- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
返信先:@zzz1212_kuro女×女、どれも失敗してるのが… アギさくとキキコトは不評みたいですし、りんアトとなすか&紅覇は絡みが薄いしでマトモな女×女が1ペアもいないのある意味凄いですよね、
ゼッツ19話まで来て紅覇さん!!!と俄かに盛り上がってる 声が低くて所作に覚悟のある女子好きすぎる 最初単発ゲストかと思ってたので正体開示に素で吃驚できて良かった 👑戦隊のあの方(ビジュアルだけ見た事ある)なんですね道理でかっこいいはずだ…
スリーさんの始末の仕方からすると、ノクスさんも本気になれば意図的に尊厳破壊した上で対象を消せる人なんだよなあ、よう考えてみれば… 教え子の莫くん(おそらく紅覇さんも)は心を鬼にしてもその領域にはいけないタイプだし、ファイブさんも多分そっちなんで、〜4までと5〜で教育方針が変わってる?
返信先:@Shu_tatitukaiマギ何気にえげつないシーン多いですよね…! 何話か忘れたのですが紅覇くんの腕がボキボキに折れて腫れてるシーンとか好きでした マジ、マジで……(どの、回…)
返信先:@K_J_0907_0805ないねぇ😭 アリババ見ると私はいつも中学時代の友達がアモールゼルサイカ!とか言ってラケットで後ろから突っ込んできたの思い出してしまうwww その2人の途中ギャグみたいなやりとり好きだった笑 私は紅玉と紅覇が好きよー!
と、そこに人質だったオタク2人組が現れ、 「どうもすいませんでした。僕らが人質に取られたばっかりに、彼は僕らを助けようとして」 なすか「どうして紅覇も助けてくれなかったのよ」 小鷹「残念だが、そんな余裕はなかった」
次回、仮面ライダーゼッツ(川平慈英声で) なすか「紅覇が死んだ?ウソでしょ?」 莫「本当だ。彼女はコードソムニアの秘密をオレに話そうとして消された」 なすか「あなたがついていながら何をやってたのよ!」 小鷹「ゼッツはあの時一般人を人質に取られていた。ドライ (注:ウソです念のため)
紅覇さん(推し予想本命)でてくるまでは誰推しか決められなさそうなんですけどビジュだけ見たらセブンとノクスがバカ刺さりしていて辛い セブンの胸板あれなんなんですか 莫はあの胸板どこに隠してるんですか ノクスさんの片側だけ長い髪の毛好き
返信先:@cockrobbin5宮本紅覇という名前を捨てる=シックスの中で紅覇は死んでる扱い ↓ でも最期に本当の自分を思い出して死んだので、宮本紅覇とシックスで一緒の天国に行った。 というイメージで描きまして……😭
これね…ファイブさん好きとしては本当に残念過ぎるんすよ… ロードみんな好きなんだけど特にロードファイブのデザイン好きだし、ファイブさん自身も好きなのに、そもそもエージェント全然擬装してくれない… シックスなんて、あんな末路辿ってしまったし…紅覇… x.com/gumdan0103/sta…
人気ポスト
動物病院に行ったら、診療明細のところに顔写真がつくようになってた 良い笑顔すぎるでしょ 病院大好きだもんね
10年かかって揃えた、自然の石のアルファベット boredpanda.com/complete-stone…
ゼスプリが食えるっつってるからキウイは皮ごと食おう 芯取って輪切りが食べやすくておすすめ
近所の野良猫が絶妙にアホな行動をしてて可愛いんだよな
これやばいやろ
高校ODで退学WWWWWW
「パン」「パン」「パン」「パンや」「パン抜けへん」「パン抜ける?」「パン抜けへん」「パン取れへん」「パン」「何パンこれ」「パン食べられへん」「パン取れへん」「パン」「パンや」「パン食べられへん」
山形カシオの工場に行くと、メイドインジャパンのA159を買える。4400円なり。これを現地で買うためだけに、山形カシオに行く価値はある。
セブンのスムージー、30分以上待つかもと言われたけれど、そんなに待たなそうだなぁと思って購入。結局1時間以上並んだ。出来上がったのはスムージーじゃなくて生温いジュースだった🤣良い勉強になった🤣
わてオカンの色違いなだけやったな #水曜日のダウンタウン
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧




