自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

baby face作のNamae Oshieteが世に放たれるのはうれしいことではある Namae Oshieteは本当にもったいないなと思っていたからね ディカプリオ紫耀くんにみんなたどり着いておくれ

メニューを開く

廉くんお疲れ様です サブスク解禁されたらまず聴きたい曲はmoooove!! / halfmoon 大好きな曲は 君がいる世界/Beautiful Flower Dream in/Dear My Tiara エスコート/Lovin' you 彩り/ichiban/Namae Oshiete ゴールデンアワー/僕のワルツ KPは名曲が沢山あるから迷いますね #永瀬廉 #ながせのつぶやき

𝐋𝐮𝐋𝐮@Jerry_Jun

メニューを開く

私ビールあんまり好きじゃないけど、海人さんの好きなビール教えてもらえたら、それは好きになると思う。Oshiete〜🍻

メニューを開く

れんと同じの聴きたいからOshiete #ながせのつぶやき

ふぃ@ffy3524

メニューを開く

返信先:@kshp789Magic TouchとNamae Oshieteは 世界に知られるべきだと思う作品だし それを言い出したらichibanや54321や、 って止まらなくなりますね🥲 私達はこんな沢山の作品に出会えて幸せだと思います🫶

KCcoffee☕️@kp_coffee_kc

メニューを開く

そうか、収益はSUに行くのか。上方ボーイズもそうだよね。おもろいからMV見たいんだけどSUの利益になるのかなと思うと躊躇する。でも、KP5時代のMagic Touchとツキヨミ、Namae Oshieteは世の中に見つかって欲しい気持ちもある。

MATSUTANI Soichiro@TRiCKPuSH

King & Prince、サブスク解禁へ 新シングル&ベスト盤収録曲の計63曲を一挙に「僕たちもうれしいです」(オリコン) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…

さっちも☆ふらんぼわーず@sacchies009

メニューを開く

♪ 好きな前髪oshiete ~ to S.H

メニューを開く

Naughty Girl &LOVE 僕らのGreat Journey Namae Oshiete ichiban

勇くんの彼女 ❥@Yukunlove_0714

メニューを開く

magic touchとかさNamae Oshieteとかさ。どちゃくそかっこいい曲あるのに 本当騙されたと思って聞いて欲しいよ‼️

メニューを開く

返信先:@msykaito1どなたかぁー!こちらの女性にアーカイブをぉー😭!! フェイスラインくっきりは、もはや舌で転がすっていうより歯茎なぞるやつや(好きな人に絶対見せられん顔のやつや) はて、どこからが顎でどこからが首なのか、、、oshiete

あまおう@kaitoniamaama

メニューを開く

返信先:@moo0310310スペル😂 Namae Oshiete だってばー ネームおしえて になってる😂

すいつ🥞@hsHwtsni

メニューを開く

キンプリサブスク解禁楽しみ〜 有名なのはもちろん聴きたいけど、オススメ曲あったら教えて欲しい〜〜!! わたしはEDMみたいなごっつりがっちりウェイ曲が好きです(クセ) 表題曲ならMagic Touch、Naughty Girl、Mazy Night、ichiban、Namae Oshieteあたりが好みです。これ全部聴けるのかな💭

ちゃんじゃ@___84hkkj_

メニューを開く

キンプリのサブスク解禁嬉しい!👏Magic TouchとかNamae Oshieteとか、ほかも全部だけど良い曲多いからたくさん聴けるの嬉しいなぁ☺️

メニューを開く

31. Nothing compares 32. Little Christmas 33. Romantic 34. Started 35. Moon Lover 36. Last Train 37. Bounce 38. Naughty Girl 39. &LOVE 40. 僕らのGreat Journey 41. Namae Oshiete 42. ichiban 43. King & Prince, Queen & Princess 44. Focus 45. NANANA 46. ゴールデンアワー

🖤 ぱん ❤ 🐇🐐🐇🐐🐐@39kk39513924

メニューを開く

Namae Oshiete 、MAGIC TOUCH 、ichiban 、ツキヨミ 、Beautiful Flower が世界に放たれると思うと嬉しいし私はプレイリストに追加する。その他の曲もね。2人が頑張ってくれた結果だもん。

メニューを開く

Naughty Girl Magic Touch ツキヨミ ichiban Bounce Namae Oshiete … 全部ぜーんぶ新しい一面だったり世界へ向けて挑戦してきた記憶が詰まってる 今サブスク解禁…ってあの事務所へのモヤモヤはあるけど曲を聴いたり映像を見て刺さった人にNumber_i 達の過去や未来の覚悟なんかも伝わると良いな

メニューを開く

サブスク解禁について。ご新規の方々に過去曲を聴いていただきたいです。何故この時これだけの全英語歌詞の楽曲を出しながら海外進出が叶わなかったのか?です。 どうか聴いてみてください。 Bounce Magic Touch Name Oshiete Easy Go 54321 Nothing Compares #KingandPrince5

アルロ🩵Number_i ❤️🩵💜@J_Yuta_Number_i

メニューを開く

ツキヨミ ichiban Bounce NANANA Namae Oshieteがファン以外に広まるのが嬉しい

みー@sh129_27

メニューを開く

返信先:@hiyokobutaOhayo私も同じ意見! NANANAやNAMAE OSHIETEみたいな、ゴリゴリかっこいいダンス曲、全編英語曲も知ってもらいたいし、カップリング曲もいい曲ばかりだしね😊 あんな曲出てたなら、5人で行けたじゃん!って思う人多いと思うなぁ〜

メニューを開く

今はNumber_iの楽曲を満遍なく聴いて Dance PracticeのMAGICTOUCH→Namae Oshiete→Bounce→NANANA→ichiban →TraceTraceからのGOATに戻るからストレスフリーで堪能出来る

ともなか@dMJ6Xiv4yKkUVw5

メニューを開く

サブスク解禁、私は単純にうれしい ichiban、Magic Touch、Namae Oshiete 他にもたくさんの海外を見据えて作った楽曲がやっと行くべき所に行けるのよ 確かに思う事は色々あるけど、全く彼らを知らない誰かに聴いてもらって「イイ」って言ってほしい! 彼らがそれを望まないはずはないと思ってる

金のライチ@KP_jinjinglizhi

メニューを開く

どこの何のmore chocolate?3人と一緒の食べたいな〜oshiete〜🍫🍫🍫

asako💭@askhjk_i4

メニューを開く

だって私、今でもツキヨミMV観てるよ。2億目指してるよ。ichibanも大事な大事な好きになったきっかけの曲だから観てるよ。5人が命削って作り上げたものだからね。Magic TouchもNamae Oshieteも2人が振り付けたNANANAも、なんなら紫耀くんが振り付けたRINGDINGDONGも。もちろん今を大事にしながらね。

mami_Ni&KP@mami_fanofKP

メニューを開く

Magic Touch や Namae Oshiete や ichiban が サブスク解禁になるの?😳 世界配信されることで、GOATの背中を更に押してくれるといいね😁

メニューを開く

返信先:@nakiwara_iNamae Oshiete、最高ですよね! あの時彼らは若かった。それであの仕上がりということは…今の彼らがパフォーマンスしたら全員失神するレベル😆世界に見つかって🌏!です☺️

クレ(クレマチス)@Lsitamelc

メニューを開く

ichibanも Namae Oshieteも 私が愛してやまない Magic Touch も 世界の人に知ってもらえる事になる? わーい🙌 全部好きだから。 なぜって? 5人が作り上げ愛した作品だから。 みんなの大切な宝物が ようやく… 世界の人々に見つかりますように💫 私はマジタでKPに堕ちました。

クレ(クレマチス)@Lsitamelc

メニューを開く

Namae Oshieteが楽曲配信されるの決まって良かった babyfaceにプロデュースしてもらったのに日本で売ってるCDでしか聞けないとか、もったいないの極みと思ってた🥺

けぃん@day123579

メニューを開く

サブスク解禁が2人での取り直しでなく5人6人が歌っているサブスクならばいいと思う 聞いたことない人がこの曲いいな、って思ってくれたらKP→Number_i→玄樹くんって聴いてくれる人も出てくるし それって3人が望んでたことだもん Namae Oshieteとかアイドル興味ない人に絶対聴いてほしいしー

キンプリん@HNp0mK48nhwbQ8Q

メニューを開く

キンプリサブスク解禁でNamae Oshieteが世界に解禁されるの最高すぎふ

メニューを開く

ノティガ、Namae Oshiete、ichiban、幸せがよく似合うひと、Easy Go、ムンラバ、Bounce、KPQP、NANANA、今君、僕の好きな人、宙 これが解禁されるのかなり強いよ!

メニューを開く

サブスク解禁嬉しい🥰 Mr.5配信してくれるって5人(6人)の曲がいろんな人に聞いてもらえる それを2人が実現させてくれて感謝しかない いっぱい戦ってくれたのかな… ichiban とかNamae Oshiete とか5人で世界に持ってきたかったよね😢 #KingandPrince #KPもサブスクはじめます #Mr5

メニューを開く

なんかなんかなんかだから連投🫰 Namae Oshieteの海ちゃんの声が良すぎて聞き入っちゃうよね🥺まだ生でそれを聴いたことないなんて人生損しすぎてるからいつか聞けますように🙏❤️‍🔥 pic.twitter.com/aWpXkYJxNw

メニューを開く

一瞬おぅ⁉ってなったけど、 落ち着いて考えると、 ichiban、ツキヨミ、Magic Touch、Namae Oshiete・・・ きれいな音でフルが世界で聞けるようになるんだよ‼ 今更だけど、されないよりず~っと良い‼ そう気が付いてから、わくわくしてる‼

BARKS編集部@barks_news

King & Prince、デビュー6周年を記念して最新シングル&ベスト盤収録曲をサブスク解禁 barks.jp/news/?id=10002… #KingandPrince

みけねこ将軍@JPWeEMtliy53wMS

メニューを開く

マジタが、Namae Oshieteが世界中のみんなに聴いてもらえる‼︎😭✨そこは素直に嬉しいです。 権利関係がね…引っかかるのはそこよね。

くろみひ@mi30wax

メニューを開く

しばらく頭の中でNamae Oshieteですわ

磯の子@arataros

メニューを開く

今の今まで私の中に封印されていたNamae Oshieteが開放されてしまった

磯の子@arataros

メニューを開く

Magic Touchは全編英語詞の 唯一のシングル曲で Bounce,Namae Oshieteを含めて 当時、メンバーが特にサブスクを 望んでいたのではと思う。 5人の楽曲がより多くの方へ海外へ。 扉がようやく開いたんだね。 遅すぎたけど。素直に嬉しいです😌 #KingandPrince6歳の誕生日プレゼント #KingandPrince

ももおかき@mokaki_sh12q

メニューを開く

Babyface御大にプロデュースしてもらったのにCDのみだったNamae Oshieteを聴いてもらえるチャンスがようやく巡ってきた?? 遅すぎるけどさ🥲 聴いても3人にお金は入らないのがまた悲しいわね。

メニューを開く

シンデレラガールもstartedもBeautiful Flowerもエスコートも僕のワルツも今君に伝えたいことも花束もRomanticもNamae OshieteもichibanもツキヨミもKPQPもPrince PrincessもDear My Tiaraも全部!!サブスクで聴ける!!!!!❤️🖤💛🩵💜🩷👑

じょんちー@Johnchie1215

メニューを開く

NANANA、Easy Go、Bounce、Namae Oshiete、ichibanもサブスクで聞けるー

いちごみるく@kp_ki_jh

トレンド5:42更新

  1. 1

    スポーツ

    第9号

    • 2試合連続
    • 9号
    • ドジャース 大谷翔平
    • 大谷さん
    • 大谷翔平
    • ランホームラン
  2. 2

    ゴールデンウィーク最終日

  3. 3

    エンタメ

    千原ジュニア

    • 木下優樹菜
  4. 4

    スポーツ

    キエーザ

    • ブレーメル
  5. 5

    スポーツ

    バルダンツィ

    • ディバラ
  6. 6

    スポーツ

    ピアストリ

    • アメリカ国歌
    • フェルスタッペン
    • サインツ
  7. 7

    島リセ

  8. 8

    スポーツ

    アンダーカット

    • アメリカ国歌
    • ガスリー
    • ストロール
  9. 9

    一つの指輪

    • 300万ドル
    • 史上最高額
  10. 10

    ITビジネス

    バーナード・ヒル

    • タイタニック
    • 79歳
20位まで見る

人気ポスト

電車遅延(在来線、私鉄、地下鉄)

遅延している路線はありません

全国の運行情報(Yahoo!路線情報)
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ