- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
えいとりくんの知識としてかふか坊ちゃまと双子がかわいいことしかほぼ存じていない状態だったんだけど、夕班のユニット曲みたいなのが二曲ともめちゃくちゃ好きだった あと背骨のない鴉と夜にダンスがすごいよかった…
おもライ観たんだけど『背骨のない鴉』での中島さんの歌い方めちゃくちゃ良かったな。 特に「そんな単純な話じゃない」のところ、今までは諦めが滲んでたけど、ライブでは礼光に言われた「不条理に抗うことを許すな」に対するアンサーみたいなのを感じた。あの怒りは良かった。筋があった。
返信先:@Zassou101wwカリスマ:独り奉死 ヒプマイ:BLESS YOU エイトリ:背骨のない鴉 SixTONES:S.I.X、ABARERO パラライ:祭馬鹿、ビーチサイドZOO 🌈🕒:What's up フラメモ:拜拜、Qualia Es Diff F/ACE:F/ACE OFF かなぁ
背骨のない鴉、ラストの「背骨のない鴉」の振りおもライエクストラの時は礼光いたから観客のほう向いて片手広げてたのに(劇場版)おもライの時一人だったから後ろ向いて片手広げてたんだ…っていう気づきを、劇場版で得ました
おもライ、背骨のない鴉と二元論で、おがじんさんとヨシキさんの振り付けを見てて 水中さんがきっとこういう風に踊ってるんだろうな…を感じるところがあって、とても良かったです。😭寂しさもあったけど、R1zeの皆様が礼光さんの缶バッジつけてて感動しました
ピンパンチューンは物量で攻めてくる系の難しい譜面だし、背骨のない鴉はエキスパートLv.26くらいの難しすぎず簡単すぎずの絶妙な難易度してそう 叩いてて楽しいのはパーチータイムとガラスワールド(全て幻覚を見ている)
広報部見てた時も思ったけど背骨のない鴉は隣で歌ってるけど二元論は一度も隣で同じ段で歌わないんだよね あの添と礼光さんが隣で歌えるのに練牙と礼光さんは隣で歌えない。けど二元論は見つめ合うところは明確にある、そこでいつも泣いちゃう
おもライ終演後コメントで「2人でやる背骨のない鴉と二元論はこんなもんじゃないから、おもライはおもライで頑張ったけど、早く別の機会を設けたい」って言ってから、ほんまに2ヶ月ちょっとで実現させてくれたの(かなり直前までスケジュール調整して)ありがとう…の気持ち
おもライで「背骨のない鴉」観た時、「不躾に〜」のところで添がわかりやすくキレてるなと思ったんだけど、番外編の二人歌唱だと直前の礼光の「どこまで利口な〜」を受けてキレてるっていうのがわかってありがたい。
背骨のない鴉のサビ「影に落とすDirty Work」の部分でやってる、上から下に何かを持って落として足でグリグリ踏み潰す振り付けが大好きなんだけど、頭の高さあたりから何かを掴んで落としてるそれ何❓って漠然と考えてて……あれもしかしてメガネなのかな。添だし……
人気ポスト
ブラジル駐在してた祖父の遺品がやばすぎる 絶対今だったら許されてない
小中学生だった頃の私がかなり狂わされたじゅん 結局オラオラ潤くんに弱いのだ #私の好きな嵐
生理前でありえんくらい腹痛くて電車で腹抱えてたら、おじさんが龍角散くれて神すぎた。 しかも気遣ってくれたのかおじさんが降りる駅の直前でくれた。 エグい、父親にもそんなに優しくしてもらったことなかったのに。
前にディズニーのこれについてなんとかして欲しいってオリエンタルランドに連絡したら返信すらくれなかったんだよな せめてケースバイケースって言ってほしかった
ヤマトさんゴメンね〜🐱 #ヤマト運輸 #置き配 #宅配ボックス
これこれこれ…この食べ方知ってからずーーっとやってみたかったやつ…ザクッパキッ食感が本当にもう最高…好き……
星野源ファンすごいな 一応素人が撮ったやつあげときます
山で拾ったツキノワグマの爪。 拝借した妻の電動ネイルマシンでピカピカに笑 美しさが極まるほどに、そこに潜む恐怖がいっそう濃く感じられる。
公園、お台場との格差よ
娘がキッチンの角に頭をぶつけちゃって泣いてしまったので 冷凍してたゼリーを「これで痛いとこ冷やしてね、溶けて柔らかくなったら食べていいよ」って渡したら めちゃくちゃ美味しかったらしく しばらくして「娘ちゃん頭痛いの🥺冷やしたいな〜🥺」って冷蔵庫指さしてたw
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧




