自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

\「サーモンと肉」フェア開催!/ 口の中でとろける「アトランティック生サーモン」や、 旨み強い「北海道サーモン」、黒トリュフ香る「国産牛のロッシーニ風」など、 圧倒的な贅沢感を心ゆくまで味わえます🍣 @mutenkurasushiをフォロー この投稿をリポスト 6/21迄

無添くら寿司【公式】@mutenkurasushi

メニューを開く

厳選まぐろ赤身食べ比べと生サーモンに変えたらおえんか? x.com/akindosushiroc…

スシロー@akindosushiroco

この編成でいくぞ!!!!🍣🍣🍣

みのかさご@チャンピオンズ遠征@mkg97_angler

メニューを開く

近くの店でサーモンと肉フェア始まってるみたいで新鮮な生サーモン想像したらよだれ出そうになったんだけど 同時に近所の路地の子たちの鼻ひくひくさせて寄ってきたらどうしようって考えてしまって 湿った空気の中でそんな妄想してる自分がおかしくて笑っちゃった

みうのねこ日和@nekomimidaily

メニューを開く

くら寿司のサーモンと肉フェア今日スタートじゃと! アトランティック生サーモンが一口でとろけるって聞いて余の好物センサーがビンビン反応してるのう🐟🍖 北海道サーモンに国産牛ロッシーニ風まで…券探し回ってた余には天国すぎて困るわい みんな最近回転寿司行った?どんなネタが好きかのう

佐々木ねこ@NekoSasakiuslm

メニューを開く

返信先:@mutenkurasushiアトランティック生サーモン食べたい.ᐟ.ᐟ

ちまち。@qurara12

メニューを開く

返信先:@nissuikoushiki新ブランド🐟【ニッスイサーモン】✨ 一度も冷凍しない生サーモン…絶対美味しいやつ😍💞 安心の国産養殖…嬉しいです👏☺️ サーモン大好き一家なので 美味しい時期に味わえるニッスイサーモンを ぜひ堪能させて下さい😋🎶 程よい脂のり・風味の良さ…何より鮮度抜群😆🐟✨ ワクワクが止まりません🤭

🌼バードofパラダイス🌼@Tb5WmA8_EEa4B

メニューを開く

返信先:@Kohaku_Hyo_ka生サーモンうっめぇぇぇぇ

メニューを開く

花咲蟹軍艦・炙りとろサーモンに生サーモン!! #にきちゃん #にきちゃんの春ツアー2026 pic.x.com/jZlTF6W9fH

お湯(温泉さん♨️)🐿️@oyu_noto

メニューを開く

生ホタテ🤤 いくら🤤 イカ🤤 生サーモン🤤 どれも美味かったけど生ホタテといくらがとにかく絶品でした🥰 ごちそうさまでした😌 pic.x.com/GjUiVHpOyH

風呂音@float_y9

メニューを開く

青森産 生サーモン食べ比べが気になります🍣✨ 食べ比べならではの違いを楽しみながら味わってみたいです💕 サーモンが大好きなので家族と一緒に楽しみたいです😊 ご縁がありましたら、感謝の気持ちを込めて写真付きで感想を投稿させていただきます❤️ x.com/akindosushiroc…

スシロー@akindosushiroco

\🏮✨大好評販売中✨🏮/ 🍣✨『青森産 生サーモン食べ比べ』✨🍣 が 登場~❗❗❗❗❗ 🟦詳しくはこちら ▶ akindo-sushiro.co.jp/campaign/detai… すしに真っすぐスシロー 抽選で3⃣0⃣名さまに🧧お食事券🧧が当たる🎁 1⃣@akindosushiroco をフォロー📲 2⃣この投稿をいいね❤&リポスト🔃

sweets🧁@Kvb4S

メニューを開く

返信先:@akindosushiroco青森産 生サーモン食べ比べが気になります🍣✨ 食べ比べならではの違いを楽しみながら味わってみたいです💕 サーモンが大好きなので家族と一緒に楽しみたいです😊 ご縁がありましたら、感謝の気持ちを込めて写真付きで感想を投稿させていただきます❤️

sweets🧁@Kvb4S

メニューを開く

返信先:@mutenkurasushi無添くら寿司【公式】 @mutenkurasushi様から \「サーモンと肉」フェア開催!/ 口の中でとろける「アトランティック生サーモン」や、 旨み強い「北海道サーモン」、黒トリュフ香る「国産牛のロッシーニ風」など、 圧倒的な贅沢感を心ゆくまで味わえます🍣 素敵な企画をありがとうございます

メニューを開く

待ってました!私の大大大好きなネタが大集合してるー!!アトランティック生サーモン🐟に北海道サーモン、どっちも絶対に食べ比べたいですっ!お肉のロッシーニ風🥩も贅沢すぎる…🤤 くら寿司さん、いつも美味しい幸せをありがとう!今回も全メニュー制覇しに走りますっ🏃‍♀️💨🍣✨ @mutenkurasushi x.com/mutenkurasushi…

無添くら寿司【公式】@mutenkurasushi

\「サーモンと肉」フェア開催!/ 口の中でとろける「アトランティック生サーモン」や、 旨み強い「北海道サーモン」、黒トリュフ香る「国産牛のロッシーニ風」など、 圧倒的な贅沢感を心ゆくまで味わえます🍣 @mutenkurasushiをフォロー この投稿をリポスト 6/21迄

煩腐来@bonfurai

メニューを開く

返信先:@mutenkurasushi大好きなくら寿司で「サーモンと肉」フェア開催なんて最高すぎるーー!!😭💖🍣 口の中でとろける生サーモンも🐟 旨みたっぷりの北海道サーモンも贅沢すぎる…!✨ さらに黒トリュフ香る国産牛ロッシーニ風🥩なんて、お腹ペコペコで夢に出てきそうです🤤💭🙏✨✨

SuccessMilez🐐👑💎 (サクセスマイルズ)@SuccessMilez

メニューを開く

返信先:@mutenkurasushiお口の中、お寿司で幸せに🍣✨ くら寿司さんのこだわりのネタ🐟✨ 北海道サーモンも、アトランティック生サーモンも、国産牛も旨みたっぷり楽しみたいです😊🥩 週末のご褒美にも、家族で楽しみに行きたいです♪スイーツも美味しいから、くら寿司さん好き🫶

のん🌸✨✈️📸@tocotocotan

メニューを開く

返信先:@mutenkurasushi大好きなくら寿司で「サーモンと肉」フェア開催なんて最高すぎるーー!!😭💖🍣 口の中でとろける生サーモンも🐟 旨みたっぷりの北海道サーモンも贅沢すぎる…!✨ さらに黒トリュフ香る国産牛ロッシーニ風🥩なんて、お腹ペコペコで夢に出てきそうです🤤💭🙏✨✨

煩腐来@bonfurai

メニューを開く

返信先:@mutenkurasushi#無添くら寿司 #サーモンと肉フェア開催! アトランティック生サーモン美味しそう♪

メニューを開く

お久しぶりの道産🌊生帆立はぷりッとサクッと😍鮮度抜群生南蛮海老🦐少し剥きましたが本日もメガ盛り🉐880円🚀ちょこ盛り🍣✨ちょいアテ🍣鯵🐟鯨🐳真鯛梅タタキ✨お刺身には極上カンパチ🐟生本鮪🐟生サーモン、活平目🤩✨続く→ #登別 #まるひろ伊藤水産 #ちょこ盛り #ちょいアテ #生帆立 pic.x.com/Rm40jJfiFC

まるひろ伊藤水産@On5uHB9pGAWeqCj

メニューを開く

返信先:@mihiro_no_sekai乃雅さん😊✨ おはようございます☕️🥪✨ サーモン美味しいですよね🍣✨ 特に今回のスシローさんの青森産 生サーモンは良かったです😆

こんこん@yQGei0nwoWHmruv

メニューを開く

おはぴっぴ♪ みんなの好きなお寿司は何かな? 僕はサーモンが好きだよ♪ 特に生サーモンとか炙りサーモンが大好物だよ♪ ということで金曜日まったりファイト~♪ pic.x.com/H0v7UZDlrT

Pixel-typeぴっぴ♪♪@Pixel_Dragon725

メニューを開く

#お寿司だいすき No.393 スシローさん🍣✨ 期間限定 青森産 生サーモン食べ比べ ¥280− スシローさんの青森産 生サーモンはめっちゃ美味しいです😆 食べ比べですが、個人的には炙りより漬けの方が好き🦊💕 pic.x.com/dujnVdU73t

こんこん@yQGei0nwoWHmruv

メニューを開く

返信先:@nissuikoushiki一度も冷凍しない生サーモン✨✨✨ 新鮮でとても美味しそうです🎵

みゆ🐷💓@35ljdGVzqQm94Re

メニューを開く

返信先:@kita19900801ありがとう(˶ᵒ̴̶̷᷄-ᵒ̴̶̷᷅˶ ) お寿司元々食べられなかったんだけど、大人になって昔よりは色々食べられるようになって、今は赤貝と炙りサーモンが好きかなぁ まぐろ、生サーモン、イカとかはまだ苦手🥲

saku@aiwochoudai04

メニューを開く

昨夜はマグロ、ハマチ、エビ、生サーモンのお刺身に、夫作のなんちゃって握り🍣 息子は大喜び。私は吟醸純米にテンション上がる🍶サバの塩焼きも美味。 これだけ食べてRM146(約5,840円)。 TTDI の市場にて。 外で食べたら4倍位しそう。家ごはんのありがたさを実感。 pic.x.com/zXarbV91SU

🇲🇾投資で暮らす@mirai2go

メニューを開く

返信先:@ponchan_09071漬けマグロと大トロと生サーモンとみた

天小豆(あま)@oRZhSrt78Felp04

メニューを開く

父親が誕生日にアマギフもらってて それでガスバーナー買ってたんだけど また変なもん買ってと思ってたら 今日サーモン炙ったら、うんまーーーー😆😆 生サーモンより炙りが好きだわ!

キシモP@8984miki

メニューを開く

返信先:@nissuikoushiki新ブランドのご紹介 ありがとうございます🐟️✨️✨️ ニッスイサーモン☝🏻初耳でした🙇🏻 3月下旬~7月中旬に水揚げされるこの時期だけ‼️ しかも、一度も冷凍されていない生サーモン✨️✨️ サーモン料理を堪能したいです🤤

さや🍩🌈🐥年がら年中HAPPY探そう💌🍀@fuwa2chou

メニューを開く

AMSRで見る、デカ生サーモン食いやってみたいけど、あんな一気に口入れたら流石に生臭そうでやれん

キイチイ@Kiti_SEED

メニューを開く

今回、さる小は生サーモン準備できないからどうしよ

ダメ人間@ホロクル11th R-36@yagutikou

メニューを開く

かずの子ずわいがにとろにしん(2回目)生サーモン pic.x.com/1qOcks4ivT

メニューを開く

タスマニア生サーモンって文字見てタスマニア…デビル!😈って言っちゃった𐐃 ·̫ 𐐃

アイリス@Iris_fran_zh

メニューを開く

清々しい晴天☀️で今日も生本鮪が美味い日❤️‍🔥赤中大トロ揃ってます🍣✨活平目は透明感&ぷるぷるエンガワ出ております🤩✨極上カンパチに青森生サーモン🍣✨ 続く→ #登別 #魚屋 #まるひろ伊藤水産 #刺身 #生本鮪 pic.x.com/lD8kEDyCxr

まるひろ伊藤水産@On5uHB9pGAWeqCj

メニューを開く

返信先:@kaisen_misakiko島寿司✨️ 八丈島で食べてから、ファンになりました🫶🍣 みさきさんで食べられるなんて😍 とっても嬉しいです!! からしで味わう夏のお寿司、島寿司 真鯛や、生サーモン特に楽しみです💛 💛 💛 💛

のん🌸✨✈️📸@tocotocotan

メニューを開く

おはようございます☀今日はフレッシュドデカ生牡蠣🦪✨鮮度抜群のお刺身🐟✨活平目、生サーモン、極上カンパチに長崎生本鮪と真鯵のタタキ&ニタリ鯨🐳タタキ、ちょいアテ、自家製品茹でツブ🐚活真つぶ🐚活しじみも入荷しております🤩✨本日もよろしくお願い致します🌈 #まるひろ伊藤水産 #魚屋 #登別 pic.x.com/quLsBchTcT

まるひろ伊藤水産@On5uHB9pGAWeqCj

メニューを開く

返信先:@akindosushirocoすしに真っすぐスシロー 参加したいよー 青森県 生サーモン食べ比べ🤤 願いを込めて応募させて頂きます🙏🙇‍♀️

ちーちゃん@AsrU06B8o3dFakQ

メニューを開く

返信先:@akindosushiroco生サーモン食べたいです😋💓

メニューを開く

返信先:@akindosushiroco#青森産 生サーモン食べ比べ 今週もスシロー行かなきゃ🍣

まあやん🌿@mmtan017

メニューを開く

みずたにサンドは生サーモン pic.x.com/O4937SzX9Y

銀むぎ🌙@ginzuki_4z9

メニューを開く

返信先:@nurikabekaruうおおおおありがとうー!!!!! そいやカルさんの呟きみてスシローの生サーモン滑り込んだw美味しかった🥰✨✨

たま子@nekoneko56

メニューを開く

返信先:@pa__chanzZ確かに笑 生サーモン会しよ

あんとく@an_tokucho

トレンド20:14更新

  1. 1

    アニメ・ゲーム

    星導ショウ

    • 星導
  2. 2

    EMBRACE

    • Eden
    • MV
  3. 3

    アニメ・ゲーム

    マリオンクレープ

    • 新作グッズ
    • 詳細は後日
    • 名探偵プリキュア!
    • イラスト
    • プリキュア
  4. 4

    ニュース

    廃棄物処理法

  5. 5

    ノーザンホースパーク

    • アマンテビアンコ
    • 登録抹消
    • 脚部不安
    • 現役引退
  6. 6

    最強漢小島健伝説

  7. 7

    チョコレートプラネット

    • 篠塚大輝
    • 山田涼介
  8. 8

    エンタメ

    恋のチュートリアル

    • 生パフォーマンス
  9. 9

    エンタメ

    結界師の一輪華

    • 着物姿
    • 鬼頭明里
    • 来年1月
  10. 10

    アニメ・ゲーム

    ゼロの使い魔

    • 20周年
    • イラスト
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ