自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

恫喝による言論統制か カルビーの白黒包装の場合 5月11日NHK 「インクなどの調達が不安定になっているとして一部商品のパッケージを白黒に」 5月12日TBS 「農水省カルビーにヒアリング」 5月15日TBS 赤沢大臣「予防的変更だったと説明を受けた」 x.com/himuroReborn39…

himuro Reborn@himuroReborn398

よく報じたなぁ News every 政府側が企業に関与 「政府発信と齟齬があることについては発言控えるように」 「人事上の処遇 不利になる」

brokenburgh@brokenburgh

メニューを開く

返信先:@isogai_tsuru3白黒包装でも食べたくなったら買いますよね😆 味さえ変わらなければokです🤭✨

hana⭐︎@hana1933961

メニューを開く

カルビーの白黒包装報道、NHKが調達不安って言った翌日に農水省ヒアリング入ってトーン変わるの早すぎ 前回のナフサ不足時も似たような流れだった気がするんだけど、こういうの積み重なると信頼失うよな…

ゆらまき@yuranihenkou

メニューを開く

メタルポテチ youtu.be/bhy7-8bHpmU?si… @YouTubeより 北海道UHBニュースのカルビー白黒包装ポテチの報道映像wwwwww

たけっち@規制垢@tsmt02

メニューを開く

これが噂の白黒包装 かっぱえびせん眩しい✨👀 pic.x.com/8Jna5s2oG4

hana⭐︎@hana1933961

メニューを開く

RT カルビーといえば ポテトチップスもかっぱえびせんも時々買うんだけれど昨日スーパーに行った時にとうとうかっぱえびせんの白黒包装のが店頭に並んでた カラーの方のと一緒にあってカラーの方の期限が7月だったので11月までと買いてある白黒の方を今回初めて買った

桜 🍀🍀🍀🍀@sa_ku_ra_147

メニューを開く

やめられないとまらない コイケヤ プリングルス (のりしお味) 期間限定スーパーマリオver (ナフサ不足で白黒包装) pic.x.com/dqVgGT1p73

ちゃむらい@chamrai

メニューを開く

youtube.com/watch?v=OanVYw… カルビーが白黒包装になるほどに、政策的に国民へ将来への不信感を多大に与えている時点で、 圧倒的大多数の国民が大好きな今の嘘だらけの政権が全くの無能なのが分かろうもの。

メニューを開く

そういえば近所の食品スーパーでポテトチップスが品切れになってても白黒包装が入ってないらしくて棚がガラガラなんです😿 #カルビー #死ぬしゃべ #ラジオボンバー

まさと@masato6001

メニューを開く

白黒包装のポテトチップス、まだ見たことないなぁ。もう出回ってるんだね。 #どうする795

デニー・ジョップ@d21jop

メニューを開く

カルビーの白黒包装の報道、NHKが調達不安って言った翌日に農水省ヒアリング入ってトーン変わるの早すぎ 前回のナフサ不足時も似たような流れだった気がするんだけど、こういうの積み重なると信頼失うよな…

ゆらまき@yuranihenkou

メニューを開く

ドンキが白黒包装にする前から、 コストカットのために各企業はそうすべきと進言してた自分の慧眼をほめたいね。 自画自賛 x.com/tadakabu/statu…

ただかぶ@tadakabu

ん?我々は水じゃなくてカラー包装にお金払ってたってこと? x.com/nikkei/status/…

メニューを開く

返信先:@susan_civic(´・ω・`)白黒包装チップスはネタだと思ってる(

Andre@kawasaki@fuzzy55a4_andre

メニューを開く

カルビーのポテチ、また容量減ってるやんけ・・・ ワイの子供の頃80gとかあったはずなんだが?? ちなみに白黒包装は、うちの近くの店にはまだ入ってなかった。

( ´_ゝ`)<婚活情報はありません!@konkatsu

メニューを開く

欲しがりません!白黒包装の商品が増えて自民党の思い通り大日本帝国の雰囲気出てきた

(犬と)野菜🐦@yasaibocchi

メニューを開く

昨今の文春報道の弁明は甘いし移民問題放置で治安はどんどん悪化。ナフサ対策も効果が薄くセンセーショナルな白黒包装報道に押され気味。 そりゃ下がりますわ。それでも50%で耐えてるのは代替案が無いからに他ならない。高市の次?誰にも任せたくないんだよな今の日本政治。 x.com/YahooNewsTopic…

Yahoo!ニュース@YahooNewsTopics

【内閣支持率で若年層50%割れ 毎日】 news.yahoo.co.jp/pickup/6582984

SA 趣味アカ@sunadoriayu

メニューを開く

今日の昼前にショッピングモールに買い物行ったら、ミスドが外まで続く長蛇の列(30人ぐらいはいたような)で驚いた。 もっちゅりん、そんなに美味しいのか… そして、かっぱえびせんの白黒包装も発見。他の商品より明らかに売れていたw

Nakama.@be_be30

メニューを開く

🫐🧀😋 #アイス部 白黒包装見つけたから買っちゃった🦐 物珍しくて😅 pic.x.com/agZ6aManG4

コッペパン@ichi_ichi_no49

メニューを開く

自分のところは白黒包装ポテチまだ入荷してないぞ。 都市伝説??

ロイテマン@Cosworthbt44

メニューを開く

報道1930「カルビーは、”ポテトチップスの白黒包装は、売名行為ではまったくない。白黒包装で売れるのであれば最初からそうしていた”」 #報道1930

BOW0125@BOW0125

メニューを開く

今夜のとちテレニュース9の番組欄を見たところ、白黒包装のポテトチップスが県内でも出回り始めた件をやる模様。

伊那南瓜@inaichi115

メニューを開く

こんばんは #報道1930 今夜はナフサ不足 物価高騰いつまで続く、白黒包装 ◎8日月曜日は、世論誘導SNSネットビジネスの最前線☆ 高市陣営主導誹謗中傷動画で国会答弁 □今夜の裏 BS11 21時~ 看板倒れの「給付付き税額控除」 加谷珪一氏他 @kyouto_yoimati @Le_cristal1 @7AvrTadboDLsztD pic.x.com/wY51z8b83w x.com/B6VECcNetVjoam…

🇺🇦空気読まない反ファシズム反ポピュリズム🇺🇦@B6VECcNetVjoam7

こんばんは #報道1930 今夜はバレーボール中継でお休み □今夜の裏 深層 プーチンの長寿研究 橙 橋下徹vs斎藤幸平氏 辺野古の平和教育の政府介入の賛否 BS11 21時~ 今年度補正予算 暮らしを守れるか 中道階猛議員 ゲス)自民井上信者 x.com/B6VECcNetVjoam…

🇺🇦空気読まない反ファシズム反ポピュリズム🇺🇦@B6VECcNetVjoam7

メニューを開く

カルビーの白黒包装報道、NHKが調達不安って言った翌日に農水省ヒアリング入ってすぐトーンダウンって… 前回のナフサ不足の時も同じような流れだった気がするんだけど🥹

ゆらまき@yuranihenkou

メニューを開く

そもそも賞味期限1月ちょい?のナフサが毎月ひと月先分しか確保されてないのはそらそーなのよ え?その先どうなるかわかるないのはそーよ、定期便だもん 白黒包装? 便乗値上げ的な売上確保でしょうよ 内部保留貯めれ貯めれ あと買い溜め転売は許すな 大企業の買い溜めも滅べ 仕事なくなんねーよ

Cho豆ごはん(#付喪紙)@Chomamegohan

メニューを開く

カルビーかっぱえびせん白黒包装化 はじまった! カルビー新作商品かっぱえびせん 酒のつまみにぴったり、濃厚な海老風味とこだわり素材と濃い味スパイス 「絶品かっぱえびせん」 塩とわさび味 焼き帆立と黒胡椒 辛口酒飲みが大好きな色、つまみに至高の高級感

ミエコ☆@jiZXrBkyW737877

メニューを開く

#国会中継  白黒包装ポテチ食いながら、国会中継みてる人いるのかな?

スーパー32🍊 元祖パンダ@32kisu

メニューを開く

印刷インキ、足元供給不安なし 高騰で需要低迷懸念 [📸都内のスーパーでは白黒包装のスナック菓子が店頭に並び始めた(写真は都内のスーパー)] – #化学工業日報電子版 #需給 #サプライチェーン #塗料 #コーティング #インキ chemicaldaily.com/archives/810811

化学工業日報社@chemicaldailyad

メニューを開く

ビジネス初心者こそ知っておきたい。カルビーとドンキ、同じ白黒包装なのに何が違うのか?|副業×再現性翻訳note @taiga2024taiga note.com/mike430111/n/n…

イベント仕掛け人むつみ@ILw6ur4EsLRXXiU

メニューを開く

#まとめサイト 【ファンサマリィ】ナフサ不足理由に白黒包装で話題に便乗する姑息な企業が続出する事態に カントリーマアムも包装の一部が白黒に 不二家も反日企業認定へ kakedashi-antenna.net/index.cgi?targ…

かけだしアンテナ@ravinani10

メニューを開く

ポテチまで白黒包装になる時代、ニュースよりスーパーの棚の方が世界情勢を感じる。

ねこもち@nekomochi92

メニューを開く

あっ、、、、 カルビーの白黒包装ポテチ見るの忘れてた・・・ 見るだけだけど・・・

麻雀物語@tsone777

メニューを開く

白黒包装のポテチか。塗料の消費量が多い大手ほど塗料コスト増が深刻で対応せざるを得ない?

トラン@lightcruiser

メニューを開く

選挙で嘘つく自民党は 売名行為じゃないの? 無法政党のユトリ カルビーの白黒包装は「売名行為」? 官邸側の発言報道を国会で追及「目詰まりの実態と政府の認識の間にズレ」「現場の努力を誠実に受け止めて」(ABEMA TIMES) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/1a29a…

ヒロちゃん@jr6xtPxcI4WqAbm

メニューを開く

返信先:@wefi_frontier他はカルビーの白黒包装にしか見えなくなる🤣

mao MWR Life × Crypto DAO × Wefi@Mao_LS2026V2

メニューを開く

朝日新聞 食品大手カルビーの白黒包装についてナフサは足りていると繰り返してきた政府は同社に聞き取り首相周辺は過剰反応で他社も不安になると懸念表明 憲法審査会の緊急事態条項 緊急政令と重ねるとこうした「政治介入」に心がざわつく pic.x.com/OLIgsVM4u7

よっしー@Mukaigawar54847

メニューを開く

返信先:@knife900売名っていうかビジネスね。一般企業の人ならカルビーの白黒包装はマーケティングだってわかるよね。

メニューを開く

カラー包装逆に要らなくね? そしたらナフサを売り惜しみしてる悪徳業者も一網打尽じゃね? ドンキのPPIH、ナフサ不足逆手に白黒包装の最安値PB 水500ml40円 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…

メニューを開く

白黒包装の食品イイネ。 エコだと思う。 過剰包装しすぎな日本のような気がする。 中身には問題ないし価格的にも、これ以上値上がりしないで~

メグミ@tondeke95

メニューを開く

白黒包装、コスト削減です』と言うドンキ、これで『供給不安』と言っていた他企業の言っている事が『同金額で手に入る量だったんじゃね?』となってんの草。 量はある。ただ、単価が上がっている→今まで通りに買えない→手に入らない? なのだとしたらまぁオブラートの使い方ミスかなぁ。

メニューを開く

白黒包装だらけになってきたらだんだん何が何やら見にくくなりそう

神凪 悠⁴✿@kannagi_yu_nyan

トレンド23:46更新

  1. 1

    ライブ中断

  2. 2

    ライブ中止

    • 後日改めて
    • プレミア公開
  3. 3

    虹色のアイドルパワー

  4. 4

    エンタメ

    Venue101

    • アイドルパワー
    • Venue
    • ふみのちゃん
    • 23:00
    • 櫻坂46
    • アイドル
    • M!LK
  5. 5

    アニメ・ゲーム

    灰色の証明

    • 角巻わため
    • 岸田教団
    • わため
  6. 6

    ヴェリナ

    • ノルムー
    • ピュロイス
    • 販売予定
  7. 7

    崩壊前夜

    • ガラス花
    • 慣声の法則
    • ここに帰ってきて
  8. 8

    室三兄弟

  9. 9

    アニメ・ゲーム

    三分半の創世

    • DAY2
    • ご視聴ありがとうございました!
    • 学マス
  10. 10

    しんじゅり

    • SixTONESのオールナイトニッポン
    • しんたろー
    • SixTONESANN
    • すとーんずらぶの日
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ