- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
\「サーモンと肉」フェア開催!/ 口の中でとろける「アトランティック生サーモン」や、 旨み強い「北海道サーモン」、黒トリュフ香る「国産牛のロッシーニ風」など、 圧倒的な贅沢感を心ゆくまで味わえます🍣 @mutenkurasushiをフォロー この投稿をリポスト 6/21迄
近くの店でサーモンと肉フェア始まってるみたいで新鮮な生サーモン想像したらよだれ出そうになったんだけど 同時に近所の路地の子たちの鼻ひくひくさせて寄ってきたらどうしようって考えてしまって 湿った空気の中でそんな妄想してる自分がおかしくて笑っちゃった
くら寿司のサーモンと肉フェア今日スタートじゃと! アトランティック生サーモンが一口でとろけるって聞いて余の好物センサーがビンビン反応してるのう🐟🍖 北海道サーモンに国産牛ロッシーニ風まで…券探し回ってた余には天国すぎて困るわい みんな最近回転寿司行った?どんなネタが好きかのう
返信先:@nissuikoushiki新ブランド🐟【ニッスイサーモン】✨ 一度も冷凍しない生サーモン…絶対美味しいやつ😍💞 安心の国産養殖…嬉しいです👏☺️ サーモン大好き一家なので 美味しい時期に味わえるニッスイサーモンを ぜひ堪能させて下さい😋🎶 程よい脂のり・風味の良さ…何より鮮度抜群😆🐟✨ ワクワクが止まりません🤭
青森産 生サーモン食べ比べが気になります🍣✨ 食べ比べならではの違いを楽しみながら味わってみたいです💕 サーモンが大好きなので家族と一緒に楽しみたいです😊 ご縁がありましたら、感謝の気持ちを込めて写真付きで感想を投稿させていただきます❤️ x.com/akindosushiroc…
\🏮✨大好評販売中✨🏮/ 🍣✨『青森産 生サーモン食べ比べ』✨🍣 が 登場~❗❗❗❗❗ 🟦詳しくはこちら ▶ akindo-sushiro.co.jp/campaign/detai… すしに真っすぐスシロー 抽選で3⃣0⃣名さまに🧧お食事券🧧が当たる🎁 1⃣@akindosushiroco をフォロー📲 2⃣この投稿をいいね❤&リポスト🔃
返信先:@akindosushiroco青森産 生サーモン食べ比べが気になります🍣✨ 食べ比べならではの違いを楽しみながら味わってみたいです💕 サーモンが大好きなので家族と一緒に楽しみたいです😊 ご縁がありましたら、感謝の気持ちを込めて写真付きで感想を投稿させていただきます❤️
返信先:@mutenkurasushi無添くら寿司【公式】 @mutenkurasushi様から \「サーモンと肉」フェア開催!/ 口の中でとろける「アトランティック生サーモン」や、 旨み強い「北海道サーモン」、黒トリュフ香る「国産牛のロッシーニ風」など、 圧倒的な贅沢感を心ゆくまで味わえます🍣 素敵な企画をありがとうございます
待ってました!私の大大大好きなネタが大集合してるー!!アトランティック生サーモン🐟に北海道サーモン、どっちも絶対に食べ比べたいですっ!お肉のロッシーニ風🥩も贅沢すぎる…🤤 くら寿司さん、いつも美味しい幸せをありがとう!今回も全メニュー制覇しに走りますっ🏃♀️💨🍣✨ @mutenkurasushi x.com/mutenkurasushi…
\「サーモンと肉」フェア開催!/ 口の中でとろける「アトランティック生サーモン」や、 旨み強い「北海道サーモン」、黒トリュフ香る「国産牛のロッシーニ風」など、 圧倒的な贅沢感を心ゆくまで味わえます🍣 @mutenkurasushiをフォロー この投稿をリポスト 6/21迄
返信先:@mutenkurasushi大好きなくら寿司で「サーモンと肉」フェア開催なんて最高すぎるーー!!😭💖🍣 口の中でとろける生サーモンも🐟 旨みたっぷりの北海道サーモンも贅沢すぎる…!✨ さらに黒トリュフ香る国産牛ロッシーニ風🥩なんて、お腹ペコペコで夢に出てきそうです🤤💭🙏✨✨
返信先:@mutenkurasushiお口の中、お寿司で幸せに🍣✨ くら寿司さんのこだわりのネタ🐟✨ 北海道サーモンも、アトランティック生サーモンも、国産牛も旨みたっぷり楽しみたいです😊🥩 週末のご褒美にも、家族で楽しみに行きたいです♪スイーツも美味しいから、くら寿司さん好き🫶
返信先:@mutenkurasushi大好きなくら寿司で「サーモンと肉」フェア開催なんて最高すぎるーー!!😭💖🍣 口の中でとろける生サーモンも🐟 旨みたっぷりの北海道サーモンも贅沢すぎる…!✨ さらに黒トリュフ香る国産牛ロッシーニ風🥩なんて、お腹ペコペコで夢に出てきそうです🤤💭🙏✨✨
#お寿司だいすき No.393 スシローさん🍣✨ 期間限定 青森産 生サーモン食べ比べ ¥280− スシローさんの青森産 生サーモンはめっちゃ美味しいです😆 食べ比べですが、個人的には炙りより漬けの方が好き🦊💕 pic.x.com/dujnVdU73t
返信先:@kita19900801ありがとう(˶ᵒ̴̶̷᷄-ᵒ̴̶̷᷅˶ ) お寿司元々食べられなかったんだけど、大人になって昔よりは色々食べられるようになって、今は赤貝と炙りサーモンが好きかなぁ まぐろ、生サーモン、イカとかはまだ苦手🥲
昨夜はマグロ、ハマチ、エビ、生サーモンのお刺身に、夫作のなんちゃって握り🍣 息子は大喜び。私は吟醸純米にテンション上がる🍶サバの塩焼きも美味。 これだけ食べてRM146(約5,840円)。 TTDI の市場にて。 外で食べたら4倍位しそう。家ごはんのありがたさを実感。 pic.x.com/zXarbV91SU
返信先:@nissuikoushiki新ブランドのご紹介 ありがとうございます🐟️✨️✨️ ニッスイサーモン☝🏻初耳でした🙇🏻 3月下旬~7月中旬に水揚げされるこの時期だけ‼️ しかも、一度も冷凍されていない生サーモン✨️✨️ サーモン料理を堪能したいです🤤
返信先:@kaisen_misakiko島寿司✨️ 八丈島で食べてから、ファンになりました🫶🍣 みさきさんで食べられるなんて😍 とっても嬉しいです!! からしで味わう夏のお寿司、島寿司 真鯛や、生サーモン特に楽しみです💛 💛 💛 💛
おはようございます☀今日はフレッシュドデカ生牡蠣🦪✨鮮度抜群のお刺身🐟✨活平目、生サーモン、極上カンパチに長崎生本鮪と真鯵のタタキ&ニタリ鯨🐳タタキ、ちょいアテ、自家製品茹でツブ🐚活真つぶ🐚活しじみも入荷しております🤩✨本日もよろしくお願い致します🌈 #まるひろ伊藤水産 #魚屋 #登別 pic.x.com/quLsBchTcT
人気ポスト
【朗報】イギリスの農場主、タイヤ421本を自分の農地に捨てられるも防犯カメラで犯人を特定し全部玄関前に返却してしまうw ■発端 2020年8月、イングランド・ウィガン スチュアート・ボールドウィン(56)の農場に 一晩でタイヤ421本が不法投棄される 年間約25回被害を受けてきたボールドウィン
【悲報】Air BicCamera アクアシティお台場店 で特別待遇によるカートン販売が発覚! 本日、同店舗でポケモンカードを購入しようとした方からの報告です。 レジに並んでいると、外国人の方がアビスアイ1カートンとスタートデッキ100を段ボールごと購入しているのを目撃。
【不安の声】埼玉・川越市で申請出さず「モスク」を違法建築か 市が撤去求める news.livedoor.com/article/detail… 無許可で建設されたモスクが違法建築と認定された。市によると、このモスクはドームなど4棟の建物から構成されているという。市は使用停止などの措置を取りつつ、早期の解体を求めている。
妊娠37週台でご出産された親御様へ伝えたいこと
昨日、赤ちゃんやってたやつが、赤ちゃんを抱く👶 の図。 隅ヤン3、東京2日目、 今日もいってきまっす👊
1ヶ月1万円生活 1日目 JALファーストクラス 2,580,550円
トヨタ・タンク 車検で預かる時に「トランクの閉まりが悪くて、強く閉めないと半ドアの警告着く」とのご用命 キャッチとストライカーがど真ん中に当たってないから、それが原因かなー調整してみますよーなんて預かってきて ちょっと弄ったけどなんか変 なんか変…なんか割れてる…(›´ω`‹ )
サマンサタバサの目の前を通ったら目が合ってしまい購入。 チャームも可愛いし、中もグローグーの総柄、ディンジャリンマーク、そして大容量っていい感じ。 ただ、いい歳こいてサマンサタバサって大丈夫かな☺️💦
この頃のアリアナは「日本人に好まれるアイドル的なルックス、声」なんて言われてたけど「DIVAたるもの歌唱力も必要」というボーカル重視勢からも支持されてるから強い。 日本のテレビ番組だとリップシンクで済ます海外アーティストも多い中、生の収録でも抜群の安定感。
バイト先のトイレにうんこが大量発生してた 剥がしたくなかったけど剥がしました
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧




