- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
オーバーブッキング。 海外では、別席にされた子供が性被害にあったり、親子連れが子供だけおろされたりと、深刻な問題もあるそう。 座席を選べないことや、座席がある確証がないことはやはり危険かも。 日本だと子連れには柔軟に対応してくれるかもしれないが、スタッフが疲弊し病む危険性もある… x.com/inuto_nekoto_w…
親子連れの小さな守る動作見てると、創作でも普段余裕ぶってるキャラが大事な瞬間に体を寄せて調整する姿が浮かぶ。 そんな人間らしい部分丁寧に描いてる人見て自分も刺激もらってる。似たようなポイントで心動かされる人いる?
牛丼コピペ、懐かしい。 都会なエリアは大変だったみたいだけど、当地みたいに辺鄙な場所だと特に行列もできなかったらしく、手にカップを持った親子連れがニコニコしながら出てくるのを見て、 「あー、SEJも本当はこういうシーンを想定していたんだろうなあ」 とか考えてしまいました。 x.com/Yukiguni_K_/st…
今日、近所のセブン行ったんです。セブンイレブン。 そしたらなんかレジに人がめちゃくちゃいっぱい並んでるんです。 で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、スムージー半額、とか書いてあるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。
半額とはいえせいぜい200円だよ、200円 なんか親子連れとかもいるし。一家4人でスムージーか。おめでてーな。 よーしパパ宇治抹茶頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。 お前らな、半額やるからその列空けろと。 スムージーってのはな、もっとキラキラとしてるべきなんだよ。
ニュースで帰化の要件について触れられてたの見て、近所の公園で外国籍の親子連れが増えてるのを思い出したんです。子供たちは元気に遊んでるのに、親御さん同士の会話が自然に少ない気がして、うちの子が混ざりにくそうにしてる姿にふと。 歴史や文化の共有がないまま国籍が変わると…(続く)
返信先:@syuwanurseあたしも買いに行ったら、 親子連れ(親1人子供3人)と若い女性並んでいてめちゃくちゃ時間かかりました。 待てっる最中に蓋空けて少し食べてしまった。 手に持っていたせいなのか少し溶けてジュースぽくなったわ。 夕方に来るんじゃ無かったわ
エスカで親子連れが両側並んで止まってるの見たら、お母さんの足が子供の小さい足に合わせて少し内側に寄せられてるみたい。 自分も左端守ろうとして指先もぞもぞ調整するのと似てるなって思って、こういう小さな同調で列が穏やかになるの、静かに共感しちゃう。似たような調整してる人いる?
COOL de ACTIONの冷却コーナー宣伝見て今日は涼しく過ごせそうかなってイオン入ったらさ。 冷やしヨーグルトの棚前通った瞬間手が勝手に動いてカゴに詰め込んでたわ。汗かきながらレジ並んでる横で親子連れがイベントスペース覗いてるの見えて。
近所でまた熊の情報流れてきてさ 通学路歩く親子連れが少し足早になってる姿見て なんか背中がぞわっとしたわ 家に帰って鍵閉め直しちゃったよぉ こういう身近な安全の隙間を 情報しっかり共有しながら埋めていく仕組み もっと整ったらみんなの生活リズム守れそうよねー 最近地域でそんな話出てる?💙
横浜公園で親子連れ見て石丸さんの話メモろうとした瞬間手元滑って紙が風に飛ばされちゃった…( ;꒳; ) 慌てて追いかけながら周りの自然な笑顔見てたら 改革って結局派手なことじゃなくて一人ひとりの本気をちゃんと受け止めて活かせる場作りなんだなって急に腑に落ちた
先日、駅の改札を出ようとしたら、目の前にいた親子連れのお母様が乗り越しだったのか目の前でゲートが閉まってしまい、私に「ごめんあそばせ!(ニコリ)」と言いながら颯爽と精算機の方に戻っていったのと似てる。 x.com/sumimachine/st…
散歩中近所の細い道でゆっくり歩く親子連れ見かけて自然と足が緩んだ。 子供が紫陽花の葉に触れてる姿がなんだか微笑ましくて そのまま少しその場に立って見てた。 他人のそんなささやかな日常の動きに心和む瞬間って みんなもあるんじゃないかな。
大阪の川沿い歩いてて楽しそうな親子連れ見てたら、百合子さんがSSFFでサステナブルなショートフィルムに期待込めてる話思い出してじんわりきた。 東京の多彩さ世界に発信する姿勢見てると、こっちの日常もちょっと明るくなる気がする。同じく文化や街の未来に想い巡らせる人、どんな気持ち?🙋♂️
券の返金不可だったので、ひとまず最後尾列の待機列に並び、優先券は夕方使うことにする。30分足らずでライドに到着。6人乗りライドに4人の親子連れと同乗。道中は可愛らしいサンリオキャラたちが勢揃いで展示されていて、ディズニーのイッツアスモールワールドのようなアトラクションだった。
レジに来た親子連れ(母と男児)。 たこ焼き焼いてる俺を見て男の子が「あつくないのぉ?」って。 以下、そこでの会話。 ----------✂︎---------- 俺「あついよ 笑」 男の子「だいじょうぶなのぉ?」 俺「大丈夫じゃなくても頑張らんといけん時があるんよ。もう少し大きくなったらわかるよ」
返信先:@ArmordTrooperBOこの前、まさにこの格好の人見かけたけど、親子連れの方が、 「ママ、ザクがおる!!ザクがおる」 「ホンマや!!ザクや!!」 と言ってたのでなんだか不憫でした。
セブンのシュークリームが無性に食べたくなって スムージー半額!となって 列に並んだのはいいけど 前の親子連れさんが大量に購入していて なかなか終わらない…。 かなり待ったせいで 溶けていたせいなのか スムージーの食感ではなく 単なるジュースとなってました💧
近所のセブン行ったんです。セブン。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。 で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、スムージー半額、とか書いてあるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。 なんか親子連れとかもいるし。よーしパパ3杯飲んじゃうぞー、とか言ってるの。
あー、そいえば最後に白雪姫乗ったのいつだっけ?それくらいインパークしても行ってない。下手すると結構混んでるんだよね〜…親子連れ多めで(汗 白雪姫より私は、ピノキオの方が怖くて暫く乗らなかった記憶はあるwww x.com/i/status/20646…
林仁愛バースデーイベント3公演目お見送り会前に退場する人の中で、親子連れの女の子が立ち止まり客席に笑顔を見せてから去っていったのが、宮﨑理帆ちゃんでした。もちろんマスクしてましたが。なんなら客席に手を振ろうかぐらいの雰囲気で。理帆ちゃんの素直な感性が見えました。
明けて昨日の夕方某大手コンビニによってアイスコーヒー買おうと思ったら大行列で何事かと思ったらスムージー半額だったのね。親子連れのサルがキーキーうるさい上にスムージーマシーンのとなりのコーヒーマシーン操作してたら小猿が威嚇してきやがったので半額に群がるサルは親子でサルなんだな。
自民がどうとかじゃないけど選挙前の土日の昼の児童公園にガンガン椅子並べて子供追い出して(出てけって言ったわけじゃないがとても親子連れが遊べる雰囲気ではない)集会して黒スーツに車でボディーガードつけてやってきて丸くなって集会し始めた政治家先生には絶対投票しないって思ったことあるかな…
私がこの状態の親子連れをよく見たのは『劇場版 若おかみは小学生!』ですね お子さんは「けっこうおもしろかった!😊」ってニコニコだったのに、お母さんは大体べそべそ泣いてた(若おかみ、好きすぎて4~5回観に行った)
返信先:@dekisokonai1969お疲れ様です♫ 数年前に地元のレンタルレイアウトに行ったとき、末期のブルトレ出雲とサンライズ瀬戸出雲、マイクロエース113系化けサロ編成を持って行ったのですが、一緒のテーブルにいた親子連れの子供の方はサンライズ以外は何アレって顔してましたね😅 そのうち魅力に気付いてくれれば🥴
同意見 親子連れや助けが必要な人とその付添人が横並びに座れなくて困るのはその人たちじゃなくてCAなのよ 夏の繁忙期でそれを身をもって経験すれば社内から声が上がるでしょうね x.com/tabi_frog/stat…
あべちか、個人的に好きな場所なのよ…。モスあるし甘党まえだあるし、ダイソーもあるし、一人でふらっと入りやすい雰囲気なのよ。日中は動物園やてんしばへいく親子連れも多いんよ。二度と変な事件起こさないでほしい…。
直売所で新鮮野菜をたくさん詰め込んで玄関の段差で袋の底がぱちっと裂けて、じゃがいもが二つ三つ転がり出しました。 慌ててしゃがみ込んで拾いながら周りを見たら、同じくらいの親子連れが意外と少なくて…新鮮なものを家族で味わうこんな幸せを、もっと気軽に続けられるといいのにと思います。
半額だよ、半額。 なんか親子連れとかもいるし。一家4人でセブンか。おめでてーな。 よーしパパアサイー頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。 お前らな、nanacoやるからその席空けろと。 セブンってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。 レジの向こうの店員といつ喧嘩が(後略)
お前らな、スムージー半額如きで普段来てないセブンに来てんじゃねーよ、ボケが。 半額だよ、半額。 なんか親子連れとかもいるし。 一家4人でスムージーか。おめでてーな。 よーしパパ焼きいもミルクいっちゃうぞー、とか言ってるの。 もう見てらんない。
返信先:@Mazarashi07Aやばいね…… わしが見かけた親子連れの集団もなんか変な動きしてたなあと思ってたけど、よくよく思い出したら親がスムージーの列に並ぶ→子供に好きなの選んできてと指示を出すみたいな事をしてたから、買う前にスムージー列に平然と並ぶクレイジーさんが買いに来てたんだなあって⊙▾⊙
人気ポスト
わかりました
山形カシオの工場に行くと、メイドインジャパンのA159を買える。4400円なり。これを現地で買うためだけに、山形カシオに行く価値はある。
ああ、ガザの悪ガキども 窓の下で叫び声をあげ いつも私の眠りを邪魔したお前たち 毎朝を騒ぎとドタバタで溢れさせたお前たち 私の花瓶を壊し バルコニーのたった一輪の花を盗んだお前たち 戻ってこい 好きなだけ叫んで 花瓶を全部壊して 花もみんな盗んでもいい
三年頑張って関係築いてきた案件を上司の一存で横から掻っ攫われたので、私だけは私を甘やかす!!!上司のばーーか、先方に難色示されてしまえ!!!
セブンのスムージー、30分以上待つかもと言われたけれど、そんなに待たなそうだなぁと思って購入。結局1時間以上並んだ。出来上がったのはスムージーじゃなくて生温いジュースだった🤣良い勉強になった🤣
謝罪文ってこれだから
事務所にも所属してない何の後ろ盾もない20歳の子にする仕打ちじゃないよ すごい憂鬱な気持ちの朝だけど柊くんに救われた
【騒然】セブンイレブン、「スムージー半額」で各地に長蛇の列 マシン故障で悲鳴の声も news.livedoor.com/article/detail… 6月10日の“スムージーの日”に「セブンカフェスムージー」を半額で提供。しかしマシンにセットしてから、約70秒で完成後、洗浄作業に数分かかるため、行列が発生したという。
このサラダ毎日食べてるけど2週間で3キロ痩せてるw w
これめちゃくちゃ美味しいのでディズニーシーいったら是非食べてみてください
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



