自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

Hi, @channelrradio 🇺🇸 Thank u for playing “ Namae Oshiete“ by #KingandPrince I’m happy to listen my fav song on your radio📱🎶 I love #ShoHirano's singing voice at the beginning of the song!🥹 イントロだけで涙が出る 色褪せない最高の曲🎩 pic.twitter.com/rqkSGUhrMw

まっちー🍎🦥@macchii129

メニューを開く

勉強とか教えてあげたいし Benkyou toka oshiete agetai shi. Aku ingin membantumu belajar Yj gak jadi pulang cepet demi nemenin+ngajarin BG choreo vt.tiktok.com/ZSFo9VnBX/

Maviya~フィア@Osamsatsui

メニューを開く

返信先:@mimi_liao1980Namae Oshieteのれんれんも美しかったよね🥰!努力家だから、今回のmoooove!!も相当練習したんだろね🥺すごい

ᴹᴬᴷᴬ@5月までに4kg減@kp1999renkai

メニューを開く

返信先:@yu_01ren23_zu私も一応読んでみたけど、何がなにやら😇 誰か詳しい人oshiete状態🤣🤣

ゆきちゃん@kpyuki5

メニューを開く

返信先:@chiii0609インライで話してたカンカンがダメで これがOKな理由をoshiete😂

メニューを開く

休み中、友人夫妻と近場の公園でピクニック。その後お宅へ行き二次会の時にYouTubeで色々流させて貰ったんだけど、お友達奥さんは平野紫耀、旦那さんは岸優太、大学生の娘ちゃんは髙橋海人が良いって言ってた😊特に娘ちゃんはNamae Oshieteも知ってたくらいで海人のダンス好き!かっこいい!って。… pic.twitter.com/qIFyNNmwPh

mami_Ni&KP@mami_fanofKP

メニューを開く

休み中、友人夫妻と近場の公園でピクニック。その後お宅へ行き二次会の時にYouTubeで色々流させて貰ったんだけど、お友達奥さんは平野紫耀、旦那さんは岸優太、大学生の娘ちゃんは髙橋海人が良いって言ってた😊特に娘ちゃんはNamae Oshieteも知ってたくらいで海人のダンス好き!かっこいい!って。 pic.twitter.com/oybzGUpHXM

mami_Ni&KP@mami_fanofKP

メニューを開く

🎃ハロインたいむ🇦🇺延長! #Number_i #toHEROes ①FUJI🔥 ②GOAT㊗️ ③Be on Your side🌿 ④Is it me?💞 #KingandPrince5 ①Magic Touch🪄 ②Namae Oshiete🎩 @fotwradio 愛 有難う🌿 🇦🇺~㊗️#GOAT_50Mviews 全tobe Ar. ♬ 沢山の*愛*…頂きました♡ ↓明日 #toHEROesProject halloweenlisteningparty.com pic.twitter.com/oJ3XbgZgzH

yuzurin uchiuchi@YuzurinUchiuchi

メニューを開く

返信先:@gapaogapaoriceツキヨミ、マジタ、Namae oshieteの3点セットでどうですか!!

💜ちかりんご💜❤️🩵@yuiton20090305

メニューを開く

返信先:@YuzurinUchiuchi1Namae Oshieteリクエストゆずりん?ありがとー! pic.twitter.com/dvIEIvirFJ

kumi+🐐🐐🐐@0129shohappy

メニューを開く

🇦🇺Sydneyから🎩 Yeah!!!かけてくれた! 💖 Namae Oshiete @fotwradio 嬉しい😭~😍 Namae Oshiete Oh my god you're so sexy Girl really wanna get to know you #KingandPrince5 #Number_i 初LA🇺🇸でのレコーディング 世界目指した曲の一つ~💞 今日聴けて感動^^♡ halloweenlisteningparty.com pic.twitter.com/4xG3rc5bvI

yuzurin uchiuchi@YuzurinUchiuchi

メニューを開く

返信先:@NoYu_KCP社💦同じやん🤣 次ミニアルバムも覚悟せねば😏 手打ちは…面倒臭いし😖 マジで誰かぁ~方法oshiete?笑

ちびたん❤💙💜@HinaHosono

メニューを開く

Name Oshieteって誰の曲??www

アルロ🩵Number_i ❤️🩵💜@J_Yuta_Number_i

サブスク解禁について。ご新規の方々に過去曲を聴いていただきたいです。何故この時これだけの全英語歌詞の楽曲を出しながら海外進出が叶わなかったのか?です。 どうか聴いてみてください。 Bounce Magic Touch Name Oshiete Easy Go 54321 Nothing Compares #KingandPrince5

メニューを開く

廉くんお疲れ様です サブスク解禁されたらまず聴きたい曲はmoooove!! / halfmoon 大好きな曲は 君がいる世界/Beautiful Flower Dream in/Dear My Tiara エスコート/Lovin' you 彩り/ichiban/Namae Oshiete ゴールデンアワー/僕のワルツ KPは名曲が沢山あるから迷いますね #永瀬廉 #ながせのつぶやき

𝐋𝐮𝐋𝐮@Jerry_Jun

メニューを開く

私ビールあんまり好きじゃないけど、海人さんの好きなビール教えてもらえたら、それは好きになると思う。Oshiete〜🍻

メニューを開く

れんと同じの聴きたいからOshiete #ながせのつぶやき

ふぃ@ffy3524

メニューを開く

返信先:@kshp789Magic TouchとNamae Oshieteは 世界に知られるべきだと思う作品だし それを言い出したらichibanや54321や、 って止まらなくなりますね🥲 私達はこんな沢山の作品に出会えて幸せだと思います🫶

KCcoffee☕️@kp_coffee_kc

メニューを開く

そうか、収益はSUに行くのか。上方ボーイズもそうだよね。おもろいからMV見たいんだけどSUの利益になるのかなと思うと躊躇する。でも、KP5時代のMagic Touchとツキヨミ、Namae Oshieteは世の中に見つかって欲しい気持ちもある。

MATSUTANI Soichiro@TRiCKPuSH

King & Prince、サブスク解禁へ 新シングル&ベスト盤収録曲の計63曲を一挙に「僕たちもうれしいです」(オリコン) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…

さっちも☆ふらんぼわーず@sacchies009

メニューを開く

♪ 好きな前髪oshiete ~ to S.H

メニューを開く

Naughty Girl &LOVE 僕らのGreat Journey Namae Oshiete ichiban

勇くんの彼女 ❥@Yukunlove_0714

メニューを開く

magic touchとかさNamae Oshieteとかさ。どちゃくそかっこいい曲あるのに 本当騙されたと思って聞いて欲しいよ‼️

メニューを開く

返信先:@msykaito1どなたかぁー!こちらの女性にアーカイブをぉー😭!! フェイスラインくっきりは、もはや舌で転がすっていうより歯茎なぞるやつや(好きな人に絶対見せられん顔のやつや) はて、どこからが顎でどこからが首なのか、、、oshiete

あまおう@kaitoniamaama

メニューを開く

返信先:@moo0310310スペル😂 Namae Oshiete だってばー ネームおしえて になってる😂

すいつ🥞@hsHwtsni

メニューを開く

baby face作のNamae Oshieteが世に放たれるのはうれしいことではある Namae Oshieteは本当にもったいないなと思っていたからね ディカプリオ紫耀くんにみんなたどり着いておくれ

メニューを開く

キンプリサブスク解禁楽しみ〜 有名なのはもちろん聴きたいけど、オススメ曲あったら教えて欲しい〜〜!! わたしはEDMみたいなごっつりがっちりウェイ曲が好きです(クセ) 表題曲ならMagic Touch、Naughty Girl、Mazy Night、ichiban、Namae Oshieteあたりが好みです。これ全部聴けるのかな💭

ちゃんじゃ@___84hkkj_

メニューを開く

キンプリのサブスク解禁嬉しい!👏Magic TouchとかNamae Oshieteとか、ほかも全部だけど良い曲多いからたくさん聴けるの嬉しいなぁ☺️

メニューを開く

31. Nothing compares 32. Little Christmas 33. Romantic 34. Started 35. Moon Lover 36. Last Train 37. Bounce 38. Naughty Girl 39. &LOVE 40. 僕らのGreat Journey 41. Namae Oshiete 42. ichiban 43. King & Prince, Queen & Princess 44. Focus 45. NANANA 46. ゴールデンアワー

🖤 ぱん ❤ 🐇🐐🐇🐐🐐@39kk39513924

メニューを開く

Namae Oshiete 、MAGIC TOUCH 、ichiban 、ツキヨミ 、Beautiful Flower が世界に放たれると思うと嬉しいし私はプレイリストに追加する。その他の曲もね。2人が頑張ってくれた結果だもん。

メニューを開く

Naughty Girl Magic Touch ツキヨミ ichiban Bounce Namae Oshiete … 全部ぜーんぶ新しい一面だったり世界へ向けて挑戦してきた記憶が詰まってる 今サブスク解禁…ってあの事務所へのモヤモヤはあるけど曲を聴いたり映像を見て刺さった人にNumber_i 達の過去や未来の覚悟なんかも伝わると良いな

メニューを開く

サブスク解禁について。ご新規の方々に過去曲を聴いていただきたいです。何故この時これだけの全英語歌詞の楽曲を出しながら海外進出が叶わなかったのか?です。 どうか聴いてみてください。 Bounce Magic Touch Name Oshiete Easy Go 54321 Nothing Compares #KingandPrince5

アルロ🩵Number_i ❤️🩵💜@J_Yuta_Number_i

メニューを開く

ツキヨミ ichiban Bounce NANANA Namae Oshieteがファン以外に広まるのが嬉しい

みー@sh129_27

メニューを開く

返信先:@hiyokobutaOhayo私も同じ意見! NANANAやNAMAE OSHIETEみたいな、ゴリゴリかっこいいダンス曲、全編英語曲も知ってもらいたいし、カップリング曲もいい曲ばかりだしね😊 あんな曲出てたなら、5人で行けたじゃん!って思う人多いと思うなぁ〜

メニューを開く

今はNumber_iの楽曲を満遍なく聴いて Dance PracticeのMAGICTOUCH→Namae Oshiete→Bounce→NANANA→ichiban →TraceTraceからのGOATに戻るからストレスフリーで堪能出来る

ともなか@dMJ6Xiv4yKkUVw5

メニューを開く

サブスク解禁、私は単純にうれしい ichiban、Magic Touch、Namae Oshiete 他にもたくさんの海外を見据えて作った楽曲がやっと行くべき所に行けるのよ 確かに思う事は色々あるけど、全く彼らを知らない誰かに聴いてもらって「イイ」って言ってほしい! 彼らがそれを望まないはずはないと思ってる

金のライチ@KP_jinjinglizhi

メニューを開く

どこの何のmore chocolate?3人と一緒の食べたいな〜oshiete〜🍫🍫🍫

asako💭@askhjk_i4

メニューを開く

だって私、今でもツキヨミMV観てるよ。2億目指してるよ。ichibanも大事な大事な好きになったきっかけの曲だから観てるよ。5人が命削って作り上げたものだからね。Magic TouchもNamae Oshieteも2人が振り付けたNANANAも、なんなら紫耀くんが振り付けたRINGDINGDONGも。もちろん今を大事にしながらね。

mami_Ni&KP@mami_fanofKP

メニューを開く

Magic Touch や Namae Oshiete や ichiban が サブスク解禁になるの?😳 世界配信されることで、GOATの背中を更に押してくれるといいね😁

メニューを開く

返信先:@nakiwara_iNamae Oshiete、最高ですよね! あの時彼らは若かった。それであの仕上がりということは…今の彼らがパフォーマンスしたら全員失神するレベル😆世界に見つかって🌏!です☺️

クレ(クレマチス)@Lsitamelc

メニューを開く

ichibanも Namae Oshieteも 私が愛してやまない Magic Touch も 世界の人に知ってもらえる事になる? わーい🙌 全部好きだから。 なぜって? 5人が作り上げ愛した作品だから。 みんなの大切な宝物が ようやく… 世界の人々に見つかりますように💫 私はマジタでKPに堕ちました。

クレ(クレマチス)@Lsitamelc

トレンド12:16更新

  1. 1

    アニメ・ゲーム

    ゼウスシルエット

    • ムラサメ改
    • デスティニー
    • ムラサメ
    • ガンダム
    • SEED FREEDOM
    • 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM
    • SEED
  2. 2

    メタモルバース

    • コトブキヤ
    • タカラトミー
    • フィーネ
    • キャラクター
  3. 3

    アニメ・ゲーム

    ズゴック

    • ムラサメ改
    • 静岡ホビーショー
    • 2024年
    • SEED FREEDOM
    • 機動戦士ガンダムSEED FREEDOM
    • SEED
  4. 4

    アニメ・ゲーム

    完全アニメ化

    • YAIBA
    • 青山剛昌氏
    • 週刊少年サンデー
    • 青山剛昌
    • コナン30周年
    • ヤイバ
    • 93年
    • 青山先生
    • 名探偵コナン
    • 24号
    • 原作者
    • アニメ化
    • 少年サンデー
    • 新作アニメ
    • アニメ化決定
  5. 5

    ノーリーズン

    • ご冥福をお祈り
    • 2002年
    • 東日本大震災
    • 25歳
    • 申し上げます
    • キャリア
  6. 6

    アニメ・ゲーム

    ベストメカコレクション

    • ガンプラ
    • ガンダム
    • ベストメカ
  7. 7

    動物

    ウイングガンダムゼロ

    • MGSD
    • ガンダム
    • 2024年
  8. 8

    ハローマック

    • 靴流通センター
    • 東京靴流通センター
    • 予約開始
  9. 9

    スティールヘイズ

    • ラスティ
    • AC
  10. 10

    エンタメ

    糸井重里

    • 田中宏和
    • Mother
    • MOTHER2
    • 30周年
    • MOTHERシリーズ
20位まで見る

人気ポスト

電車遅延(在来線、私鉄、地下鉄)

遅延している路線はありません

全国の運行情報(Yahoo!路線情報)
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ