- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
返信先:@kumabukuro花ソーセージが広島名物…? だってあれは全国で売られて…売られてて……みんな子供の頃お弁当に入ってて…だから広島だけなんてそんなこと…うそだ…しんじないぞ!!!
王がおすすめしていた福留ハムさんの花ソーセージ、両面カリカリに焼いて食べましたが「美味!!」でした。味がしっかりついているのでお酒のアテにも良いですね。自分は目玉焼きを添えて米と一緒にかき込みたくなりました。 pic.x.com/yDFCYEHADi
興味深かったので、調べてみた。福留ハムが、カープ坊やをパッケージにデザインした「カープ花ソーセージ」や「カープ応援セット」を販売している。他方で、日本ハムの創業は、香川県出身の大社義規初代社長が徳島で営んだ食肉加工場を起源。ハム市場は寡占化されやすいから、両社間でかつて何かあった x.com/kouck0114/stat…
今日のお夕飯に作った花ソーセージを使って作ったハムカツですっ!! 花形だからハムカツにしても写りが良きかな? 星型にも見えてきますw(o0.0o)ぽよ? フブちゃんがすこん部のみんなに教えてくれた時に買って焼いたりして食べましたがあげるのもまた良きでした!! #フブちゃんありがとう pic.x.com/Y6af7VSzaS
#アンガールズANNP ブルガリアヨーグルトのイベントで悔しい 山ちゃんグミw あるであるでw 妻から説明はない 山根も3悔しいねえw 世の中の女性の映像がw 大阪満喫できないW 広島こうね子持ちこんにゃく 花ソーセージ食べてみたい
我が地域から販売しているところが少なくなり日常のおかず、主食として活躍していた花ソーセージへの食の渇望も復活してしまった…花ソーセージ少しおこげつくまでフライパン焼きして上にケチャップなんやけど、ブルーベリーケチャップしても美味しいかもしれない。フジ系列に花ソーセージ戻してくんろ
返信先:@46kumayura地元の良いものを県外へ輸出というか密輸をして喜んでもらっておりますwwwこの度は花ソーセージ以外に超絶賞味期限の短い竹屋まんじゅうを北陸へ密輸しました! pic.x.com/J8IMkGszf8
えっ、北陸の方で花ソーセージ!? って思ってよく見たら福留ハムのやつだったし なんならツイ主さん広島ご出身の方だったので単に広島からの輸出だった x.com/sY6s2zedtJVdLO…
フブちゃんがポストしてた「花ソーセージ」買えた✨ (ついでに生もみじも✨) °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖ 有楽町にある広島のアンテナショップにあるかもと思って行ってみたら売ってた🥰 フブちゃんオススメのソーセージ 食べるの楽しみ♪(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク✨ pic.x.com/yhJ9izF5dQ
下校&おきゅおわです‼️ アス学は今日から新入生にのちゃんいました♩ 花ソーセージ🌸や乾杯ありがとう😸❕ えんぴでも卒業びつくりなお久しぶりごしゅ!!ポンありがとうᵕ ̫ ᵕ̩̩♡めるるごしゅ【おはつ★】ョ´∀`〃)出来て良かった🫵🏻💖 乾杯🥤チェキ📸プレミアム⭐️ポン🍾などなど沢山感謝です✌🏻 pic.x.com/aNPXyMq8Mn x.com/aspiration_him…
トレンド21:37更新
人気ポスト
ちなみに私が着用している大人気のアウェイユニフォームのサイズはキッズの130です! ピッタリとした服が走る時にも摩擦なく心地よくて大好き!な方におすすめの着方です😘
【速報】パンダ保育園・集団脱走事件、続報。 ちびパンダ、ついに閂の存在に気づく。 本日、門の閂を口で咬んで開けようとする姿が確認された。
銀座三越に飾られてた嵐の懐かしい写真 今日はアーカイブを観るぞ!
これポストしたら また【こんな店行きたくない】とかいろんなこと言う人いるけど 商品(うどんやそばなど)の匂いがかき消されるほど臭い人がいます 店内(厨房まで)その人の匂いになって困ります 断りもいいにくいから自ら入ってこないでください
なお妹の結婚に必要なものはAmazonで頼んだ
駅出た瞬間これで熱い
たった今東名阪で車燃えてた 横通った時爆発💥 ビックリ ‼️ #東名阪自動車道
死に❗の看板があって大変よかった
ブックカバーこれでいいや
カップ焼きそばにお湯を入れた瞬間に、「患者さん来ました」の電話があった時、約1分30秒でごくわずかにお湯を残して湯切りして、約15分後戻ってきてかき混ぜた時に完璧な状態に仕上げられるようになったら、立派な二次救急病院の1人当直医になったといえます。
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧




