- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
おはよう函館 今日は麻婆どーーーん!!! 全くメニューが思いつかない🧠 そして月曜の朝から起きたままで 大覚醒中₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾ 明日は休みなのでがんばりまーす💫 今日は霧がすごくて☁ なんなんですかこれは。 pic.x.com/3gvJ50ARBG
月曜の朝から持ってた159.950ショートを約50pips損切りしました。 ド天井で損切りした感は否めないですけど、ここ数日はお祈りしかしてないので、トレードではなくギャンブルになってしまっているなと。。。 50pipsの下げを期待するよりも5pipsを10回取りに行こうと思います。
30代、月曜の朝から脳が重いと感じたか? それとも、軽快に動き出せたか? あなたはどっちだ? 正直に言う。 月曜の憂鬱に打ちのめされるのは、単なる気の持ちようじゃない。 それは、あなたの脳が「休日の怠惰モード」から「仕事の生産モード」
※写真も、その初めて入った時のもの 宮城教育大学で開催された日本部活動学会第1回研究集会の帰りで、日曜日の夜です。 月曜の朝から予定があったので、大阪~宮城教育大(仙台市)を日帰りしました。 部活動学会の懇親会を欠席したのは、これが唯一……
返信先:@antiqueperlaコメントありがとうございます☺️ 本当にそうですね!月曜の朝から元気をもらえました。 ユニフォーム姿の方を見ると、仲間がいるようで嬉しくなりました。 また次の試合も楽しみです!
テラドローンをマイナス2割はくらう覚悟で先週金曜日に買った。月曜を持ち越すつもりで。 月曜の朝から凄い勢いで下がり、色々発表される前に既に2割下がるという嫌なタイミングで買ってしまったなと少し反省。一応戻してくれそうではあるw
返信先:@livedoornews月曜の朝から元気だね~憂鬱な通勤途中のサラリーマンも笑顔でハイタッチって (*´∀`)人(´∇`) ハロウィンと違って周りに 迷惑かけてないからいい事だʕ•ﻌ•ʔฅ´-
返信先:@honya_rara_今朝www 朝に言うことじゃないですね、絶対😂 月曜の朝からお疲れ様です! 言うのも、フォローするのも大変ですが、「今だけ今だけ」と自分に言い聞かせながら子育てボーナスを楽しんでいます😌
月曜の朝から、上司の無茶振りな指示と部下の溜息が、 コーヒーの苦味と一緒に胃に溜まっていく。 誰の味方にもなれないこの立ち位置、 たまに帰り道に遠回りして、 自分自身の輪郭を取り戻したくなる。 さあ、今日も翻訳作業の始まりだ。
返信先:@pleiades1970柳原さん、はいさいです!🦁🌺 月曜の朝からご挨拶いただけてとっても嬉しいです!😆 今週もご自身のペースで、無理なくやっていきましょうね🍀 素敵な一日になりますように!
月曜の朝から盛り上がってんな! 楽しそうw W杯で渋谷が完全にカオス!日本vsオランダ直後の楽しすぎる瞬間|Shibuya World Cup 2026 youtu.be/3P2uh75UO1E?si… @YouTubeより
イルカさん こんばんは(*^^*) ノコギリソウかわいいですね😊 月曜の朝から🌧️雨なのは ちょっとバタバタしますが そんなに降らなくてよかったです☔ おつかれさまでした🍵😌✨ おやすみなさい😌🌃💤 x.com/shonan_iruka/s…
6月15日、雨のち晴れ。今日のハイライトは早朝でしたね!サッカーW杯、オランダ戦で2対2の引き分けに持ち込むとは、、強いチームですね!日本代表!! ここで一句 月曜の 朝から興奮 Wカップ 普段なら寝ている時間なのに、妻も起きて真剣に応援していました!🙇
返信先:@tsurugon2020ゴーンばんは(^o^)TSURUGONさん! はぁ~い✋️みたよ⚽️みたよ⚽️ 同点に追いついて勝ち点1頂けて良かったよね٩(๑´0`๑)۶ 月曜の朝からドキがムネムネw ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。でした🤣
人気ポスト
これ、めっちゃ美味しいのに104カロリー&脂質4gと知り、2日連続で購入。 浴びるほど食べたるわ...ファミマ、首洗って待っとれ...
地雷系ファッションの先駆けってロリータじゃなくてオタサーの姫ファッションなのでは?
ねこのお水コップ(多分アイスとか入れるやつ)買ってからずっと愛用してくれててhappy すんごい飲む
116年前の今日は『イギリスで最も嫌われた女』、ダイアナ・フリーマン=ミットフォードが産まれた日。「ミットフォード姉妹」の三女として産まれた彼女は、一族の邸宅であるアストール・マナーで、子供時代を過ごした。その後やがてパリを訪れた際に、初めて自身の美貌を自覚し、その力に酔いしれた。
修学旅行② 学校をバスで出発後、無事鹿児島空港へ到着 空港ではJAL日本航空株式会社鹿児島支店様のお取りはからいにより出発セレモニーを行っていただきました。生徒が搭乗する便の機長・副操縦士・客室乗務員が本校卒業生とのことで、心強く、ありがたいご縁を感じることでした。→ #鶴丸高校
旦那に買ってきてって頼んでおいたらこれでおもろい
マッサージはさすがに嘘ついてるじゃんwwwww こっちの努力じゃんwwwww
コンビニ店員さんへ ツバメの巣撮影してもいいですか?…と聞くと 今一番可愛い💕とこですね どうぞ撮影してください…と🙌 撮影していると 知らない人からも可愛いですね〜と声かけてくださいました😊 幸せな気持ちになります✨
正直告られたり恋人いたりした経験のある人が非モテ名乗るのはやっぱりおかしいよな
昨日チャッピーに「高田純次みたいに適当に答えて」って設定したの忘れてて、何の参考にもならんくて草
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧




