- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
◤◢◤カバーイラスト解禁!◢◤◢ 王子様系女子って、実は一番女の子なんですよ? 「いっ、衣織先輩、どこまで私のこと好きにさせちゃうつもりなんですかっ!?」 「私に聞かれても分かんないな」 「あーっ、もう、今の表情も最強に大好きなんですけど!」 「姫奈ちゃんは面白いね」 「うっ……! pic.x.com/F7TfZlTIwC
その他、久留米の暴力団の電話番号を教えろ、そこに電話してやるから?などと言う発言がありましたが、私に聞かれても知る訳もなく、迷惑な事でしかありませんので、その旨もこれから出向き情報の共有と証拠として提出いたします。 この様な出鱈目な話をされるのは極めて迷惑でしかありません。
週明け早々、問題児野郎に嫌味言われてマジムカついた💢💢💢請求書の日付が5月になっているって私に聞かれても知らねぇーよ💢💢💢メーカーに聞けばいいじゃねぇーか💢💢💢つーか請求書まわす前に自分で確認しろよ💢💢💢本当、非常識な野郎だなぁ💢💢💢パワハラって訴えるぞ💢💢💢
返信先:@knight_ffxiv他1人私に聞かれても知らんがな笑 私の知識の範囲ですけど、調査が入って税務署に聞かれた際に返答できれば問題ないんじゃやいでふか? 他の議員は終始報告書に全て誰と会っているか全て開示されているんですか???
アプリ登録でアドレス入力する時 「分からない、、」って言ってくるミセス層いるけどどうやって生きてるの? なんでスマホ持ってるの? まだシニア層なら分かるけど40~50代のおばはんで自分のアドレス分からないの? それを私に聞かれても個人情報だからどうもできないんだけど、、だるすぎる。
返信先:@eauKKOlnc463946他人の主観を変えよう? ちょっと言っている意味が分からないですね。 他人の主観を第3者が勝手に判断することがおかしいと私は言っています。難しいことでしょうか。 私に聞かれても、私の基準はどうだっていいんです。 答弁の訂正が何か問題ないんでしょうか。
いえ、私がどういう保障が必要で、 ・どんな病気だったらどれくらいかかる? ・保険入るにあたって、何がポイントか? ・不測の事態ってどういう時か? 教えて頂けないですか? 私に聞かれても、どんな保障がいるのか分からない。 ほんとその通り。
EAST-A組「最強説」が証明されました🎊おめでとうございます🎉 今日は何も手がつきませんでした。優勝キャンペーンについて相談のメールきていましたが、デザイン以外の事を私に聞かれても…🤣 そして、いよいよW杯と本格的なストーブリーグ。何が起こるか(〃•̀⧿•̀)ドキドキ x.com/j_league/statu…
J2・J3 EAST-Aが見事優勝!👏✨️ 歓喜の輪がとけると田中パウロ淳一が…?🫣 DAZNで無料配信中!⏬️ dazn.com/ja-JP/fixture/… #JリーグオールスターDAZNカップ
高市さんの初手、あれがもう最悪で。 最初に(都合よく捻じ曲げる練った答弁を用意し同時に)「面識がない」論を国会でやるも (文春が反応し第二弾等となる中) オンラインでのやり取りを問われ 高市早苗 「いやそれはちょっと私に聞かれてもわかりません」 この段階で出ちゃったと思う、醜悪さが
「今人気の題材って言ったらやっぱリンクヴレインズのさ〜ブルエンがプレメがソバがさ〜〜」 「財前さん、何か知らない?」 「え。私に聞かれても…」 「ム!閃いた!その3人主役にしちゃえばいいんじゃね!?」 「島がなんか言い出してるぞ」 「何てったって俺はプレメのソウルメイトですし✨」
私も昔あったなぁ まだチケットの用紙がロールだった頃、野球のチケットを発券したら、見事に間違えて切られてた 「テープを貼ったら大丈夫ですか?」って私に聞かれても知らんがな x.com/kTFoYGQ98AiXJv…
今日の公演の黒蜥蜴のチケットをセブンで発券した。 店員がミスでチケットを切ってしまって「このままのお渡しで大丈夫ですか」と意味わからんこと言われたので「いや入れなかったらどうするの」と言ったら店員が本部に電話。 なんで切れたチケットで入場できると思ったん??
「オロロー!オロオロ!」 「…鴎、このペンギン、なんて言ってるんだ?」 「私に聞かれても困るんだけど」 「同じ鳥類だし、対話できるかなと」 「うけー!うけー!」 「痛いっ!スーツケースをむこうずねに当てないでっ!」 「羽依里だって『鷹』がつくじゃない。通訳よろー」 「軽いなぁ…」
返信先:@autoclave121ウパさんがバブ扱いされる側だった…まぁウパ(小)さんだとしょうがない所はある。 うるかは女との経験はおろか男ともないし私に聞かれても困るが??????(逆ギレ)となりそうだけど相手がウパさん、しかも大だしな。うるかはちょっと…わかんないけど…みたいな感じで髪の毛いじいじしてそう
あーーーっ! もうっ、わかんない! わかんないよぉ、にゃむちゃん! 先輩バンドとか、お部屋とか、ルールとか! そんな難しいこと、私に聞かれてもぜんっぜんわかんないもん! 私はただの『役』だもん! 睦ちゃんだって、そんなお話し絶対わかんないよ!
両膝が痛い…_ネットの不具合で床にある配線を確認するのに何度も立ったり座ったりした結果。 どうでもいい話、職場のネット配線、私がやったわけじゃないから私に聞かれても知らんのよ。 変性疾患で労災申請したくなる(笑) x.com/natui211/statu…
ベネティム「では今回はトロッコ問題をクリアしていきましょう。これは思考実験の一つで、レバーを引いてレールを切り替えることで多数か少数の犠牲を選び進んでいくというものです。なんでこんなことをするか?さあ…私に聞かれても…とりあえず、トロッコが無かったことになれば良いんでしょうか?」
返信先:@GaeZb1t8JrMcgr4他1人学校がどういう対応をするかなんて私に聞かれても知りませんよ。代替案を強要ってどこからきた話ですか?少なくとも、しわ寄せは絶対にどこかにきますよね。不登校の子とお互いさまならまだしも、一方的に仕事をさせられた人が愚痴を言いたくなる気持ちはわかりますよ
元ポストの女性が私ではないので、私に聞かれても知らんがなですが… 豹変する男もいるから、波風立てないようやんわり気づいてねって感じなんじゃないの?知らんけど x.com/koro_chan0219/…
人気ポスト
彼氏🐶が毎日「可愛い美しい」「世界一の美人さん」って言うから改めて鏡見てみたけど深刻なブスで横転
私はねこに屋根と飯くらいしか与えてないのに、ねこは私にたくさんのものをくれるな
「おい、レフェリー!お前何やっとんねん!イエローやお前!」 本田のこの一言が1番おもろかったわwww #サッカーW杯日本代表
【悲報】 千葉県浦安市、ディズニーオタクの霊しか出ない
【朗報】今年の9月はヤバい
嘘だろおい 上に電線ない駐車場に停めたのに
東大行った友達の中学の通知表おもろすぎるwww しかも9教科内申点29とかいうマジの異端児www
←彼氏🐶と初めて出会った日のLINE 告白が成功し付き合ってからのLINE→
バイトで客にありえんブチギレられたけど、何も思わなかった。プロやってたらメンタル鬼鍛えれるから熱い☺️とりあえずバイトやめたらじじいしばきにいく
オランダのユニフォームに対戦相手の国旗が入ってるの、リスペクトしてる感じがあっていいね
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



