- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
𓂃🌸𓈒𓏸🫧✨𓂃🌸𓈒𓏸 おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡ございます☀️ 昨夜の地震びっくり∑ (・△・;)しましたね💦 お互い安全第一で穏やかな1日になりますように (*´ー`*人*´ー`*)💕🫧✨𓂃🌸𓈒𓏸 優しい繋がり感謝してます(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)❤ pic.x.com/N7S76pDQXN
昨夜の地震の際の脳内でこの曲が流れつつ寝ぼけていたので声で( ^o^)<うわぁぁあ!と言っている中目が覚めました #NowPlaying 揺れる想い - ZARD (揺れる想い) pic.x.com/zOjpyR9taZ
返信先:@ryoji_youtuberりょーじさん、お疲れ山でした♬ お天気で最高な山登りになりましたね♬ 天気が良い悪いで疲れ度も違いますよね💦 (気分的にも…) 東北も天気良かったみたいですね☀️ (昨夜の地震は大丈夫でしたか?) 動画、楽しみにしてます🤗
【昨夜発生した送電設備故障について】 昨夜の地震により、新座駅~池袋駅間で発生した送電設備故障の影響で電車の終日運転見合わせとなり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。 こちらの原因について新座総合車両センター職員が調査し、調査結果が出ました為、お知らせ致します。 ↓
返信先:@ahiru_san115にゃこさん こんばんは🌛 昨夜の地震すごく揺れたけど震度聞いて3と。えっ?あれで3だったけど物が落ちることとかは無かったから大丈夫でしたよ。ご心配ありがとうございます🙇♀️嬉しかったよ
@Rnyrg 肉じゃがさん🌛🙋♀️❗は 昨夜の地震大丈夫でしたか? 久々に大きかったですね 「🍒」いいね。ありがとうございます🙏いつも応援ありがとうございます♥️うれしい😃💕です\(・o・)/ pic.x.com/dJH43MY76A
こんばんちゃ🍵 昨夜の地震結構揺れてビビった💦 仕事終わって、家の中に入ってすぐ地鳴りのような音で、あ!地震来るって言ったと同時。一気にアラーム3台鳴ったんだけどさ、地震来てから鳴ってもなぁ⋯遅くね?って感じちゃった。心配して連絡くれた人も居て嬉しかった😢 んで遊びに行ったあたしwww
@nobumi5550 hiko_minaさん🌛🙋♀️❗は 昨夜の地震大丈夫でしたか? 久々に大きかったですね 「🍒」いいね。ありがとうございます🙏いつも応援ありがとうございます🙏うれしい😃💕です\(・o・)/ pic.x.com/wuLlsZ6wFo
@TnukiPonpoko PonPokoTanukiさん🌛🙋♀️❗は 昨夜の地震大丈夫でしたか? 久々に大きかったですね。 「🍒」いいね。ありがとうございます🙏いつも応援ありがとう❤️うれしい😃💕です pic.x.com/52BVMrK4Zz
返信先:@zawataro_yuzawaこんばんは、 昨夜の地震は、結構広い範囲で揺れを感じたようですね😳 私も、割と揺れには気が付かないんですよ😫主人に言われて、へ〜そうなんだと返事するくらい、のんびりしてます😅
@nekobayasimiyu みゆきさん🌛🙋♀️❗は 昨夜の地震大丈夫? 久々に大きかったね。 「☔」「🍒」いいね。ありがとうございます🙏いつも応援ありがとう❤️ pic.x.com/kVVUwnyEQ2
返信先:@nausica168クラファンの応援、いつもありがとうございます🙏 昨夜の地震、ご無事で良かったです。地震前の携帯から鳴り響くあの音は本当に怖くて身体が一瞬こわばりますよね。 センターのワンちゃん達も本当に怖かったでしょうね😿 みんな、お家で守ってもらえる存在になってほしいです。
返信先:@k4TYf1CzPrlj9fn18年🍉チャレンジしてきて 初めて食べてくれました😄 そちらも昨夜の地震で揺れたんですね💦 何事も無くて良かったです☺️ さすけは気持ち良さそうに寝んねしてました🤭 ありがとうございます🐶⸒⸒♡
昨夜の地震は怖かったね。 家のEVがすごい音と振動で降りてきたから、故障か?と乗るのを迷ってたら、緊急地震速報が鳴った。 揺れが先だったんだね。 ほんのちょっとでも早く帰ってたら、EVの中に閉じ込められていたかも…。 心の中でご先祖さまにお礼を言いました。 (写真は先日の鹿児島) pic.x.com/pHwvjVJuSQ
仕事帰りにホビーオフに行ってきました 昨夜の地震の影響なのか、ショーケース内のキン肉マンが、凛々しい表情で倒れていました💪 店内を彷徨うと、スーパーマリオの小さな入れ物を見つけ、何となく珍しいと思ったので購入しました😙 pic.x.com/y9ZaTRK7lM
今夜のうちの猫娘 #カスタムキャスト #下星清納(しもほし しょうと)⬅️ #下星十苗(しもほし となえ)➡️ 清納「こんばんニャー。昨夜の地震で揺れが大きかった地域は今後の雨にご注意なのニャ!」 十苗「こんばんにゃー。地盤が弱ったかもしれないから気をつけてにゃ!」 pic.x.com/PNYrFRcQ9E
昨夜の地震でテーブル下に液体みたいに滑り込んだ猫の話見てうちの路地でも似たことあったなって。雨で湿った隙間に三毛の子が体半分押し込んで前足だらーんって投げ出してるの見つけて近づいた瞬間なんかいつもより平べったくて息潜めたんだけど
返信先:@Itspantsu豆チョビさん、こんばんは~ 昨夜の地震は少し大きかったので 暫くは余震の心配もされていますよ 防災セット用に好きなものを沢山準備するといいかもしれません ソーラー付きの発電機はいるかな~と思っています♡ 気をつけて佳い夜を🌺
人気ポスト
血の気が引いたよ
水族館の便所でンーチしようとしたらコレで悲鳴上げかけた
旦那に買ってきてって頼んでおいたらこれでおもろい
どなたかのスレッドで、〝付き合ってしんどいのは藤井風か米津玄師か〟ってのがあって、面白すぎた。 私見 🍃風くん (付き合って3ヶ月くらいしてから)〝え?ワシら付き合っとったん?〟って言われそう 🌾米津さん (だいぶ放置された後)なぜ別れた方がいいのかを、かなり的確に指摘されそう
子育てが終わると、人は◯◯◯になるらしい (1/2)
116年前の今日は『イギリスで最も嫌われた女』、ダイアナ・フリーマン=ミットフォードが産まれた日。「ミットフォード姉妹」の三女として産まれた彼女は、一族の邸宅であるアストール・マナーで、子供時代を過ごした。その後やがてパリを訪れた際に、初めて自身の美貌を自覚し、その力に酔いしれた。
ツイッターにビルマなう、と投稿したら部隊の位置を暴露してしまい、敵グライダー降下兵の攻撃に晒されました😡
箱の持ち方でこんなに性格わかることありますかね🤦🏼♀️🫶 #HANA #Amazon
え? これマジ?! AIじゃなくて??? 盗電やん
←光らせる前 光らせた後→
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧




