんぼ1キロで1,000円はとてもお得だと判断し購入🍒 山形県民はさくらんぼは貰うものなんでしょ?🥺だなんて思うんじゃないわよ あれは近くにさくらんぼ育ててる人がいる選ばし家庭の話なんだわよ 買って食べるわよ🍒
おまけくれすぎや、慈善団体か
ルームウェアが80サイズからあった。 かわいすぎんか……
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧




