- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
私はセラの私が明日死ぬならにどれだけ救われてるんでしょうね、、、ってくらい毎回泣いてるんですけども、いっちばん好きで、1番刺さって、1番輝いて見えるのがこの歌みたなので、自分で歌ったり絵を描いたりって表現しようとすると納得が行かずに没ることが多いんですよね、完成させてみたいな
本日のカラオケセットリスト🎵 ホシアイ brave heart COLORS STILL TIME モノクロのキス 嘘 セツナトリップ シリョクケンサ ブルーバード 空へ… 私が明日死ぬなら 何の曲か7割くらい知っている人は一緒にカラオケ行きましょう☺️🎵
本日の歌枠 シザーハンズ モエチャッカファイア 夢あんなのテーマ完全版 私が明日死ぬなら 僕が死のうと思ったのは 命に嫌われている ブルーアンバー あぶく 終わりなき旅 花-Memento-Mori- himawari NOT FOUND しるし ファスナー たりねぇ 白金ディスコもねぇ KICK BACK 神っぽいな お願いマッスル
返信先:@s_uuuam23まじで良かった;;世に知らしめまくってるしもっと好きな人たちに届いてほしいね… 🦉🎻「私が明日死ぬなら」 🍝🍷「マフィア」 🛼「DAYBREAK FRONTLINE」 ❤️🔥 🍀「ときめきブローカー」 私が最近リピしてるcover!!全部最高だよ👍👍
返信先:@am_7_pm_4林檎さんの好きな曲、coverを聞きたいです!! 私は 「マジ!Magic!PEACH!」 「無理すぎ♡オタクハート」 🦉🎻さんの「私が明日死ぬなら」です👍 あと私も仲良くなりたいです。呼びタメ大丈夫ですか…?ぜひ、よければぜひ…
❤️たたりくん 《私が明日死ぬなら》 500再生ゲット⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝ じんわり響いて大好きな歌みたです! ぜひ聴いてみてね😌 高評価👍🏻 ̖́-チャンネル登録も お待ちしてます( *˙˘˙ ) *.ˬ.))ペコ pic.x.com/AjmsxkgNPC x.com/hxdxtxtxrx/sta…
Hugsも近付いてきてキタニさん今までアニメの曲やコラボ曲ばかり聴いてたけど、最近聴いてる中のお気に入り3曲『あなたのことをおしえて』『私が明日死ぬなら』『スカー』です!『火種』は娘から激推しされた!これは聴いとけ!とかありますか??
返信先:@Kitune_KaitaiF外から失礼します PENICILLINの「ロマンス」 なとりさんの「セレナーデ」 もさを。さんの「カラメル」 キタニタツヤさんの「私が明日死ぬなら」 koukiさんの「堕愛嫌い」 激重だと思ってます!
◇参考 🔴高音 命に嫌われている。 youtu.be/T9rvw0eX2e0?si… 🔵低音 フィラデルフィア youtu.be/-23O8VLO44A?si… ⚪ノーマル 私が明日死ぬなら youtu.be/OU4nieNrRn8?si…
歌ってみた投稿しました🎤ぁぁぁぁ🎤 MV過去イチ本気で作ろうと思ってたし、めちゃめちゃあっためてきた作品なので是非聴いてね! イラスト▶︎@akina_si 素敵なイラストありがとうございます!!! 【歌ってみた】私が明日死ぬなら - キタニタツヤ/さいか。 フル▶︎ youtu.be/dWTobZTNZiI?si…
耳じゃなく、心で聴いてほしい そんな作品です どんなに毎日が苦しくたって、生きることには必ず意味がある #葵音琴 #ツキアト 私が明日死ぬなら/葵音琴 【cover】 Promise Me/Covered by... youtu.be/qU_jHa36D7g?si… @YouTubeより
返信先:@Kitune_Kaitai好みに合うか分かりませんがこの辺りの曲は何かしらに執着・未練のある激重感情ソングな気がします↓↓↓ キタニタツヤ / 私が明日死ぬなら HoneyWorks / 1%の恋人 Mr.s Green Apple / Loneliness kingGnu / The hole
前から思ってたけれど、この人声量あるよね 私が明日死ぬなら/葵音琴 【cover】 Promise Me/Covered by... youtu.be/qU_jHa36D7g?si… @YouTubeより
☀️Lala🌟 SixTONES Mrs. GREEN APPLE 💎NEW ERA 💎Life in color 💎“Laugh” In the LIFE 💎PUNK STAR 💎Flower Cloud 🍏フロリジナル 🍏アポロドロス 🍏藍(あお) 🍏No.7 🍏Soup 👁Moonthief 👁旅にでも出よっか 👁なくしもの 👁トリガーハッピー 👁私が明日死ぬなら
キタニタツヤさんの私が明日死ぬならかKing GnuのSpecialZもいいし命に嫌われていい… x.com/ado_staff/stat…
『Adoの歌ってみたアルバム』第2弾が今冬発売決定❕ 「Adoに歌ってほしい曲」を大募集します🎙️ ジャンル: J-POP / ボーカロイド / 洋楽 投票期間: 〜 6月21日(日)23:59 特設サイト: sp.universal-music.co.jp/ado/utattemita… #Adoに歌ってほしい曲2026 #ASongYouWantAdotoCover2026
キタニタツヤ様『私が明日死ぬなら』、SynthesizerV2のKevinに歌ってもらいました。 是非聴いてもらえると嬉しいです! youtu.be/KPCnzTF_QJU nicovideo.jp/watch/sm464148…
人気ポスト
サンド伊達さんも25年前はこんな感じか.. タモリ「実はこの方芸人やってるんです。」 客席「へぇ〜..(シーン)」 伊達「はい、サンドウィッチマンというコンビで...」 タモリ「これが全然売れてない笑」 伊達「はい..汗」 【2001年4月11日(水)】 #笑っていいとも #サンドウィッチマン #かのサンド
横浜市鶴見区の冗談みたいな急坂
またミセスと言われる世の中だけれど、3人とPMGAの努力あってこそのミセスです。 粉まみれになりながらがんばっているわけです。 どんな時も深々とお辞儀をして感謝を伝えるミセスにわたしもJAM'Sとしてのミセスへの愛と感謝を忘れちゃいけないなと。 #maj2026 #MrsGREENAPPLE
←乗車前 今→ 君は降りれない、降りる理由もない、降りる余地もない
娘が野田さんにハンディファンを向けたら、 「なんて優しい子だ!」って笑ってくれて、 「美味しーく焼いてやるからっ!」って焼いてくれたお肉は、本当に美味しかった。 ずっと、 サコッシュが肩から落ちないように気にしてるのも可愛いかった #クリスタルジムわくわくピクニックバスツアー
映画館にヘルメットが置かれてたんで中を見てみた これもやっぱアーマーと同じく衝撃分散の回路が仕込んであるんだろうね
【速報】パンダ保育園・集団脱走事件、続報。 ちびパンダ、ついに閂の存在に気づく。 本日、門の閂を口で咬んで開けようとする姿が確認された。
電車で知らない人から「Happy pride!!」って声かけれた! 突然だったからなんも言えなかった😳 世の中捨てたもんじゃないね
絶対に入ってはいけないところ
引越しの見積もりにきた営業、私の赤裸々な遊び部屋の片隅にある魔改造20年前の専コンを見て「ツーディーエックスお好きなんですか?」と100点のプレゼンをキメてきてさすがに即決
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧











