自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

2年前の子供  パパの友達とのバーベキュー、あたし今までで1番楽しい!! まだ遊んでていい? まだ遊んでていい?? みんな優しすぎだよ!! その一年後の子供の発言 調査官報告書  本当は行きたくなかったけど、パパに無理やり連れて行かれて嫌だった。 会わない間にこんなに変わるんだね。

タッパー(連れ去られた子供達のパパ)@4g4njnby6q

メニューを開く

返信先:@AxMJqjdkKEn5M2dそれな( ´-ω-)σ でも1年の時同じクラスだった子が2年になったら2人不登校になってて、話聞いたら「本当は1年から学校行きたくなかったけど自分にもあの手紙が毎日来るのかと思ったら恐怖で無理やり行ってた」って言ってて(ま、そうなるよな〜)と思いました💧

𝚎𝚖𝚞 🥧☕⋆꙳@Restless__m

メニューを開く

気分悪すぎて会社行きたくなかったけどなんとかこれた 筋トレありがとう

_進藤 (Zeromodoki)@ddrblack

メニューを開く

返信先:@Mame__1218行きたくなかっただけ♡

メニューを開く

不登校じゃなかったけど仲いい友だちは少なかったから中学以上の修学旅行はあんまり行きたくなかったな🙄 不登校なのに修学旅行は行きたいって思うの普通に疑問 不登校が修学旅行を楽しめる時って接待されるからだよね?その接待させられる子は当然修学旅行楽しめないじゃん そりゃ不満出るの仕方ない x.com/gcpn8h/status/…

たか@gcpn8h

なぜ通常授業には勇気出ないのに、修学旅行には勇気振り絞れるの?授業と違ってすぐ帰れるわけでもないし、仲良くない子とも寝泊まりしなきゃいけないし。修学旅行が楽しそうって思うからじゃないの?普通にずるいと思う人いてもおかしくないし、よっぽど社交性無いと来ても楽しくないと思うけど… x.com/kt_ovimiwa/sta…

ぴん@暑いし寒い😌🎉💪🦁🐰/🐓🥴@l0vekatu

メニューを開く

クラス替えしても毎年ちゃんと友達できたし体調不良以外ほぼ学校行ってたけど、修学旅行行きたくなかった ギリギリまで休めないか、休まない方がいいのか悩んでた だから不登校で修学旅行だけ行くって都市伝説みたいだし、メンタルつよいなって思う x.com/gcpn8h/status/…

たか@gcpn8h

なぜ通常授業には勇気出ないのに、修学旅行には勇気振り絞れるの?授業と違ってすぐ帰れるわけでもないし、仲良くない子とも寝泊まりしなきゃいけないし。修学旅行が楽しそうって思うからじゃないの?普通にずるいと思う人いてもおかしくないし、よっぽど社交性無いと来ても楽しくないと思うけど… x.com/kt_ovimiwa/sta…

りみか@re_mika_s

メニューを開く

あの教室はどうやって出来上がったの? あの無法地帯は。 学校は私にとって地獄だったよ。 毎朝起きるのが嫌だった。 行きたくなかった。 そんな環境を作ったのは誰?

メニューを開く

学校に行きたくなかった原因というのも、俺が同級生を見下してたり、同級生の言動にいちいちイライラしたり、それが原因で揉めたりしてたことだから異分子は自分だったな。

妻崎@78___e

メニューを開く

ワイも本当に学校に行きたくなかった時期があったけど、世間体を気にして意地でも学校に行かせる親だったから保健室登校とか給食だけ食べて帰るやつらや不登校のやつらのことを「ズルい」「恵まれてしまう」と思ってしまう

妻崎@78___e

メニューを開く

返信先:@Jhon52943なにとは? 学校行くの普通で、何一つ頑張らんでも行けたで 行けない理由が無かった私は別に偉くない 理由があって行きたくなかったけど頑張って行ったのは偉いと思うわ。 頑張って学校行ってる人は頑張らなきゃいけない理由があって、それでも頑張ってるから偉いんだと思うんですが おかしいですか?

メニューを開く

だから服買うのきらいなんだよ お前と行きたくなかった、なにも伝わらない、何回も言った気がするのだけど

れいぁ@Reiaamu

メニューを開く

返信先:@iLiFE_kogumaまむちーおはよう‼️ ありがとう;;学校行きたくなかったけどまむちーのこと考えて頑張ったよ🥲🥲 まむちー今日も世界一えらいよーー‼️

るかちゃ@Ruk4_kumaa

メニューを開く

返信先:@orion1461こんにちは♪ なんで行けたんだろ!? いや、行けるポテンシャルは持ってるけどあえて行きたくなかったから 行かなかっただけ?😂 たまたま行ったら降りれなかった😭➰ 行きは良い良い、帰りは怖い😱 近くにおりおん💫さん居たから良かったけど、居なかったらずっと待っていたのかな?😅

🐈‍⬛ニャンこっち🐾@Nyankotchi

メニューを開く

総合病院だから娘連れて行きたくなかったけど、 隔離?されてるところで助かった‼️ 本当に早く帰りたい 1時間待ってる

ごま🦭10m🍓@gomachan_2025

メニューを開く

行きたくなかっただけかもだけど、、ファミレスは嫌いじゃないし悪くないけど、、、 久しぶりに会うのに、場所をファミレスに設定されたら、一気に気持ちが落ちた?堕ちた? 他にお店いっぱいあるじゃん チェーン店がいいならコメダや星乃珈琲でいいやん スタバあっちこちあるじゃん🥹 気分萎えぇぇ

miffy💚@miffy23555

メニューを開く

全然知られてないから外ロケ行きたくなかったって言ってた子が異国でこれで神すぎる 最強! pic.x.com/uyWuuwWlko

いねちゃん@inechano

メニューを開く

今日姪っ子が来てて、ほんとに可愛くて仕事行きたくなかった😭😭😭

メニューを開く

私も学校行きたくなかったけど、授業だけはちゃんと出てテストの点数で卒業までトップを維持して偏差値高い大学行った。だけど就活でやっぱり詰んで今アホみたいな低賃金で働いているので学校のお勉強だけじゃなくてちゃんと手に職つけなね。 x.com/szk_melt1/stat…

きらめき@szk_melt1

不登校は、毎日学校に行かないところが嫌い。わたしは嫌でも行ってるのに、不登校の子は学校を簡単に休んでいいよと甘やかされて育った感じが無理。その甘やかされきった自己中心的な考え言動がイラつく。 ただ、わたしの周りにいた不登校がこういう子なだけなんだろうけどね。 みんな勉強したくないか

不都合な真実@niyuuniyuu

メニューを開く

返信先:@toashufu俺も学校行きたくなかったけど親にボコられて学校行かされた。結局感謝してる。優しさって難しいよな。

純🇯🇵@9jbAf

メニューを開く

返信先:@Hachimichu325はちみつさんお疲れ様です✨✨ 今帰宅しました🏠 正直行きたくなかったけど、今日行かなかったら二度と行けなくなると思い頑張って行って来ました💦 本当に酷い言葉…😭 職場で周りに言ってやりましたよ…

はるさん@harusan0529

メニューを開く

返信先:@Sensitive_Mushi不登校側の意見なんすけど親が「行事にだけでも出なさい」のパターンもあるんすよね 幸か不幸かよく遊ぶ友達が班に拾ってくれてたから地獄は少なかったけど、俺は行きたくなかったなぁ

メニューを開く

じゃあ僕は大分行かないでピューロに行ったほうが良いってこと?? 戦争になるから行きたくなかったのに、優先入場も時間的に飛行機乗ってるから叩けないからハーモニーで考えてたのに

まぎうす@magi_jp_963

メニューを開く

ほんとそれ。普通に学校は通ってたけど修学旅行とか合宿は行きたくなかったから不登校なのに旅行だけ参加しようと思う感覚がわからないwww 来られても迷惑だし本人もストレスだと思う。行って欲しいのは不登校児の親だけやん x.com/gcpn8h/status/…

たか@gcpn8h

なぜ通常授業には勇気出ないのに、修学旅行には勇気振り絞れるの?授業と違ってすぐ帰れるわけでもないし、仲良くない子とも寝泊まりしなきゃいけないし。修学旅行が楽しそうって思うからじゃないの?普通にずるいと思う人いてもおかしくないし、よっぽど社交性無いと来ても楽しくないと思うけど… x.com/kt_ovimiwa/sta…

メニューを開く

ここまで極端ではないけどこの傾向自分にもあるな 中途半端な国立に行きたくなかったとか 就職も大手以外絶対嫌だった x.com/asd_chicken1/s…

Lチキレッド@発達障害大学生@asd_chicken1

これはホンマにガチ。本人も何者かにならないと自分の人生は無意味くらいの強迫観念に囚われてるんだよね。 x.com/tagiri_katagir…

*⋆✈@istp2m

メニューを開く

不登校のTL流れてくるなぁ 私も一時期いじめで学校行きたくなかったけど、安くない学費を払ってもらってる自覚はあったし、小学生の時、親の海外駐在で通った小さな村を覚えてたから、歯を食いしばって行った。衣食住が保障されて、学校に行けるありがたみを知っているから。

メニューを開く

父上にサボりバレたぁ!!怒られたぁ!!ウザすぎぃ!!まだ学生じゃあ好きに休まさせてくれぇ!!休んだ日意外単位も落としてないし遅刻してないしテスト学校上位(結構ビックリした)だったし!!サボっていいじゃん!!めっちゃ行きたくなかったのぉ!!

メニューを開く

入学から不登校で友達がいないのに修学旅行に参加するのって本人は楽しいの?親が行かせたいだけ?俺は不登校の時、イベントすら行きたくなかったけど???どっちか行かないといけないなら、授業のがマシだったね。授業受けてても体育祭とか修学旅行とかイベントだけ行きたくなかったし。

メニューを開く

返信先:@rd61747元々レジャー施設に行きたくなかったから機嫌が悪いとかない?

メニューを開く

ひさしと同じ匂いのする私めですが 土日の休みを如何に外に出ずに済むかを考え、病院、歯医者、皮膚科、買出し、全部終わらせて、宅急便も仕事帰り引取か会社に転送。 学校行きたくなかった学生は、一人で弾丸0泊2日の台湾に行き、ベネチアまで行った。沢山の優しいファンにも出逢えた奇跡(枕詞なし) x.com/hagy666/status…

はぎり@hagy666

ひさし「みなさんしらないかもしれないけど、ワタクシインドアなんですよねー。ウーバーとアマゾンがあれば1週間は部屋から出ないでいける!じろうから年イチでキャンプに誘われるけど行ったことない!そんな私ひさしを外に連れてってくれたタクロー!GLAYじゃなかったらただの酒クズです!」

とんこ톤고@@p3ak17_g4__

メニューを開く

元々行きたくなかったけど厄祓いはやっといた方が良いのかな🤔とか思ってたんだけど 同窓会だけなら尚更行かなくていいのだが😂 仲良い人も行かない行ってたし

も も こ@mabo_0301

メニューを開く

不登校だけど友達はいたんで行きましたね。 直前まで行きたくなかったけど初の海外旅行で普通にめちゃくちゃ楽しかったいい思い出ですね。 周りの人がどう感じるとかは考えてなかったですね。 快く迎え入れてくれる、強者かつ優しい人しかいない学校でした。 x.com/mkbs9h/status/…

メメメ@mkbs9h

それは行けない不登校(いじめや病気等)じゃなくて行きたくない不登校(言っちゃ悪いけど甘えやサボり)だと思うよ。 私自身修学旅行含め行事に一回も行ったことないから行く人の気持ちは分かんないごめんね😢

メニューを開く

そんな僕は中学の嫌な時期の修学旅行は前々から先生に行きませんって言い張ってディズニー行きましたとさ。ちゃんちゃん。 嫌な気持ちで旅行行きたくなかったからな。かといって家にもいたくないからディズニーさん最高。

雨飴☔️毒親育ち@ametuyu65

メニューを開く

それ。 毎日泣くほど行きたくなかったけど、不登校にならずに行ったし。 x.com/matadekoko1/st…

ゆめ@matadekoko1

さすがに不登校より登校してるやつの方ががんばってるやろ x.com/mkbs9h/status/…

テリヤキ@NrsLy9XSZ535323

メニューを開く

不登校児なのに修学旅行には参加したいってやつを見たんだけど、不思議〜、普段は学校来れないのに行事だけは参加したいんだ、謎だね〜、わたしと逆だね〜 わたしは普段は遅刻欠席なしで学校通ってたけど、修学旅行体育祭文化祭は行きたくなかったな〜、団体行動が悉く苦手だったので

メニューを開く

行きたくなかったけど水曜日朝泣かない為に渋々職場行ってきた…(タイムカード押すの忘れてたショックw) 職場行くと体調不良治るタイプなんですが、実際少し楽になりました😓😓 ソロ練と『あの頃の日記(2024.3月)』も添えて pic.x.com/rtzwe6vIZF x.com/shishimiminana…

不思議惑星💫ししみみなな@shishimiminana

前シーズンの日記残りすぎてて、焦って投下しまくるやつ。 3日坊主にならないように、毎日少しずつやってるソロ練。『あの頃の日記』も添えて。 x.com/shishimiminana…

不思議惑星💫ししみみなな@shishimiminana

メニューを開く

修学旅行行きたくなかったけどなあ 試験だけ受けに行ってた だって嫌だから学校休んでるわけでしょ? 学校のメンバーそのままで帰れない遠いところに行くの嫌なのが普通じゃない? x.com/gcpn8h/status/…

たか@gcpn8h

なぜ通常授業には勇気出ないのに、修学旅行には勇気振り絞れるの?授業と違ってすぐ帰れるわけでもないし、仲良くない子とも寝泊まりしなきゃいけないし。修学旅行が楽しそうって思うからじゃないの?普通にずるいと思う人いてもおかしくないし、よっぽど社交性無いと来ても楽しくないと思うけど… x.com/kt_ovimiwa/sta…

メニューを開く

返信先:@5656soramame週末が雨は凹みますよね🥲 かと言って平日の雨は徒歩通学が大変だな〜と思ったり😔 子供の頃の雨の日は学校に行きたくなかったですから🥲

フローレン@Mrs_Niiskuneiti

メニューを開く

返信先:@09pauaiぱううさん、確かに今日も会社行きたくなかったです。心療内科って限定してるのもあるんですね😌

できないくん@sns_dekinai

メニューを開く

返信先:@chiko_ruruちーちゃん こんにちは😆 元気はたくさんあるし 食欲もたくさんあります(*・∀・*) ただ 城活には行きたくなかったようです🙂 何もせず家でゴロゴロするのも 絶対必要ですもんね😁 今週も元気によろしくですヾ(*ˊᗜˋ*)

前田 利沙@Peace_risa1129

メニューを開く

返信先:@MatuMoto_Ich1ka来てるけど、行きたくなかった

オリザラ ヒデキ/H2所属@orizara1971

メニューを開く

保健室登校してたワシは親に行きたないって言えなかったから適当な班にくっつけてもらって、当日先生と本部に残るか、先生に黙って班員と別行動するかしてた。 マジで行きたくなかった。という経験談から、行きたい不登校児ってなに?とおもう。

合羽@am_gpp

トレンド16:57更新

  1. 1

    オジュウチョウサン

    • 顕彰馬
    • オジュウ
    • JRA
    • 多くの人に
    • 41.
    • 本当におめでとうございます
  2. 2

    ニュース

    古賀議員

    • 自衛隊に
    • 自衛官の
    • 小泉防衛大臣
    • 自衛官
  3. 3

    ニュース

    古賀千景議員

    • 古賀千景
    • 発言を撤回
    • 許しがたい
    • 立憲民主党
    • 自衛隊員
    • 看過できない
  4. 4

    ニュース

    茨城県下妻市長

    • 行方不明届
    • 須藤豊次市長
    • 下妻市長
    • 須藤豊次
    • 遺体で発見
    • 茨城県下妻市
    • 0時50分
    • 茨城県警
  5. 5

    栃木県警

    • ハイラックス
    • ランドクルーザー
    • ランクル
    • GTR
    • GT-R
  6. 6

    薔薇と椿

    • おビンタ
    • 見知らぬお嬢様
    • キャラクター
    • 22日から
  7. 7

    エンタメ

    幕張海浜公園Gブロック

    • 幕張海浜公園
    • 特設会場
    • タイムテーブル解禁
  8. 8

    展示終了

    • ユニコーンガンダム
    • 実物大ユニコーンガンダム立像
  9. 9

    俺リリ

    • デビュー6周年
  10. 10

    エンタメ

    勿忘草の咲く町で

    • 長野凌大
    • 六平直政
    • 福本莉子
    • 安曇野
20位まで見る

人気ポスト

よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ