自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

やたら無課金ユーザーである俺にプレミアムにすると今なら40%OFF!!っていう煽り通知来るんやが、これは全人類プレミアム計画だ。皆絶対に乗せられたらだめだぞ!プレミアムユーザーになっても凍結はされるし制限は来るんだからな!!

とあるアイゼン➕️雑多 天道総司名言bot@Kabutotendo9950

メニューを開く

バンドリ姫芽完凸するかアンケート取ろうかなと思ったらもしかして無課金ユーザーからアンケート機能剥奪されてる?

チノちゃん💐@sunawawaka

メニューを開く

しかもだいたい無課金ユーザー x.com/rinrin_nyapi/s…

にゃぴ@rinrin_nyapi

ソシャゲは文句言ってる人ほどやめない 辞める人は静かに辞めていくから

揺愛⋆͛👾⋆͛@yumeyurame

メニューを開く

返信先:@tg_gsxClaudeの方が圧倒的に賢い感がありますね笑 無課金ユーザーなので、どうでもいいことはGemini、難しいことはClaudeに聞いてます笑

犬猫犬(いぬねこいぬ)@5cat5dog5cat5

メニューを開く

改めて攻略サイト見たけど、無課金ユーザーだしこれで厳選終了で良くない?いいよね?ラティアス厳選に戻っていいよね?? x.com/Kanata_Nga0L/s…

仮名太@Kanata_Nga0L

ポケモンは本編のゆるゆる対戦勢なので、性格補正が悪くなければ一応厳選に成功した気持ちになる

仮名太@Kanata_Nga0L

メニューを開く

返信先:@tokkii_linemanこのまま成金商売になっていくのか🥺無課金ユーザーが消え去ったソシャゲの末路を考えると……🥺

SOMA☣TCG@dddmdmdDM

メニューを開く

ソシャゲは金持ちだけがやってればいいとか、無課金ユーザーは淘汰するべきという思考ってことは「ソシャゲ遊んでる自分は金持ち」って言ってるわけでしょ この人に遊ばれてる作品達が余りにも可哀想

つきしら@SQ6nc2mhe3w49zm

メニューを開く

性格良い真面目な子ほど、 ここで伸び悩む 重課金ユーザーの中には、 コメント返すだけで 不快に感じる人もいる 無課金ユーザーの使い方は コメント少ない時の『話題提供』 それのみ 無課金ユーザーから出た話題を 課金ユーザーに投げかけて盛り上げる 事務所の子には 無課金ユーザーを利用して、 x.com/eda_ma_meko/st…

チャトレ界の魚人🐟@eda_ma_meko

チャトレで金使わない客は 相手にしないで無視かましたり性格最悪なんだよな私🤣 でも皆さん!こんなやり方でも100万いけるのよ! 丁寧に接客して数字上がらない人はハズレ客を相手にしてる時間が長いんだと思う! 金あるやつを捕まえて! そういうのわからない人はサポ受けて基本を教えて貰うべき✨

ストチャのカリスマ@stchakarisuma

メニューを開く

アシナシトカゲいいな〜… シュッとしたイケメン顔に首から下が急に無課金ユーザーになるドチャクソシンプルになるカンジがたまらん…可愛すぎる…

もぎたて3日後🪇😊🫱🐍💭🐭@CaliKingno_Esa

メニューを開く

【窮屈】#ポケチャン 運営は、M-Bになろうと頑なにボックス50匹でやりくりさせるつもりかしら?どんなに環境が変わろうと、新しいポケモン育成できないのであれば、離れてしまった新規は戻ってこないわよ。無課金ユーザーはお呼びでない?そりゃあ失礼仕りました、うへへ!🐦💨

はーどろっく🐦🐢@HardRock81069

メニューを開く

返信先:@hajimeeepラティオスお香買える数にも限度ありますし、金で解決できてしまわないようにって運営は考えてそうですよねー…… 無課金ユーザー的には、課金ユーザーと差が付きにくいのは嬉しいっちゃ嬉しいんですけどね

UBなしもと@食材ゲットXL@UBShinaMont

メニューを開く

(これもしかして一回復帰して獲得→10日遊んでログボ全部貰う→また一か月放置 ってやると無課金ユーザー凄く助かるのか…?) x.com/Disgaea_App/st…

【公式】魔界戦記ディスガイアRPG@Disgaea_App

\カムバックボーナスのお知らせッス!/ 超豪華な「カムバックギフト」や 「ログインボーナス」ついたッスよ〜! 復帰期間限定のピックアップ召喚や 超お得なイベントが盛り沢⼭の内容となってるッスから、 ぜひカムバックしてくださいッス! ▼詳細はこちらッス! disgaea-app-news.com/news/post-528/

やまりゅさん@次は秋例へ@yamaryuIRC

メニューを開く

いつの間にか無課金ユーザーが使えなくなってんのマジで何? 結局ただのアフィカスが自リプ優先的に表示させるようにするための道具としか化してない

えぇー@Tougan_J

メニューを開く

程よい発言をしつつ無課金ユーザーの範囲を超えないところで人間のフリって難しくね?(普段はあっちで可愛い生き物やオモロイネタな有益情報とかをいいねしている)

おかぼう@okabou_

メニューを開く

旧Twitterくん、何がなんでも無課金ユーザーに課金させたくていちいちよくわからん通知出してくるのほんま邪魔すぎる

えだちゃん@mame24

メニューを開く

昨日はワールドカップ盛り上がりすぎて、無課金ユーザーてふ、夜にはツイート制限?になってしまったw🤫 いーろんのいけずー🥹

てふ@必要なことはたくさんある⚽️⚾️🎙️@tententemari

メニューを開く

バグ系列、せめて無課金ユーザーはレビュー出来ないようにしません…? 1分で切れるくせに要望多いしその上星1付けられたら喧嘩売るメール送っちゃう手が止められない🥹

みー@✉️@mmmisms

メニューを開く

返信先:@pom_pom_ben認証済みユーザーからのインプレッション次第ですね。無課金ユーザーのインプレッションは収益の対象外です。 僕のおおよその計算だと、認証済みユーザーからのインプレッションが150万くらいで20万稼げると思います。 参考までに☺️

Yohei from Japan🇯🇵@learning_yohei

メニューを開く

現役時代はずっと無課金ユーザーで楽しませていただいていたコンテンツ… しばらくずっと離れていたコンテンツ… 1回のため…でもまた他でって言うことも考えられる…でも自動更新がウザイ🙄🙄🙄 あぁ悩む🙄🙄🙄

✺⋆* まやか⋆*✺@mayaka_nsmr

メニューを開く

円月輪チケット貯まったんで10連。大地のエルフの服下。ほんと武器出さないね。無課金ユーザーも数がいないと成り立たないゲームだと思うのだけど。 #ドラクエウォーク

メニューを開く

大丈夫、私、無課金ユーザーの中だと一部ツイート量と経験だけは突出しているからね。 初期垢を失ったあの日から今日まで紆余曲折はあれど、這い上がった。 万垢、万バズ、凍結を乗り越え、晒しに打ち勝ち、ネトストも追い払った。 Twitterの知識面でもあまり負けたくもないかな。 前進あるのみ。

葬送のかおぴか@Pika3yoro

メニューを開く

発表スライドを作る場合、Geminiは使い物にならなくてGPT使ってたけど、NotebookLMなら良いもの作れるのか。 無課金ユーザーとしては枚数制限がキツイGPTより良さそうだな。

シアニン@cyanine_

メニューを開く

返信先:@megumegunosuke微課金ユーザーや無課金ユーザーも大切にしないと長期運営は難しいですよね🥹

コピア@coPiA_tenken

メニューを開く

実戦超弱いので無課金ユーザーも詰めバトできるようになるまで将棋ウォーズやめる

メニューを開く

マシュマロ無課金ユーザーのため伏字部分が……分からないのですが……🥲毎秒投稿してください的なニュアンスですかね??🤔🤔 しがない二次創作アカウントですが見てくださってありがとうございます〜 #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/4c1f6…

メニューを開く

返信先:@rinnee________え? 嘘!凛音ちゃんも制限やられたの? 俺はポストしたら11日に一度•••。 一体何のつもりで無課金ユーザーたちの活動に制限を••••。 どにかくフォローありがとう。

안현후@anhyeonhu1

メニューを開く

無課金ユーザーでもある程度戦えるようになるには、、、 ・毎日無料のレイドパス消化 ・毎日できる限りダイマックスバトル くらい?🤔 他に何かあったら教えて😭😭😭 #ポケモンGO好きな人と繋がりたい

こすけ@ポケモンGO@GOkosuke0502

メニューを開く

返信先:@horobrother例え今は課金してくれなくても、そのギャラリーである、無課金ユーザーは、上位の皆様に憧れる、そこを目指される存在は、凄く大切で。 いつか、その中から課金ユーザーが生まれ出るかもしれない、その可能性は非常にあるから。 だからこそ、初心者を、復帰された方を、安心して復帰できる体制を、

メニューを開く

無課金ユーザーなので、さなだ先輩の為には取捨選択をしなきゃいけない時があるよねって...。 スーパー言い訳タイム

ひかえる@kero_kaeruu

メニューを開く

欲しかったキャラだからダイヤ溶かすのは良いけど 過去イチ楽しくないガチャだった、、、 今は無課金ユーザーに成り下がってしまったがオワコンを感じる、、、 嫌です終わらないで、、、

玖野 創(KUNO HAJIME)@9n0hajime

メニューを開く

返信先:@mo_ri_ngo課金でどうにかなる部分もあればまだ、無課金ユーザーの神引きも素直に祝ってあげられるのですけどね…🫠 私もかろうじて今月まではプレパス継続しましたが、これで良い子が引けなかったら少なくとも課金はやめます…伝説ポケモン好きだけど(好きゆえに?)イベントがストレスすぎる…😩

たぬき@pksl_tnk

メニューを開く

なんかDMで色々言われましたが、歳いってるも事実(映画ナウシカと同い年です)、無課金ユーザーも事実(極貧の小市民です)で、だからってもうどうしようもないので、『馴れ馴れしい、失礼な態度』の部分だけはこれからもそうならないよう気をつけてオタ活していきたいです。

すこーぷ@twstIS1218183

メニューを開く

返信先:@ponchon_1012無課金ユーザーは1日50投稿が上限になったんですよね

あまぬん@amanun_FB

メニューを開く

というかTwitter 無課金ユーザーに1日限定ツイートやめろよ。そんなことする前に青バッチのインプレゾンビ消せよ

メニューを開く

返信先:@waniwanitax、、、、?? さては無課金ユーザーだな🤔

チャン新井🌔EL-G35@yoshaking

メニューを開く

無課金ユーザーだからか制限されてポストできんくなったからこっちで😂️

(も!)@suicArs7

メニューを開く

そんなに難しいのっ!?? こりゃアクションゲーム初心者&無課金ユーザー動き出すしかねぇなっ🥶ブルブル #ゼンゼロ x.com/4wicirofvt3982…

CNo.86 ダーク・ハムスター@4wiCiroFvT39824

煽り抜きで今の激変は難しすぎると思う 普通に2編成で良かったよ これ3個Sはライトユーザーキツすぎるわ x.com/renanann_3939_…

yuuGAMEs/ユウ@_yuuGAMEs

メニューを開く

Twitterやっぱ無課金ユーザーだとツイート上限が出来てやがったな。試合中ずっとツイートできなくてマジクソ💢💢

メニューを開く

無課金ユーザーなので文句言うのも悪いですがDAZNさん音声大丈夫かい

メニューを開く

無課金ユーザー1日50件しか新規ツイートできないのキモすぎるな 課金しろってことか?やってること姑息だな

ケンゾー@kenzoobarca

トレンド18:54更新

  1. 1

    エンタメ

    真・運命

    • ユニット曲
    • 曽野舜太
    • M!LK
    • 舜太
  2. 2

    スポーツ

    明治安田

    • 対戦カード
    • 国立DAY
    • 日程発表
    • 鹿島アントラーズ
    • スマホの壁紙
    • Jリーグ
    • J1昇格
  3. 3

    ニュース

    アイス価格

    • 江崎グリコ
    • 赤城乳業
    • 森永乳業
    • 森永製菓
    • 立ち入り
    • 合意した
    • カルテル
  4. 4

    エンタメ

    らんぺ学園

    • THE RAMPAGE
    • CL
    • 16人
    • 制服姿
  5. 5

    エンタメ

    松平健

    • マツケンサンバ
    • Tシャツ
  6. 6

    マルチメディア池袋

    • ヨドバシカメラ
    • 詳細はこちらから
    • 最大級の
  7. 7

    ゴーストハント

    • 小野不由美
  8. 8

    党員水増し

    • 幽霊党員
    • 政治資金規正法
  9. 9

    アニメ・ゲーム

    サンダー3

  10. 10

    アニメ・ゲーム

    攻殻機動隊 THE GHOST IN THE SHELL

    • 攻殻機動隊
    • 草薙素子
    • プライムビデオ
    • プライム
    • 新作アニメ
    • 地上波放送
    • 新時代
    • プライムビデオで
    • Prime Video
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ