- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
返信先:@yuzurukunfan羽生君が近くにいるのに気付いたけど 話しかけたらいけないなと思って ごく自然に気にしないように振る舞っていたら 要潤さんがいるのに気づいて とりあえずキングダム愛だけ伝えたい!と思って 要潤さんには声をかけたって感じ😂 それを羽生君も近くで見ていて 何となく3人で和んでいた感じ 幸せ
返信先:@mogunya0326チョコ🍫と間違えてキーボード齧るもぐにゃんの夢でも見てたのかな🤭 そこが気になる、、、。 要潤さんと羽生さんと談笑する夢✨ なんと幸せな🥺💕夢から覚めたくない!!
Tokyo Burstの係長、どこかで見たことあるよなーと思ってたら、『主に泣いてます』の寿司屋の柳さんか!!良い味っしたm(_ _)m 青柳さんといい、オモロい配役よね。 暴走族?の後輩ガソスタの子、要潤さんにそっくりでびっくり!イケメン
突然今大きな声で「キーボードだぞ!」「それキーボードだぞ」という 🍄息子の寝言でびっくりした そして私はその寝言の前に キングダムの衣装の要潤さん(髭は無い)と 羽生君と談笑するという とんでもなく幸運な夢を見たので 寝言その時じゃなくて良かったと本気で思ったところ
小栗旬と要潤といえば、要潤のラジオに八嶋智人がゲスト出てたときに「小栗旬くんが要潤さんが理想像だと。特に一生懸命やらないし、リーダーシップも取らないし、だれけどもここ一番には頼れるし、あんなに静かにいるのに仕事が絶えない。あんな人にぼくはなりたい」と言ってたというのを思い出すなど
明日6月6日(土)には『おうみ戦国武将列伝』が再放送されます✨ 『#豊臣兄弟!』で大津にゆかりのある明智光秀を演じた要潤さんも出演されています! 前回見逃してしまった、、という方、もう一回見たかった!という方もぜひご覧ください👀 x.com/nhk_otsu/statu…
\6日(土)は滋賀県ゆかりの番組をアンコール📢/ [総合]関西地方📺 午前10:05~ かんさい熱視線 ”びわ湖の宝石” #ビワマス の神秘 [総合]滋賀県域📺 午前10:33~ おうみ発スペシャル #おうみ戦国武将列伝 NHKONE 見逃し配信予定📱⚡ 大津局のおすすめ番組はこちら👇 nhk.or.jp/otsu/info/arti…
#キングダムワールドプレミア 魂の決戦について、 万極さん以外のところを少し。 要潤さんの登場シーンのカッコ良さ えげつなかったです😍痺れました。 志尊淳さん、神尾風珠さん、 セリフの言い方とか佇まいとか、イメージ通りでキャスティングが◎👏 今後の(続編あるよね)活躍が期待大✨
月夜行路にカブトの加賀美さんこと佐藤さんが出て来て、最初の方は気づかず観てて気づいた時から加賀美さんにしか見えなくてニヤニヤしながら観てました😂 この間のちはやふる-結び-にも要潤さん出てたし、その後アギト公開だし…で前フリからの本編の構図ですか?笑 個人的にエモ✨
要潤さん、悪役も上手いし好き♡ 川崎競馬アンバサダー就任ありがとうございます x.com/keiba_kawasaki…
#川崎競馬 新コミュニケーション始動! 今年度の川崎競馬公式アンバサダーは俳優の #要潤 さんが就任!✨ “潜入記者”になって SCOOP を狙う、見逃せないドラマがスタートします! かねてから馬好きを公言してきた要潤さんとともに、
返信先:@cafewalllリプライ失礼いたします。要潤さん演じる仮面ライダーアギトの氷川誠が作中で絹ごし豆腐を掴めなくて主人公に煽られるというシーンがありまして、それを自らセルフオマージュし、見事豆腐が掴めない…という動画になっております…
要潤さん好きだから嬉しい😃 x.com/keiba_kawasaki…
#川崎競馬 新コミュニケーション始動! 今年度の川崎競馬公式アンバサダーは俳優の #要潤 さんが就任!✨ “潜入記者”になって SCOOP を狙う、見逃せないドラマがスタートします! かねてから馬好きを公言してきた要潤さんとともに、
推しが主演のドラマに推しの俳優さんがライバル役で出演して、川崎ではちょい推しの要潤さんがアンバサダーとは、なんだ、今年は色々と心が爆発するんじゃないか?! あたし、来年をちゃんと迎えられるのか🤔 x.com/keiba_kawasaki…
#川崎競馬 新コミュニケーション始動! 今年度の川崎競馬公式アンバサダーは俳優の #要潤 さんが就任!✨ “潜入記者”になって SCOOP を狙う、見逃せないドラマがスタートします! かねてから馬好きを公言してきた要潤さんとともに、
人気ポスト
業者の人まだきてないのに何かを察知してベッド下に逃げ込んだ挙句証明写真にされたねこ
ダイキンのエアコンはヤマダ電機では販売していない。過去にダイキン側にヤマダ電機からの過剰な値引き交渉があり、それを断り関係が絶縁したらしいです。
業務スーパーで変えるこのエナジーバー、安い(約80円)、余計なものほとんど無し(砂糖不使用)なのにしっかり甘くて美味しくて、原材料はイヌリン(食物繊維)がいちばん最初に記載✍🏻良いこと尽くしで買い占め不可避🥥🌾
寝坊して飛行機を逃し3時間ほど滞在することになったため予算1万円で新千歳空港でを楽しむ有意義な時間の過ごし方を模索します。オススメ情報をお待ちしています。 #1万円を握りしめて新千歳空港へ行く
日帰り温泉で130円のシャンプーとボディソープを買ったら、回復アイテムみたいなのを渡されてメチャクチャ嬉しかった
私「ルチアーノのフィギュア下さい」 店員「転売対策の為、ルチアーノの公式セリフをひとつ言ってください」 私「今日も散歩びよりな、良い天気だな 愉快愉快、は〜っはっは」
怖い先輩から昨晩突然来いって言われて急遽用意したから僕だけ車が貧相すぎる
「クッキー1枚いる?」って聞いてから渡したら爆笑とれるぐらいデカい
おそらくアラフォー以上だけが「ファッ!?フォオオオ!」と、なっている事でしょうw
手首にこの大きさの絆創膏をしていると、あらゆる人からの気まずい視線を感じるので、説明を描いておきました
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧




