- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
#おはようVtuber 休みが終わるの早ーい! 6月は祝日ないのがほんとにもう!って感じです。 週休4日くらい欲しいと感じるのは私だけじゃないはず。 言ってても仕方ないのでしごといきまふ。 今日も緩くいこ〜 #6月のVTuberフォロー祭り #Vtuberだって拡散されたい pic.x.com/As38Q7cAQT
もう徹夜とか一切できなくなりました。。。 (;´д`) 自分が毎日飲んでる処方薬🏥を数えたら 内服薬💊13種類 外用薬🫙4種類 (;´д`) 棺桶に⚰️片足突っ込んでますね🧟♂️ (;´д`) 今日も血便🩸🚽が止まりません。。。 (;´д`) 週休4日にしてなんとかしのいでます。。。 (;´д`) 弁護士にならなければ💦 x.com/bgsh_owl/statu…
おはようさんです 先々週は週休4日 先週は頑張って週休1日 の本日は休み やはり疲れがかなり溜まってます 今日はF1DAY モナコGPの録画をFODでゆっくり観ます 今日も一日ご安全に pic.x.com/fOfwBm3HpM
AIに代替可能いよいよですね!AIの台頭で国によっては週休4日以上も…【損保見聞録】に書いた通りになったでしょっ!!とにかく面白くいきましょう。... youtu.be/j-gA0qqnXEg?si… via @YouTube
返信先:@chance2mint他1人容量瀕死問題とは常に戦ってる…笑(›´-`‹ ) とりあえずできるだけすぐにダビングするようにはしてるけど、レコーダー本体にもそのまま残しておきたいものがありすぎてどれ消したらいいのかわかんなくなってる笑(^-^; あと、週休4日は大賛成すぎる笑(๑ ́ᄇ`๑)
返信先:@uturou_adhdびっくりしたー 一瞬見逃そうかと思ったけど0.7秒後に頭が理解して二度見したわ 正論すぎるー でも3日にしたらしたで今度は週休4日にしてくれーっていう自分が見えるー 別に週休365日でもいいけどー それはそれでmoneyがー もらえなーい とりあえず明日は休みたーい
Xのポストには「もう明日月曜なのか」とか「もっと休ませろ」とか「週休4日にしろ」とかそういうポストがあり共感を呼んでるをたまに見るんですけど、本当に日本がどんどん働かない方向に行っていいと思ってるんですかね。
スケジュール組むの下手すぎて週休4日のはずが1日しか完全に自由な日なくてその1日は睡眠に充てるから何もできなくてきも人生、しかもお給料って働いてから受け取るまでにめっちゃラグあるの知らなくて働いてるのに貧乏だし もうやだよー🥲
<アマゾン電子書籍>FIREを待てない会社員が自由になる方法!週休4日制はじめました: 副業どうでしょう?時間リッチ/お金も大事!くたびれ中年女のサバイバルノンフィクション (Free出... 【Kindle版】[著者]直見 キンドル[内容紹介]🗂️意思決定・問題解決 #広告 amazon.co.jp/dp/B0CVKVSJRR/…
雇用側は、女性が扶養の範囲で働いてくれれば彼女らの社会保険料を負担しなくて済む。 時給が上がってきているのに扶養の範囲に収まるように働き控えで週休4日になったりして、別の誰かがその穴を埋めるために忙しくなる。変なの〜😤
返信先:@miyao_noin他1人あ、重たい物とかはちょっと出来ないから、いい感じにお願いね! あ、あと命令とか指示されるの嫌だから、いい感じにお願いね! あ、週休4日残業無し無断欠勤怒らない、月収100万で、いい感じにお願いね!
週3勤務でも「時間とお金」の余裕は作れる。カフェ行ったり、本買ったり、旅行に行ったり、週休4日の生活を手に入れたり。それでも手取り20万はきらなくなった。だから次は「週3の暮らし」を”資産化”するためにnoteを書いているんです。暮らしのショールーム化理論を進めていきます。
人気ポスト
繁華街パロみて。キャッチしてる場所から店までありえないほど遠いこやが1番面白いから 入り口の店が結局1番美味しい。
開封後1~2週間で使い切れる訳ないポッカレモンは冷凍🍋
ひどい‼️あんまりだ‼️ 山の合間の猫捨て場 コツコツ保護して譲渡して、残り1匹になったとこ。 今朝、また捨て猫。 ご丁寧に、植木鉢かぶせて上に切り株のせてあった。 なんか、情けないよ😢
職場のおじ(社長)が頑張って 若者の流行りについていこうとしてるんだけど カバンにつけてた深田のぬいをみて一言 「これ!ラブブでしょ!!✨」 違います。
誰かこのおじさん早く止めてよ。 新時代の扉を閉めるだけじゃなくて鍵穴に瞬間接着剤流し込もうとしてるよ。
百田尚樹‼️ よく言った‼️
電車のトイレ入りたくて扉の前で待ってたら制服姿の男子高校生2人が汗ダクで出てきたんだけど何してたの😡
この視点は常に忘れないようにしたい
オオサンショウウオが川から車道を渡って歩道で遭難してた。
こないだ妹が来てくれた時に「こんなに可愛くて甘えてくれて触らせてくれてトイレも覚えるなんて怖い。普通ペットには何かしら欠点があるはず。これでは人間にとって都合が良すぎる。おかしい」と怯えていたので「噛む時は流血するまで噛むよ」と伝えたらメチャクチャ安心して撫でてくれた。
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧





