- すべて
- 画像・動画
並べ替え:新着順
【発表】鬼龍院翔、台風直撃で沖縄ライブ1人で開催へ 「iPodでオケ再生」 news.livedoor.com/article/detail… 「事務所マネージャーと物販スタッフが乗っている那覇行き最終便が先ほど羽田へ引き返しました」とし、「iPod nanoだけで自分でオケを再生してライブを遂行する準備を進めておきます」と発表した。 pic.x.com/L8vWrARyg6
ヘルプマークどこに付けようかいな…って悩んだけど一先ずここでええかな。 新しく買ったボディバッグで、ウキウキである。 収納するところ沢山あるし、iPodも入るの良き(重いから入れんけども) pic.x.com/Nt63Ax5nM4
少し古いiOS端末、左から iPhoneSE(初代) iPod touch 第7世代 iPhone7 iPod touchは去年かな?安かったから買ったけど、容量的に足りないからと別途ウォークマン買ったとか😂 メインはペイディ0%分割で24回払って13mini→15→17と来てるので、最近は売り逃したのは無いよ😌 そっちの方が良いかも pic.x.com/Sq30TNTSBT
棚の片付けしてたら無くなってたiPod nanoの充電器が見つかった🤣 充電したらパンク色強かったw こないだの飛行機でWiFi使えずサブスクきけなかったし、スマホの充電気になるしコレは良かった… 工芸展で買ったガジェットケースに入れてもち回ろう☺️ Bluetoothヘッドホン使えんかな…🤔 pic.x.com/7LT2zyc9Xe
車にiPod繋いで音楽流すんですけど、ふと最近なんか流れてなくね?って思ってみてみたら… 膨らんでた😱 危ねぇ…‼️ ヤマダ電機で買ったからいつ買ったっけなーって、履歴書遡ってみたら2017年1月購入w 9年間使い倒したwww お疲れ様でした✨ pic.x.com/TbS4CGOT9U
iTunesエラーばっかでiPod classic使えないから中華製デジタルオーディオプレーヤーにして数週間。 何の問題も無く快適。 今まで通りCD取り込むのはiTunesでやってiTunesの保存先から中華プレーヤーに保存でOK。 こうなると1TBのSD対応の欲しいな。 通信遅いけどAndroidやし。 pic.x.com/Bs8LoGXn6X
で、取り敢えずサクッと分解しました。 ええ、ジャンカーにとってはiPodを分解するより遥かに楽な作業です。 この機種は本体側面の音量ボタンが破損しやすくて、ボタンの不具合はほとんどこれです。 劣化、とはいえ電池自体は膨らみもなく比較的綺麗な感じ。 交換互換電池はAmazonで発注しました。 pic.x.com/zOSPZl6Cyb
iPod touchでプロフィールを スクショするとこうなります。 (投稿主はAmazonの 整備済み品の iPod を購入しております。 現在はiPodは販売停止しており 購入するにはAmazon等の通信販売で整備済み品もしくは 中古品を購入するしか 方法はございません。) pic.x.com/ks92GtVGYY
掃除がてら,引出しの中身を整理してたら、懐かし音楽聴き機が出てきて嬉し懐かしいです。 このころはパソコン持ってないとなかなかiPod使えない面倒な事態でしたね。 pic.x.com/WtJVSNv1Jx
昔の自分が一体何を聴いていたのか、思い出せるものを実家から発掘してきました iPod nanoと言います これに音楽をたくさん詰めて世界一周できたんですよ 堀宮でそんな話題があったんだよ!!! pic.x.com/ZnTGSmta0K
iPS細胞iだけ小文字なの、流行ってたiPodからって安直な😂🤣 そういえばSTAP細胞は、日本によって発見されたけど、国内外の製薬企業が大損害を被るからっていうんで潰され、アメリカにかすめ取られたんだっけね😂 ハマってるのってマラソンなんだ!?🤣🤣 #チコちゃんに叱られる pic.x.com/GliN2Hh90U
#チコちゃんに叱られる #山中伸弥 #iPS細胞 iPS細胞の生みの親、ノーベル賞受賞山中伸弥先生登場‼️ 小文字の「i」は「iPod📱」の意味だが、NHKでは商標の都合上、「大ヒット商品」に言い換えとるwww しかし山中先生、「iPod」言っちゃっとるwww pic.x.com/mq7xRewg4F
Ipod touch 第2世代をドフで1500円で買ったけど最近のやつも欲しくなってメルカリで第7世代も買ってしまった、7年前の機種と思えないくらいサクサク動いてとても使いやすい pic.x.com/qeh3Xzd3hc
Ipod touchで音楽聞くのめちゃいい! CDレンタルしてきてpcに落としてitunesから移してっていう面倒臭い作業を経て入れるから自分の好きな曲だけじゃなくてアルバムをきちんと聞こうってなる! pic.x.com/3i6soYtbZ7
アクスタの台座はレコード アクリルバッジはカセットテープ チェキカードはiPod センスが良い〜!!銀魂って特に音楽作品じゃないのにこの拘りは…!?メディコスのデザイナーさんの好みなのかわからないけどめちゃくちゃ良い〜〜🥳🥳 pic.x.com/Kv3KlY7Syx
返信先:@Ta__Matsu_8317一緒に見に行ったよなwwwなんなら坂本さんから僕が見ている風景借りて坂本さんのちっちゃいipod?にうちのパソコンから写してそれを拝借して聞いてた気がするwwww pic.x.com/x7s5DXbDk8
PR 昔のiPodみたいな可愛いパケのチーク💗 ENTROPY スライドアップドウチーク✨ ミラーもついてて、パフも収納できるよ! 中身もぷにぷにした感触で色味も可愛い🥰 私が使ったグレープシグナルはブルベさんにおすすめ🫶 銀座のロフトでPOPUPもやってるよ! pic.x.com/dkTPIhBfj6
懐かしい子たち充電した🥹 それぞれUSBの規格とか違う 今日1日iPod shuffle第四世代使ってみた♫ 当時何を入れたのかもう覚えてない 秘密の謎箱を開けたような気分で曲が流れてくる なんかじんわり来た 有線イヤホンとの組み合わせは今でもとても良いのでバッテリ交換しようと思う #ipod pic.x.com/HpI9aD1ILD
山PのsuperGOOD superBAD を学生時代に聴きながら夜ダイエットで縄跳びしてたんだけど、それを急に思い出して、CDをブックオフで買っちゃった⭐︎ 当時は、ゲオで借りてiPodに入れて聴いてた。 懐かしすぎてヤバい。はだかんぼーとかまじなつい。 pic.x.com/VVihb3LAk5
トレンド19:28更新
- 1
エンタメ
Performance Video
- 2
すとーんずのてがみ
- ゆごほく
- 京ジェ
- 3
アニメ・ゲーム
怪盗キッド
- 黒羽快斗
- 快斗
- あんなちゃん
- トランプ銃
- キュアアンサー
- コナンコラボ
- アンサー
- キュア
- 明智あんな
- エンドカード
- 4
エンタメ
エヌトワ
- おそ松さん
- 中島健人の
- 5
アニメ・ゲーム
ハンニンダー
- ニジーさん
- 今日のコナン
- 犯人だ
- 6
アニメ・ゲーム
キッド様
- 偽プリキュア
- プリキュアじゃない
- コナンとキッド
- 7
ニュース
自動車転落
- 京阪本線
- 京阪本線・中之島線
- 運転見合わせ
- 淀屋橋駅
- 淀屋橋
- 京阪電鉄
- 見合わせ
- 8
アニメ・ゲーム
金子宝石店
- 宝石店
- コナンファン
- 6回目
- 被害を受けて
- 9
館内放送
- 105期
- 櫻井陽菜さん
- ゲーマーズ
- 10
エンタメ
KO1KEYZ
- 最速インタビュー
- DAIKI
- 兵庫公演
- KO1
- KEYZ
- 12人
- 矢田佳暉
人気ポスト
キウイは冷凍して、流水1分で皮ツルンと剥けると聞いてやってみたら、こりゃいいや🎵😆 無駄ゼロ!シャリシャリうま〜😋🥝 冷凍バナナにハマったおまめ、次は冷凍キウイにハマるかも?🥰
路地で母子猫が段差越えようとしてるの見て 子猫の後ろ足がプルプル震えてて 母猫がすぐ後ろでじっと待ってる なんか胸が熱くなって足止まっちゃった
喫茶店のロゴで一番好き
ほぼ毎日鶏むね肉を食べてきた料理家が研究に研究を重ねて完成させたサラダチキンの最高傑作。 このサラダチキンを一度作ってしまうと もうコンビニのサラダチキンは買わなくなると思います この通り作ったら99.99%パサつかない。 いろいろな方法試したけどこのサラダチキンが断然ウマい https://t.co/EzNetqxqHY
【最悪】 生徒「どんな子が転校してくるんですか?」 先生「洋式トイレだ笑」
怖い先輩から昨晩突然来いって言われて急遽用意したから僕だけ車が貧相すぎる
生理前でありえんくらい腹痛くて電車で腹抱えてたら、おじさんが龍角散くれて神すぎた。 しかも気遣ってくれたのかおじさんが降りる駅の直前でくれた。 エグい、父親にもそんなに優しくしてもらったことなかったのに。
前にディズニーのこれについてなんとかして欲しいってオリエンタルランドに連絡したら返信すらくれなかったんだよな せめてケースバイケースって言ってほしかった
昔ネットでアップされたこれ、6月6日関連画像としては、ワタクシ的には最高傑作だと思っています、ハイ😉
生理1日目&体調不良で限界、「甘やかしてほしい」とお願いをした結果、彼氏はシゴデキ店員さんになりました。
SNSのバズまとめ
SNSのバズまとめ一覧



