自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

フィロソフィーのダンスのラストダンス、最高のライブでした。こんな素晴らしい音楽を一緒に作れたことを誇りに思います。 ライブ終わったあと宮野くんと飯食って終電くらいで帰るのも11年前と一緒でした。ありがとう。

ヤマモトショウ@yamamoto_sho

メニューを開く

B'zライブビューイングの感想を1つだけ呟かせてください(人>ω•*)オネガイ 稲葉さんの「Thank you 名古屋ー!」からのエアハグで幸せ。 すぐにエアハグ返ししたので実質稲葉さんとハグしました。 私のスクリーンは手拍子や拍手で大盛り上がりで、もう最高のライブでした!!! #Bz #LIVEGYM2026

キジトラ🍋‍🟩ラム♡₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑♡@ramu__s2s2

メニューを開く

返信先:@k_mrok_x最高のライブでしたね☀️

きっさん@Qx899bEzMhi2k7E

メニューを開く

返信先:@NHmzcTscnajVLKk最高のライブでしたね☀️

きっさん@Qx899bEzMhi2k7E

メニューを開く

東京公演、両日アーカイブで視聴しました ライブを見るたびに、キャストのみなさんがファンと同じように虹ヶ咲という作品を愛してくださってるのが伝わってきて本当に嬉しい! 最後には嬉しいお知らせもあったし、これからもトキメキは続いていくと思える最高のライブでした! 明日の後夜祭も楽しみ✨

メニューを開く

返信先:@KotaHatamiyaお疲れ様でしたっ✨️ 最高のライブでした

M🔑GYT静岡①日産①@mipo_bn

メニューを開く

返信先:@ta2hisa_suzukiこちらこそありがとうございました!まだまだ全然言い足りないくらい最高のライブでした!千葉も楽しみにしてます!

メニューを開く

返信先:@OkanoAkihito_pg熊本から佐世保に参戦しました🙌 最初で最後の水ツアー🌊 20年様々なライブに何度も参戦していますが、毎回新鮮で、パワフルで、今回も最高のライブでした👏👏👏 ずっとずっとついていきます!!! 残り僅かな水ツアー、ラストまで駆け抜けてください!! 本当にありがとうございました🥰🎶

∠yukiusa@MCのお姉さん☺️🎶@yukiusa23

メニューを開く

返信先:@ta2hisa_suzuki最高のライブでした! 自分の人生でこんなにも幸せなことってあるんだな〜と感じれた2日間でした! ありがとうございます! 千葉も楽しみです!!

せり@rii81ir1

メニューを開く

最後のNeedUホンマに大泣きした😭 マジで最高でこれまでにないぐらい泣いた最高のライブでした!この9人がずっとJYPの世界の【NiziU】として輝いていって欲しいって思うライブでした!これからもずっとNiziUでいてください!#NiziU pic.x.com/dt3aLtGGOB

たかちゃん@NiziULoversl47

メニューを開く

返信先:@kazz_nishikioriニッキ、3日間5公演の神戸遠征、お疲れさまでした🍀 神戸月世界🌙 ステージと会場の一体感、 関西にちなんだ新モノマネも、最高👊👊のライブでした✨️ 神戸にもまた来たいと言ってくれたこと、本気にしてめちゃくちゃ期待しています😍 次回はゆっくりと、パパさんと神戸散策も楽しんで下さいね🎶

みおみお vintage🧦@miomio19740509

メニューを開く

返信先:@remyu0817めちゃくちゃわかります私も全てみましたが、嵐のことめちゃくちゃ知ってるとかではないのに気づいたら口ずさんでるし本当に素晴らしい演出で感動して泣きました🥲🥲🥲Monsterからのtruthの流れは本当に激アツすぎました!!!愛に溢れてる最高のライブでしたね❕❕❕

セルア@serua47

メニューを開く

返信先:@shouta0811aoi喉ちぎれるぐらい最高のライブでした🫶

【りっつん】🍁🍍@0811_Ritu

メニューを開く

2日間見たものが全て夢なんじゃないかと思えてしまうほど。夢だったとしてもおかしくないほどの最高のライブでした。それが現実に起こっていただなんて…。しかもカルナイ4人でのライブは8年ぶり。8年のブランクがあったのに、あんなに最高なものを生み出せる彼らって本当に最強だと思う。

るぅな@charmyzeluna

メニューを開く

返信先:@namikidman17854お姉さん達がとても優しくて…お隣で本当によかったです😭💗ありがとうございました🥹✨ 本当に最高のライブでしたね!!

メニューを開く

初めてのカルライ、現地参戦させていただきました!! 一瞬も目が離せなくて、2日とも気がついたら最後にありがとうーーー!!!と叫んでいた最高のライブでした! 人生で何度あるかわからないほどの幸せな時間を本当にありがとうございました。 #カルナイ兵庫

えくれれ@napolimen_maju

メニューを開く

タグ付け忘れてたので😭再投稿、ごめんなさい、最高のライブでした

メニューを開く

返信先:@erinnnge1130昨日はありがとうございました✨ サークルでご一緒させていただいた者です😍本当に色々、ありがとうございました🙇 最高のライブでしたね!!😭😭 またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます〜🥹✨✨

Bb//NiziU🌈@laaaaaaaaaamen

メニューを開く

はぁ…わっち的に多分ラス 立川極音2 超かぐや姫(全部盛) 最高の…!ライブでした……! 。゚( ゚இωஇ゚)゚。 ๑√◎๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)\この響きで仕舞いにReply+Rayはもう…反則!! pic.x.com/esLEU39Dd6

ねこなす@ののの会長@nkns1fusa

メニューを開く

返信先:@moritomo_arashi最高、最幸、最煌、最声 確かに参戦したライブの中で、過去一を体感しました‼️ 最初から最後まで鳴り止まない声の爆弾 でっかい愛とヒカリに包まれた会場 魂を揺さぶられた最高のライブでした‼️ 嵐士さん、ありがとう T-BOLAN、ありがとう みんなに、ありがとう‼️

篤☆悶(あつもん)@darch69

メニューを開く

#カルナイ兵庫 ライビュ参戦組でしたが、本当に楽しすぎて時間が経つのが一瞬でした 幸せすぎる時間をありがとうございます 皆様がプリンセスのことを沢山考えて作ってくださったんだなと想いが伝わる最高のライブでした 来週の千葉も楽しみです 頑張ってください! 1日遅れですみません💦

おでん@HRy509

メニューを開く

最後の最後まで最高のライブでした😭 大好きだよSHISHAMO!!! x.com/shishamo_band/…

SHISHAMO@SHISHAMO_BAND

CDデビューから13年間 本当にありがとうございました!!! SHISHAMOでした!!! photo by renzo

茶っちゃ@tubuantodoke1

メニューを開く

返信先:@tsuyane_mellow現地いらっしゃったんですね💜 お会いしたかったです😭 5階の傾斜はなかなか急そうでしたが、後ろまで広がるペンライトがめちゃくちゃ綺麗でしたよ🫶🏻💕 本当に最高のライブでしたね👍✨

メニューを開く

返信先:@yanaginagiなぎさん、お疲れ様でした!最高のライブでした!

ハオアオモリ(Yuhao13456)@Rooters@HaoAomori

メニューを開く

返信先:@Zekkouchou_san最高のライブでしたね☀️

きっさん@Qx899bEzMhi2k7E

メニューを開く

峰尾こずえさん(@kozurin69) 6/13(土)に秋葉原ハンドレット2で開催された『こずりん生誕ライブ🎤』に行ってきました♪ こずりんの新しい一面が見られた最高のライブでした! 3部でトラブルがあったそうですが、演出かと思うくらいステージに自分の感情が引き込まれていました… #峰尾こずえ2026生誕祭 pic.x.com/nKlQlur8St

メニューを開く

返信先:@tsuusan15最高のライブでしたね☀️

きっさん@Qx899bEzMhi2k7E

メニューを開く

遠征帰り路に振り返ってポチポチ書いてるだけでちょい泣きそうになってるけど、本当に楽しかった。最後の最高のライブでした!!!

MR_PiXie@Ryj_Myzk

メニューを開く

返信先:@0211_1212最高のライブでしたね。桜井さんもあなぶきアリーナ気に入ってくれたので、また来てくれそうですね👍

きっさん@Qx899bEzMhi2k7E

メニューを開く

返信先:@voice_singingおはようございます!ダチライブおつかれさまでした。最高のライブでした!素敵な1日をありがとうございました‼️☺

メニューを開く

返信先:@mr_aiueo最高のライブでしたね☀️

きっさん@Qx899bEzMhi2k7E

メニューを開く

#瀬川あやか 10周年ライブ感想 デビュー10周年に相応しい 最高のライブでした 一言では言い表せないくらい 楽しさと感動に満ちた時間でした せがあやのライブを観ているときが 一番の幸せだなと改めて感じています これからの活躍も楽しみです #瀬川あやか  #10周年ライブ pic.x.com/k7PTddILuA

メニューを開く

昨日はお疲れ様でした!本当に最高のライブでした✨ よいさんと進めたフラスタも無事に設置されてて良かった🥹声優さんやご協力・ご覧下さった皆様の心に少しでも響くお花になっていますように💐 開演前にお声掛け下さった皆様、一日介護してくれた小倉さんに心からの感謝を🙏ありがとうございました! pic.x.com/WzeknYPhEg

メニューを開く

返信先:@tomaemallおはようございます! 最高のライブでした

空白@歩夢推し🎀@kuhaku7010

メニューを開く

返信先:@d_core_31一日長丁場のライブお疲れ様でした😊 最高のライブでした👍 ありがとうございます😊

さとしさん@SATO310415

メニューを開く

返信先:@NiziU_y628最高のライブでしたね〜😊

おじ沼@NiziUの沼にハマるおじさん40代@Niziuojisan40

メニューを開く

サイサイツアー7日目札幌! 前日のエスコンからの連続ライブ! ツアーもこなれてきて、同じ曲もより盛り上がってドンドン熱くなってきた🔥 あいにゃん、すぅちゃんのMCも好きだし、あの空間を身体で感じられるのが嬉しい最高のライブでした#サイサイ #SILENTSIREN #TRIANGLEツアー pic.x.com/aO8Pxk071U

FDO Channel@→6/13〜15,7/4SS@ChannelFdo

メニューを開く

返信先:@711_kenta1最高のライブでしたね🐰‼️ お互い4公演全通お疲れ様です! また次の機会にお会いしましょう!!

リュウ🐣🐣🐣🐣@NiziU200204

メニューを開く

返信先:@himika_1228ひみひみ❤️おはよう😃 雨だけど今日は涼しくて快適😌 N izi Uの東京ドームライブ最終日西野カナさんとJYPさんも来ててラッキー✌️最高のライブでしたね ひみも昨日行ったのかあ?

とも太郎@KNHkWqke4aKCkvX

メニューを開く

返信先:@YUI2525SKY最高のライブでしたね☀️

きっさん@Qx899bEzMhi2k7E

メニューを開く

カルライ神戸、ライビュ両日参戦でした😌本当に、最高のライブでした❗️ありがとうございました🥹ライビュにもたくさんの声掛け本当に嬉しかった❗️現地参戦したかったよな❗️ほんとに❗️ 来週も楽しみにしてます😊 #カルナイ神戸

もこ🍙(* ॑꒳ ॑* )🍙@moyuuuu9_10

トレンド17:33更新

  1. 1

    オジュウチョウサン

    • 顕彰馬
    • オジュウ
    • JRA
    • 多くの人に
    • 本当におめでとうございます
    • 41.
  2. 2

    ニュース

    古賀議員

    • 自衛隊に
    • 差別意識
    • 自衛官の
    • 小泉防衛大臣
    • 怒ってる
    • 自衛官
    • 古賀
  3. 3

    ニュース

    茨城県下妻市長

    • 行方不明届
    • 須藤豊次市長
    • 遺体で発見
    • 下妻市の須藤豊次市長
    • 下妻市長
    • 茨城県警
    • 須藤豊次
    • 茨城県下妻市
    • 排水路
    • 11時15分
    • 発見された
  4. 4

    ニュース

    古賀千景議員

    • 古賀千景
    • 発言を撤回
    • 立憲民主党
    • 小泉大臣
    • 許しがたい
    • 自衛隊員
    • 看過できない
    • 古賀
  5. 5

    栃木県警

    • ハイラックス
    • ランドクルーザー
    • ランクル
    • パトカー
    • GT-R
  6. 6

    ニュース

    立憲古賀

    • 古賀千景
    • 自衛隊に
    • 立憲 古賀
    • ガチ説教
    • 配慮しろ
    • 小泉進次郎大臣
    • 事実誤認
    • 小泉防衛相
    • 差別発言
    • 配られた
    • 古賀
  7. 7

    タイヤパンク

  8. 8

    ニュース

    茨城・下妻市長

    • 遺体発見
    • 遺体で発見
    • 下妻市長
    • 排水路
    • 茨城新聞
  9. 9

    エンタメ

    幕張海浜公園Gブロック

    • 幕張海浜公園
    • 特設会場
    • タイムテーブル解禁
  10. 10

    グルメ

    クーシェ

    • ヨックモック
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ