自動更新

並べ替え:新着順

ベストポスト
メニューを開く

過去何回もSuica PASMOで乗ってきたリムジンバスに乗ろうとしたら「紙の券しか無理です」と謎に威圧された挙句走って券売機行ったら多分5分前切ってると発売停止されるらしく見事に終バスを逃したんだけど流石にお問い合わせかなこれは。 2社どちらとも利用可能とHPにもあるのよな pic.x.com/VHpaRrfVpZ

メニューを開く

使っていないまっさらのPASMOをチャージしようとしたら、使用不能。駅員さんに聞いたら、SRの某駅で2007年(19年前!)にカードをつくったようです。

絶体絶命@beindirestraits

メニューを開く

返信先:@rnrnpyyr0nえ、言ってくれればPASMO貸したのに。 じゃあ、移動が大変でしたね。 本当にお疲れ様でした。 おやすみなさい。

東郷祐也(アフリカ座グループ応援隊兼小劇場界応援隊)@togo233

メニューを開く

黒嵜さん お財布無くされた事ありますか? 神宮球場でバイトしてて パスモをピットしようとしたら、無い! 駅で気付いて バイト戻ったらあるだろうな? 下を見ながら歩いてた やばいとられたかな? 携帯も充電が無い 家まで距離もある 無一文 歩く事しか 4時間歩いて 道も見ないで #ゴチャ18

ちくわパパ@chikuwa_papa_r

メニューを開く

Suica派かPASMO派かでいえばPASMO

うつっち@Megante_42

メニューを開く

今日ガイジすぎて切符とかじゃなくパスモをなくして中身の670円も失って爆笑しながら帰ってきた

メニューを開く

返信先:@KobaCha33266どぉかな❓ 現地でPASMOに1000円くらいチャージすればいい

あぼかどの定数@11avocado_

メニューを開く

そいや、カナデビアはドリンク代必要だからと2日分の往復電車代とドリンク代、PASMOにチャージして行ったのに、ドリンク代の支払いが現金のみだった…チクショー💢 Zeppを見習えカナデビアっ‼️ x.com/kmryg/status/2…

木村優吾@kmryg

#すギルティツアー カナデビア公演1日目お疲れさまでしたー\(^o^)/ そしてりったんおかえりなさい‼️ また明日‼️

木村優吾@kmryg

メニューを開く

【実績解除】 スマホの充電が切れてモバイルPASMOが使えなくなる

つちのこ@roa_wol

メニューを開く

今、改めてEX-ICに登録できるICカードみたけど モバイルPASMOいけるじゃん! モバイルsuicaしか使えないだろうなと思ってたけど モバイルPASMOも使えるの、まじでありがたい。 あと今まで東京いくときだけ都区内パスでモバイルsuicaに切り替えてたけど普通のsuicaもいけるのか。 ふむふむ...。

しょーなんだい!@shonan_e2054139

メニューを開く

返信先:@mar_na77これPASMOチャージできない💦 お札も使えない💦

翠森 みぃな∂(翠霧璃 魅ぃ那∂)@minto777miina

メニューを開く

そして最後はPASMO落としたしんど😭💚🧡!

メニューを開く

あ、PASMOチャージしなきゃ

⚡️🐝えんじゃさん💜🖤🤍💚⚙🔫🩵🩷🌱💉📖@enta19

メニューを開く

実は85階のタワマン住んでてPASMOとSuicaに10万入ってて電動ランボルギーニ乗ってる あと彼女がアスナに似ている

メニューを開く

返信先:@prrrrryahaaaそんなに細かく順位が決まってるの?笑 清めのスプレーが入るならPASMOも入るでしょ👍✨ てか清めのスプレーってなんやねん🤣

ゆず~~@yuzu__ura77

メニューを開く

jreポイント→suicaチャージもまあまあだるいのに東急ポイント→pasmoチャージオンラインで完結しないのやばい

メニューを開く

返信先:@haru_edamame13これもう解決してる? SuicaでもPASMOでもICカード圏内なら使えるよ🙆‍♀️

おたな🦀‎🤍@pppptana00

メニューを開く

今朝、久しぶりにPASMOを使おうと思ったら使えなくて、駅員さんに更新してもらって使えるようになったのだけど、そんなに使ってなかったっけな🤔

ハル🐰̪🦌🍯🤖🌙🐱🌻@hal19xx0320

メニューを開く

返信先:@prrrrryahaaaそこまできたらドンペンなハチワレも買って揃えたくならないの?笑 確かに巾着ポーチエコバッグは無駄に増えがち🤣 さすがにパスモは入るんじゃないの? 実物見てないから知らんけど!笑

ゆず~~@yuzu__ura77

メニューを開く

明日も早いのに 定時ダッシュで現場直行😂 PASMO忘れたんで久しぶりに 切符買って電車乗ったら なんか新鮮だたw 絶対明日怒られるパターンだけど なかなか会いに行けんかったし タイテ出て今日しかないなと🥲 19時半過ぎのVAMPKINなら ギリなんとか間に合うのよ😂

ひろたん1004@hirotan_1004

メニューを開く

返信先:@yuzu__ura77そうです🙆✨かさばるものがまた増えました!🙆✨www いやーさ! 入らんポーチというか ちっこい巾着とかまぁーじでめちゃくちゃあるからさ(ちいかわbabyランダム巾着とか) もう飴ちゃん入れるやつはいらん!🤣www 可愛いんだけどね…せめてPASMO入るなら考える💭

うさこ ξ :3ꇤ )₃@prrrrryahaaa

メニューを開く

PASMOの残高を今872円なんでそっから3939円にする方法誰か教えてください x.com/mobazyuu123/st…

飛行機モバにゃん@MOBAZYUU123

すごくないですか?

飛行機モバにゃん@MOBAZYUU123

メニューを開く

旗の台のベンチにPASMOを忘れてしまった高橋さんへ 窓口に届けました

メニューを開く

jpycキャンペーン使うと 師匠損しちゃうね😊 PASMOで支払い

ゑいりあん🌶️🌶️/かーたん@kataneiri

メニューを開く

定期券を継続するには先にPASMOをいれてください的なメッセージが永遠に流れてまして、定期券買おうとした訳じゃないのでたぶんお隣?の券売機だと思うんだけど 無人駅で永遠にメッセージ流れ続けてる… もうすぐ終電で駅閉めに来るよね?ごめん…

メニューを開く

たった今PASMOを誤って洗濯してしまったんだけどPASMOって濡れても使えるやつ!?使える?使えるよな?じゃないとポケットに入れてて漏らした場合に使えなくなっちゃうもんなぁ!??って謎の妄想が間に挟まりつつも、ついこの間一万チャージしたのを思い出しながら自分を励ましてます今

メニューを開く

PayPayとPASMOに6000ずつ入れたのにPayPayは3798円でPASMOは4742円…祭りこええ

HALUn.(byすめこ)@NeIro_HALU

メニューを開く

わいの友達すごくて、都内85階建のタワマンに住んで、SuicaとPASMOに10万ずつ入れて、TOEICは942点で、扉が電動のランボルギーニ乗ってる。なお、学生時代は棒高跳びで6mちょい跳んでたらしく、早稲田大学医学部出身で、26歳で脳外科の専門医やってる。

無職さん@令和3年に退職した元銀行員@100dayretire

メニューを開く

返信先:@xDMcbOWz7yNyrne故にENEOSは旧ENEOS系と旧JOMO+エクソンゼネラル系で分離した方が良いでしょう。 pasmoはセブン銀行でポイント換金独占でなくローソン銀行やe-net等に回すべきです。 タッチクレカも含めてクレカ破産や手数料問題を考えないと行けないでしょう。 その為のPASMOなどがあるから尚更です。

稲美弥彦@rosmir1854tb

メニューを開く

今日の3万どこ行った?🤔 振り返り。PASMOに2,000チャージ、ステラボールでドリンク代600、リリワンで買い足し含め12,000、久々ルーチェで2,000、ゑんらはクレカだった、お昼に坦々麺1,100😋、移動してジルコ当日払いだったので2,700、あまどく4,000で、合計28,400。 合ってるわ🙃

たかみぃ@takamytako

メニューを開く

返信先:@rosmir1854tbこんばんは。 神戸市西区小束野でも、セブンイレブン+ENEOSが閉店し、古くからあるローソンが残ったこと、樽前SAもローソンに転換されたので尚更です。 セブンペイの失敗を踏まえ、現金専用ポイントカード復活で、クレカ破産を防げ、PASMOポイントなら鉄道・バス利用者との相乗効果も出ます。

大路富士@xDMcbOWz7yNyrne

メニューを開く

今日からえんくんは、モバイル PASMOをデビューもした☺️。 試しにやってみたらめっちゃ 便利だった(>ヮ<)

えんたん(えんくん🍮、えんきゅんご主人様)メイドカフェ、趣味垢@H4BH9LsviQ84215

メニューを開く

返信先:@xDMcbOWz7yNyrneセブンイレブンの問題見るとやはりnanacoなければローソンやファミマより優先度低いコンビニになる他、不買も他よりやりやすいから尚更です。 ヨーカドーは現金専用ポイントカード復活やpasmoポイント移行にした方が良いでしょう。

稲美弥彦@rosmir1854tb

メニューを開く

なんかPASMOアプリ調子悪いんだけど... チャージできなくて現金で精算したけど現金なんて持ち歩いてないこともあるからなかったら詰んでた... ネットワークの問題ではなさそうなんだけどどしたらいいの スマホ再起動でも状況変わらず

口の横のポニョ@pennearrabiata3

メニューを開く

返信先:@itamae82その辺めんどくさくて全部モバイルにした民です…今まではカード一体型PASMOだったためにモバイルに移行出来なかったのも、カード切り替えてPASMOもモバイルだけにしました。Suica・PASMO共存でも行けますしポイントばんばん貯まるので、私的には両方モバイルに移行して正解でした。

メニューを開く

返信先:@sisito____ほんと!?最寄り駅が多分PASMOしか作れないっぽかったから両方行けるなら良かった!!☺️

はる🦀🍓@haru_edamame13

メニューを開く

返信先:@ahogaki_x_ahoTOEIC942点だったし 都内85階タワマン住み 電動のランボルギーニ乗ってるし Suicaには常に10万入れてるし 間違えたPASMOだったわ ちな中学時代人殺した事ある

やァァァァァはば@yahabaaaaaa

メニューを開く

返信先:@haru_edamame13あと、PASMOでもSuicaでも行けると思うよ!

メニューを開く

返信先:@Ux_xU_ufer4ペンラペンラペンラペンラペンラペンラ 金金金金金金金金金金金金金金金金金金 パスモスイカパスモスイカパスモスイカ

メニューを開く

ぴよりんToicaに続き 観光用PASMOゲット! pic.x.com/3nj2nogKSI

ひまっち@hiracchi_m

メニューを開く

返信先:@imono_musi先週の土曜日の「ハマフェス」で ナンパ?しましたよ😂😂😂 免許証とPASMO見つかりましたか??

什造(じゅうぞう)「世界の終わり」@GQlge07Phal67nC

トレンド4:34更新

  1. 1

    エンタメ

    Lovely Doll

  2. 2

    ニュース

    岩手県沖

    • 地震の規模
    • 緊急地震速報
    • 震度2
    • 52分
    • 震源の深さ
    • 4.6%
  3. 3

    スポーツ

    ハヴァーツ

  4. 4

    フィリピン航空

  5. 5

    Future Games Show

  6. 6

    出走取り消し

    • ベンヴェヌートチェッリーニ
  7. 7

    ソーセージについての奇妙なゲーム

    • 星導
    • ソーセージ
    • 星導ショウ
  8. 8

    オードリーヘップバーン

    • 深夜3時
    • オールナイトニッポン0
  9. 9

    スポーツ

    後任候補

    • 秋葉忠宏
    • スキッベ
    • 監督交代
    • スポーツ報知
  10. 10

    ニュース

    県立図書館

    • 午前1時
    • 60センチ
    • 土曜日の夜
    • 宇都宮市
20位まで見る

人気ポスト

電車遅延(在来線、私鉄、地下鉄)

遅延している路線はありません

全国の運行情報(Yahoo!路線情報)
よく使う路線を登録すると遅延情報をお知らせ Yahoo!リアルタイム検索アプリ
Yahoo!リアルタイム検索アプリ