自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

無職転生アニメ見てるんだけど嫁が増えるあたりの話ほんまに理解に苦しみすぎて苦笑い出る

いづる@izurusub

メニューを開く

一夫多妻制の話になると萎えるのなんなんだろうな 無職転生好きだったけどそこだけ好きくなかった🫪 他の作品もこれがでると萎える🫪🫪 x.com/izurusub/statu…

いづる@izurusub

無職転生アニメ見てるんだけど嫁が増えるあたりの話ほんまに理解に苦しみすぎて苦笑い出る

うなぎたろう@gorobluefantasy

メニューを開く

そういえば無職転生ってあんなにオッサンステージ行くの?? 2以上高設定示唆弱出てたから上もあったのかもだけど、いかんせん初打ちで基本がわからないまま🤔

めてお@meteo_island

メニューを開く

vtuberとかいうブスが無職転生語んな

なてぃ@fcbpedri58

メニューを開く

夏アニメまでまだ余裕あるからと思って3期に向けて無職転生再視聴し始めてるけど1話の視聴カロリー高すぎてなかなか先に進まんw 間に合うかな💦 でもやっぱ忘れてる事が多過ぎるし2期まで観たから気付けるような所もあったりするから改めて面白い!

ミッチ@9.22 Morfonica🦋@mtSCSPWNt1vrlNU

メニューを開く

返信先:@izurusub無職転生は3期からがあつい

文乃丸🧄いちご味@ichigo_fumino

メニューを開く

返信先:@radical_speed1誇張抜きで無職転生は3期から本番みたいなとこある

ぴーなっつ@peanut0901_

メニューを開く

TVアニメ第3期『無職転生 Ⅲ ~異世界行ったら本気だす~』OPテーマ「決意の唄」/ 大原ゆい子cover | 2026年7月5日 毎週日曜放送... youtu.be/t__oLAVnUhE?si… @YouTubeより

やる気ゼロ@cKAUAAyT7I31477

メニューを開く

返信先:@izurusub無職転生大好きだけど父の壮絶な死を目にしたばかりの家庭持ちが一時の安寧?の為に女抱かんだろと思ったし全体的にエリナリーゼの価値観倫理観に納得いかない所が多くて、思い入れのあるキャラだけにロキシーとの結婚はもう少し丁寧にできなかったのかなと思いました

メニューを開く

幼女戦記2期と無職転生3期が来月から来るので希望を持って6月を過ごそうと思う。

シャケ社長@SteamUP484

メニューを開く

純愛が好きだからさ、一夫多妻好きじゃないんだよなぁ、、、 ハーレムラブコメは殆どが最後は1人とくっつくから見れる 無職転生はなんか原作小説の途中まで見た 100カノは見れない

メニューを開く

ガルパン、無職転生、レヴュー このあたりが現状維持なの、 本当に助かりますありがとうアイラちゃん…。 x.com/racky_st/statu…

御茶家(ochaya)@racky_st

秋葉原3店舗の6/8新島図キタヨ!! アイランドは多台数新台の定位置、 エスパスとビッグアップルは一番のメインどころに。 最近どこも新台初週は辛めな扱いですが、 メイン運用はすると思うのでどうなるか。 というか打てるのはいつに…。 #アイランド秋葉原 #エスパス秋葉原駅前店 #ビッグアップル

御茶家(ochaya)@racky_st

メニューを開く

無職転生の異世界って徹底的に治安の悪い世界を描いてて、オッサン領主に処女の村娘を献上するシステムの話とかがジョブレスオブリージュで肯定的に書かれてたりする(そもそもジョブレスまで読んでるユーザー少なそうな気はするけど)

裏技君@urawazakun

メニューを開く

無職転生3話まで見た

くいな@kuina_sv

メニューを開く

返信先:@ni20260同意 2期終わった時 無職転生ロスになり Appleミュージックで購入し ずーと聴いていました。

ayuHanako@milkyway823

メニューを開く

無職転生は現代世界からの転生のわりに現代倫理が吹っ飛んでいるのが気になるんだよなぁ 転生という設定があるからには、異世界の価値観がなんであれ現代の価値観(人死、奴隷、恋愛など)で描いてほしい それができないなら転生要素を消して、現地主人公にするべきと私は思うの。 x.com/izurusub/statu…

いづる@izurusub

無職転生アニメ見てるんだけど嫁が増えるあたりの話ほんまに理解に苦しみすぎて苦笑い出る

ぶるすぴ -Blue Spirit-@e258z

メニューを開く

そう言うところが現実味あって一生味がするんだよね無職転生って作品は。 実際一夫多妻制が許された世界に飛ばされて美少女が何人も擦り寄ってきたらそりゃあ嫁が増えるのは当然って思う。 x.com/izurusub/statu…

いづる@izurusub

無職転生アニメ見てるんだけど嫁が増えるあたりの話ほんまに理解に苦しみすぎて苦笑い出る

メニューを開く

無職転生3期来月じゃないか!!楽しみすぎる

せな⚽️🎮@senakun_ender

メニューを開く

無職転生の世界は一夫一婦制の宗教があるものの、それに囚われない婚姻を結ぶ人達も多く存在する特殊な世界だからなあ 拒否感が出ること自体は理解できる でもルーデウスの決断は首肯する派 x.com/izurusub/statu…

いづる@izurusub

無職転生アニメ見てるんだけど嫁が増えるあたりの話ほんまに理解に苦しみすぎて苦笑い出る

しゅび@syuumii_suki

メニューを開く

親が無職転生にドハマリしてて複雑な気持ち😅

えめ@si_a_444

メニューを開く

無職転生好きだけど正直これは俺も思った x.com/izurusub/statu…

いづる@izurusub

無職転生アニメ見てるんだけど嫁が増えるあたりの話ほんまに理解に苦しみすぎて苦笑い出る

スイハンキ。@Suihanki_339

メニューを開く

無職転生Ⅲ楽しみ~

だんだん@dan1025_

メニューを開く

ライナーとかエンデヴァーみたいな生々しいカスが悩み苦しむのが好きなので無職転生もまあまあ好きなんだけど、そういうキャラに不快感が勝つタイプは普通に離れた方がいいとは思う。 x.com/izurusub/statu…

いづる@izurusub

無職転生アニメ見てるんだけど嫁が増えるあたりの話ほんまに理解に苦しみすぎて苦笑い出る

シェイ@Shei0798

メニューを開く

無職転生ってやっぱりエルフ不人気なんやなこれはハーレムルートもやむなし

ぱう@powkasu

メニューを開く

打ち止め~ L無職転生〜異世界行ったら本気だす〜 投資9K 回収7593枚 14万プラ♪ なまら出たぁ

ち〜ちゃん🍣 ୨୧@tiityan27

メニューを開く

返信先:@harakyu_monst無職転生来てほしいなあ〜、個人的にはドクターストーンのロードマップとか金カムの囚人たちの入れ墨とか想像しちゃいました

温禰(おんね)@2xRyaUuI5e62129

メニューを開く

7月アニメ 正反対な君と僕、幼女戦記、100カノ、この3本は見るとして、マジルミエとモブせかはどうするか?無職転生は離脱。

まだー/まだとり@mada_trick

メニューを開く

無職転生のパウロの、ダメな父親だけど息子を愛する等身大の人間。

Jonah's Secret Santa@JonahsSSanta

メニューを開く

返信先:@pua_chinchinそうなんですか…最近何を見ても面白くなくて、リゼロと無職転生を結構色んな人から勧められてるんですがなんだかんだ見るモチベがないというか、ちょっと軽いジャブで他のなんか見るか考えたんですが、うーん

ただのぱち@pachiburuaka

メニューを開く

一夫多妻制のハーレムなろう嫌いなんだけど無職転生は大好きだわ x.com/izurusub/statu…

いづる@izurusub

無職転生アニメ見てるんだけど嫁が増えるあたりの話ほんまに理解に苦しみすぎて苦笑い出る

メニューを開く

返信先:@haruluna_lunaついでに仕事帰りに10スロ無職転生を打って投資200枚、回収4000枚の大幅プラスでした!(他社さんの台でスミマセン… 1/8192のトリプルヒロイン役もちゃんと引けました! ルナの日最高! pic.x.com/Pe1wiPZhh8

メニューを開く

あれ? 無職転生おもろいやん...?? ロキシーかわいくない??

ちゃんきの(CV.早見沙織)@norikino

メニューを開く

俺の妹がこんなに可愛いわけがない、○○になった件について、イケメンなんちゃら、無職転生など、どれだけ面白くてもタイトルがアホだと見る気にならない

ふたば@nagakurakiss

メニューを開く

無職転生のシルフィの、ルーデウスへの深い信頼。

Niche Money Mastery@NMMastery

メニューを開く

無職転生はまぁおもろいけど その辺だけすこし理解できないんだよなぁ x.com/izurusub/statu…

いづる@izurusub

無職転生アニメ見てるんだけど嫁が増えるあたりの話ほんまに理解に苦しみすぎて苦笑い出る

メニューを開く

返信先:@izurusubまず「異世界」のクオリティがほかと違う 中世の皮かぶった現代の常識が蔓延る世界はもはや異世界ではない その点無職転生は本気の異世界 価値観が現代視点と違うのは褒め言葉でさえあると思う まぁ賛否あるのは分かるが、そのリアリティこそがあのアニメの面白さ

事後処理@wakuAki1

メニューを開く

無職転生のハーレムがダメなのはそういう文化だからとか異世界だからってんじゃなくて、主人公が頑張る話という体でやってきたのに女に逃げる話が出てきて、それはともかくそこで不義理があっさり許され、主人公頑張ってきたもんね、という流れになるとこ。めちゃくちゃなろう読者のメイン層向けよね

メニューを開く

返信先:@splaaaa2515基本的にはおなじだと思ってる!!アニメの記憶正直ない!!笑笑 無職転生は最後まで見てみようかな、、 リゼロ鬱っぽくない!?大丈夫?! ブルロは2期までちゃーーんと見たよ🫶最終話の演出激アツすぎた スプラは続くわヨ〜〜〜〜ん 私もオバクク2上手くないけどやってる🤣 やりたいね!

さとち@poyo_st

メニューを開く

無職転生の嫁増える展開をキモイと思ってる人意外と多いっぽいな そういう人は100カノみたらどうなっちゃうんだろう

タスカ@tasukaruni

メニューを開く

無職転生 面白いためおすすめです🫵

ぱじゃまん🌶️🍣@pajaman46497

メニューを開く

夏アニメ楽しみ度 SS 無職転生 S+ モブせか ヘルモード クレバテス S 逃げ若 100カノ A+ 骸骨騎士 おっさん剣聖 A ふつつかな悪女 出涸らし王子 最強の後衛 鉄鍋のジャン きみしぬ B+ ジャードゥーガル なのは 幼女戦記 ビクトリア B 落第賢者 さよならララ ここ俺 999村人

風駆(ふうく)@kazekakehuuku

トレンド22:40更新

  1. 1

    ITビジネス

    総裁選で小泉氏批評動画

    • 首相秘書から相談
    • 弁護士同席
  2. 2

    アニメ・ゲーム

    標ツアー

    • 長月あおい
  3. 3

    轟はじめ

    • 轟はじめ生誕祭2026
    • てくてぃー
  4. 4

    ITビジネス

    ラストメッセージ

    • 順位発表式
    • 最終順位
  5. 5

    日曜劇場ギフト

  6. 6

    消防官

  7. 7

    若鶏のディアボラ風

    • サイゼリヤ
    • ディアボラ風
  8. 8

    スポーツ

    サイズ姉さん

    • ガマガエル
    • コーヒープリン
    • 回想シーン
  9. 9

    アニメ・ゲーム

    重大告知

    • 超重大告知
    • あやかき
    • 絶対見て
    • Rise
  10. 10

    エンタメ

    ニカゲーム

    • 1時間スペシャル
    • 猪俣周杜
    • 1時間SP
    • 超重大発表
    • 全国放送
    • テレビ朝日系
20位まで見る

人気ポスト

電車遅延(在来線、私鉄、地下鉄)

遅延している路線はありません

全国の運行情報(Yahoo!路線情報)
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ