- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
💊 アリス × #看護の日 💉 サイバーアマビエナースがお薬注入! 疲れた心と体に元気をチャージ🌸 #童話の国のALiCE #OC #一次創作 pic.x.com/24VcOKOt2O x.com/jisyaku/status…
今日は金曜日だって事、忘れてた。 今朝、朝ごはん食べて、二度寝しようと思ったら、インターホン鳴った。 こんな朝っぱらから誰?と思って、ドア開けたら看護師さん😁 毎週金曜日は、訪問看護の日。 それを、ど忘れしてて、寝ようとしてました😁
返信先:@confetti_sana79こんにちは😄セブンイレブン半額いいですね😃みそきんめしななチキたべて美味しそうだね😄私は訪問看護の日です😄週末も宜しくお願いします(=^・^=) pic.x.com/r5UFcE0V8c
返信先:@madokei0413まどけいさん、おはようございます🐱🐰今日はデイケアなので、無理せず自分のペースで過ごしてきます✨ 訪問看護の日なんですね🏠🍀良い時間になりますように😊本日もよろしくお願いします🐰🌷
返信先:@kuroeru_FGOくろえるさんおはようございます😄 デイケア頑張って下さいね(=^・^=) 私は訪問看護の日です😄 今日もよろしくお願いします😄 pic.x.com/xdzMP07Hq5
返信先:@miwako1003それはそれは…🙇♂️ こちらは先月中旬(だたかな…?)、父の鼠径ヘルニアの手術でした😅 明日は母の訪問看護の日です…🫡 🤎➰️🖤くるりん➰️くるりん.。.:*だいじょー✌️
午後は精神科の訪問診療と訪問看護の日でした ダイエットについても話したし、少しだけポジティブなことを考えられるようになったことも言えた! 訪看さんには食事相談もした😆 SOS出したり相談出来る環境にいれるって幸せなんだなと実感 引きこもり中はセルフネグレクトでした😇
「看護の日」イベント「KANGO部!」開催 若い世代へ看護の魅力を発信🩺✨ 5月10日に厚生労働省・日本看護協会主催のイベント「KANGO部!」が開催されました!🎉 俳優の見上愛さんをスペシャルサポーターに迎え、看護の魅力と可能性をたっぷり発信!
返信先:@sora_ro0m空ちゃん、おはよう🥞𓈒𓂂 今日は訪問看護の日なんだね𖧷 ⁺. 空ちゃんの伝えたい気持ちが たくさんお話できたらいいな(* ´ ` *)ᐝ そっと応援しているよ ⚐゙ 空ちゃんにとっても素敵な1日になりますように*´`* 今日もゆるりとよろしくね🍬
月曜日は Blue Velvet/工藤静香さん 火曜日は Lovin' Song/スキマスイッチ 投稿した… スキマスイッチの曲はなんと2月に練習中だった曲…昨日は録音出来なかった… 訪問看護の日だった… また1週間が長い… ここは台風はこれから… 不安障害なのに鬱は災害への怖さの感覚までも奪う… 死にたい…
看護協会のトップは月給90万以上で、本部は表参道の一等地。一方で現場の看護師は、寿命を縮めながら夜勤して手取り25万前後。 毎年高い会費を強制的に集めておいて、一体現場に何を還元してくれてるの?「看護の日」のイベント企画する暇があるなら、1分でも早く労働環境の改善に動いてほしい。
先週の土曜日に とある観光地に行って 外国人他、人混みが多かったからか? 昨日から頭痛をしている。 塩分の摂り過ぎ?わからない。 頭痛薬は嫌いで飲まない。 たとえ血液サラサラに興味があっても(笑) 45歳過ぎてから頭痛がするようになった。 今日は訪問看護の日。 体調を相談してみます。
返信先:@madokei0413まどけいさん、おはようございます🐱🐰ありがとうございます✨ 今日はデイケアなので、無理せず自分のペースで過ごしてきます😊訪問看護の日なんですね🏠🍀 良い時間になりますように✨こちらこそ、今月もよろしくお願いします😊
返信先:@kuroeru_FGOくろえるさんおはようございます😄 デイケア頑張って下さいね😃 私は訪問看護の日です😄 今月もよろしくお願いします(=^・^=) pic.x.com/CToSn1ORcw
トレンド23:40更新
人気ポスト
業者の人まだきてないのに何かを察知してベッド下に逃げ込んだ挙句証明写真にされたねこ
数年前取り憑かれたようにIKEAのドールハウス を魔改造してたのですが、日の目を見る機会が無いので見てくださいませんか? 家具小物以外は全て100均です💰
わかるかな?
寝坊して飛行機を逃し3時間ほど滞在することになったため予算1万円で新千歳空港でを楽しむ有意義な時間の過ごし方を模索します。オススメ情報をお待ちしています。 #1万円を握りしめて新千歳空港へ行く
日帰り温泉で130円のシャンプーとボディソープを買ったら、回復アイテムみたいなのを渡されてメチャクチャ嬉しかった
私「ルチアーノのフィギュア下さい」 店員「転売対策の為、ルチアーノの公式セリフをひとつ言ってください」 私「今日も散歩びよりな、良い天気だな 愉快愉快、は〜っはっは」
怖い先輩から昨晩突然来いって言われて急遽用意したから僕だけ車が貧相すぎる
「クッキー1枚いる?」って聞いてから渡したら爆笑とれるぐらいデカい
おそらくアラフォー以上だけが「ファッ!?フォオオオ!」と、なっている事でしょうw
手首にこの大きさの絆創膏をしていると、あらゆる人からの気まずい視線を感じるので、説明を描いておきました
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



