- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
返信先:@koume_nouka迂闊な店に入って「世界で一つだけの元気が出るコーヒー」をお出しされて「君らの同級生乗せてた船の船長死んじゃった笑」とか言うような状態にされるかも、って怖さも
返信先:@koike_akira早く、諸喜田タケルに記者会見させろ いい加減にしろよ 説明責任果たせ 事故後、海保に通報するでもなく生徒を助けるでもなく船長死んじゃったとかニヤニヤした事も説明しろ 後、コーヒー勧めた船員も共産党員だろ pic.x.com/Q56zde5XxY
平和丸船長 諸喜田タケル「(不屈の)船長死んじゃった笑」 【5/13 (水)山口インテリジェンスアイ】山口 敬之×佐波優子×Sarina youtube.com/shorts/zpiAGhN… @YouTubeより
返信先:@proteaprimeKT海上保安庁の警告を無視 波浪注意報を無視 救命胴衣の装着は出来ない 救助要請はやってない 『船長死んじゃった、、』 『コーヒー飲む?』 控えめに言っても、クズですよ。 海外保安庁が駆けつけていなければ、どうなっていたか、波は3m。酷すぎます。
事故後に「船長死んじゃった」などとヘラヘラするちょっとマトモではない人を表に出したら、身内の秘密をペラペラ喋っちゃうだろうしなぁ x.com/kingbiscuitSIU…
あの諸喜田某っておっさん、共産党とその利権&利害関係とおぼしき界隈(政治家からオールドメディアなどもひっくるめて)が、そうまでして表に出せんor人身御供で切り捨てられん理由って、ほんまになんなん? 素朴にわからん、マジで。
#辺野古転覆事故の真実① 【辺野古転覆】平和丸船長『(不屈の)船長死んじゃった笑』【ヘリ基地反対協議会、諸喜田タケル、日本共産党】 youtu.be/ajbfOiLDqCg?si… @YouTubeより
返信先:@News_Challenger金井牧師1人に全ておっ被せて被疑者死亡のまま書類送検で終わらされそうな嫌な予感😞 諸喜田タケルが「不屈の船長死んじゃった」と生徒にニヤけて言っていたと言うのも何か関係があるのかも 金井牧師に依頼した同志社国際の関係者(恐らく西田校長)については徹底的に追求する必要がある
>生徒の手記では、飲酒や薬物の影響かどうかは不明だが「間違いなく様子がおかしかった」。平和丸船長は生徒用のテントに近づき、「(不屈の)船長死んじゃった笑」と笑いながら話しかけてきた・・やはり諸喜田共産党船長らも酔っていたのでは?飲酒操船は違法でしょう agora-web.jp/archives/26051… pic.x.com/L73D9Kn6Y8 x.com/fm21wannuumui/…
【新聞のコンプライアンス】 これは沖縄タイムスさんの大弦小弦の記事。 磯野直記者の署名入り。 内容は取材のために利用していた海人がいつも ほろ酔い(飲酒状態)だったという記事。 車なら飲酒運転とわかっている車に同乗すれば 同罪に問われますが、船は?
返信先:@fm21wannuumui確かに!飲酒検査はして欲しかった? (してたら申し訳ないです💦) 船長死んじゃったと←生徒より聴取した記事に記載ありました。 笑いながら仰ってたとありました。 それは、正気の状態であれば言えない事だと思う。怖い思いをした生徒さんの前なら尚更に。
返信先:@kashmir88ks実際に2隻が転覆して人が死んでる事実があるんだからこの証言はその通りだと思う それなのに諸喜田は笑いながら「船長死んじゃったw」と言いながら逃げ回ってる 遺族にしたら耐えられんよこいつ等の言動は・・
返信先:@migrainejust他1人だが、活動家は普通ではないよ。 諸喜田も 「(不屈の)船長死んじゃった笑」 と笑いながら、話しかけてきたってよ。 沖縄の歴史を振り返ったとしても、多くの県民が基地建設に反対であるかどうかとは、関係ないってことな。 だから、武石知華さんは「過激派に利用されて」殺されたんだよ。
NHKも報道するなら、「世界一おいしいコーヒー、飲む??」とか「船長死んじゃった」の方を報道してほしい。 x.com/YSD0118/status…
辺野古沖転覆事故 “救助の船長は通報番号わからず” 生徒証言 「船長は海上保安庁への緊急通報用の電話番号、『118番』をわかっておらず自分たちで調べて通報した」 これで不審者みたいな船員に「世界一おいしいコーヒー、飲む??」とか尋ねられるのは激しくホラー news.web.nhk/newsweb/na/na-…
返信先:@mizuho_umemuraつーか平和丸の船長(諸喜田タケル)が事故後に「(不屈の)船長死んじゃった笑」 とか泥酔しながら取材に「死人を起こして聞いた方がいいよ」とか言う、人でなしが平和教育の前に子供の教育に良くないでしょ 絶対に許せん案件。
返信先:@Cait_Sith_co想像なんですが、平和丸の船長に人前で語らせたらまずい理由があるんだと思う。笑いながら船長死んじゃったとか言う方ですよね?スナックでのやり取りも産経新聞さんが報じてた。死人を起こして聞いた方が良いだとか?理解の範疇越えてます。
返信先:@tweet_tokyo_webさては死人だけ告発して終わりにするつもりだな? 反基地活動家も共産党もいくら元仲間でも死人にはもう興味ないからいくら死人を処罰しても何もかわらないのに 「船長死んじゃった! ぎゃはは!」って笑ってたのと同じに「船長処罰されるんだって! 死んでるのに!」ってまた笑ってるよ
返信先:@47news_official事故直後「船長死んじゃった(笑)」と救助された生徒にへらへら笑いながら声かけた明らかに様子がおかしかった共産党の諸喜田タケル船長(生存)は見逃すの?
#ニッポンジャーナル R8/5/18 7.辺野古 抗議団体の発言を漁業者が否定「証言は嘘」 #辺野古転覆事故 ・一番迷惑なタイプ。 ・「船長死んじゃった」と笑っていた。 ・学校の対応は許しがたい。 ・ゼッケンに「成田基地撤去」 ・闘争の対象がほしい。 ・知床沖事故の教訓を得ていない。
返信先:@hirose_kiKO事故後、被害生徒たちに笑いながらコーヒー出したり、船長死んじゃったんだよと言う様な事も、この話を聞くと然もありなん。正常な判断力が極端に低いと思われ、何か洗脳でもされたんかね?
雲隠れと云われる平和丸の船長で共産党の役員でもある諸喜田タケル氏。事故直後に生徒のテントで「不屈の船長死んじゃった笑」と笑いながら話し、事故の取材でも責任を他者に転嫁するような発言を繰り返す。実況見分の日にはスナックで泥酔して記者を罵倒している。共産党は彼を表に出せないんだろうな
①事故直後に笑いながらコーヒーを配った船員 ②事故直後に笑いながら生徒に「不屈の船長死んじゃった」と言った平和丸船長 ③事故当日に笑いながら「2人死んじゃった」 ④実況見分中に予定があるから早く終わらせろ ヘリ基地反対協には最低4人の並外れた非常識人物がいる。子供を預けちゃダメだ… x.com/hirose_kiko/st…
この、笑いながら「2人死んじゃった」発言は、生徒に同様の発言をした平和丸船長とは別人です。 また、先ほど私が投稿した「新品のエンジンを変えたばかりなのに」や「予定があるから早く終えてくれ」と発言した人物も別人です。 ヘリ協て・・ x.com/hirose_kiko/st…
トレンド7:59更新
- 1
ITビジネス
よく追いついた
- 負けなかった
- 追いついた
- 早起きして良かった
- 勝ち点3
- オランダ代表
- よくやった
- 日本代表
- ええやんええやん
- 2
ザイオン
- ザイオン神
- ナイスセーブ
- ザイオンさん
- ぺこヴィヴィ
- 先制点
- 2点目
- ナイスすぎる
- ザイオンじゃなかったら
- あぶねー
- 3
スポーツ
中村敬斗
- 小川航基
- 彩艶
- 追いつく
- 鎌田大地
- 綺世
- グループF
- 中村 敬斗
- 前田大然
- 鈴木彩艶
- 久保建英
- オランダ日本
- ライブ配信中
- FIFA
- ワールドカップ グループF
- ライブ配信
- 4
スポーツ
ファンダイク
- チュニジア戦
- サマーフィル
- 試合終了
- ヘディング
- ファン・ダイク
- ファンダイクに
- 次はチュニジア
- リヴァプール
- ダイク
- チュニジア
- W杯速報
- やられた
- キックオフ
- 南野拓実
- 吉田麻也
- 5
本田の解説
- 本田の実況
- 本田おもろ
- おもろい
- ほんだ
- 6
勝点1
- 試合終了
- オランダ代表
- 勝点
- ドロー
- ビハインド
- 7
トランプ大統領 イラン
- 合意表明
- イランとの合意
- ホルムズ海峡
- NHK速報
- NHKニュース
- ニュース速報
- トランプ大統領
- トランプ
- ホルムズ
- 8
ITビジネス
オランダ国王夫妻
- サッカーw杯
- サッカー
- 国王夫妻
- オランダ国王
- W杯
- 天皇皇后両陛下
- 皇后両陛下
- 9
スポーツ
久保くん
- 久保さん
- 久保くんさん
- クボタケ
- 久保
- 大丈夫か
- 大丈夫か?
- 大丈夫か!?
- 10
スポーツ
鎌田のゴール
- 小川のゴール
- 鎌田の頭
- 2点目
- 日本の2点目
- 鎌田のゴールに
- 鎌田ゴール
- 鎌田のゴール?
人気ポスト
ポンタの勝敗予想!? #FIFAWorldCup
これみてメロいメロいって湧いてた時に戻りたい
おもステ楽しみだな〜と思って服どうしようかなと思ったけど、主任はステージ上にいるしもしかして私が着るべき服って
サンド伊達さんも25年前はこんな感じか.. タモリ「実はこの方芸人やってるんです。」 客席「へぇ〜..(シーン)」 伊達「はい、サンドウィッチマンというコンビで...」 タモリ「これが全然売れてない笑」 伊達「はい..汗」 【2001年4月11日(水)】 #笑っていいとも #サンドウィッチマン #かのサンド
付き合ってもいない男とのLINEを晒す
児童福祉施設で育つ・育った方の幼少期のアルバムってどんななの? →他の入所者さんを映せないから1人の写真が大量にある状態になりがち。でも寂しく見えないように、職員さんが愛情たっぷりなコメントや可愛いシール等で工夫を凝らしています。
家族全員最終学歴東京モード学園
娘が野田さんにハンディファンを向けたら、 「なんて優しい子だ!」って笑ってくれて、 「美味しーく焼いてやるからっ!」って焼いてくれたお肉は、本当に美味しかった。 ずっと、 サコッシュが肩から落ちないように気にしてるのも可愛いかった #クリスタルジムわくわくピクニックバスツアー
【速報】パンダ保育園・集団脱走事件、続報。 ちびパンダ、ついに閂の存在に気づく。 本日、門の閂を口で咬んで開けようとする姿が確認された。
これ正論だけど、問題なく放送できたの奇跡だろ。放送当時炎上したりしなかったの?
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧




