- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
返信先:@oniku02929_クロワに自由にさせてたら勝てない 春古馬三冠に手が届くような相手をフリーハンドにしろだなんて むしろ勝つ気があるのかと叱責されるべき事態 勝ちに行く為に、タバルに追いつけるギリギリまでクロワを止め、自分自身は差しきりつつ位置取りの有利を取れるようにする 実に名手らしい駆け引きかと
あらためて考えると、タバルの宝塚、先頭との間隔の開き方がタイホくんのそれに見えたのよね。 そのせいか知らんけど、3角辺りで「あ~クロワの春古馬三冠見たいけど、これタバル勝っちゃいそうだな」と思ったんだった。
返信先:@SkmmuShara時系列はバラバラですが… ・マイユニバースくん突然の別れ ・レース前の突然の豪雨で背中を押されたタバルくん ・春古馬三冠目指すも惜しい2着のクロワくん ・オジュウ先生の顕彰馬選出 ・ピューロマジックちゃんの復活劇 ・はるおくん悲願のJRA初勝利 競馬って残酷でも素敵なスポーツですよね!
改めてメイショウタバル宝塚記念制覇おめでとう!🎉 史上初の親子連覇おめでとう!凄すぎる😭 クロワデュノールも春古馬三冠まであと一歩惜しかった…🥲 グランプリレースに相応しい見応えのあるレースで本当に良かった…😖
春古馬三冠と史上初の親子連覇の可能性があったからでは? 天気も最近では珍しく曇りで涼しい気候だったから身動きも取りやすかったし、、、 メンツも揃ってて行きたいな〜とは思ったけど絶対に人多いからやめたわ x.com/bunsuirei_jpn/…
いや本当マジで、なんで今年の宝塚記念6万人も入ったの? ネットミームあったの? 天皇賞(春)よりも多い。 ロイヤルファミリー効果の続き? そんなはずはあるまい。 今年の春の天皇賞、入場制限しなくても昨年とそんなに変わらなかった時点で、JRAも宝塚は5万人程度と踏んでたんじゃないかなあ。
しかし秋以降は成長を見せるも中々勝ちきれず、ブロックと言われて迎えた大阪杯。天才ウマ娘クロワに惜敗し、世間は春古馬三冠ムードへ。誰も期待していない中迎えた宝塚記念、突如豪雨となり馬場が変化。これにうまく対応したタバルが連覇。ようやく世間に認めてもらえたかと思いきや…みたいな
返信先:@yuri_asukaそうなるでしょ??なっちゃうのよ… 昨日のレースのタバルはとても嬉しいんだけども、クロワで春古馬三冠も観て見たかったなぁ…とか、色々な思いが重なると馬好きの人はダビスタに手を出すんだよwwww チョロくていい!リバティをお願いします!!!w
僕が生きてる間には、芝GⅠ3年連続連覇が出ようが、春古馬三冠が出ようが、オジュウの記録はまず塗り替えられないだろうし、なんなら2,300年後も「なんやこの何百年も記録守ってるオジュウチョウサンとかいう化け物」って言われてそう
関西人として春古馬三冠への挑戦は嬉しかった。 地元で見られるって格別だった。 また秋だね。ありがとう。 2026/6/14 阪神競馬場 #クロワデュノール #宝塚記念 pic.x.com/CQhsZSRN6O
クロワデュノールの史上初春古馬三冠達成ならずは残念 そしてなによりグランドスラムの難易度が凄まじく高いことを再認識した こんな難しい春古馬三冠を乗り越え、更に府中2戦に中山1戦を勝ち抜くなんて不可能の域 歴代でもオペラオーだけ、あとディープくらいしかできそうな馬いないしな
19年ぶり4頭目の春古馬三冠完全連対って字面だけでもクロワデュノールは十二分に評価されるべき!!!! クロワは良く頑張ったよ😭😭 x.com/horsedatac/sta…
史上初の同年の大阪杯、天皇賞春、宝塚記念優勝が懸かっていたクロワデュノール号はあと少し及ばず2着に。快挙達成はなりませんでしたが、同年の3競走ですべて連対した馬も少なく、07年のメイショウサムソン号以来19年ぶり、史上4頭目。他にロングホーク号とメジロマックイーン号が記録しています。
クロワデュノールは春古馬三冠を逃したが、イクイノックスに続き、キタサンブラックの代表産駒になりそう。 サンデーサイレンスの直仔で今一番インパクトの強い血統を残せたのが22戦3勝、G1 勝ち鞍なしのブラックタイドというのはすごい下剋上
クラシック三冠に王手をかけた馬がいるにも関わらず、ここまで春古馬三冠を盛り上げたクロワデュノールの功績は大きい この時の熱を忘れない為にも宝塚記念の馬券を彼のぬいぐるみに添えて置く pic.x.com/xqRqlTSwAq
春古馬三冠で悲惨な人 大阪杯 クロワデュノールは阪神が初、得意なのがわかっているメイショウタバルの単勝だ!!→ハズレ 天皇賞春 クロワデュノールは京都と長距離が初、ここは騎手!ルメールか武豊の単勝!!→ハズレ 宝塚記念 もう疑わないぞ!クロワデュノールのアタマで勝負や!→ハズレ
来年は大阪杯をタバル、天皇賞・春をテラ、宝塚をタバルで取って一人の騎手による春古馬三冠取っちゃおうぜ豊さん どうせクロワはドバイから香港でしょ もう取ったレースを賞金高いとこ捨てて取りに来るとは思えん リベンジ出来ないのはモヤるけど国内薄くするなら容赦なく掻っ攫えばええねん笑
実績ベースだとクロワデュノール他の2頭よりが頭一つ抜けたかなと。 ただ、マスカレードボールが英キングジョージ6世&クイーンエリザベスSを勝てば、香港でロマンチックウォリアーの2着の分もあるので、春古馬三冠未遂と同じくらいの実績と評価してええと思う x.com/hhhhayatoraaaa…
返信先:@to_zaemon自分が考案したジェネシスファクターにより「タバルさんが有利になる」 自分のメソッドの正しさと、推し馬の春古馬三冠が、親子GI連覇に負けてしまった現実は受け止めれなさそう
返信先:@gunmaachichi土曜日に単勝を一億円買った人がいる、とかいう話題も出てましたが、 土曜日の時点で、 単勝1.2倍とかで、 最終的に、 複勝が1.2倍つきましたから、 複勝にしとけばよかったですね😆 私は武豊さんファンなので、 タバルの勝利は嬉しいですが、 クロワの春古馬三冠も見たかったです。
トレンド6:08更新
人気ポスト
鎌田のゴール何回見てもおもろい笑
3人でなにかするのかと思ったけど、「うち、Number_i全員つかってるんですよ」というどえらいマウントでひっくり返りそう。それはそう、働く大人たちに見せとかないとね!🚃🚄✈️🌏
車内に千速見つけて騒いでたら、タクシー乗せてもらいました😭青山先生が描いてるところまで見せていただいて‥😭(許可取ってます) knjの女の方と同乗して盛りあがったw
大阪・関西万博に設置した「マイボトル洗浄機」をイオンモール京都桂川へ移設
38年間、アンパンマンを演じ続ける戸田恵子にインタビュー 「アンパンマンは決して1人では戦っていない」「アンパンマンは普遍性の賜物」 100年経っても変わらず愛され続ける作品だと確信する戸田の、作品への想いと使命とは? - fashion-press.net/news/147418
私のはパッドめっちゃ入ってるし立っても座ってもウエストが抉れるように計算して作ってますよ なんだか書いてて悲しくなってきた😂
ニューヨークに来て大行列のベーグルのお店で注文うまくいかなくてすごいキレられながら作り置きのカチコチのパン渡されてそれ食べながらセントラルパーク散歩してたら走ってる白人もチャリ乗ってる黒人も全員俺見て笑ってくる ONE CHANCEこっちでも放送あったのかな
車椅子なので、電車に乗る時にこのように板をかけていただいているのですが、初めて掛けている最中に扉が閉まりかけるというアクシデントに遭遇。非常に危ないし、対応してくださった駅員さんがブチ切れしていた。駅員さんに何もなくてよかった。 ※写真は以前に乗ったコナン列車
不登校の子はまじでこの人の動画見た方がいい‼️‼️ 動画が10〜20分程度しかないから病気で長時間勉強できないよ〜т тって子にもおすすめ‼️😻しかも超わかりやすいから終わった後頭良くなった気になれまつ🤩👊 一緒に勉強頑張ろうね😭😭💖
東大行った友達の中学の通知表おもろすぎるwww しかも9教科内申点29とかいうマジの異端児www
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



