- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
Rising Hopeとか死ぬほど聞いたしMVも何回見たか…BaとDrのスイッチヒッターをやらせてもろてますが、どっちも挑戦した数少ない曲であります(くそ難しかったけど😂) ガルデモ直後ぐらいのアー写でくそ懐かしいってなって、紅白の衣装で「見たこれ!」ってなって、とにかく楽しかったです♡ pic.x.com/oCtekGR5XD
返信先:@niihamaLEON豪華な皆様とご一緒にレオン君とても誇らしかったです😄🎉 レッドカーペットの上での #膝スラ は圧巻でした✨✨ しかも紅白の衣装で✨✨ トークも抜群😆 会場を笑いに包んで素晴らしいエンターティナーでしたね🤣 これからも毎年参加出来そして受賞されますようお祈りしてます🤗 #新浜レオン🦁
返信先:@MAJ_CEIPAレッドカーペットに紅白の衣装で登場🎊レオンくん とっても素敵👏👏 1つ1つ色々な事をこなして 自分のモノにして そんなレオンくん 応援📣✊🏻❤️🔥できるの 感謝感激雨あらレオン✨ あー (⌯︎¤̴̶̷̀ㅿ¤̴̶̷́)カッコイイ*̣̩⋆̩•*¨*•.¸¸♪✧♬.*゚ #新浜レオン #MAJ #MAJ2026 #MUSICAWARDSJAPAN
ILLITのポップアップに行ってきました! 紅白の衣装間近で見れて良かったわ✨ 今日の戦利品はTシャツとコットンバックとウォニの団扇🪭 ランダムフォトはユナでした!ちゃんとステッカーも貰いましたよ💡 来週の大阪公演が楽しみや😊 pic.x.com/AuCU6sAY5O
返信先:@MAJ_CEIPAレオン君2年連続出場した時の紅白の衣装だー✨✨ 今日もキラッキラ元気あふレオン 惚れ惚レオン😍 レッドカーペットを #膝スラ✨ コングラッチュレオ〜ン🎉 観られて幸せあふレオ〜ン💖 #MUSICAWARDSJAPAN #新浜レオン🦁
返信先:@AkiraRei0331あきら玲さん!参加いただきありがとうございます✨ 扇を片手に舞う様子が華やかですね〜! 紅白の衣装に金の扇子。カラーリングがおめでたい雰囲気を演出してますね! こちらに手を伸ばしているのも、ご利益をもらっている感じがする表現だと思いました! 素敵なイラストありがとうございました✨
紅白の衣装を選ぶ瞬間に、どれほどの覚悟が詰まっているか。見る者が軽く受け取っていたものを、作る側は一年かけて積み上げるのじゃのう。 x.com/H_KANNA_0203/s…
紅白の衣装、色指定されてましたよ🥹 着物は黄色を着てくださいって🟡 キービジュアルと同じ青色と黄色でって。 逆に指定されてないけど被るって事はあります。先に衣装さんが色を聞いたり打ち合わせしてくれてますね😌 すみませんバズりツイート見かけて、、
紅白の衣装に限らずだけど素敵な衣装が1回限りなの悲しい1回でいいから日本紅白の衣装着たみんなを生で見たいけど以前着たことある衣装をまた着たら新しい衣装作る予算もないの😿って的はずれなこと言う人がいるんだろうなと朝から考えた 俺が言いたのは日本紅白の時のビジュ大好き❣️ッテコト‼️
福山雅治が(確か)紅白の衣装を「ステージに立ったときに一番格好よく見えるサイズ感」で作ってしまい、一度履いたら脱ぐまで座れなくなった、みたいな話をしてたのを思い出した x.com/chocoradaio/st…
返信先:@niihamaLEONレオンくん、おつかレオン🦁 #青木源太 さんがサプライズで登場して下さり、みんなビックリしましたね🤭 今日は私はライブ中に体調を崩してしまったので、次回は万全な環境で参加出来たらと思います😢 紅白の衣装を目の前で観られて嬉しかったです🫶 #新浜レオン💚🍋
#東急歌舞伎町タワー のPOP UP ブルーキュラソーのノンアルカクテル🍹 ブルーが綺麗でめっちゃ美味しい〜💙 オレンジレンジのMVいっぱい流れてて楽しい空間💕 紅白の衣装もあったよ🪩 新宿行ったら寄ってみてね⚽️ #ORANGERANGE #BLUERANGE pic.x.com/hF7tZ8hmsB
返信先:@horutonsanほるとんさん、おはようございます⛩️ 今日はバラ園で文香とのツーショット、綺麗な沢山の紅い花を背景に紅白の衣装に身を包んだ2人の姿がとても可愛らしい素敵な1枚ですね😆📸🌹✨ できるだけ台風の被害が出ないよう祈りつつ、本日もお互い無理せずに😣💦💪 今日もよろしくお願いします😊🥤
人気ポスト
彼氏🐶が毎日「可愛い美しい」「世界一の美人さん」って言うから改めて鏡見てみたけど深刻なブスで横転
私はねこに屋根と飯くらいしか与えてないのに、ねこは私にたくさんのものをくれるな
「おい、レフェリー!お前何やっとんねん!イエローやお前!」 本田のこの一言が1番おもろかったわwww #サッカーW杯日本代表
【悲報】 千葉県浦安市、ディズニーオタクの霊しか出ない
【朗報】今年の9月はヤバい
嘘だろおい 上に電線ない駐車場に停めたのに
東大行った友達の中学の通知表おもろすぎるwww しかも9教科内申点29とかいうマジの異端児www
←彼氏🐶と初めて出会った日のLINE 告白が成功し付き合ってからのLINE→
バイトで客にありえんブチギレられたけど、何も思わなかった。プロやってたらメンタル鬼鍛えれるから熱い☺️とりあえずバイトやめたらじじいしばきにいく
オランダのユニフォームに対戦相手の国旗が入ってるの、リスペクトしてる感じがあっていいね
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



