自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

[バカ三銃士] 良秀「えーと...宿題に直面し、夏休みを救えだっけか?」 ファウ「罪悪と直面し、自我を救えです。」 ドンキ「フィクサーと直面し、サインを貰えですぞ!!!」 ファウ「罪悪と直m」 ロージャ「えーと...ご飯と直面し、胃袋を満たせだっけ?」 ファウ「死ね」

クソリプorエアプアルガリア@ksrparugaria

メニューを開く

返信先:@kani1300私は蜘蛛の巣皆殺し良秀(その他も)でミスって取っちゃったせいでクリア不可能になっちゃった☆

(´・ω・`)@v5UKZKFROU42528

メニューを開く

全ての採光を蜘蛛の巣良秀がしばいてくれるようになって嬉しい

オル@Olu999

メニューを開く

あと蜘蛛の巣良秀ソロが楽すぎてびっくり、ぶっ壊れ

ザリガニ@Zarigani_2525

メニューを開く

良秀の鶴は私もよくやる

すい@hkhk_s_n

メニューを開く

リンバスカンパニーってかわいいカンパニーなのか? イサンかわいい、ファウストかわいい、 ドンキホーテかわいい、良秀かわいい、 ムルソーかわいい、ホンルかわいい、 ヒースクリフかわいい、イシュメールかわいい、ロジオンかわいい、シンクレアかわいい、ウーティスかわいい、 グレゴールかわいい

アブサン🍽妖怪飯食わせ@Kome_Dokamor1

メニューを開く

良秀が強すぎて、天殺するためにキャラを交換している

ぺち丸@pechi0444

メニューを開く

エズラがドタイプすぎて死んでたりする。 キムサッガッで盛り上がってる中、ねじれ探偵を知らなかったため、良秀の章から脇腹に刺さり続けておりたいへんです。 何が良いってお前それは、バトル中の輝かしい笑顔だろ。

天ヶ瀬@AMAGASE_ama

メニューを開く

返信先:@ssyyuunnnn0122シンプルにカテゴリータグで小指が蜘蛛の巣の刀良秀しかいない

そぶ@weep_sob

メニューを開く

非人道性はさておき阿頼耶識計画における良秀って最終的に道具扱いなんだからじゃあ最初からそのつもりで育てるべきで、計画上正しいのは囚人たちの鏡人格なんだよな うっかり愛情持ってしまって中途半端に我が子扱いしてしまう親方たち、あらゆる方面から不器用

2778(税抜)大世界@G___P___S

メニューを開く

リンバス イサンの仲間の呼び方ウーティスは『ウーティス嬢』で良秀は『良秀君』なのがね めちゃ好きでね

キノやん@kinosaki1705

メニューを開く

良秀の行動の底に「憐憫」があって「かわいそう、何とかならないか」があってそれが守ったり励ましたりする行動につながるんだろうなという理解 ただ「かわいそう!」って思ってる段階で止まってる時は愉悦部みたいな精神してる(???)

[振り仮名]るび@rubble_town

メニューを開く

今回良秀がサッガッさんに「あきらめんなよ!」してくれたの多分4章でイサンにしてくれたのと同じで光を感じる

[振り仮名]るび@rubble_town

メニューを開く

今まではストーリー更新される度にワクワクして読んでたけど、良秀章終わっちゃったのがほんとに寂しくてまともに楽しめてない…

はるたく@w0kyuw0kyu

メニューを開く

返信先:@U1n0_1105_VRCレシピ固定合成ギフトの大半が特定キーワード5人以上〜とかだからね〜 刀良秀単騎でずっと回ってるから、事故らなければどこも同じか〜とか思いつつやってる〜

メニューを開く

6時間も監視してもらいながらリンバスやってても全然終わんなくて草 良秀章のマッチの難しさなんやねん

メニューを開く

返信先:@11_tebamoto良秀 お願いします

メニューを開く

リンバスの話をしてしまったばかりにこちらの垢で良秀のFAを見るように…… TRPG!!!!TRPG!!!!! それはそうとリンバスTRPG気になる!!!!! 本編に出た中華風のTRPGも気になる!!!!! お前のせいだなイシュメール!!!!!!!(そういうネタ)

閑☔️@XiAn_is_XiAn

メニューを開く

アラヤが良秀の娘ならリアンのこと「おじいちゃん」って呼んでたのかな

紅蓮ツツジ@thuthuji

メニューを開く

「古巣に大切な人を残して出奔し、いつか戻る日のため力を蓄え仲間を集める使命を負う」という点は良秀の再演っぽく思えた x.com/yogushotosu/st…

ヨグソトース@yogushotosu

これ見て、8章の酔手夜客じゃないかそれは……となった あの爺さんがIfの姿か x.com/II_mad00/statu…

⚙二窓🔧@II_mad00

メニューを開く

リンバスのキャラまじで全員好きなんだけど心を痛めながら強いて特に好きを挙げるなら、良秀とロージャ

メニューを開く

鏡ハード良秀ソロで回してたら混乱ギフト貰ってハメられて詰んで笑う。 どうなっとんねん

Yato_mkin(ヤトムキン)@yato_bluecheese

メニューを開く

良秀さん…?あの…笑うのでやめてくれwww

ダイアモンドなのです@zb3uoli5p6a6RAL

メニューを開く

心を落ち着かせる為に絵を描きながら2周目見てたけど、もう1周目では泣かなかった、なんでもないシーン1つ1つが切ないし、良秀がアラヤの記憶を失いたくなくてずっといたのに…目の前にずっといたのに、アラヤに対しての良秀の本気の殺意向けたり…塩見の剣の使い方に良秀がツッコムシーンが😭😭

守巛 (練習中)@xmamok

メニューを開く

アラヤはお母さんに、良秀にずっと会いたくて『塩見ヨル』になっていたけど、良秀はずっと『塩見ヨル』を塩見としか見てなくて、 塩見がずっと良秀に対して『覚えてない』みたいな言い方してたのが、自分が目の前にいるのに全く気付いてくれたい良秀に対して愛憎が爆発していたって知ってみると…もう

守巛 (練習中)@xmamok

メニューを開く

そういえば結局良秀の刀に書いてあったしリアンも読み上げてた無我夢中とか阿鼻叫喚とかって何だったんだ 太虚幻境もわからんし ヒースのバット見るに本人たちにも認識できてるどころか自分で書いてる(場合もある?)んだよね

メニューを開く

本当は9.5章に進んだ方がいいのはわかっているけど、どうしても9章の2周目を見てしまっているけど……塩見が最初からアラヤだって知ってみると良秀とのすれ違いが物凄く心にくる😭

守巛 (練習中)@xmamok

メニューを開く

ムルソーは聞かなければ答えてくれないが聞けば大抵答えるので「コイツらは友達?」って聞かれたら「そうだ」と答える可能性がある(9章良秀の友達発言にずっとニヤついてる人)

メニューを開く

会話で頼りがいあるのホンルさんとか意外と良秀さんとか てかあれだね 探偵やってた子達

📐ツ@lnbs_ak

メニューを開く

ムルホンは同期3の頃は行けたのに4にしたら編成できなくなってしまった。あとは刀良秀は絶対ムリ。君主黒獣はイケる。貫通はGS5人(iPhone13の採光試行錯誤)

あんず@apricot156

メニューを開く

蜘蛛の巣良秀で擬似ソロ15層は元の編成に戻れなくなるって聞いて先週やっと交換出来たから使ってみた。 確かに見る麻薬ですよ、これは。 皆が壊れ壊れって言ってるの完全に理解しました。これはぶっ壊れです。 #リンバスカンパニー

メニューを開く

良秀の歌声が物凄く優しくて……切ないよ😭

守巛 (練習中)@xmamok

メニューを開く

リアンが……娘の最後を、家族の結末を知りたくなくて……娘が、 だから良秀が大人になって、今自分がいる【この世界】が幸せになれる世界になったら一緒に結末を読みたいって思っていて、

守巛 (練習中)@xmamok

メニューを開く

歌が……リアン戦の歌が…切ない… 『君が教えてくれたから、私はまだ誰かの為に心を寄せられた』って コレってリアンは家族の一件があって、リアン自分の中から感情は消えたと思っていたのに……良秀と接するうちにリアンの『人間の心』がまだ死にきれてないの知って

守巛 (練習中)@xmamok

メニューを開く

でも……良秀が『囚人4番』に戻った姿の方が【個人的には美しい】って言ってたから……リアンは完全に感情を殺せてないからこそ、良秀を大切な娘と思ってしまい……だからこそ【個人的に】と言ってしまったのではないかと思ってしまう😭

守巛 (練習中)@xmamok

メニューを開く

だからもう起こってしまった【こと】は、家族は取り戻せないけど……それなら自分の何かを大切に思ってしまう気持ち、何かに希望を持ってしまう微細な気持ち、何かに絶望する気持ち、何かに苦しんでしまう気持ち、全ての感情を殺す為に良秀の完成を願っていたのか?

守巛 (練習中)@xmamok

メニューを開く

しかも塩見が混ざっている…… やっぱり塩見は望まぬ形で良秀を身籠ることになって、色んな意味で鬱になって……体が強靭だったから鬱でもこっちの世界の鬱みたいに動けなくなるのでなく、動けるけど本当に心が鬱で病んでしまって性格が破綻してただけで……やっぱり優しい人だったんだ😭

守巛 (練習中)@xmamok

メニューを開く

返信先:@mom0301_良秀がマッチ負けるたび言ってきそう

N社 握る者(クローマーではありません)@Tako_king0404

メニューを開く

アヤラが……良秀を、沢山の別の時間を歩んでいたであろうアラヤが……泣く、こんなの泣くしかないじゃん、アラヤ……もう本当に良秀のことを、お母さんのことを大好きで 良秀もどんな世界線でもずっとアラヤの手を繋ぎつづけたからアラヤが……ゥゥゥゥ😭😭😭😭😭😭😭

守巛 (練習中)@xmamok

メニューを開く

蜘蛛の巣パというか刀良秀単騎運用でキムサッガッ/エンドゥをアナウンサーにするとキムサッガッ先生が物凄い勢いで曇っていくのでおすすめです

五条光子(仮)@kuromitsu_kari2

トレンド12:48更新

  1. 1

    ニュース

    赤い羽根

    • 赤い羽根募金
    • 1億円
    • 7億円
    • 社会的制裁
  2. 2

    スポーツ

    マダックス達成

    • 史上最速
    • ミジオロウスキー
    • マダックス
    • 168キロ
    • シュワーバー
    • 1安打完封
    • フィリーズ
    • 27人
  3. 3

    アニメ・ゲーム

    燃えろ禁断

    • ミラダンテ槍
    • ドギラゴン逆
    • 逆札篇
    • ドギラゴン
    • 傷だらけの革命
    • 12年ぶり
    • デュエルマスターズ
  4. 4

    輸出管理

    • アンソロピック
    • ミュトス級
    • 全面停止
    • Mythos
    • ミュトス
    • Fable
    • Claude fable 5
    • Claude
    • Claude Fable
  5. 5

    ITビジネス

    アメリカ強い

    • ポチェッティーノ
    • アメリカ
    • 一矢報いた
  6. 6

    ITビジネス

    バログン

    • プリシッチ
    • アメリカパラグアイ
    • アメリカ
    • 権田修一
    • グループB
    • アーセナル
    • 2点目
    • オフサイド
  7. 7

    スズカハービン

    • 重賞初制覇
    • ブラックボイス
    • ジューンベロシティ
    • 東京ジャンプステークス
    • 東京JS
    • 予後不良
    • 4連覇
    • 6月6日に
  8. 8

    館内放送

  9. 9

    ITビジネス

    アメリカ政府

    • Mythos
    • Anthropic
    • Fable
    • Claude fable 5
    • Claude
    • Claude Fable
  10. 10

    エンタメ

    西川貴教

20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ