自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

【R.I.P】 マインドユアビスケッツが9日の午後の種付け後に体調を崩し、この世を去ったとのことです。 現役時代にはドバイゴールデンシャヒーン連覇を含むG1・3勝を挙げ、引退後に種牡馬として来日。 代表産駒にデルマソトガケ、ホウオウビスケッツ、マピュースなど。 news.netkeiba.com/?pid=news_view…

netkeiba@netkeiba

メニューを開く

ディープ系種牡馬で恵まれない境遇から種牡馬として活躍というと、今はワールドプレミアの名前がいの一番に上がると思うが、グレーターロンドンも繁殖質考えれば相当エグい成績だからね 今年は初年度の活躍のお陰で少し繁殖質&数共に上がった世代だから、物凄く楽しみにしてます x.com/so_yutaka_deep…

@So_yutaka_deep

勝ち上がり率が信用出来る指標ではあるけど、サンプル少ない1世代だけ上振れて良いみたいな事もある ただグレーターロンドンの場合は2世代連続で勝ち上がり率抜群かつ重賞で活躍できる馬も輩出してるんで、かなり能力に信用出来る種牡馬だと思います

メニューを開く

明日のベルウッドディープ レッドインサイトは強敵だと思うけど、まだ出走頭数が少ない中、この時期に日高の馬が勝てるというだけで、エフフォーリアは種牡馬として大きな価値となる 追い切り動画がないからどこまでのレベルか予測つかないけど、楽しみだ

メニューを開く

サラブレッドという立ち位置で個人馬主でもないのに羽田盃勝ちのみが種牡馬として成り立つか、という話じゃないのか

メニューを開く

【血統回顧】 スワーヴリチャードは種牡馬としてGⅠ勝ち馬2頭(アーバンシック、レガレイラ)と、重賞勝ち馬3頭(コラソンビート、スウィープフィート、アドマイヤベル)をだしています。種付料1500万という強気の価格設定に対して、だんだんと実績が伴いつつありますね。 2024.10

血統回顧bot@Nicks_Tanaka_

メニューを開く

返信先:@hhhhayatoraaaaマルゼンスキーですねー 種牡馬としての功績も讃えたいです。

メニューを開く

お疲れ様です!! 初めての羽田盃のその覇者としての栄光はきっとみんな忘れないよ…。 もし種牡馬として血を残せたらなとも思うけど、今後ノーザンに会いに行けるならまた楽しみが増えるね😍 x.com/tospo_keiba/st…

東スポ競馬@tospo_keiba

白毛馬 #アマンテビアンコ が登録抹消へ…ノーザンホースパークで乗馬になる予定 2024年の羽田盃勝ち馬 tospo-keiba.jp/breaking_news/…

聖良紅牙 🅰️&3⃣9⃣&The MIRACLE🦊🦈@Blueskyに隠居します@gr_starneon

メニューを開く

サリオスは種牡馬として頂点を極めると信じてるけど産駒は今のところまだ未勝利(´×ω×`)トホホ こうなったら我がの出資馬で初勝利もぎ取るしかしょうがねぇな(笑) #タクティシアン #サリオス産駒 #来週

しげ🐾@thetaiki4771

メニューを開く

サリオスは種牡馬として頂点を極めると信じてるけど産駒は今のところまだ未勝利(´×ω×`)トホホ こうなったら我がの出資馬で初勝利もぎ取るしかしょうがねぇな(笑) #タクティシアン #サリオス産駒

しげ🐾@thetaiki4771

メニューを開く

まだ産駒がデビューしたばかりだけど、フライトラインには種牡馬としても歴史的な活躍を期待してしまう。 もしドバイミレニアムが充分な期間、種牡馬生活を送れていたら、世界の血統勢力は今と変わっていたと思うのだけど、フライトラインが血統勢力を変えるかも?(特に日本で) x.com/JRA_Special/st…

JRA公式@JRA_Special

【米国の名馬 #フライトライン 産駒が初勝利✨】 東京6R 2歳新馬は D.レーン騎手騎乗の #デミアン がゴール前で先頭をとらえて見事デビュー勝ち🔥 父は米G1・4勝を含む6戦6勝で引退した名馬フライトライン🐴 この勝利が産駒初勝利となりました🎉 [東京6R 2歳新馬 芝1,400m]

magaday@magaday

メニューを開く

「白毛の馬買いましたー!」って地方で走らせてキャッキャッしたい人達が自己顕示欲の為にアマンテビアンコ種牡馬にすればええんちゃうの?って感じがするあの馬の種牡馬云々の言説。 白毛云々抜きにして単純に世代戦で一番手薄な羽田盃だけの馬に競走馬の種牡馬として需要あるか?話でしょ。

すが@4521Suga

メニューを開く

返信先:@win_carnelian1実績としての評価の難しさを話しています。種牡馬としては希少な白毛の血を残す意味として価値はあると思います。ただ、あなたが言うように怪我をしているのは種牡馬としてマイナスではあります。

『すいか』@0516kf25

メニューを開く

フライトライン産駒初勝利! 種牡馬として期待したい! frightline x.com/jra_special/st…

JRA公式@JRA_Special

【米国の名馬 #フライトライン 産駒が初勝利✨】 東京6R 2歳新馬は D.レーン騎手騎乗の #デミアン がゴール前で先頭をとらえて見事デビュー勝ち🔥 父は米G1・4勝を含む6戦6勝で引退した名馬フライトライン🐴 この勝利が産駒初勝利となりました🎉 [東京6R 2歳新馬 芝1,400m]

tokidoki sapota@tweety19408880

メニューを開く

フライトライン産駒のデミアン、芝でデビュー勝ち! 米国にとんでもない怪物が現れたと思ったら、あっという間に引退してしまった幻のような馬フライトライン こういう超良血馬が初戦から結果を出すと、つい将来の種牡馬としての可能性まで妄想してしまうのは私だけでしょうか?

こうじ@競馬@koji__racing

メニューを開く

【米国無敗の名馬フライトライン】産駒デミアンが東京の芝で初勝利。父のスピードが日本の馬場で通用するか、今後の注目種牡馬としての第一歩。 x.com/JRA_Special/st…

JRA公式@JRA_Special

【米国の名馬 #フライトライン 産駒が初勝利✨】 東京6R 2歳新馬は D.レーン騎手騎乗の #デミアン がゴール前で先頭をとらえて見事デビュー勝ち🔥 父は米G1・4勝を含む6戦6勝で引退した名馬フライトライン🐴 この勝利が産駒初勝利となりました🎉 [東京6R 2歳新馬 芝1,400m]

最新ニュース速報.@News2057533

メニューを開く

返信先:@hhhhayatoraaaaマルゼンスキー。種牡馬として母の父として大成功した。

チャンスの順番@A0eXcpCd4E78277

メニューを開く

Flightlineは配合1つで1200〜2000までイケる万能タイプの種牡馬として見ても良いかもなー x.com/omsn_/status/2…

Galileo@C108 2日目 南m08a@omsn_

デミアンレーンどんなもんかなーって見てたけどこの配合で芝で割と伸びるんだからFlightlineはちょっと柔らかめ程度のダート配合ならなんでもイケるかもわからんな とりま1部リーグ1勝目 #Galileo杯 #第0回Galileo杯

おむしん/Galileo@C108Day2SUN南South"m"08a@_omsn

メニューを開く

フライトラインは種牡馬として当たりになりそう

きたやましずく@ミュー@shizuku_qma

メニューを開く

さすがフライトラインという他ないな 種牡馬としてもヤバい馬になる可能性ありか

メニューを開く

返信先:@PromisedGene種牡馬としての能力がずば抜けて高いから

オルフェ@weewefeffefefer

メニューを開く

キャンディライド、地方から中央に来てGⅠをレコード勝ちして種牡馬としても成功して父系存続も有望というオグリキャップに見た夢がここにあるんだよな

mickoh@mickoh

メニューを開く

#亜咲花 さんのポストで一瞬「?」となったんですが、#エスポワールシチー 視点か…w #イグナイター がエスポの後継種牡馬として活躍すること、期待したいですね。 #ウマ娘 x.com/AsakaOfficial/…

✿ 亜咲花 ✿@AsakaOfficial

返信先:@yoshiki_noda孫ちゃんたちの誕生が楽しみです…!✨

シルダイ@sildibanusy

メニューを開く

オールトクラウドのことは、 ショック😨でしかない😭 一年遅れのデビューと 待ちに待って楽しみにしていたのだが まずは怪我を治してどうするか? デビューをさせるのかさせないにしても 最終的には プライベート種牡馬として血は残して欲しいな

メニューを開く

返信先:@Roanapra_エアシャカールなんか武豊騎手が乗らなかったら気性難気味だったしG1たぶん勝てなかったでしょうね。 前が止まらない馬場のダービーで追い込んだキズナもそう。クロフネのマクりも武豊にしかできない。 種牡馬として社台グループを支えてくれているのは、実は武豊あってですよね。

最高の精度の競馬史@saikounoseido

メニューを開く

#ハヤヤッコ に関しては、国枝元調教師が明かしてたように「足元に負担をかけること自体が厳しい」と種牡馬はおろか乗馬や誘導馬も断念してのんびりできる功労馬...という流れがあって、 #アマンテビアンコ に関しては、種牡馬として未練ある界隈がシルクから買えばよかったのではないかとも #競馬 x.com/J_ITOH/status/…

伊藤隼之介(Qrout Inc.)@J_ITOH

ハヤヤッコにしてもアマンテビアンコにしても、「種牡馬にせんのか?」と思いはしますけども、 その事実に私は「今より駿い馬を作る」という、命を扱う馬産の誠実さを感じたりするわけです

藤原友紀@6/7COMITIA156・東1よ24b@7/20そうさくマーケット@ogiyoshisan_352

メニューを開く

現役時が微妙な馬が種牡馬入りして結果を出さないのに能力不足ならともかく大負けしたの1回だけでそれ以外全部3着以内 13戦で7勝のG1を2勝。1つ下の世代のステゴが50戦して7勝のG1を1勝。後者が種牡馬として成功している以上能力不足は無理がある 種牡馬としての能力不足とは言えるが流石に事後孔明よ

佐藤 功@Hkousun

メニューを開く

真偽の程はわからないけど、ネット競馬のミスティックロア(非)の掲示板覗いたら、40頭前後種付けしたらしいね。 そのうち何頭受胎するかな。G1重賞未勝利の種牡馬としては、40頭は結構集まった方なんじゃないかな。失礼だけどもっと少ないと思ってた。

フェザーワーク DMM・広尾一口馬主@2vYsoSlykK86102

メニューを開く

返信先:@bellppy_25ダート3冠から種牡馬として活躍する馬が出てくれないと困るのですけど、日高の牧場が種付けできるようにはならんでしょうな…

リンジー@Minato_Suiren

メニューを開く

エピファネイア、リオンディーズ、サートゥルナーリアが種牡馬として活躍するのはいいんだけど、シーザリオのインブリードは良いイメージ湧かないよな。インブリードの欠点に体質と気性が挙げられるけど、両方爆弾抱えた馬をクロスするのはリスクが勝ちそう。

空乃おそら@_osora_sorano

メニューを開く

アマンテビアンコはやはり屈腱炎があまりに痛恨だった。せめて順調にキャリアを全うして実績を積み上げることができていれば種牡馬としての働き口もあったのでは…と思うと、つくづくと競馬のままならなさを苦く噛みしめるより他ない。

メニューを開く

ダノンレジェンド、ダノンキングリー、そしてダノングッドと3頭の種牡馬の母になったマイグッドネスは、自身もGⅠ勝ち馬にして産駒もGⅠを勝ってる名牝Caressingの一族なので、種牡馬としてのダノングッドもすごく応援してる x.com/Scat_Dsk/statu…

dsk (「゚Д゚)「ガウルガウル@Scat_Dsk

GⅢケンタッキークラシックカップSを勝ったMercanteは、ダノンキングリーやダノンレジェンドの母マイグッドネスの15歳下の弟(2頭の叔父)なんですね。しかもCaressingの22歳の時の産駒。騙馬のため種牡馬にはなれませんが、おなじくマイグッドネスの弟のWest x.com/TwinSpires/sta…

dsk (「゚Д゚)「ガウルガウル@Scat_Dsk

メニューを開く

マテラスカイさんと走ったドバイゴールデンシャヒーンの強烈な末脚でおなじみマインドユアビスケッツさん 種牡馬としても大好きなデルマソトガケさんを輩出するなど大活躍だっただけに残念でなりません… x.com/netkeiba/statu…

netkeiba@netkeiba

マインドユアビスケッツの現役時代の写真です。 アメリカ国内の短距離路線で活躍し、マリブステークスでG1初制覇。その後はドバイ遠征を敢行。 ドバイゴールデンシャヒーン連覇時には、同じく快速で名を馳せるエックスワイジェットとロイエイチを後方から一気に差し切りました。 (撮影:高橋正和) x.com/netkeiba/statu…

メニューを開く

返信先:@specialitynurseしかしながら血統が地味過ぎて、種牡馬としては全く活躍馬を出せなかった。

シウバ@inoki7782

メニューを開く

サリオス、極悪馬場の大阪杯で松山騎手が慌ててイン突きし種牡馬としての価値をだいぶん落としたのに新馬戦にけっこう産駒が出走してくれててちょっと安心した。あんな悲惨な目にあった名馬だから報われてほしい。

最高の精度の競馬史@saikounoseido

メニューを開く

需要は山のようにあるだろうし人気種牡馬にもなるだろうが、それが競馬の発展に寄与する需要であるかはノーコメント。一方で現役時の戦績と種牡馬としての活躍が正比例するとは限らないので、ここを突かれるとまぁいろいろと難問ではある。つまり正解は無いという話。 x.com/bellppy_25/sta…

べる@bellppy_25

羽田しか勝ってない馬に種牡馬需要あるわけないだろって何人かに言われましたが、需要だけに限ってのあるなしで言えばあると思うけどなぁ。 能力だけにフォーカスしたらそりゃないけれども。 逆にいうとそういう需要の馬をばら撒きたくないのかなと思ったがどうだろう。 x.com/bellppy_25/sta…

RoseMary_Marion@R_Mary_Marion01

メニューを開く

クロワデュノール、種牡馬としての資質はイクイノックスより上やと思ってるんで怪我しないといいけどな ホンマに出走させてええんですか?

メニューを開く

ヘニーヒューズ産駒のJpn1勝ち馬、ダート系種牡馬として需要はかなりあると思うのだが…。 ハヤヤッコも決して需要が全く無かったとは思えないだけに、どこか『白毛の種牡馬はつくらない』という思惑すらも勘繰りたくなるな、と。 x.com/tospo_keiba/st…

東スポ競馬@tospo_keiba

白毛馬 #アマンテビアンコ が登録抹消へ…ノーザンホースパークで乗馬になる予定 2024年の羽田盃勝ち馬 tospo-keiba.jp/breaking_news/…

夢馬@地方競馬(NAR)馬主@yumeuma_owner

メニューを開く

返信先:@JRA_Specialステイゴールドも種牡馬として成功しましたね。グラスワンダー、スペシャルウイークも凄かった👏

プロヴァンス57@midori4157

メニューを開く

返信先:@i_Kawamakokawamakoさん✨ もちろんサンデーは別格として 後継種牡馬争いということになりますが バブルはそれなりに種牡馬としても 期待されていたはずなんです 1頭ぐらいメジャーな活躍馬が 出てもよかったと思うんですよね サンデーの飽和はあったのでしょうけどね

ちゃろ🐶競馬血統好き@wankokeiba7

メニューを開く

アマンテビアンコG1勝ったとはいえそれ以降が…だし白毛とはいえ種牡馬として受け入れるところはないか

浦島左近@urashima2455

メニューを開く

返信先:@lI9Kjy9sgIRUyPgクロワデュノールも種牡馬として楽しみですね 宝塚記念で勝って前人未到の勲章を手に種牡馬入りして欲しいです ソールオリエンスも満口ですから楽しみです ガイアフォースの種牡馬入りも期待しています

トレンド0:14更新

  1. 1

    エンタメ

    最優秀アーティスト賞

    • アーティスト賞
    • 最優秀アーティスト
    • Mrs. GREEN APPLE
    • 2年連続
    • Mrs GREEN APPLE
    • アーティスト
    • Mrs
    • アルバム
  2. 2

    ナポリ10

    • ナポリの男たち
    • リアルイベント
    • 有明アリーナ
    • ご確認ください
    • 10周年
  3. 3

    最優秀ミュージックビデオ

    • 田中裕介
    • サカナクション
    • サカナクション怪獣
    • MV
    • ミュージックビデオ
  4. 4

    心花りり

    • iLiFE!
    • 有栖るな
    • 甘音ゆあ
    • 向日えな
    • iLiFE
  5. 5

    ニュース

    ホロライブ歌うま大賞

    • 歌うま
    • 歌うま大賞
    • IRyS
    • 歌わないの
    • ぺこちゃん
  6. 6

    エンタメ

    ゆごじゅり

    • こーち
    • インセプ課金
    • 神回避
    • 髙地くん
    • そして伝説へ
    • パイナップル課金
    • ジェシーは
    • 浜名湖パルパル
    • 酔っ払ってる
    • そして伝説へ...
    • じゅり
    • 沖縄から
    • ジェシー
    • パイナップル
    • ジェシー!
  7. 7

    インセプ

    • こーち
  8. 8

    君はもう一度タネになる

    • NHKホール
    • 公式Youtube
    • 菅波美玲
    • 卒業コンサート
    • Youtube
  9. 9

    メンバー決定

    • KO1KEYZ
    • ツッコミ不在
    • コイキーズ
  10. 10

    アニメ・ゲーム

    野生の浪川

    • 新幹線の
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ