自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

ベテランになると過去の蓄積で食い繋ごうとして、新しい分野に踏み出さなくなる。恥をかいてないなら「小さな縄張り」から出なくなった証。非合理に見られる活動がないのは可能性の探索をやめてるから。そこからは過去の焼き増しと縮小均衡モード。

佐藤航陽(さとうかつあき)@ka2aki86

メニューを開く

色々模索した作品リリースしたら「〇〇じゃなくてよくね?」って言われて、古いファン向けの作品出したら出したで「新規性がない」とか「焼き増し」とか言われるんだから息の長いIPは大変だなって。

栖瑞亜藍@alan_smith_925

メニューを開く

返信先:@sakana_watarase企業としての方向性が、ちょっと迷走中? いきなり価格帯を上げても、着いていける筈もなし。 ここまで安定感を築いてきただけにね。 (初期の頃はデザインまるごとパクリか焼き増しみたいなのも多かった)

メニューを開く

あとねぇ、凛月と嵐ちゃんが司を後ろからめちゃめちゃ支えてるのすんごい良かった 相談されるまでしゃしゃり出たりはしないけどいつでも準備は出来てますって姿勢も良かったし 今回の話って何度目かのライハの痴話喧嘩!焼き増し!って言う人もいるけど、個人的には全然そんなことないと思ってて pic.x.com/x0zMZxPGcA

りお🐥@rio_3066

メニューを開く

返信先:@773owoスクバの中にCDプレイヤーと焼き増ししたCDでいっぱいのディスクケース入れてコソコソ音楽聴いてそうで良い……

メニューを開く

ツーショの撮り方可愛い 全部焼きましして配って欲しい😭 #タミ恋 #時沢エータ

メニューを開く

バイオ5とかいう冗長を極めたようなゲーム体験をどうREシリーとして面白くするのかは気になる RE4の焼き増しにならないためにどうすんだろうなあれマジで

ナス@Nas0354

メニューを開く

返信先:@utsu_to_issyoめっちゃ昭和感あるやろー🤣 なんせフラッシュの距離感わからんねんwww 焼き増しー!やり方忘れたわー! って思ったらやり方書いてた🤣 なっつかしい! pic.x.com/7nOwMkgP4c

みぃ(•Ӫ•) 🌟FANKS🌎@m_michiy

メニューを開く

スクエニはもうだってかなり傾いてるんじゃない? 過去IPの焼き増しで食い繋いでるし…新作ゲームで発展させられてないから…

たまとんぼ@or13d4yfly

メニューを開く

返信先:@machi_piano2022フィルムカメラ📸いい味出てる‼️ こてちゃん、のお写真すごく良いー✨ 以前は当たり前だったフィルムカメラ📸、ドキドキしながらカメラ屋さんに行ったなぁ…みんなの分焼き増ししたりしてさ〜良き時代だったなぁ🥰

happywanwan@ikatamo8940

メニューを開く

返信先:@Ama_ga_saki私もそう思う🙃姉から逃げられなかったifとか描きたいが数個前の世界の焼き増しになってしまうからネ… 栞とかキャンドル系統とか、石鹸とかもあるか…?あったらいいな🧼ハーバリウムとかも定番だしやってそうですね〜、このペンで勉強頑張るんだと意気込む希澄の幻覚を見ましたの報告〜✒️

ほ〜す@hosu_sok

メニューを開く

真由「フイルムだから、焼き増しをするよ」 pic.x.com/xKC3JDlcr8

tetsu⑴🐟宇治あがた祭り&おまフェス@n43shizen

メニューを開く

到着したときは残り2種類ぐらいしかなかったマッツのポートレート。 撮影会のあとに覗いたら焼き増ししてくれたようで、全種類(たぶん)復活してたー!🙌 土曜日と日曜日では絵柄が違うとのこと。 ずっと欲しかった「ローグワン」ゲイレンのポートレートをゲットできて満足! pic.x.com/d5cFW3TSHD

メニューを開く

返信先:@darumaruson買っちゃいます🥲 ここは人気で焼き増ししてるので夕方に行っても出来たて買えました!!🍞

はる|旋盤加工屋ママの日常@haru_senban_x

メニューを開く

仮面ライダーから学ぶ、『怪物』との向き合い方|ゼロサン @ZER0_SAN3 過去の記事の焼き増しです. note.com/zer0_san3/n/n7…

ゼロサン🤔日常アカウント@ZER0_SAN3

メニューを開く

アカツキ2種、ストフリ、ルージュ、M1、ムラサメってとこか?ストフリは低レアの焼き増しがあると考慮しても7種かな?

maria@アーケード、tcg、配信用@marialevel0_AB

メニューを開く

まるっと切り抜きとかいうただの焼き増し需要あるのか?

メニューを開く

返信先:@m_michiy🤣🤣🤣🤣 昭和!!!!昭和やぁぁ!www めっちゃええやん! こんなんやったねぇ! 暗くて現像できやんて面白すぎや🤣 で、焼き増しはどうしたらいい?🤣🤣🤣

うちゅ(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)@utsu_to_issyo

メニューを開く

やばい、しぬかも、唯一手紙回で録画残ってるのゅぽなんです...ショークラd後からしか録画かけてないから...なんたる失態...擦るほどみたゅぽ手紙...焼き増ししたDVDが逝っちゃう前にどこかに移したい移せないけど...

めぬえっと@menuett17

メニューを開く

ガンダムに縋るバンナム 既存IPから新規IPを開拓するカプコン 焼き増しのスクエア ソシャゲ一辺倒になって開発力、企画力が無くなったんだろうか。 どうせ、バンナムだから悪辣課金システムとギアーズと地球防衛軍を足して2で割ったゲームができそう。あとすぐサ終しそう。 share.google/Cqe4myiBwEvqT8…

ゲーム好きのobject@sinkirou4

メニューを開く

その構文で言うと極端な話、古い話を焼き増ししてるだけの閉じた話だったTHE ORIGINとか全然ガンダムしてないんだよね。

ぺぺ@C.U.B.E.@PEPEKONG

メニューを開く

あんま画力上がってないけど、これの焼き増しでした x.com/102_wipe/statu…

ワイプ@102_wipe

#いぬみこ 😈👿

ワイプ@102_wipe

メニューを開く

マッツのポートレート焼き増し中を待っている…

メニューを開く

印象派の焼き増し、ゴッホの劣化版、みたいな批判を跳ね返す絵画表現を見せなければ、わざわざ自腹で個展を開催する意味がない。自分との戦い、他者との戦い、歴史との戦い、宇宙との戦い。

笹山直規さん(44)@StudioNega

メニューを開く

マッツのポートレートほとんど残ってないけど今焼きまし中らしいです。後でまた見ようっと。

🐊ロキコマ🐶@suvalu003

メニューを開く

ポートレート焼き増し待ち

うみもりねこ@umimorineko100

メニューを開く

返信先:@Gnct2cMそういうのは現地配布だけにしとけよな 焼き増しされ続けて希少価値薄れてる奴は

研究員アインズ@eins_xd

メニューを開く

DMCはマジで、1や3のリメイク出せば良いと思うんですよ。 別に焼き増しで新作だって言って出しても売れると思う。 「リメイクだから従来ファンしか買わず、かと言って労力は新作ぐらいある」とか言われたら一生作れません… 完全新規の様相で1から順にリメイクしても良いと思うんですけどねぇ

ぺぺ@C.U.B.E.@PEPEKONG

メニューを開く

シュタゲももう作品として完成してるのに焼き増しでいらん話ばっかり足すひぐらしみてえな方向に行っちゃってるな…※やめなさい

寺坂 翼@key_ichi

メニューを開く

こんな蛇足作るくらいならアニメ版の焼き増しでグッズ作ってくれるだけでよかった

木犀@z69w0

メニューを開く

でもこれ過去作の焼き増しになっちゃうし、男女逆の方が絶対面白いと思うんだよね メツ(ロゴス)が男性人格って制約を取り払えればの話だけど x.com/rurisaf0927/st…

珠兎@rurisaf0927

ゼノシリーズ次回作はレックス&ヒカリの娘と、ダメンズ好きから保育士に転身したメツのタッグだと予想

メニューを開く

「これガンダムでやる必要ある?」 って意見多いけどガンダムでやる必要ないものをガンダムでやれ! もう宇宙世紀の焼き増しはうんざりじゃ つーか文句言うてるやつ殆どここ最近のガンダムゲーやってないやろ マキオン以外クソゲーしか出てへんぞマジで

ウォ。@NoNyNyN

メニューを開く

開発するシステムがどんどん複雑になるほど、過去の焼き増しでは対応できなくなる。 でも実際は、関連部署が集まる会議でも発言が少ないことが多い。 自分の担当外には口を出さない。 責任範囲が曖昧なことには関わらない。 余計な認知負荷は増やさない。 これが凡サラ。

ken|脱凡サラ@jiyuritsusd

メニューを開く

しばらく観てたけど、ターゲットが大人のゲームの焼きましが多かったなー! こどもたちが安心してワクワク楽しめる新作がみれる Summer Game Fest for kidsも開催してほしい!観客もファミリーでさ #SummerGameFest

あすてりずむ@asterismanga

メニューを開く

返信先:@NIKE_rochelle焼き増しミニゲームやりたくないよぉ

kisara(如)@KisaraYamihime

メニューを開く

モンハン新DLCほぼ既存モンスタの焼き増しそうでグッロ

坂本ミドロ@kapipansan3

メニューを開く

プリキュア(功績) スプラッシュスター(焼き増しはいけない事の学習した、ガンバランスでダンス) プリキュア5(ふたりはからの脱却、プリキュアに色を付けた、個別変身を作った、2年目はいらない事を学習した) フレッシュプリキュア(追加キュア、3Dダンス、今のプリキュアのフォーマットを完成させた)

諸星りーぜ@morohoshimirai

メニューを開く

そしてモブ忍は気付く。火影室に🚪の写真が有る事に 綱手とカカシに🚪様の写真を焼き増し出来たら下さい!って直談判。こうしてゲットした写真をラミネートしてこれをモブ忍は🚪が夢枕に出る様におまじないをするんだ 気分はアイドルの個握会のソレ。けれど出て来たのが兄者でモブ忍の望みは阻止された

メニューを開く

まよいオーブの既視感はこれか… 焼き増しオーブより、せめてほんの少し強くして欲しさある🙄 pic.x.com/eAWp1LuDyZ

かどけん@ドラポ@kadken1234

メニューを開く

ブランブルってデモ版だとバイオリンで攻撃してくる化け物の攻撃から隠れて進むイメージがついてしまって、他のゲームの焼き増しかよと、プレイ見送ってたのがもったいない。 普通に謎解きパートかボス戦パートもあって全然単調じゃなかった。

Mol Phone(モルフォン)@roxannesnake

メニューを開く

遠目にちゅーしてるところを撮られたけどノーダメどころか焼き増しを頼むifえさぼ、ある(あるかな…)

しらゆ@sirayuman

トレンド2:39更新

  1. 1

    エンタメ

    クイズSix

    • しんじゅり
    • SixTONESのオールナイトニッポン
    • 小6
    • 勉強してた
    • 小1
    • オールナイトニッポン
    • 掛け持ち
    • 6周年
    • 11時30分
    • SixTONESの
  2. 2

    エンタメ

    6曲

    • 聴いてください
    • 配信開始
    • サブスク
  3. 3

    エンドラRTA軍団

    • WONDER DIVE
    • ドズル社
    • 所属する
    • エンドラRTA
    • マイクラ
    • 新グループ
  4. 4

    配信ご視聴感謝

    • ふうま
    • 終わろうと
  5. 5

    アニメ・ゲーム

    荒木飛呂彦

    • 誕生日
  6. 6

    スポーツ

    近日中に正式発表

    • 正式オファー
    • 福井光輝
    • ランコ・ポポヴィッチ
    • スポニチ
    • 正式発表
  7. 7

    スポーツ

    J1連覇

    • アジア制覇
    • マテウス・ブエノ
    • マテウスブエノ
    • 師岡柊生
    • ブエノ
    • J1
  8. 8

    エンタメ

    夏色の雲が恋と嵐をまきおこす

    • テレビ朝日
  9. 9

    スポーツ

    秋葉忠宏

    • 後任候補
    • 監督候補
    • スキッベ
    • 監督交代
    • スポニチ
    • 方向性の違い
  10. 10

    オブライエン

    • 英ダービー
    • クリスマスデー
    • クリスマスデイ
    • 12勝目
    • ダービー
    • G1
    • クリスマス
20位まで見る

電車遅延(在来線、私鉄、地下鉄)

遅延している路線はありません

全国の運行情報(Yahoo!路線情報)
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ