- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
出せコラTシャツ販売開始しました。 ただSUZURIのセール中はそちらの方が安いのでSUZURIもご検討ください。 夏のイベントの印刷代を支援したい!っていう場合はこちらで購入していただければ有り難しです。 1枚目がSとL、2枚目がMの色です(ちょっと変えてみたかった)。 bunchodo.cart.fc2.com pic.x.com/QX2dBwJOqy
返信先:@Karakuchi37そんなに害国人支援したいなら自民党議員が自分の金で支援してあげればいい 自民党は国民の税金におんぶにだっこで害国人移民犯罪問題すら解決できない恥ずべき政党 こんなに日本人が移民や害国人犯罪に苦労してるのに入れるだけ入れて放置の馬鹿政権は責任のとりかたも分からない老害に溢れすぎてる
返信先:@VeVxMjAFbZ22444うん、そう(´д`)💦💦 そしてね、大規模農業じゃないのよ💦💦💦 個人の小規模多角化を支援したいのよ💦💦💦 日本の農地は中山間地域も多いし💦 住宅街に隣接している農地だって沢山あるの💦 アメリカみたいに雑にデカいだけの農地じゃないのよ~
介護福祉士を増やすとは良いけど!介護の質をあげましょうよ! 外人さんは良いけど!何かあると日本語分からないと逃げる、 本当にこのままでいいのか❓私が目指す介護の質じゃないし! 私は暖かく心がこもった介護支援したいのよ。
返信先:@YoshiTake1129他2人日本保守党には、良心的な人たちが集まるだろう。真に日本の国益を憂い、国民の暮らしを豊かに向上させたい、治安を良くしたい、安全な日本でありたい、自然を守りたい、安価なエネルギーを供給したい、食料の自給率を上げたい、日本を背負う日本の学生を支援したいなど… 日本保守党が切り札だ‼️
今回の旅行、何人か恐竜学部の学生さんと話す機会があったのだけど、皆さんめちゃくちゃ恐竜が好きで、めちゃくちゃ学問を楽しんでいた。 未来は明るいなと思ったし、ああいう若者が心置きなく研究できるよう支援したいなと強く思いましたね
数多の逆境を乗り越え進化し続けてきた百折不撓の海女・碧志摩メグが世界の舞台で戦おうとしています。 ぼくも今回は支援したいと思います。 どんな苦難にもめげずに力を増して甦るその姿はさながら不死鳥。 グッズを身につければあなたにもきっと良いことがある。 ご興味のある方は是非。 x.com/aoshimamegu/st…
【碧志摩メグ】12年の逆境を乗り越え、世界へ。皆様と共に歴史を切り開きたい! - クラウドファンディングCAMPFIRE camp-fire.jp/projects/95089… #クラウドファンディングCAMPFIRE @aoshimameguより
カラシン自体もStreamer's PRIDEも圧ねぇさんもみんなが思ってる以上に認知されてるってことですよね! 圧ねぇさんの素敵な企画に1人1人が共感し、楽しみたい!盛り上がりたい!支援したい!って思いに繋がっているんだなって思ってます🥰 #ColorSing #S_PRIDE2026 x.com/ananana8453606…
えぇ😭 Streamer's PRIDEのライブタイムズさんの記事がXのトレンドになってる🥺 これは既にColor SingユーザーがStreamer's PRIDEに熱狂してるって事であってますよね??! 本当に、本当に嬉しい🙏 後で素敵な引用ポストをゆっくりコメント付きでリポストしていきます😭 #ColorSing #S_PRIDE2026
ゼレンスキー大統領のメッセージを賞賛し、ウクライナを支援したいと願う。 ロシアにはウクライナの全ての領土から撤退することを望む。クリミア半島を含めて。 x.com/ZelenskyyUa/st…
Open Letter To the President of the Russian Federation From the President of Ukraine When you came to power in Russia more than 26 years ago, many people in Ukraine viewed you positively. That is how it was. But that is now in the past. Now, the overwhelming majority of
弟には記憶があるけど、兄には記憶がないので、兄は純粋に芸術家を支援したい気持ちから弟と出会っているけど……まぁ、当然それだけの感情であるはずもなく(無自覚)弟は第三状態の容姿だが、不思議と懐かしく、弟のように感じてどんどん援助してしまう兄。
返信先:@isashinichi特定の企業や団体がその議員を支援したい場合、直接献金すると記録が残るが。社員全員でその物品を購入する」という形をとれば、見かけ上は「個人の少額購入」の積み重ねに見えます。これにより、実質的な企業献金を、個人の購入という衣を被せて隠蔽することが可能になる。
返信先:@happygirls_ayuおはよう! 忙しい中レスポンス早くて丁寧でとても成長感じれたし俺も全力で支援したいと思いました。 あいにくの天気だけどハピ女パワーで沢山happy届けてください🤟🏻✨✨✨ 宜しく‼️🤛🤛🤛🔥🔥🔥
返信先:@kanshashimasu55Motoさん、リプありがとうございます! 今後よろしくお願いします😊 「やらなきゃ...」で苦しむ多くの人達を救うべく活動しています。6月中に400人の方々を支援したいと思っています。 どうか拡散などお力を貸しください🙏🙏 x.com/t_fujioka_/sta…
「やらなきゃ」は、分かってる。 でも、手が動かない。 仕事も、勉強も、家事も。 "やることが大きすぎる"と、脳は身構えて止まってしまう。 これは意志の弱さじゃなくて、タスクの粒度の問題なんです。 自分自身、この「動けない」にずっとぶつかってきた。
返信先:@mattariver2寄生虫はいらねえんだわ。どーーーーしても支援したいならてめえのポケットマネーでやれや。。そいつらが犯罪したら連帯責任としておまえも同じだけ臭い飯食ってこいよ。
人気ポスト
業者の人まだきてないのに何かを察知してベッド下に逃げ込んだ挙句証明写真にされたねこ
数年前取り憑かれたようにIKEAのドールハウス を魔改造してたのですが、日の目を見る機会が無いので見てくださいませんか? 家具小物以外は全て100均です💰
わかるかな?
寝坊して飛行機を逃し3時間ほど滞在することになったため予算1万円で新千歳空港でを楽しむ有意義な時間の過ごし方を模索します。オススメ情報をお待ちしています。 #1万円を握りしめて新千歳空港へ行く
日帰り温泉で130円のシャンプーとボディソープを買ったら、回復アイテムみたいなのを渡されてメチャクチャ嬉しかった
私「ルチアーノのフィギュア下さい」 店員「転売対策の為、ルチアーノの公式セリフをひとつ言ってください」 私「今日も散歩びよりな、良い天気だな 愉快愉快、は〜っはっは」
怖い先輩から昨晩突然来いって言われて急遽用意したから僕だけ車が貧相すぎる
「クッキー1枚いる?」って聞いてから渡したら爆笑とれるぐらいデカい
おそらくアラフォー以上だけが「ファッ!?フォオオオ!」と、なっている事でしょうw
手首にこの大きさの絆創膏をしていると、あらゆる人からの気まずい視線を感じるので、説明を描いておきました
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧




